From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素敵でした・・・新しいSP.

Weckerpapa
2010/12/11 (土) 13:16:33

新しいSP、素敵でした・・・このまま完成を目指される事を望みます。
今晩はフリーですね・・・楽しんで滑ってくださいね・・・結果より、美姫ちゃんの笑顔を待っています・・・。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

はじめまして☆新SPステキでしたね☆

2010/12/11 (土) 12:39:40

はじめて投稿させてもらいます。
ず〜っと安藤選手のファンで、いつもこのサイトを見るのを楽しみにしています。素敵なファンの方がいっぱいいて本当に感動です。
きのうの新SP、衣装といい、曲といい、とっても気に入りました!!これから滑り込んでいったら、どんなに素敵なものに仕上がるか、今からドキドキ、わくわくです☆今日のFSも応援しています!!
kd124208254162.ppp-bb.dion.ne.jp

がんばって

はるまま
2010/12/11 (土) 12:21:10

久しぶりに書き込みします。
新SP。めっちゃ好きです。完成形が楽しみ。3−3ももうちょっと。フリップの入りも2Aの入りも素敵。ステップも優雅。これからにすごい期待しちゃいます。
今日はフリーですね。今季のフリーもこれまた大好きです。余計なことは何も考えないでがんばって。美姫ちゃんならできる。一本集中!!!ニコライコーチ同様、身を乗り出して、テレビの前から応援してます。

管理人さまへ。いつもお疲れさまです。前とは違うパソコンからです。よろしくお願いします。
softbank221045212175.bbtec.net


SP素敵でした

mesopocha
2010/12/11 (土) 11:31:26

美姫さん、おはようございます。

SP、すてきでした。衣装もとてもきれいでよく似合ってましたね。
ジャンプやスピンのミスは残念でしたが、PCSは前の曲より高かったし変更してよかったなあとおもいます。もちろん、前のプログラムも大好きだったので、また、ショートとかでやってもらえたらなあとかおもいますが。

今日のFSもがんばってくださいね。腰がまだ完全ではないようですので、あまり無理ししぎず、美姫さんが言ってたように、楽しみつつ、いい緊張感を持って滑ってもらえるといいなと思います。

日本から応援していますね!
nttkyo270168.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


綺麗です!

イバラキのジョイ
2010/12/11 (土) 11:24:35

新SP素敵です。雰囲気、衣装、髪型(細長い髪飾り似合う!)、ディープエッジを多用した魅せる滑り、ほれぼれしました。最高難度の構成なんですから、3回しかジャンプがないSPではこういうこともあるでしょう。でもFSは時の運じゃなく本来の力が勝負を分ける。だからずっと逆転してきたんです。後半の2A-3T、3Lz含めたこだわりの5つがきれいに決まって納得いく演技に、できれば結果もついてくるよう祈ってます。常にリンクへの感謝を忘れないあなたには、スケートの神様が味方してくれるはず。この試合が必ずいい形で全日本とワールドにつながることを信じてます。FSのグリーグ本当に大好きなので今日も楽しみです。
さて、これでExはアランフェスになりますかね?昨年NHK杯で夜の女王を3F入りで(!)演じてくれたみたいに、元のプログラムも日の目を見るといいなぁ^^
248.153.192.61.east.bflets.alpha-net.ne.jp

フリーも頑張って!!

まぎー
2010/12/11 (土) 11:19:51

美姫ちゃんSPお疲れ様でした!今期ここまで大きなミスがなかったので、シーズン真ん中の試合でああいう演技をしてしまったのはかえって良いのではないかと思います。
今シーズン安定しすぎていてちょっと心配していたところもあったので、逆に安心しました(笑)
新しいプログラム大好きです!滑りこんでいくと楽しみだなと思いました。
さ、これで今期の厄落としは終わりましたよ!
フリーがんばです!どんな時も応援してるからね★
softbank218140137081.bbtec.net

頼もしい

Mogura
2010/12/11 (土) 11:01:48

お疲れさまでした。ちょっと驚きましたが…、ご自身は(コーチも)得点アナウンス後も笑顔でしたね。
原因ははっきりしているし、とにかく目先のことに捉われはしない、というスタンスのようなものが感じられて、実に頼もしく思われました。
新SPへの評価を見極めることが今大会の最大のねらいだったかと思います。上々のようで、それ故の笑顔かな?と。
まあファンとしては、それでも優勝してもらえるに越したことはないので(笑)、FSに大いに期待します!
58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

新SP大好きです!

mari
2010/12/11 (土) 10:31:21

EXの「Why do People fall in Love」を見たときから
優雅で美しい音楽を試合のプログラムでも滑って欲しいって思ってました。
衣装もとても素敵でもう幸せです。
美姫ちゃん大好き!
p3208-ipbfp404kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp

逆転優勝を信じています。

F
2010/12/11 (土) 10:21:43

ショートの結果は、安藤選手の想定のうちベストではなかったことでしょうが、想定内のことだと思います。PCSを見ると変更の成果は確認できましたね。全体的な仕上がりが進めば、PCSはまだ伸びるでしょう。ショートを変更しなければ、通常の逆転圏内につけることは容易だったと思いますが、チャレンジの年ですからね。志の高さをかえって頼もしく思います。約10点の差はなかなか厳しいですが、今季のフリーの実績を考えると、今でも逆転圏内です。落ち着いてやれば勝てます。むしろ勝敗など気にせずに、その力を出し切って、逆に勝利の可能性を引き寄せて欲しいと思います。今はサイトを見る余裕などないでしょうが、私も皆さんも、チャレンジを応援してますよ。
128.211.160.1

FS期待しています!

ローザ
2010/12/11 (土) 10:16:18

新SP、とても素敵だと思いました。PCSが出ていたので、ジャンプやスピンが決まれば、きっといい評価がもらえるでしょう。
リラックスしすぎて緊張感をもてなかったそうですね。
私も舞台の上に乗る表現者なので、その気持ちはよくわかります。何度も経験しています。
緊張感は持とうと思って持てるものでもないけど、フリーでは「2A-3Tを決めたい」という気持ちがあれば大丈夫だと思います。

今日はリアルタイムで見られませんが、その時間には祈っています。
美姫さんが今できる最高のパフォーマンスができますように!
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


気分が穏やかになりすぎましたね。

ママボーダー
2010/12/11 (土) 10:01:25

いつも攻めの安藤美姫できていましたものね。
ちょっとタイミングが合わなかっただけですね。
今日のフリーもまたとても楽しみにしています
終わった後はチャーミングな美姫さんらしい笑顔を会場いっぱい振りまいてください。ドンマイ!ドンマイ!
i114-190-210-81.s41.a015.ap.plala.or.jp

美姫ちゃんファイトp(^-^)q

なをちん☆
2010/12/11 (土) 09:54:31

美姫ちゃんおはようございます(*^o^*)SPお疲れ様でした。安藤美姫の世界でしたね。衣装も良かったよ!フリー順位とか気にしないで思う存分滑って舞って下さい。応援してるからね!美姫ちゃん又ねぇ(^з^)-☆Chu!!

pv01proxy05.ezweb.ne.jp

フリーがんばって下さい☆

TOMO
2010/12/11 (土) 09:27:43

フリーでは美姫さんの実力を思う存分発揮して下さい。
美姫さんの笑顔が見たいです(*^_^*)
ntokym112003.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

Go Miki!

2010/12/11 (土) 09:22:16

Miki!!! Your new short program is gorgeous! You did a wonderful job today! Good luck tomorrow! Ganbatte!
78.29.152.75

がんばれ!

アキオ
2010/12/11 (土) 08:35:16

がんば、ガンバです。
応援してるよ。
219-122-136-177m1.kns1.eonet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI