From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

癒されました!

折原みと
2011/04/30 (土) 11:27:45

美姫ちゃん、SPお疲れさまです!
高い技術と、強い精神力に支えられた、心のこもった演技、素晴らしかったです!
テレビで観ていても、なんともいえないやさしさが、会場中を包んでいるのがわかりました。
あの演技を観てたら、もう点数とか順位とか、どーでもよくなってきた、、。
あ、いや!
もちろん、美姫ちゃんが世界女王になったら嬉しいし、それを祈ってはいるんですが。(^^;)
でも、今の美姫ちゃんの演技からは、点数なんかじゃ計れない程の感動が伝わってくるってことです。
今日のフリーも、思いっきり滑ってください。
美姫ちゃんのくれる癒しや励ましは、確実に、日本のみんなを力づけてくれてますよ!!

pppa94.kanagawa-ip.dti.ne.jp

美姫ちゃん、ファイト!!!!!

エッジ☆ 
2011/04/30 (土) 10:49:00

美姫ちゃん、世界選手権のSPお疲れ様でした。

祈るような思いで見ていましたが
安心して見ていることが出来ました。

そしてフジTVを見ていましたが
心のこもるコメントをありがとうございました。

FPは、美姫ちゃんらしく滑ることが出来るように
日本からエールを送っています。

大好きな美姫ちゃんが
表彰台に上っていることを願って信じています。

大丈夫!美姫ちゃんなら!!!

美姫ちゃんらしく滑ってくださいね。^^

p6075-ipad203souka.saitama.ocn.ne.jp


心に残るスケーター

NORI
2011/04/30 (土) 10:20:00

美姫さんが目指す姿「心に残るスケーターになりたい」。今シーズンは心技体が備わって演技からあふれ出るもの、すべてが際立って美しく、素晴らしくそして昨夜もまた世界中の人の心を動かしたのは紛れも無い事実なのですが、これからもまだまだ成長していただきたいので、あえてこう言います。「心に残るスケーター」になれるようにずっとずっと応援しています。今は昨夜のSPに対してただただ「ありがとう」と言いたいです。
218.185.170.117.eo.eaccess.ne.jp

素敵な演技でした☆

TOMO
2011/04/30 (土) 09:45:01

美しい姫でしたね。癒されました。
フリーは力強い、凛とした女性の演技を見せてくれる事でしょう
楽しみにしています。
表彰台の真ん中でほほ笑む美姫さんをまた見たいです☆
ntokym113198.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

今夜も!

ろくりーぬ
2011/04/30 (土) 09:19:22

安藤選手、SPお疲れさまでした。ステップの途中から、泣いてしまいました。
何て柔らかい優しい笑顔。世界中が、安藤選手のすべてを包み込むような愛情溢れる演技に魅了されたと思います。
安藤選手の思い、しっかり伝わりました!

今夜も安藤選手が納得のいく演技ができますように空に向かって祈ってます。

フリーも安藤選手が納得のいく演技ができますように、空に向かって祈ってます。
s717062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


笑顔 最高でした!

ママボーダー
2011/04/30 (土) 08:57:21

今年は最高ですね(^^)
出だしは少し緊張が感じられましたが
表情がとても良かったですね
見ている私たちも自然に笑みがこぼれました。

今日も楽しみにしています
最高の演技を そしてにっこりわらってくださいね。
i114-190-209-28.s41.a015.ap.plala.or.jp


美しい!美しい!美しい!

ゆゆ
2011/04/30 (土) 08:49:37

美姫ちゃん、SPお疲れさまでした。名前のままの美しいお姫さまです。ほんとに言葉がいらない美しい演技でした。曲と完全に一体化していて完璧!!!荒川静香さんの「クリーンな演技をしたのは安藤選手だけ」のコメントが、本当にその通りだと思いました。調子がよくないとあったので少し心配でしたが、そんな雰囲気は感じれなくて良かったです。
フリーは強い気持ちでいつもどおりに攻めて頑張ってくださいね★♪どんなときも応援しています。
p027363.narant01.ap.so-net.ne.jp

素敵でした

mocyonya
2011/04/30 (土) 08:47:29

昨日の演技、とても素敵でした。
演技中の笑顔がとても綺麗で・・・
美姫ちゃんの演技には、いつも元気付けられ泣いてしまいます。
いま辛くてもいつかきっと幸せなことがあるって思う演技でした。
きっと日本中の人に勇気と元気が分けられた演技だと思います。

今日のフリーもとても楽しみです。テレビの前で美姫ちゃんが
笑顔で終われるような演技が見れること楽しみにしています。
p5233-ipad306souka.saitama.ocn.ne.jp


美姫ちゃん素敵です

ranran
2011/04/30 (土) 08:35:34

美姫ちゃん皆さん管理人さんこんにちは
ミッションとても良かったです
美姫ちゃんの笑顔に気持ちが洗われるように、ほっとしました
美姫ちゃんの演技を見ている間は、何かに包まれているような、本当に不思議な感覚で、終わった後、もっと観たいと思います
ありがとうございました
今日のフリーも美姫ちゃんが滑りきれるように応援します
美姫ちゃんが頑張っている姿をみてまた元気をもらう事ができました
ありがとうございます
wb002proxy05.ezweb.ne.jp

心癒されました

kukuku
2011/04/30 (土) 08:29:50

ドキドキしすぎてネットで結果を見てしまおうかと思ったのですが、結果を先に知ったら面白くないでしょうという旦那のアドバイスにしたがい・・・
TV観戦、なんて穏やかの表情なんでしょう、あの演技を見られたら結果なんて・・・
美姫ちゃんの笑顔が見られたらそれだけで、うれしいです。
今夜も心揺さぶる演技を待っています。
みなさん、思いを美姫ちゃんに精一杯送りましょうね。

p6eb008.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

美しかった!

ピンキーブウ
2011/04/30 (土) 08:14:35

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。
本当に綺麗で、試合と言うことを忘れるくらい幸せそうな世界が広がっていました。
私の主人は現在復興工事の為出張しており、臭気、光景はここは日本か?というほど悲惨な光景が今も見られるそうです。
あまりの壮絶さに毎日精神的に少しきついと珍しくそんな言葉をこぼしていたのですが、
普段スケートを見ない主人が、昨日の美姫ちゃんのSPを見て心が癒された。明日から頑張ろうって思えたと申しておりました。
本当にありがとうございます。

今日も美姫ちゃんの笑顔と
ガッツポーズが見られますように。
41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp


『心が洗われる』

okko
2011/04/30 (土) 09:01:23

おはようございます。昨夜コメントしたんですが、一夜明けて安藤選手のSPに言いたかったピッタリの言葉を見つけました。『心洗われる演技』…スピードや技術など関係なく、みていたい!と思わせてくれました。
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

言葉はいらないと言いつつも…

ぽこ
2011/04/30 (土) 06:41:12

皆様、管理人一同様、そして美姫さんおはようございます。
震災後より、ここでの発言に悩んでしまって、見ているだけの日々でした。
でも、美姫さんのSP見たら気持ちを言わずにはいられなかったです。八木沼さんの「言葉はいらない」に同意、あの演技とあの笑顔が全てだと思いつつも、本当に良かったありがとうと伝えさせて下さい。

私はやっぱりスケートの技術的な部分はよくわからなくて、もちろんそんな私でもすごく綺麗で切れのあるジャンプや滑らかなスケーティングだと思うのですが、何より美姫さんが込めた気持ちが本物で優しくて感動してしまいました。あの両手を差し出すところでは、一人の普通の女の子が精一杯の愛を差し出してくれたような気がして、こちらも素直に受け取らずにはいられません。
言葉を直すなら「評価はいらない」って言ったところでしょうか。
そうはいっても、結果を出されると人は気になってしまうものなんですが…(笑)でも皆様も言ってるとおり、あの演技を見た人はとても素直に優しい気持ちに包まれたと思います。

FPも美姫さんの思うように思いっきり滑って飛んで下さい!
今、心の底から美姫さんのように人の感じる心が、ときに弱さになったとしても、揺ぎ無い素晴らしいものなんだって思えます!
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


笑顔が届きました。

マックス
2011/04/30 (土) 05:48:25

美姫さん、昨日のショートプログラム、滑走ごくろうさまでした。
体調が良くないなんて言われなければわからないほど、すごくよかったです。
そして美しかったです。美姫さんの笑顔が全国に、全世界に届きました。
調子が良くないのにあんなに滑れるなんて、美姫さんはすごいと思いました。また神秘体験があったのでしょうか。
あきらめないで最後までやり通すことの大切さをあらためて教わったような気がします。
今日のフリーもこの調子で、ねばーぎぶあっぷ。

softbank126036086037.bbtec.net

美姫ちゃん、SP笑顔が最高!

2011/04/30 (土) 05:41:28

美姫ちゃん、SP頑張ったね!「大人の演技で好発進」ってあったけど、私たちにとって美姫ちゃんは、「フィギュアスケートを愛する愛くるしいお嬢様」っていう感じだと思うんだけどなあ・・・
FPもみんなを元気づける、最高の演技をお願いします!
みんなで応援しています!!
p211018239178.ppp.prin.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI