From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

よかった!

クローバー
2010/03/28 (日) 00:34:58

Jスポーツでフリー演技を拝見しました。うん、よかった!久しぶりに美姫さんらしい強さと独特の“凄み”を感じさせる演技でした。そしてあの笑顔!!よかったね、美姫さんo(^-^)o
proxya155.docomo.ne.jp

甘美な瞬間!

コバタン
2010/03/28 (日) 00:27:26

強くて、優雅で、そして優しいクレオパトラ! 最後の安藤さんのはじける笑顔! なんと甘美な瞬間! これから他の選手達の結果と共に、点数上での評価も入ってくるでしょうし、それはスポーツの世界なので仕方のないこと。でも安藤さんがこの笑顔を、あのトリノから届けてくれたことが、至福の喜びです。ありがとう。来シーズン、更にパワーアップして戻ってきて下さいね。今回のトリノ、かっこよかったよ!
ast-lambert-152-1-13-25.w82-124.abo.wanadoo.fr

新しい一歩へ

tora
2010/03/28 (日) 00:06:31

Radio-Canada で美姫ちゃんのクレオパトラ見ることができました。
とってもとっても素敵なFPでした。
特別なシーズンの最後に、あのような素晴らしい演技を見せてくれて
本当にありがとう。

フィニッシュの後の表情にトリノオリンピックから4年間の
色んな想いを感じました。
オリンピック、そしてトリノでの世界選手権、
美姫ちゃんにとって、大変なトラウマであり呪縛だったと思います。
その壁を乗り越えたこれからの美姫ちゃんが、とてもとても楽しみです。

本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
p2240-ipbf2002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


素晴らしい、この一言。

Weckerpapa
2010/03/27 (土) 23:58:09

JスポーツでFS見せていただきました。
素晴らしかったです。美姫ちゃん、ありがとう・・・。
本当に素晴らしい、今シーズンのファイナルになりましたね・・・。
もう順位なんて関係ないです・・・「空に向かって」の衣装も綺麗でした・・・本当に胸に残る踊りでした。
124-144-234-22.rev.home.ne.jp

最高!!

mina
2010/03/27 (土) 23:27:50

安藤選手のフリー、ネットで観ました!とっても素晴らしかったです☆私はオリンピックの時の演技よりも好きでした。すごく表情もよかったし!!ミキティスマイル最高でした☆感動をありがとうございます♪
dhcp-266-805639.voip.canet.ne.jp

がんばれー!

nami
2010/03/27 (土) 23:04:08

美姫ちゃんSPお疲れ様でした
転倒の後の立て直しを見て美姫ちゃんの成長を感じました
もうすぐフリーですね
がんばれー!
応援しているよ!
w42.jp-k.ne.jp

SP感想

YUJI
2010/03/27 (土) 22:56:30

まだ詳しいスコアが見られませんが、PCSが6番目で少し安心しました。表現は評価されているなと。技術的には転倒がもったいなかったけれど、ミスを引きずらないのは立派でした。
出だし、スピード感があっていいなと思ったんですが、解説の荒川さんによるとジャンプに入るタイミングが練習に比べて遅かったとのこと。
滑りの感触は良いみたいなので、フリーはさらに目の覚めるような演技を期待してます。
LAワールドの再来あれ!
wb33proxy06.ezweb.ne.jp

美姫ちゃん、どうしたの?

2010/03/27 (土) 22:54:48

美姫ちゃん、どうしたの?今日1日テレビを見ていなかったので、夕刊に転倒11位という順位に不安がよぎりました。でも、皆さんの書き込みから、ほっと一安心しました。FP頑張ってね!心で応援しているからね!
p125029005223.ppp.prin.ne.jp

感動しました!

いっくんママ
2010/03/27 (土) 22:54:08

美姫さん、SPお疲れ様でした。
朝、知りたくなかったのにTVで結果を知ってしまって、
待ち切れず結果だけ見たら、たぶんコンビネーションの転倒だな〜と思って、さらに色々ネットの記事を見たら、トラウマの話が書かれていて、きっと元気がないんだろうな〜と思って、一日落ち込んでました…
でも、さっきTVで放送を見て、確かにコンビネーションは転倒してしまったけれど、それ以外は全然元気がないどころか、とても素晴らしくて感動しました!
それに、コーチが笑顔で迎えてくれたことと、美姫さんの笑顔が心の底から嬉しかったし、滑り終えたときのコメントも嬉しかったです!
「ジャンプのミスは残念だったけど、オリンピックの演技よりも全体的に良かった」と言う言葉に納得!
もう順位なんて関係ない!オリンピックの時と同様にそう思いました。
フリーももうすぐ始まりますが、美姫さんの素晴らしい美しさと魅力を世界中に見せつけてください!
遠い空から祈ってます!
i219-164-15-124.s02.a001.ap.plala.or.jp

SP良かったよぉ(^ー^)

2010/03/27 (土) 22:47:21

やっと今ショート見られました。何ぃ、凄く良かったよ。レクイエムと衣装がピッタリね。やっぱり美姫ちゃん大好きだよ。もうすぐフリーだね。リアルタイムで見られないけど想像しながら応援してますよ。
pv01proxy02.ezweb.ne.jp

SPお疲れ様です!

REIRA
2010/03/27 (土) 22:17:55

美姫ちゃん、日本でワールドの放送見ました!

失敗はあったけど良い演技で終わって下さって嬉しかったです☆
何よりも、インタビューの表情が落ち込んでいなくて、
さっぱりした表情だったのが良かったです!
気にしてもしょうがないですし、
フリーでの挽回の可能性も十二分にあるんだし!
明日はとうとうシーズン最後のFS!
クレオパトラ見納めになっちゃうのかな??
衣装も構成も後悔のないように、試合も頑張ってくださいね☆
テレビの前で声援送ってます!(マジで笑)
p4234-ipbf6903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


転倒しても崩れなかったことこそが・・・

ちゃんこ
2010/03/27 (土) 22:14:11

美姫ちゃん、SPレクイエム、しかと見届けさせていただきました!!
転倒せずにジャンプがバシッと決まって点が出て順位が良かったら、別の感動があったかもしれない。。。
が、強い気持ちで3―3に挑戦し、しょっぱなで転んだのに崩れることなく、それどころかコーチに拍手で迎えられるほどのレクイエムを「パラベーラ」で演じられたこと。
そのことこそが、4年間の成長の証!!!凄い!!本当に尊敬します!!
闘って闘って闘いぬいた4年間の重さをあらためて実感させていただいたレクイエムでした。。。ありがとう!
FSクレオパトラ、楽しく戦ってね!思いっきり弾けちゃってね!!
長野のK嬢さま、FSもSP同様、私もリアルタイムで祈ります!!

pppbf3822.tokyo-ip.dti.ne.jp

頑張れ〜!!

もこもこ
2010/03/27 (土) 22:07:03

もうすぐフリーですね。安藤選手らしい
悔いのない演技をしてください。
応援しています。
proxy185.docomo.ne.jp

自分らしく滑って!!

美保
2010/03/27 (土) 21:49:12

SP見ました!!
転倒は惜しかったですね………でも、4年間の成長した姿をしっかりと見せてくださいましたねo(^-^)o
転倒以外は素晴らしかったのに…点数が…

今日仕事の最中に「空は世界中につながっている」という言葉を思い出しました。
そう、安藤美姫選手が言っていた言葉です!!「同じ空の下で安藤選手も頑張っているのだから私も頑張ろう!!」と思いました!!
あともう少しでFSが始まりますね(^O^)何も考えず、自分らしく滑ってください!!
〜イタリアのトリノへ〜
世界中につながっている空の下にある日本からずーっと応援してます!!!

「自分らしく」
そして
「Enjoy」
proxyag030.docomo.ne.jp


お疲れ様でした

るな
2010/03/27 (土) 21:12:26

朝、ネットで順位を見て何が起きたのかと不安になりましたが今ショートを拝見して安心しました。ジャンプの失敗は残念でしたが、強い攻める姿勢の表れだと感じました。失敗の後も、opよりさらに磨きがかかった素敵な演技だったと思いました。なのに何故・・・本当に得点には納得がいきません。op後のこの世界選手権にも美姫ちゃんは、スケーターとしプライドを持って臨んでいるそして演技でもそのことを証明してくださっている。私にはもう理解不能です。フリーのクレオパトラ、トリノのリンクに安藤美姫を思いっきり刻んでください。大好きだよ。
fla1aac061.myg.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI