From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Sweet are the uses of adversity

キキ
2010/03/26 (金) 11:50:07

皆さん美姫ちゃんこんにちは。管理人様何時も有難うございます。
いよいよ女子が始まりますねー!
変な緊張があるとの事ですが、今はどんな感じでむかえられているんでしょう。
私は、緊張なんてしなくて大丈夫だよ!と、美姫ちゃんの背中をポン!としたい気持ちでいるのですが、言うのは簡単でも実際難しいですよね。
私達には想像もつかない程の重圧等が、今も変わらずあるんだろうなと思うのですが、それでも今季出来る限りをつくし素敵な演技を魅せて下さった事を本当に感謝しています。
安藤美姫の滑りたいスケートに、やっていて良かったと思えた気持ちをのせて迷わずに前を真っ直ぐに見据えてリンクに立って下さいね☆
トリノの魔物と目をあわせ、ふき飛ばせるだけの努力と経験を積み上げてきていると思います。私達は、そのホンの一部分しか分からないけど、コーチや美姫ちゃん、ご家族や身近にいる方達はそれを知っているんじゃないかなあ。
昨日の魔物は今日の友!です(笑)でもあまり追い詰め過ぎないで下さいね。勝手ばかり並べてゴメンなさい。
シーズン最後の演技、美姫ちゃんが笑顔で終えられます様、応援しています(^v^)
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

ミキテイがんばれ!

2010/03/26 (金) 10:17:17

私は初めての五輪がトリノでしたね。ミキテイにしたら
嫌な想い出ででしょうけど、関係なくいい演技して
下さいね。前向きできらきら☆♪輝いて
関係なく滑って下さいね。応援してます。
218-42-223-109.eonet.ne.jp

頑張って・・・

美幸 
2010/03/26 (金) 09:53:18

もうすぐですね。調子はどうですか?
今回は色々な不安を抱えてのトリノ入りだったのですね。本当に、神様はこれでもかと言うくらい美姫さんに試練を与えるのですね。
でも、よく言われていることですが、「試練は耐えられる人の所にしか行かない」そして、試練を乗り越えた人だけが何かを成し遂げることができる・・・。
美姫さんはこれまで苦しいことが沢山あったけど、一つ一つ乗り越えながら、輝きに変えてきたと思います。だからこそ私は、いえ私達は美姫さんの演技に心惹かれるのだと思います。
トリノのリンクに不安を感じているようですが、全然縁起悪くなんかないですよ。あの日があったから今の美姫さんがいる。もしトリノで良い成績を出して引退していたら、その後の素晴らしい演技の数々を見ることはできなかった。演技で感動を与えてくれる、新しい安藤美姫は、あの日のパラヴェーラから始まったと言ってもいいと思います。
今度はその同じリンクに立って、これまで積み重ねてきた努力の成果を出し切って欲しい。
4年前とはまた違う悩みを抱えて競技に挑むことになるわけですが、得点とか順位とか、小さいことは気にしないで、今出せる力を精一杯出してくれれば嬉しいです。
苦しんできた日々は不快な記憶かもしれないけれど、「誰よりも大きな試練を乗り越えてきた」ことが、自信に変わる瞬間が必ずあると思います。
力いっぱい滑って、将来に続く新たな一歩にして欲しいです。
大丈夫。頑張って。
fl1-122-131-36-250.ehm.mesh.ad.jp

大丈夫

はなはな
2010/03/26 (金) 08:57:44

美姫さんの頑張り、みてます。
知ってます。すごいと思います。
大丈夫、
集中力がすごく成長したと思います。
ファンのみんなのために、楽しんで見て見てという気持ちで、滑ってほしいです。
転んでも、楽しければいいと思う。、、、すてきだなと思います。

softbank219060078221.bbtec.net

美姫ちゃん♪

美穂
2010/03/26 (金) 07:53:03

おはようございます\(^_^)(^_^)/
早起きして男子SPを見て興奮してました。いよいよ女子ですね☆
美姫チャンの調子・体調はいかがでしょうか?織田選手の演技に影響される、とおっしゃっていたので少し心配ですが美姫チャンならば大丈夫!!と強く思っています。
自分を信じて、練習を信じて、楽しく滑る!
それだけで結果はきっと着いてきますよ☆
何も出来ない自分がもどかしいですが(涙)今日の夜、トリノの方の空に向かって力の限り応援します!!o(^-^o)(o^-^)o
美姫チャンらしく、笑顔で…♪ GOOD luck!
proxy190.docomo.ne.jp

がんばって☆

はるまま
2010/03/26 (金) 07:48:56

美姫ちゃん、強い気持ちで!!!

p297a88.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

もうすぐですね

mito
2010/03/26 (金) 02:03:04

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
ワールド女子の日程が近付き、ソワソワしています。
どうか美姫ちゃんが素敵な笑顔で演技を終えられますように、今シーズンの試合を締めくくれますように! そんなことばかり思って(願って)落ち着きません。
美姫ちゃん、順位や点数なんて気にしないで、思いきって、3Lz-3Loを跳んでください!
セカンドジャンプに「やっと」という感じで 2T を付ける選手が多い中、美姫ちゃんはあまりにも「軽々と」 2Lo を付けてしまうので、3Lz-2Loにすると迫力不足の印象になってしまうと、いつも思っていました…。
何というか、 2Tを付けるより、すごいこと(片足のままですからね!)をやっているのに、印象で損をしているのではないか、という気がするのです。美姫ちゃんは本当に「軽々と、フワッと」 2Lo を付けてしまうのですもの…。
だからこそ、肩の力を抜いて(…跳び方として力を抜いて良いのか分かりませんが^^;)自分を信じて、3Lz-3Loを跳んでください! 公開された練習で、あんなに綺麗に跳べているのだから大丈夫です!
美姫ちゃんを愛するファンの皆さんが、トリノに向けて気を送っているようですね! 私も微力ながら送ります。
「期待に応えなければ」というプレッシャーではなく、美姫ちゃんが0.001秒でも長く浮かび上がる為の浮力に代えてください。

美姫ちゃんの今の髪型、とても似合っていると思います。もしかしたら演技には、まとめているより邪魔なのかもしれませんが、すごくすごく「べっぴんさん」ですよ〜。可愛いです。
魂のこもった演技、楽しみにしています。日本から応援しています。
ntsitm080231.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


ドキドキ☆★

おね
2010/03/26 (金) 00:33:35

美姫さん、管理人さん、ファンのみなさまこんばんは。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。

また美姫さんの演技が見れると思うとわくわくしています。

私もこちらのみなさまと一緒に、同じ空の下、美姫さんにパワーを送りますっ♪

proxy1116.docomo.ne.jp


SPの滑走順

ドジオカ
2010/03/25 (木) 23:24:12

長野のK嬢さん、いつも変わらず貴重な情報、感謝します。
スポルトを見ながら、安藤美姫選手に精一杯気を送って応援します。
☆安藤選手は、最終グループの一つ前のグループの4番滑走ですね。
いい滑走順と思います。
このグループには、浅田選手の他、ジュニアの頃から競ってきたコストナー選手や仲の良いゲデバニシビリ選手が入っています。面白い。
★SPのレクイエムも今回が最後(のはず)です。
安藤選手には、決定版を見せて欲しいです。

proxy1166.docomo.ne.jp

女子SP滑走順決まる

長野のK嬢
2010/03/25 (木) 20:53:58

・安藤さんは47番滑走です。日本時間26日の午前0時18分過ぎの登場ということで、皆さんその頃になったら、いつものように会場に向けて気を贈りましょう。「すぽると!」の番組中に放送があるかもしれません。

http://www.isuresults.com/results/wc2010/SEG003.HTM

・安藤さん、安藤さんの思いのままに、伝えたいこと、思いのたけを存分に見せて滑ってくださいね。素敵な演技を楽しみにしています。日本から応援しています。
eatcf-701p57.ppp15.odn.ne.jp


いよいよですね

ゆみえ
2010/03/25 (木) 20:17:14

トリノと言うことで変にプレッシャーを感じられていないか気になりますがどうか考えすぎずに伸び伸び滑って頂けたらと思います。
競技用のプログラムはおそらくこれで見おさめになるかと思うんですがいい締めくくりになるように祈っています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

お久しぶりです

ぽこ
2010/03/25 (木) 19:32:27

皆さん、管理人一同様、そして美姫さんこんばんは。世界選手権が近づいて顔を出しました(笑)。
その後、オリンピックで美姫ちゃんの今までのがんばりを見届け、あらためて自分のやってみたいことに挑戦しています。不思議と良い偶然にも恵まれ、夢への階段を一歩昇ったと実感しています。まだまだ先は長いけれど…自分が満足できる日までがんばります!
で、あらためましてオリンピックの放送も見ました。こうして時間がさってから見ると、良いものにも悪いものにも「見てる人」は勝手にいろんな感情を込めちゃうんだな〜…とちょっと反省しました。そんな中で私は今更ながらコストナー選手もカッコよかったなと思いました。上手くいかなくても挑戦続ける…ルール上当たり前かもしれませんが、何故か感動…最後にちゃんとお客さんに挨拶する姿も、今の私には強く印象に残りました。
未来は何があるかわからないけれど、美姫ちゃんやここに来る多くのみなさんがたくさんの笑顔で過ごせますように!

flh1acn208.szo.mesh.ad.jp

応援しています

ranran
2010/03/25 (木) 18:18:49

また、美姫さんが観られることを嬉しく思います。どうか美姫さんの想いのままに滑って下さい。私たちはいつも美姫さんと共に居ます。

p15101-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp

輝いて欲しい!

とし
2010/03/25 (木) 18:14:27

美姫さん このトリノで自分の納得のいく演技をTVの前で楽しみにしてます。 ぶっちゃけバンクーバーよりもこのトリノで美姫さんは輝くのではないかと思ってます。 今シーズン最後の試合で 美姫さんの最高の笑顔 リンクで見せてくださいね。 
zaqd3871d4e.zaq.ne.jp

強い気持ちで!

ワイパ!
2010/03/25 (木) 16:31:46

美姫ちゃん、お元気ですか?

早く美姫ちゃんの心からの笑顔が見たいです。
どんな時の美姫ちゃんも好きだけど、幸せで笑ってる時の美姫ちゃんを見たいです。

「空に向かって」の中で、試合ではいつも
信成くんの結果に影響されちゃうようなことを書いてみえたので
今、美姫ちゃんがちゃんと元気なのか ちょこっと心配です。

世界選手権
美姫ちゃんは、元気を出して頑張ってください!
パワーを送りながら応援しています!

「絶対に成功する」という気持ちを 強く 強く 持ってね!

ag219-101-29-97.ccnw.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI