From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

国別対抗戦!

みさみさ
2009/04/15 (水) 09:39:41

こんにちはー!
もうすっっっごい楽しみですね!見に行かれるかた羨ましいです…!レポ,楽しみにしていますね(^ω^)

早く見たい…………のですが,その日は病院予約入っているのでまた録画かと…(´;ω;`)帰りは遊ばずにソッコー帰ってこれ…る…かな(汗汗汗)

直前番組も見ました。懐かしい美姫ちゃん!!高校生の頃は,キュート&コケティッシュという言葉がピッタリだった美姫ちゃんも,今は美人さんになって…すっかりおねえさんですね。真央ちゃんが大学生だものなあ……美姫ちゃんは四年生!!
美姫ちゃんが英語で話すところ,見る度にかっこいいなーって思います。なんでも語学って向き不向きが凄くあるらしいんですよ。同じ勉強をしていても,全く同じ環境にいても,始めた時期などに関係無く。
美姫ちゃん,才能あるんじゃないですかね…?ロシア語も出来るし!
私は大学でフランス語専攻していましたが,もうまるでダメでした……。

国別対抗戦,仲良しメンバーで頑張って下さいね!
応援しています!

pv02proxy08.ezweb.ne.jp


少しだけ

ayumi
2009/04/14 (火) 23:57:47

報道ステーションで、ホンの少しでしたが、美姫を見ることが出来ました。
髪の色変えましたか?明るくなっているような…。
一瞬だったので、見間違いかも…
でも表情はキリッと勝負モードになっていてクールでした。
この大会が美姫ちゃんの凱旋試合になるんですねぇ。思う存分戦ってほしいと思います。
「天才」って言われるより「料理上手」って言われる方が嬉しい美姫ちゃんですが、やっぱり美姫ちゃんは天才だと思いますよ。
天才肌を露出出来る大会になることを祈ります。
頑張ってね。
応援しています。
66.249.85.85

国別対抗戦を見に行きます

BLACKCAT
2009/04/14 (火) 17:08:16

初めまして、ラウンジには何回かお邪魔していますBLACKCATと申します。
今回、国別対抗戦のSPとFSを生観戦することにしました。
美姫さんの演技が生で観られるかと思うと、どきどきと
わくわくが止まりません。本当に楽しみです。
こちらに、レポを載せたいと思っていますので、とりあえずまずは挨拶をさせていただこうと思い、書き込みさせてもらいました。
美姫さんの素晴らしいジャンプやステップが見られるのを楽しみにしています。
p6153-ipad89marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

やはり今回も…

やっほー
2009/04/14 (火) 16:53:02

やはり今回も、国別の結果を知りたくないので、次このサイトに遊びに来るのは国別が終わってからになりますね…。う〜ん、世界選手権の時、気付いたらいっぱい書き込みがあって、少し話しについていけなかったというか、もうちょいエール送りたかったといいますか…。まぁ、こんなくよくよていてもしょうがありません。国別が終わったらまた遊びに来ます!
あっ、最近テレビ朝日で『テレ朝5』というのを放送しているんですよ(^0^)
でも、なんか美姫ちゃんの特集はもう終わっちゃったんですよ。ちょうど私は見れたんですけど、お知らせしなかった私がいけないんです。どうも申し訳ありませんでした。あと1日早くお知らせしていれば…なんて。反省です。
でも、一応これからのフィギュアの番組、特集などお知らせしておきますね!(大会は除く)

今日 PM9:54〜 報道ステーション       テレビ朝日
明日 AM1:51〜 テレ朝5
4/18 AM6:15〜 ジャパンオープン2009開催決定 テレビ東京
でしょうか。

美姫ちゃん、日本代表として頑張って下さい!メダルを持って帰って来るのを楽しみにしています♪
p2144-ipbf1702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


応援します!

りえ
2009/04/14 (火) 15:27:16

国別対抗戦スペシャルの美姫ちゃん
とっても可愛かったです♪
真央ちゃんもフリップに書いてくれていましたが
美姫ちゃんはホントにおしゃれですね★
この時の髪型もよく似合ってました♪
ワールドも何回も見ましたが思うのはモロゾフコーチは
たくさんの選手の振り付けもされていますが
一番ぴったりくるのは美姫ちゃんのスケートだなぁ
ということ それだけモロゾフコーチが美姫ちゃんの
スケートを良く知り理解しているのだなと☆
どのプログラムも素晴らしいです!

国別対抗戦 チーム戦を楽しんでくださいね
応援してます!

p2031-ipbf05tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp


胸キュン

かわづ
2009/04/14 (火) 12:49:05

こんにちは。
おとといの国別対抗戦スペシャル番組、途中からですが見ました〜!
安藤さんの昔の映像がいくつも出てきて、「ミキティ」が懐かしくて胸がキュンってしました。何度も・・。やっほーさんと同じく、私にとってもあのころはミキティでした。でも、今も変わらず、自然体でかわいい安藤さんですよね♪
ほんとに4人とも仲が良さそうで、頬が緩みっぱなしでした。
ペアとアイスダンスのメンバーにも出演して頂きたかったですが、
この4人なら、8人全員をうまく一丸にしてくれますよね!
カナダもアメリカも強豪なので、接近状態だと思います。
チームジャパンは思い切りぶつかって行ってください!

58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

応援しています。

TICO
2009/04/14 (火) 11:43:03

安藤さん、国別がんばってください!応援しています。
今シーズンは長く、充実したシーズンですね。コンディション作りは大変かと思いますが、お体に気をつけてまた、すてきな演技を楽しみにしています。

道さんの世界選手権レポート、とても興味深く読ませて頂きました。ありがとうございます!!
softbank218112132094.bbtec.net


今月発売!!

やっほー
2009/04/13 (月) 16:39:01

毎日暑いですね(´□`)半袖で十分です。
そういえば、『フィギュアスケートDays vol.9』と『ワールドフィギュアスケート』が新しく発売されるそうですね。どちらも4月中に発売されるそうで、やはり、主に世界選手権のことだそうです。
表紙は誰でしょうかね?私の予想では…う〜ん、迷うところですが、ワールドの方はキムヨナ選手で、Daysは美姫ちゃんが表紙かな?ワールドは外国の選手が表紙になることが多いですが、Daysは日本の選手しか表紙になっていませんからね。美姫ちゃんが表紙なら最高にうれしいです★私は奮発してどっちも買っちゃいます!

国別まであと1ヶ月!…って書き込んだのがつい昨日のことだったような気がしますが、もう今週なんですね。早いです。
☆美姫ちゃんが活躍しますように☆
p1078-ipbf605marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


また帰省中に

ひろ
2009/04/13 (月) 13:36:34

ちょっと来れなかったんですが、安藤さん、またここに来てくださってたんですね!自分は前回もタイミングを逃がし、今回もです!
世界選手権のあの興奮まだ冷めてませんが、もう今週が国別対抗戦なのですごく楽しみです。今回は見るほうも何だかゆったりした気持ちです。
安藤さんには力強くてそれでいてうっとりする演技を、ぜひまた見せてほしいです。3回転3回転にも挑戦してほしいです。
安藤さんのことだから最後の試合なのでバシッと決めてくれると思います。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

4月12日放送の安藤さん出演テレビ番組

長野のK嬢
2009/04/11 (土) 23:29:56

・このページの上部にも記載がありますが、あす12日の昼2時から、テレビ朝日系全国ネットで、国別対抗戦直前スペシャル番組が放送されます。

・また、やはりあす12日の夕方4時半からは、世界選手権2009のエキシビションがBSフジで放送されます。皆さんお見逃しなく。

・安藤さん、練習に励んでおられることと思います。ジャパンスーパーチャレンジやジャパンオープンでもいつも健闘が光る安藤さん。国別対抗戦まであと数日となりましたが体調を整え、頑張って凄いことを次々と成し遂げてきた自分を信じ、素敵な仲間を信じ力をあわせて、今季最後の大会でも素敵な安藤さんらしい演技を見せてくださいね。楽しみにしています
eatcf-178p130.ppp15.odn.ne.jp


雑学王

道草人
2009/04/11 (土) 16:12:31

お邪魔します。気がつかなかったんですが、ここのスケジュール表でテレ朝のフィギュアページに行ったら「フィギュアスケート雑学王」というのをもう9回分も動画をアップしてるんですねー。いろんな雑学、けっこう楽しめますよ。八木「研究員」がなかなか笑えてイイです。
各回ともGet!Sports の中でやってるみたいですね。。。2回ほどはオンエアで見たような気もします。
「世界で初めての団体戦」って言ってますが、ISU主催のものでは、の意味ですかね。。。日米対抗戦やジャパンオープンは「非公式」なんでしょうか?ISU公認?
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

世界選手権から2週間!

やっほー
2009/04/10 (金) 15:18:28

世界選手権が終わって早いもので2週間が経とうとしていますね。今でもあの時の感動がよみがえります。SAYURIの世界に引き込んでくれたのショート、涙が抑えられないフリー、美姫ちゃんもメダルも光って見えた表彰台、赤と黒の衣装で華麗なボレロを披露してくれたエキシビション。
どれも素晴らしく、輝いていました(+><+)

私の知っている歌にこんな歌詞があります。
『傷つき 心は 砕けたガラス玉
 それでも それでも 
 はばたいて 振り返らず 空へ 空へ』
なんだか美姫ちゃんを歌にしたようで、私はこの歌が大好きなんです。
国別対抗戦まであと1週間ですね。今シーズン、本当にこれで最後です。美姫ちゃんも4回転を跳ぶそうですね。とにかく楽しみです♪(^0^)♪

PS:ランさん、新学期が始まり、高校生として頑張っているようですね!勉強も難しくて不安ばかりかと思います。こんなに勉強してどうすんの!?ってくらい大変かもしれません。
でも、きっとこれから社会に出て役立つことばかりだと思います。だから、勉強も頑張って、短い高校生活ですから、友達ともいっぱい遊んで楽しい高校生活にしてくださいね♪お手本はやはり美姫ちゃんでしょうか?(・▽・)?
p2015-ipbf6809marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃん、どうもありがとう。

Moonlight
2009/04/10 (金) 08:07:33

美姫ちゃん、世界選手権では本当に素晴らしい演技と演技終了後の穏やかな明るい笑顔をどうもありがとうございました。美姫ちゃんの美しい演技は、フィギュアスケートというスコアーの着く試合の中ではありますが、日本女性の強さと優美さを世界に魅せる珠玉の芸術です。常に最高の環境や万全の体調を整えて試合に望むことは難しいことだとは思いますが、心身ともにお休みできるときには十分に休んで充電し、そして充実させ、一層の輝きを世界に向けて放ってください。美姫ちゃんから頂いたどのような困難にも立ち向かっていく力強いパワーを少しでも返せるように、これからも応援しています。
c-68-37-248-190.hsd1.nj.comcast.net

ひとこと言いたくて

O-J
2009/04/09 (木) 21:53:53

初めてこちらにお邪魔します。
このファンサイトがあることを知ったのは世界選手権が終わったあとすぐのことでしたが、いざ美姫ちゃんに何を伝えたいか、と考えだしたら全然まとまりませんでした。
だから、今夜はとりあえず今までずっと思っていたことを書かせてもらおうと思います。

まずは、遅くなってしまいましたが世界選手権銅メダルおめでとうございます! 美姫ちゃんが台に乗っている姿を見て涙が出ました。仕事を抜け出してテレビを見に行った時のフリーも涙をこらえるのに必死でした。
素晴らしい感動の時間をありがとう!

私がフィギュアスケートを見るようになったのは一年半前からで、スケートのことも選手のこともよく知らないのに、なぜか美姫ちゃんから目が離せなくなったのです。
美姫ちゃんの演技やインタビューなどの言葉を見聞きして、演奏者である自分を見つめ直すようにもなりました。だいぶ美姫ちゃんよりお姉さんなのに、美姫ちゃんからはたくさんのことを教えてもらっています。

いよいよ国別対抗戦も来週と迫ってきましたが、体調・怪我に気をつけて、また美姫ちゃんらしい演技を見せてくださいね。
美姫ちゃんの笑顔が大好きです。
fla1acp155.chb.mesh.ad.jp


ESPNの記事

はにわ
2009/04/08 (水) 21:14:57

nefertitiさん、情報ありがとうございます。
紹介して頂いた記事の中で、私は下記の箇所が特に好きです。
>her footwork was expressive‚ she had great speed and her spins were lovely
アメリカの方も同じように感じていたんですね。
ショートも良かったですが、フリーはそれ以上でした。

美姫ちゃん、素晴らしい演技、本当にありがとうございました。
119-228-170-240.eonet.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI