From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

たくさん気持ちをこめて

ろくりーぬ
2010/02/25 (木) 23:35:32

安藤選手、SPお疲れさまでした。

エレガントで本当に素敵な演技でした。
昨日からずっとレクイエムの音楽が頭の中に安藤選手の演技と
ともにくり返されています。

明日も空に向かって精一杯気持ちをこめて応援しますね。
安藤選手が「自分らしいパフォーマンスができた」と言えるような演技になるように心から祈っています。

gl04-008.gl04.cilas.net


最高の演技を!!

konamiruku
2010/02/25 (木) 23:08:38

美姫ちゃん、SP素晴らしかったです。ありがとう!
緊張の中、3−3を跳んだ姿は何度繰り返して見ても感動します。

終わったすぐ後のインタビューで、勝負ではないんですって言われてましたね。ホントに美姫ちゃんらしい…ぅんそうだよね☆美姫ちゃんそう言うはずだよねって思いました。

でも、明日のFSは、美姫ちゃんの最高の演技が見たい…そして表彰台に立つ姿が見たい。そのためには気迫を持ってぜひぜひ勝負に出てほしいです。美姫ちゃんの気持ちに反することを書いて、いけないファンですが、強くて美しいクレオパトラが見たいです。最後まであきらめないで…世界中の人の心を打つ演技を!

力一杯応援します!!!

z201.220-213-84.ppp.wakwak.ne.jp


伝わってきました!

かえる
2010/02/25 (木) 23:05:58

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。
すごく魂こもってました。
もうステップのとき涙が・・・。
きっと世界中の人に美姫ちゃんの魂伝わりましたよ。
明日はFSですね。
渾身のクレオパトラ見せてください。
美姫ちゃんの4年間の思いをぶつけてください。
応援してます!!
122x219x23x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp

思いっきり楽しんでください!

なおきち
2010/02/25 (木) 22:48:50

本当に素敵なレクイエム、感動しました!いよいよフリーですが、美姫ちゃんの、美姫ちゃんにしか滑ることの出来ない、思いのこもった演技がみられれば、ファンとしてこれにまさる喜びはありません。どんなにつらいことがあってもそれに立ち向かってきた美姫ちゃんだから、どうぞ明日は自分のために、これまで美姫ちゃんが歩んできた道に自信を持って、せっかくのオリンピックの舞台を思い切り楽しんでください!演技終了後に満開の笑顔がみられますように!
121-82-143-81.eonet.ne.jp

フリーの衣装♪

nami
2010/02/25 (木) 22:47:26

美姫ちゃんこんにちは
新聞に美姫ちゃんの超べっぴんな写真がでかでかと乗っていましたよ!
我が家の家宝になりました
SPは私も母も泣いて演技が見れなかったのでビデオを何回も繰り返しみていました。二人ではぁーすごいねえと見とれていました
娘の美姫ちゃんごっこオリンピックSP編は赤紫のトレーナーに黒のスカートで成り切っていました
フリーの衣装が楽しみです 折原先生が女王様と言っていたのでどんな女王様が登場するのか楽しみです
(娘は絶対頭にはティアラつけるよって 金色だよってなんかツタンカーメンとまじっているみたい)
明日は空にむかってパワーをおくります。今回は遠回りだけどエジプト経由でパワーがつくようにしますねー

w22.jp-k.ne.jp

強さを思いにぶつけて

naop
2010/02/25 (木) 22:44:36

どこの局でも、真央対キムヨナ…。その中で、美姫ちゃんのジャンプの練習を見ました。表情もよくて、よい緊張感を持ってFPを迎えられるような気がしました。
「しーちゃんと同じメダルが欲しい」その思いをぶつけるときですね。あたしも、美姫ちゃんの胸にメダルがかかるのを見たいけれど、やっぱり、美姫ちゃんの「感謝の気持ち」が美姫ちゃんを応援してくれている人に届くような演技をしてほしいです。
多少の緊張は、いつでも必要な物です。
あとは、クレオパトラが美姫ちゃんに降りてくる(?)はずなので、大丈夫!!
強い気持ちと、情熱。これは、今までの練習に裏打ちされた自信です。Fight!

eatcf-345p159.ppp15.odn.ne.jp

心からの応援を

chiapon
2010/02/25 (木) 22:36:54

SPでの演技、とても素晴らしかったです。逃げずに3−3回転に挑戦したこと、そして何より心に迫る美姫さんの演技に思わず涙がこぼれました。あなたは、やっぱり世界一素敵だった!!
明日は、いよいよフリーですね。美姫さんの笑顔が見られますように。
softbank221092034188.bbtec.net

こんばんわ!

衣夜
2010/02/25 (木) 22:34:55

いよいよ明日がFPですね。

私は、トリノ五輪の時に安藤さんを知り、次のシーズンのスケートアメリカで生まれ変わった安藤さんにひかれて、それ以来大ファンになりました。

私には世界の頂点で戦い続ける苦しさなどわかりませんが、私も苦しみを味わったことはあります。そこから立ち直るのがどんなに大変なことかもわかります。けれど、転ぶたびに前を向き、リンクに帰ってきて魅せてくれる安藤さんを、本当に尊敬しています。あなたは強いです。だから、絶対大丈夫!!明日は自信を持って滑ってきてください!!
p2211-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


氷上のクレオパトラ☆

2010/02/25 (木) 21:58:42

美姫さん、初めまして。

美姫さんのことは美姫さんが高校1年生のころから応援してきましたが、メッセージを送るのは今回が初めてです。今こそ美姫さんに今までの自分の想いを伝える時と思ったので、この度メッセージを書かせていただくことにしました。
まずは、SPお疲れさまでした。点数があまり伸びなかったのが残念でしたが(素人目ではさすがにもっと点が出ていいと思ってしまいます)、感情がこもった迫真の演技で引き込まれました。インタビューで「今回の五輪では皆さんの気持ちも一緒に乗せて演技したい」とおっしゃっていましたが、まさにそういった美姫さんの想いがこちらにも伝わってくるようでした。
フリーでも美姫さんらしい演技を期待しています。これまで、皆の過剰な注目の中でスケートを続けていくことに計り知れないほどの大変さがあったとは思いますが、今回のバンクーバーで絶対に報われ最高の演技ができると信じています。ファンのみんなから応援を受けることでプレッシャーに感じることもあるかとは思いますが、気負いせず美姫さんらしく楽しんできて下さい。演技後に美姫さんの元気いっぱいの笑顔が見れることを期待しています!

Go!! Miki ANDO!!!!!!!!!
ntsitm368154.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


GO!クレオパトラ

LOVEMIKI
2010/02/25 (木) 21:56:23

美姫ちゃん、五輪という大舞台での3-3の挑戦、素晴らしかったです!
現役選手では美姫ちゃんしか跳べない最高難度のコンビネーションを誇りに思います!
美姫ちゃんとモロゾフコーチの勝負の決断は最高にカッコよかった!
そして昨日から何度もレクイエムのステップを見ては涙が溢れます!

この4年間、美姫ちゃんの演技から沢山の勇気と元気を貰い、涙が出る程心震える感動を何度も味あわせてもらいました。本当にありがとう!
美姫ちゃんが最後にどんな決断をしても変わらず応援します。
だからENJOY クレオパトラ!
jig113.mobile.ogk.yahoo.co.jp


自分を信じて

2010/02/25 (木) 21:42:51

「トリノで踏み切った4回転がバンクーバーで着氷しますように」
素敵な言葉を教えてくれてありがとうございます。私も涙が出てしまいました。みんなの気持ちも一緒にリンクに持っていくといってくれた美姫ちゃん。みんなが付いています。トリノでの荒川さんやバンクーバーでの高橋選手は本当に輝いていました。彼らのように美姫ちゃんも心から待ち焦がれた舞台を楽しんでください。
flh1afc120.fko.mesh.ad.jp

自分らしく!

KOZO
2010/02/25 (木) 20:31:44

SP、攻めの3-3が最高にかっこよかったです!
点数や順位以上に、切なくなるような印象深い演技でした

FSにむけて「高難度構成でいくしかない!」と思っていましたが
実際に求めるもののために演技に臨むのは安藤さん。
だからこそ、最後の最後まで迷うところかもしれません。

後悔しないように。
自分の求めるもの、自分の信じるもののために迷って
決めたら迷わず最後まで駆け抜けて!
どんな決断をしたとしても、自分らしさを貫く決断をした
安藤さんをファンの一人として心から応援しています
hkrbm53.shizuoka-ip.dti.ne.jp


戦う気持ちで!!

pettanko
2010/02/25 (木) 20:13:02

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。

3−3への挑戦と思いのこもった演技、本当にありがとう。昨日の美姫ちゃんは美しさと強さを兼ね備えていて、本当に綺麗だったと思います。

確かに私達ファンも、そして誰より美姫ちゃん自身も、少し悔しさはあると思います。でも、演技の後の美姫ちゃんの冷静ながらも少し怒りにも似たような(?)悔しそうな様子を見ていると、不謹慎にも何故だか頼もしいなと思ってしまいました。

中1日あけてのフリー。きっと色々な事が頭をよぎるとは思います。でも、どうかSPの悔しさを良いバネにして、次も前向きに試合に挑んでくださいね。そして、万が一弱気な自分が顔を出したら、それは間違いなく実際よりも大げさになっているものだから。そんな時は、一歩立ち止まって、自分自身に考え過ぎだと気付かせてあげてね。

悔しいと後悔は全然違う。後悔だけはしないように、美姫ちゃん自身の渾身の演技を、思いっきりぶつけてきて下さい☆自分を信じて!

遠い日本から、愛をこめて☆
p1197-ipbfp202osakakita.osaka.ocn.ne.jp


美姫ちゃんらしく★

‐kazuha‐
2010/02/25 (木) 20:10:11

初めまして!

いつも私は美姫ちゃんのスケートにたくさんパワーをもらっています(^o^)

フリーはとにかく美姫ちゃんらしくすべってほしいです(^O^)

明日はずっと空を見ながら、応援してます(≧▽≦)

wb32proxy09.ezweb.ne.jp


自分を信じて

toto
2010/02/25 (木) 21:14:44

美姫さん、みなさんこんばんわ。
いよいよフリーですね。
誰のためでなくてもいい、日々練習してきたことを信じ、
美姫さんの滑りたい構成で悔いのないクレオパトラが
演じられることを祈り続けます。

私はあなたのスケートが見られる時代にいることに
幸せを感じています。明日、晴れ晴れとした気持ちで
リンクにむかえますように。
心から応援しています。
211.10.236.134.customerlink.pwd.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI