From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

明日の風

F
2010/02/24 (水) 14:35:30

SP、ナイスチャレンジでしたね。こういうこともあります。良い風は誰に吹くのか誰にも分かりません。そして、それは今日だけのことではありません。別の日には、また何かが起こります。次に風に乗るのは安藤選手であると信じています。コンペティションですから、フリーの全滑走終了の瞬間まで、私は勝利を信じています。ただ、ここまで来てしまえば、することは一つだけ。「自分のできる限りのパフォーマンス」をする。楽しみな言葉ではありませんか。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

明後日も元気玉送ります!

okko
2010/02/24 (水) 14:27:37

はぁ〜、SP終わりましたね!3-3挑戦ありがとう!惜しかったです。でもその後の動きは良かったと思いますよ。(*^^)v 点数あまりでなくてちょっと悔しかったけど、次のフリーも頑張ってください。元気玉を送ります!SPより気合入れて送りますからっ!

fl1-122-133-96-110.tky.mesh.ad.jp

SP終わりました。

ここなつ
2010/02/24 (水) 14:20:11

安藤選手自身、決して納得のいく出来ではなかったようです。でも・・・私はこの演技を見ることができて良かった!私たちファンは、どんな挑戦も結果も受け入れる準備ができています。大好きな安藤選手、その演技のひとつひとつを心に焼き付けるだけです。LP楽しみにしています。そして、とにかく怪我なく、笑顔でオリンピックが終えられますように!
p2250-ipbf3310marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

素敵!

ranran
2010/02/24 (水) 14:19:53

美姫さん
やはりあなたは美しい
ヨナ選手や、真央選手も素晴らしいのかもしれませんが私はどうしてもあなたの演技が好きです。
3−3が認定されなくて残念でしたが、私の眼には綺麗に回って降りていましたよ。(ごめんなさい 素人なので見えなくて)
明後日のフリーでのクレオパトラの舞いを楽しみにしています。
男子三人も応援に来てくれていて「みき!がんば!」と、言っているのがわかりました。
また、時間になったら応援します。
どうか最高の演技を私たちに見せてください。

本当に素晴らしかったです。
感動させていただきました。

p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


美しい演技をありがとう!!!

ピンキーブウ
2010/02/24 (水) 14:08:13

テレビの前で応援していました。
演技前の美姫ちゃんがとても綺麗で輝いていました。
そして、渾身の演技にとても感動して涙があふれてとまりませんでした。
こんなに心に届く演技はやっぱり美姫ちゃんだけです。
感動をありがとう。そして、自分に納得出来るクレオパトラを楽しみにしています。
hcn-091-172.haginet.ne.jp

レクイエム

flower
2010/02/24 (水) 13:53:19

美姫ちゃんがんばれー
ntchba208084.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

いよいよ!

nefertiti
2010/02/24 (水) 13:16:55

美姫さんの登場ですね♪
渾身の“安藤美姫”を見せてください!

日本からですが、私も渾身の気を送ります!!

tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


青空

アオイ
2010/02/24 (水) 13:04:48

私が住んでいるところは今きれいな青空が広がっています。
どうか美姫ちゃんがこの空のような
晴れやかな笑顔で演技を終えることができますように。
proxyc143.docomo.ne.jp

笑顔で^^

MJ
2010/02/24 (水) 12:44:55

伸び伸びと演技し笑顔で終われますように!
GO!!MIKI ANDO!
fl1-125-199-159-205.sag.mesh.ad.jp

力を出し切って

道草人
2010/02/24 (水) 12:32:22

まことにお久しぶりです。安藤さんオンリーじゃないのに来てもいいのかなと思い始めて来なかったんですが、今日ばかりは五輪SP当日なんで、力のかぎり声援をもうすぐ出番の日本チーム全員に贈ります。
安藤さんは貫禄のトリですねー。レクイエムはこう来なくっちゃ!安藤さんの演技は一番濃いです。。。最高の安藤さんを魅せてほしい!!
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

楽しんで!

モアナサーフ
2010/02/24 (水) 12:25:53

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは!

美姫ちゃん、最高の舞台で、どうかスケートを楽しんでくださいね!
バンクーバーのリンクの上で、美しく咲き誇れますように♪
w31.jp-t.ne.jp


輝け美姫さん!

きらら
2010/02/24 (水) 10:25:39

美姫さん、管理人さん、ファンの皆さん、こんにちは。

心穏やかに美姫さんを見守り応援したいと思います。

神様が美姫さんを守ってくれますように!
美姫さんを大切に思っている家族や仲間、応援している人達の気持ちが空へ向かって運ばれ、美姫さんの羽になって守りますように!
p6e2bf4.kagwnt01.ap.so-net.ne.jp


祈り。

さくら
2010/02/24 (水) 10:16:18

美姫ちゃん、最高の演技が出来るように祈ってます。
180.148.199.198

悔いが残らない演技を

ゾロ
2010/02/24 (水) 09:53:43

美姫ちゃんあともう少しですね。
悔いが残らない演技を見せてください☆
オリンピックを楽しんで!!
221x242x51x149.ap221.ftth.ucom.ne.jp

Beyond this world.

2010/02/24 (水) 09:44:03

I know almost nothing about skating in any of its forms so I may not be qualified to comment on Ms. Ando's skills‚ but ever since I happened to see her performance on the tv‚ I was captivated by her fire‚ energy and the skill with which she applies them. Ever since then I keep an eye out for her whenever I see ice skating.

There is something about you‚ Ms. Ando‚ that I have never seen in any other skater. Keep flying and don't look back because you will be so much more.
251.53.accsnet.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI