From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様でした!

みさみさ
2010/11/05 (金) 21:39:19

◎こんばんは!先ずはSP、お疲れ様でした!
◎衣装、ヘアメイク含めてもうめちゃくちゃかっこよかったです…!回転不足をとられてしまったのは悔しいと思いますが、躊躇わずに3-3に挑戦した姿、本当にかっこよかったですし、嬉しいです!
これから試合ごとにどんどん素敵になっていくのだと思うと、楽しみです!
◎右手は大丈夫でしょうか…?無理はしないで下さいね!やはり怪我が1番心配ですので…
◎明日のFPも楽しみにしています。美姫ちゃんの思うままに、素敵な演技が出来ます様に…!心から応援しています。
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

明日も期待しています♪

mina
2010/11/05 (金) 21:38:40

今日の最初の3Lz-3Loすごくよかったです(*^_^*)他の方達とは違う魅力がありましたよ☆明日、挽回できることを願ってます。また安藤さんの素敵な笑顔が観れますように・・・♪
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

最高でした!

ひか
2010/11/05 (金) 21:35:46

美姫ちゃんSPお疲れ様でした!
惜しくも回転不足を取られてしまったけれど、キレのある3−3が見れて幸せでした!ありがとうございます!
明日も楽しみにしています!
em114-48-24-148.pool.e-mobile.ne.jp

3-3挑戦!嬉しい!

okkon
2010/11/05 (金) 21:33:56

安藤選手!お疲れ様!そしてありがとう!(^.^) 言葉通り、護りに入らずトライしてくれたんですね! DGなんてくそくらえ!関係ない!「トライ」する心が1番大事。(言葉悪くてごめんなさい?) それにきれいに下りて見えました。他のジャンプも見事だったと思いますよ!(残念が1個) 
SPのステップはとても忙しそうですね。明日やる「ピアノ…」は1発でハマってみえましたが、SPはまだ不慣れな感じがします。でもどちらもまだまだ「進化途中」ですね。昨年も新しいジャンルをものにしたように今年のプロが「どう進化するのか!」ワクワクしています。(^.^) まだ初戦!明日も思いっきりすっきり行けますように!

fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

3Lz-3Lo!!!!!

ここなつ
2010/11/05 (金) 21:27:02

安藤さん、お疲れ様でした!
3Lz-3Loは惜しくも回転不足と判定されたようですね。入りのスピードがちょっと足りないかな?と感じましたが、まずは跳んでくれた事が本当に嬉しかったです。やっぱり安藤さんのセカンド3Lo、大好きなんですよね!!

ステップなどまだまだ滑り込めていない印象はありましたが、安藤さんの美しさと洗練されたセクシーさが際立っていて、凄くカッコいいプログラムだと思います。

体調面で不安があるようですが、まだシーズン序盤です。無理のない範囲で、明日できるベストの演技を期待しています。

最後になりましたが、演技終了後に見せた悔しそうな表情。非常に頼もしく感じました。

p2083-ipbf2604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


観ました

YUKO
2010/11/05 (金) 21:20:46

はじめまして、先ほどテレビでSP見ました。よかったです。痺れました。私の中ではNO1でした。得点や順位はいいので、安藤さんの極めたい世界に近づけるよう祈っています。
softbank126109248103.bbtec.net

待ちに待ちましたぁ〜〜。

Weckerpapa
2010/11/05 (金) 21:15:37

美姫ちゃん、皆様、今晩は・・・管理人さん、いつもご苦労さまです。
中国大会ショートプログラム、美姫ちゃんが最高でした・・・。
ダウングレードは残念でしたが、最高でした・・・。
肩の痺れがあるそうですが、心配です・・・。
明日も、美姫ちゃんの笑顔を期待しています。
124-144-234-22.rev.home.ne.jp

伝わったよ!

みかん
2010/11/05 (金) 21:09:12

貴女のパッション、伝わったよ!伝わってきたよ!
OK!Next!
proxy30058.docomo.ne.jp

SP

みんこ
2010/11/05 (金) 20:51:05

素敵なSPでした。3−3は、DGされてしまったけど、果敢に跳んでいく安藤選手の姿に、感動しました。頼もしくなりましたね。

右手のしびれ、気になります。無理をせず、自分のできることを精一杯やって下さい。

LP、楽しみにしています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


久々の書き込みですが一言

SUE
2010/11/05 (金) 20:38:00

美姫ちゃん格好いい!格好いい!
痺れます。
右手の事は気になりますが、無理せず明日も貴方の世界を魅せて下さい。

softbank126013042073.bbtec.net

今日のNEWS ZERO

ゆみえ
2010/11/05 (金) 19:50:09

番組表を見た所美姫さんの名前が載っていたのですが
特集か何か放送されるのでしょうか?
今日の試合の模様ですかね。
一応録画予約しておきました。
SPの結果は先ほど知りましたがまずまずのようですね。
明日のフリーも楽しみです。
衣装の写真も出ていましたがラトビアのショーで着用されていたものとは違うものにされたんですね。
個人的には新しい衣装の方が好きです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

6分間練習!

nefertiti
2010/11/05 (金) 18:19:56

先ほどテレビ朝日で、美姫さんが6分間練習をしているところが映りましたね!♪
ものすごくエレガントかつアグレッシヴな衣装!
いよいよですね!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp

待ってました!美姫さん!

ルンルン
2010/11/05 (金) 13:09:28

美姫さん皆さんこんにちは。
いつも情報ありがとうございます。充実したOFFを過ごされている様子に目を細めていました。
今日はどんな華が咲くのだろう。。楽しみでなりません。
美姫さん〜心のままに舞って下さいね〜!! 今季も、いつでも、どんなときも、ずっと応援しています。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

中国杯

もこもこ
2010/11/05 (金) 12:11:07

いよいよですね(^-^)
演技衣装ともに楽しみです。

proxy1123.docomo.ne.jp

かっこいい

F
2010/11/05 (金) 11:07:28

ニュースの映像を見ました。ちょっとだけでしたがステップがめっちゃカッコいいですね。これは演技が楽しみです。
128.211.160.1


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI