From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん☆

reika
2010/02/23 (火) 00:29:54

「空に向かって」拝読しました!
美姫さんは、たくさんの愛に守られているんですね♪
なので、きっと大丈夫!!

最終滑走は、レクイエムにぴったりですよ☆
美姫さんは何気に最終滑走では、素敵な演技をなさっています!
美姫さんにとって、ラッキーな順番ですよ!!

日本から、皆でパワーを送ります♪
けがのないよう、舞って下さいね☆
p12193-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


本当の強さが試される時

ayumi
2010/02/23 (火) 00:04:54

記者会見と滑走順拝見しました。
美姫ちゃんがあの席にいるだけで誇らしく、安藤美姫の名前がそこにあるだけで涙が出そうになりました。
ここに行くだけでも充分なのに、それでも貴女の心はは満たされず更なる頂上を見上げるのでしょう。
誰もが避けて通りたい筈の最終滑走。
ほんとうの強さが試される時です。
どんな時も安藤流を貫いてほしい。
誰の物でもない美姫ちゃんだけの世界を…。
成功を祈り続けます。

※24日私は仕事のためTVにかじりつくことができません。
どなたか美姫ちゃんが滑る時間帯を教えてください。
集中して祈りを捧げたいと思います。
宜しくお願いします。

proxy3106.docomo.ne.jp


バンクーバーの空へ

mi-co
2010/02/22 (月) 23:49:19

美姫ちゃん自伝本読みました。
美姫ちゃんのこともフィギュアスケートのことももっと好きになりました☆
スケートへの真摯な思いと愛情が込められた素敵な本でした。

バンクーバー入りしてからの美姫ちゃんは本当に落ち着いていて、穏やかな中に強さを感じるような、そんな瞳をしていますね。「心に残る演技」美姫ちゃんなら絶対できると思います。

今まで美姫ちゃんの演技に何度も心が熱くなり、感動で涙し、たくさんパワーをもらいました。
世界中の皆さんに安藤美姫というスケーターの素晴らしさを知ってもらいたいな。そんなことを考えながら東京の空を見てます。
美姫ちゃんのへのたくさんの応援がバンクーバーの空へ届きますように。
kd121109030034.ppp-bb.dion.ne.jp


楽しみ

はるる
2010/02/22 (月) 23:16:32

自伝本を読みましたよ〜。
安藤さんのこと、今までよりもっともっと好きになりました。
どんなすべりを魅せてくれるか楽しみです。

しかし、なぜだろう。私は安藤さんの大ファンでいつも緊張してしまうのに本当に今は穏やかな気持ちになっています。

みんなで日本からぎゅっと力を送りますね。。。
nttkyo049121.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp


成就します

イバラキのジョイ
2010/02/22 (月) 22:47:43

こんにちは!こちらには初めてカキコミします。私もレクイエムこそ最終滑走にふさわしいと思います。全て五輪の女神様が用意した運命というような気がします。堂々と、会場の空気を全部持ってっちゃって下さい!
昨日は筑波山神社で安藤さんを想いながらおみくじを引きました。『暗くて見えない道も月がさし初め 明るくなる如く幸福次第に加わる運ですから あせらずさわがず静かに身を守って進むべき時に進んで何事も成就すべし』だそうです!自分に集中してさえいれば大丈夫。
ちなみに『失せ物 出る。高い所の間』だそうで、トリノの忘れ物が空からやってくる気がしませんか?
pl578.nas931.p-ibaraki.nttpc.ne.jp

美姫ちゃん 夢にむかって

JUNJUN
2010/02/22 (月) 22:06:38

滑走順も決まり、私の方が今から緊張しながらも楽しみにしています。。美姫ちゃんには、最終滑走に強いイメージしかありません。世界選手権の時を思い出してください。大丈夫!!
美姫ちゃんが自分らしく、美姫ちゃんにしかできない妖艶な滑りを心より楽しみにしています。日本から家族みんなで、精一杯の声援を送らせてもらいます。
i60-47-129-25.s41.a017.ap.plala.or.jp

美姫ちゃん..*☆

ゆゆ
2010/02/22 (月) 21:57:24

いよいよだけど…私は不思議と落ち着いてます。今日の朝テレビで練習風景が映っていました。練習だけど美姫ちゃん、オーラがキラキラで輝いてました。
フィギュアは個人競技っていうけど違います!美姫ちゃんとファンのみんなとの競技です。本気で応援してるみんながついてます。このOPで世界中の人に美姫ちゃんの素晴らしさを知ってほしいと思います。
今はとにかく結果よりも美姫ちゃんの演技を目指して頑張って!!!

118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

Requiem

みさみさ
2010/02/22 (月) 21:52:50

こんばんは.
私もなんとなく美姫ちゃん最終滑走じゃないかなあ…という予感があったので,滑走順の発表を聞いた時はやっぱり,というか…うまく言えないですが,必然のようなものを感じました.驚きや不安や心配は全くしていません.
と思ってこちらへ来てみたら,皆さんも同じだったみたいで…!やっぱり,ファンの心も繋がっているんだなあ,と嬉しく,頼もしくなりました!
既に書かれている方もいらっしゃいますが,このバンクーバー五輪で,SPの最後に美姫ちゃんが『レクイエム』を滑るということが,なんだか本当に何か不思議なものの意思を感じます.採点や順位を超えた儀式のような….
これまで積み重ねてきた練習は大きな自信と確かな力になると思いますし,あとはもう美姫ちゃんの精一杯の気持ちを込めて演技するだけです…!!
観ている人の魂を揺さぶるようないつもの美姫ちゃんの演技を楽しみにしています.
最高の舞台はもうすぐそこ.身体にだけは気をつけて,美姫ちゃんのペースで本番まで進んで行って下さいね!
心から応援しています.
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

さすが美姫ちゃん!

まぎー
2010/02/22 (月) 21:49:18

SP最終滑走、きましたね!!ひそかに引いてくれないかなと思ってましたが五輪でこの滑走順を引きあてるとはさすが美姫ちゃん!
五輪の魔物かスケートの神様かわからないけど、絶対なんかいますね(笑)
でも今の美姫ちゃんなら大丈夫!なんといっても表情が落ち着いているから安心して見ていられます。
緊張するだろうけど、その緊張も五輪ならではと楽しんじゃってください。
美姫ちゃんのスケートと笑顔が見られることを心待ちにしています!
Good Luck!
softbank218140137081.bbtec.net

決められた時間になったらみんなと!!!!!!!

WILD_TURKEY
2010/02/22 (月) 21:29:27

申し分ない滑走順です、「天、我らに味方せり」ですね(笑)

グループ内で第一滑走でない
前後が地元北米スケーターでない
優勝候補のヨナ真央のグループではない
どのスケーターが一位であっても、用意した二通りの作戦を使い分けられる

そして、もう一点
フィギュアは自分との闘い、他人と争う競技ではない
上記の利点だってニコライコーチはじめスタッフが戦略が練る事
他人との順番ではなく、美姫さんは決められた時間になったら、スタッフの言葉を信じてみんなと一緒に自分の全てを出し尽くすだけです

最終滑走や縁起を意識するのは、やはりどこかで成績を気にするから
もちろん誰だって良い成績が欲しい
ただ良い成績の先に喜びのある競技ではない、フィギュアって芸術的な感動の先に成績がおまけでついてくるものだと思います

決められた時間まで、自分のペースで自分らしくいて下さいネ!!!!!!!
さあ、みんなで一緒になって頑張ろう!!!!!!!

with lots of LOVE... みんなの気持ちと一緒に・・・・・・・
リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


SP滑走順

ゆみえ
2010/02/22 (月) 21:06:50

最終滑走になったそうですね。
今朝の時点でここのサイトに記事があったのも見ましたがお昼にNHKのニュースでもやっていたのを見ました。
もう競技もあさってですしここまで来たら後はベストを尽くすだけですね。
オリンピックで最高の演技が出来ますように。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

いよいよ☆

ばーむくーへん
2010/02/22 (月) 20:24:05

皆様、こんばんは。
美姫さん、いよいよですね。美姫さんが汗と涙を流しながらも待ちに待ったバンクーバの舞台。ご自身が目指している美姫さんらしい演技ができますように。ショート、フリーとも万全のコンディションでありますように。と、ただただ、そればかり祈ってます。美姫ワールド楽しみにしています。そして叶うのであればEX版のレクイエム舞っていただけたら最高ですね☆
(年末のメダリストオンアイスでは涙しながら会場でみていました。)

p2178-ipbf511kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

GO!MIKI!!

ぽこ
2010/02/22 (月) 19:42:12

皆様、管理人一同様、そして美姫ちゃんこんばんは。滑走順決まりましたね!「最後はちょっと緊張する」といった美姫ちゃんには少し申し訳ないですが、私も皆様と一緒で「最終滑走来たよ!!これ!!」と喜んだ口です(笑)。
でも、今はこれも皆様と一緒でそんなに大きな心配なこととかなく、落ち着いた気分です。Fさんがおっしゃってた「安藤選手のファンとしての自信」。これが一番近い気持ちのように思います。
当日はTVの前から離れる隙はないとにらんで、お菓子も買いました!あとは、楽しむばっかりです!!
flh1acn208.szo.mesh.ad.jp

最終滑走のレクイエム☆

TOMO
2010/02/22 (月) 18:20:38

美姫さんが最終滑走。聞いた時はびっくりしましたが、レクイエムが最終に決まったことは、何か運命の様な気がします。美姫さんなら感動を与えられる演技ができる。そう信じています。日本から見守っています…空にむかって☆
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

衣装も楽しみです☆

ぷりん
2010/02/22 (月) 18:16:03

いよいよという感じでドキドキ&楽しみですね☆
美姫ちゃんの演技はファンの心を掴んで離しません!!
自分だけを見つめて、美姫ちゃんらしく滑れば自然と最高の美しい演技になるはずです!!自分を信じてあげて、頑張って下さい!!いつも応援してます!!
z150.61-115-99.ppp.wakwak.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI