From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

スーパーチャレンジ

かわづ
2009/01/10 (土) 16:46:17

こんにちは。
先ほどテレビでスーパーチャレンジを観ました。安藤さんのボレロ、毎回、表現や彩りが変化していて、画面に釘付けになってしまいます!これまでのどれもが、引き込まれてしまう演技でしたが、今回のもすこぶる切れの良い演技で、終わったときに思わずゾクッと身震いしました。
両チームの選手のみなさん、エキシビとはいえ本気で勝負している様子に、とっても感動しました。ありがとうございました!
安藤さんの調子が良さそうなのが一番うれしかったです!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ありがとう!

cptn
2009/01/10 (土) 16:29:13

今日年賀状届きました(サユリ版)!ありがとうございます。
お忙しい中、サインも宛名も手書きで書いて頂き感激です。〒マークも顔になってて可愛かったです。
外雪降ってましたがなんか春が来たような感じです、元気出てきました。
今年も頑張って応援させて頂きます(^o^)v
pl902.nas922.takamatsu.nttpc.ne.jp

レポありがとう

Yoli
2009/01/10 (土) 11:49:13

名古屋フェスのレポありがとうございます。会場の雰囲気が伝わってきて読んでてとても楽しかったです。最後に美姫ちゃんがボールを遠くに投げようとしてた姿を想像しては思わず笑ってしまいました。やっぱり美姫ちゃんは可愛いですね。今日のジャパンスーパーチャレンジの放送も期待してます。美姫ちゃん、スターズオンアイスの公演もあって忙しいと思います。健康には気をつけて。美姫ちゃんの元気で明るい笑顔をたくさん見たいなーと思います。

218.232.209.26

名古屋フェスレポありがとうございます

TICO
2009/01/10 (土) 03:11:17

大変楽しく読ませて頂きました。なかなか名古屋まで行くことができないので、ショーの臨場感が伝わってきて読んでいてより一層安藤選手のすばらしさ、ファンを大切に思う気持ちが伝わってきました。
レポを書かれた方、またこのサイトの管理人の皆様に感謝申し上げます。素敵なレポ、ありがとうございます!!

安藤選手、ショーが目白押しでコンディション作りが大変かと想像しますが、マイペースで頑張ってください。応援しています。
softbank218112132094.bbtec.net


初めて書き込みます!!

ドジオカ
2009/01/10 (土) 02:11:50

これが、初の書き込みです。ラウンジから来ました。私も、仲間に入れて下さい。
★美姫chan、書き込みありがとう。何だか嬉しいです。少し幸せな気分になりました。いつも変わらず、応援しています。
★1/9(金)の朝、中京地区のローカル番組「どですか」で、名古屋フェスでのインタビューが、放送されました。「正月は?」という意味の問に対して、美姫chan「地元の神社におまいりに行ったり、家族と一緒におせちと雑煮を食べていました。」という意味の事を話していました。願い事の内容は、秘密だそうです。
☆今年の正月は、普通の正月で、ゆっくり出来たみたいです。
proxy1143.docomo.ne.jp

はじめまして

黒うさ
2009/01/09 (金) 21:51:13

美姫ちゃん、ファンの皆様、はじめまして&明けましておめでとうございます。

去年も沢山美姫ちゃんに感動を貰いました。本当に有難う!
美姫ちゃんには、私達の想像を絶する苦労や痛みがあると思います。
その中で毎シーズン成長し、素敵な演技を見せてくれる美姫ちゃんが本当に大好きです。
世界選手権も出場が出来ることになって、本当に良かった。

これからもずーっと応援してますからね!
美姫ちゃん、今後はショーや試合など、ハードスケジュールが続くと思いますが、いつも笑顔でいれるように、祈ってます。

そして、管理人様、このような心温まるサイトを作っていただき、有難うございます。
kd125054144145.ppp-bb.dion.ne.jp


こんばんは

●あみ●
2009/01/09 (金) 19:07:46

こんばんは(^-^)私の中学校では風邪やインフルエンザが流行っておりますが、皆さんは大丈夫ですか??
大会も一段落し、世界選手権まで2ヵ月以上もあるので、なんだか寂しい気持ちです。私は今シーズンの美姫さんのSPが大好きです。SAYURIの音楽に合わせて演技をなさっている姿が素敵で、いつも見とれてしまいます。衣装も華やかで、美人の美姫さんにとっても似合っているなと思いました。
私は直接美姫さんの演技を拝見する事は出来ないのですが、これからもずっと応援します(*^^*)いつも感動をありがとうございます。
w12.jp-t.ne.jp

はじめまして。

MJ
2009/01/09 (金) 18:55:09

はじめまして、初書き込みさせて頂きます。
恥ずかしながら、このような応援の場があることを最近になって知りました。とても嬉しいです☆
安藤さん、いつも応援しています!大好きです!
個人的に安藤さんの演技はとてもドラマティックで素敵だと思います。
その裏にはどれだけの努力があるのか、と思うと自分も頑張らなくては、という勇気を頂いています。

いろいろ言う人もいるかもしれませんが
どうか気になさらないでいて欲しいと思います。
安藤さんは、安藤さん以外の誰でもなく、私たちの応援する大好きな安藤さんなのですから☆

怪我や体調不良を気をつけて、どうかがんばってください☆応援しています!
h220-215-160-125.catv02.itscom.jp


ミキちゃん 嬉しいです!

ひろた
2009/01/09 (金) 17:30:48

あけましておめでとうございます!ミキちゃんからの書き込みとてもうれしかったです。いつもテレビの前でミキちゃんに、声をかけてあげたい、励ましてあげたい、元気にしてあげたい、と思い、どうしたらミキちゃんに伝えられるのかなと思っているときここにたどりつきました。実際ミキちゃんがご覧になるか、伝わるかは分かりませんでしたが、私と同じ思いの方々がミキちゃんに一生懸命メッセージを送ってるのを拝見して私も書き込みを始めたんです。ミキちゃんからの書き込みを見て、私のメッセージももしかしたらご覧になったかしら。。。と思ったらとても嬉しくなりました。こんな私のこんな拙いメッセージでも少しでもミキちゃんの力になれたら、少しでも心強い思いを抱いていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。
233.53.112.219.ap.yournet.ne.jp

お久しぶりです。

ゆきんこ
2009/01/09 (金) 16:46:05

ものすごく久々の書き込みです。

今日は遅ればせながら、美姫ちゃんの書き込みを読み、感動したので!応援することしかできないけれど、いつも応援させていただいています。
いつもここは美姫ちゃんへの愛があふれていて、よんでいてとても楽しいけれど、美姫ちゃんの書き込みは、思いがけないプレゼントですね♪
これから3月までの滑り込み、けがや体調に気をつけて頑張ってくださいね。
p2141-ipbf1106hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


素敵でした

orange
2009/01/09 (金) 06:29:39

年末年始、こちらのサイトにお邪魔できませんでしたが、
全日本フィギュアは見ました。

最後のアクシデントは、見ていただけの私でも
びっくりして、胸がドキドキしましたし、これで美姫さんが
けがしていたらどうしよう、とそれを思って、演技が開始されるまで、本当に心配していました。

本調子ではなかったと思いますが
なかなかストーリー性のない音楽を、それは美しく表現されていて
それに感激しました。そして、数分間にすべてを掛ける貴方の姿に
いろいろと考えさせられました。

あのアクシデントの件で、いろいろと外野はうるさいようですが
私は、冷たい氷の上に準備なく転んでしまった痛みと、心の動揺を考えると、演技終了後に泣いてインタビューに答えていたあなたを誰が責めれますか。

ゆっくりと花開く薔薇のイメージがしました。
SPのときに手におもちだった薔薇の花束、素敵でしたね。

ほんとうに美姫さんに似合っていて、ずいぶんと素敵なプレゼントを用意される方がいるんだなあ、と感心しました。

怪我のないように、遠いところからですが
祈っています。

充実した毎日をお過ごしください。

5ed22960.cable.ziggo.nl


メガスポ

nefertiti
2009/01/09 (金) 00:57:57

如月さん、現場の空気を届けていただき、ありがとう! 羨ましいです!

道草人さんやK嬢さんの書き込みもあって今日からメガスポを見ていたら、(直前情報どおり)先ほど美姫さんの特集コーナーが放送されました! (@_@) ・・全日本フリーでの、靴の上からのバンデージらしき処置のクローズアップもありました。
それと、名古屋スケートフェスも少し紹介があって、ボーカル入りボレロもほんのちょっと、聴くことができました!
私の前の書き込みで明日と思われた方々、お許し下さい。その時点では少なくとも3ヶ所のサイトで明日という情報になっていたのですが・・ご容赦をお願いします。m(__)m
pl218.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


名古屋FSF★

如月
2009/01/08 (木) 23:54:42

行ってきました〜☆
美姫ちゃん、伸びやかに演技をされていてがっちり力を貰いました。
どうもありがとうございます♪
ボレロ、歌入りになっていました!
ますます磨きがかかった感じです。

エンディングでは、衣装も変えており、その衣装も物凄く似合ってました。
ステキな笑顔が見れて嬉しかったです☆

明日は、スーパーチャレンジ〜〜♪
楽しみにしています。
flh1abz135.aic.mesh.ad.jp


名古屋フィギュアスケートフェスティバル第一報

長野のK嬢
2009/01/08 (木) 21:34:49

・さきほど終了した名古屋フェスのニュースが届いています。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20090108-OYT1T00674.htm

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20090108-00000043-kyodo_sp-spo.html

・ジョニー・ウィアーが本人の公式サイトの日記を更新しました。NHK杯からグランプリファイナルまでの準備期間に中京大リンクで安藤さん・モロゾフさんたちと練習していたこと、安藤さんが4回転や3-3回転など高難度のジャンプに次々と取り組み成功させていたことに感嘆し、彼女の技術の高さを評価し、取り組む姿勢に刺激を受けたこと、中京大リンクの環境が素晴らしかったことを賞賛し感謝する内容を記しています。

http://www.figureskatersonline.com/JohnnyWeir/journal.html

・安藤さん、名古屋フェス出演、おつかれさまでした。地元でのイベントですし、前回は出演できなかったので、きょうは存分に楽しめたことと思います。イベントが続きますが、リラックスして体のケアにも気をつけながら、仲間の皆と楽しむ姿勢で取り組んでいってくださいね。

・本日放送のテレビ東京系「メガスポ!」で安藤さんのコーナーがあるようです(放送が予定より早まっています)。
eatcf-178p36.ppp15.odn.ne.jp


はじめまして

ミコ・リコ
2009/01/08 (木) 20:50:29

安藤選手、みなさま、はじめまして!
安藤選手の書き込みに嬉しくなって私も書き込みました。
いつも応援しています。今期のEXのボレロは何度も見たくなる、素敵なPGですね。世界選手権でもボレロが見れることを期待しています。個人的には安藤選手のステップとシットスピンが大好きです。

p1244-ipbf209morioka.iwate.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI