From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

(^O^)/

えーたん
2009/06/27 (土) 10:07:11

今日からアイスジュエリーですね♪

美姫ちゃん、金沢でも素敵な演技が出来ます様に☆

現地の皆さん、アイスショー楽しんできてください。

テレビでは、先日のDOIの放送がありますね。
楽しみ(^_-)-☆
proxy1176.docomo.ne.jp


アイスジュエリー‚ふぁいと!!です☆

flower
2009/06/27 (土) 08:48:03

美姫ちゃん、今日からアイスジュエリーですね。応援してます(^-^*)/~~~

>長野のK嬢さん、ブログ(とくにDOIのレポ)素晴らしいです。
私も、美姫ちゃんの気迫がすごかったことが印象的です。もっと観ていたい気持ちで一杯でした。BSにできたらいいのになぁと思います。これは、家族と相談ですね。

他の選手についても書ける範囲で少し、太田さんは白のキレイな衣装で登場しました。一週間経った今でも、素晴らしくて、なんと表現したらいいのかわからないのですが、また観たい演技でした。藤澤さんは、テンガロンハットを用いて、カッコいい演技をしていました。ベルネル選手は、会場を沸かせるのがうまいなぁと思いました。
>ゆさん、奈也選手と握手!!すごいですねv(^-^*)v
>ゆみえさん、アイスジュエリー楽しんでくださいね☆
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


アイスジュエリー、浅田真央さん新プログラム曲目公表など

長野のK嬢
2009/06/26 (金) 14:15:28

・北國新聞のサイトに、アイスジュエリーの25日リハーサルの様子が掲載されました。楽しみですね!ご覧になった方のレポートも楽しみにしています。

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20090626401.htm

・浅田真央さんが、昨日モスクワに日本の各メディアを集め、来季の新プログラムを公表しました。SPはハチャトゥリアン「仮面舞踏会」(昨季FS使用パートとは異なる)、FSはラフマニノフ「前奏曲・鐘」とのこと。FSお披露目(初戦)はジャパンオープンとのことです。

・フジテレビ視聴可能エリアにお住まいの方は、27日のDOI放送をお楽しみに。
eatcf-104p36.ppp15.odn.ne.jp


THE ICE

ゆみえ
2009/06/25 (木) 18:09:11

DOIはまだ放送が見られる可能性が少しはあると思いますがTHE ICEは全国放送の確率はかなり低いですしね(^^ゞ
正直ニュース番組で少し取り上げられるくらいが関の山だと思いまして。
名古屋も決して近くはないんですが関東よりは近いし名古屋駅までは地元から新幹線一本で行けますしね。
コメント下さったかたありがとうございます。
楽しみたいと思います。
S席なのでリンクとどれくらいの距離があるのかよく分かりませんがなるべく肌を出さない格好で行こうと思います。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

こんにちは♪

2009/06/25 (木) 21:23:11

美姫さん、みなさんこんにちは。アイスジュエリーや、THEICEを見に行かれる方うらやましいです☆
かわづさんと同様、私も関東近郊でやる、ジャパンオープンと、ファイナルしか見に行けない状況です。見に行く方、楽しんできてくださいね。私の分まで美姫ちゃんの応援お願いします♪

ドジオカさん、LOVEMIKIさん>
私も、美姫ちゃんの笑顔をテレビで見られるのは嬉しいですが、出過ぎるのはすごく心配です。トリノの時のオリンピックシーズンあたりを思い出してしまいます;;;

最後に
美姫ちゃん>暑くなってきましたが体調は大丈夫ですか?アイスショー楽しんでくださいね〜♪

i220-220-72-22.s04.a014.ap.plala.or.jp


金沢に行かれる方、羨ましいです。

nefertiti
2009/06/25 (木) 15:22:54

こんにちは。
既に何ヶ所かで紹介されていますが、北國新聞(URL)によると今日、美姫さんたちは現地入りとのことですね、海外勢は昨日だったのかな? 4公演あるのでたいへんですが、美姫さん、金沢でもぜひ頑張ってください。

ところで、一般に TV局は「今のところ予定は無い」と言いつつも、番組編成担当も希望がたくさんある場合は再考する可能性もあるのでは?
たいがい「ご希望は必ずお伝えします」と窓口が言ってくれますし、ダメモトで要望しておいて損は無いかと思います。私も援軍ながら関西TVにリクエストしておきました!
pl183.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


残念!

ばーむくーへん
2009/06/25 (木) 13:15:55

みなさん、こんにちは。
関西地方の方、DOIの放送予定はやっぱり無いみたいですね。(カンテレに電話してみました。)他の番組を再放送する枠があるくらいならDOIをしてくれてもいいのでは!と個人的には思ってしまいました。(大人げなくてスミマセン)
今週、金沢行かれる方、楽しんで来てくださいね。
softbank219026029084.bbtec.net

行きそこね組

かわづ
2009/06/25 (木) 12:46:51

こんにちは。私もDOIに行きそこねて、後悔しています!
次に関東で安藤さんの演技を直に見られるのはJapan Openのときでしょうか?でもこれはまだ確実ではないんですね。
GPファイナルは必ず行きたいですが、そのほかは家庭環境でなかなか遠征はできないのがつらいところです。金沢、モリコロ、長野、と安藤さんの演技がありますが、近くの方や遠征できる方に、私たちの分も応援をお願いします。
安藤さんが元気そうだし、なによりスケートがとても楽しそうなので、それが一番嬉しいです。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

新EXの曲について

jadoremiki
2009/06/25 (木) 12:19:40

安藤選手の新エキシビションの映像を見させてもらいました。ニュースの映像ですので全ては観ていないんですが、本当にかっこよくて鳥肌たちました。あの衣装があそこまで似合うのは安藤選手くらいじゃないでしょうか。表情もとても生き生きとしていて、生で見られた方が本当にうらやましいです。
 
エキシビションに使用された曲はBRING IN DA NOISE‚ BRING IN DA FUNKとのことで実際CDを買ってみたのですが、ニュースで聞く音楽と少し違うような気がしたんですが、その音楽には同じタイトルでいろんな種類のCDがあったりするのでしょうか。ちなみに私が購入したCDはURLに載せてあるものなのですが。

p5126-ipbfp403yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

こんにちは!

みさみさ
2009/06/25 (木) 12:14:32

DOI行ってらした方羨ましいです…!!
美姫ちゃん本当に可愛い&かっこいい!また新しい美姫ちゃんを見る事が出来て嬉しいです……☆
笑顔で,すっごく溌剌としていますね(^ω^)パワーを貰えます!
忙しいけれど,今年は何とか時間をつくって美姫ちゃんの演技を見に行きたいなぁ…!!

pv02proxy04.ezweb.ne.jp

DOIの放送、アイスジュエリーほか

長野のK嬢
2009/06/25 (木) 11:36:10

・DOI2009のBSフジでの放送は、7月5日(日曜日)の13時から14時55分に行なわれる予定です。本日、局に電話で再度確認しました。同局での過去2年の放送は、全スケーターの演技を出演順に放送するとても充実したものでした。ショーは休憩時間を除くと、オープニング&フィナーレも含めて約2時間10分ぐらいのサイズでしたので、今年もほぼショーの全てが見られると思います。

BSフジは全国どこでも見られますし、今後のフィギュアスケート放送も多数予想されますので(BS朝日やNHKハイビジョンも含めて)、この機会に視聴環境を整える選択もあっていいかと思います。

・DOIの地上波放送は、地元系列局(長野放送)でもいまのところ無いようです(現在7月4日までの番組表が公表されている)。今回のようなローカル枠の番組が数週間、数ヵ月後の深夜などにひょっこり放送されるケースもあるので、皆さんも地元局に放送予定の確認と、もし無いということであればリクエストなどなさってみても良いかと思います。

・週末に行なわれるアイスジュエリーの準備が着々と整い、ニュースも届いてきています。日本人スケーターはきょう25日に会場入りしてリハーサルを始めるそうです。自分のブログでもニュース等をまとめています。会場でご覧になる方も、ぜひ様子を教えてくださいね。

・ゆみえさん、The Iceはとても楽しい洗練されたイベントですので、ぜひ会場での鑑賞を堪能してきてください。過去2年見に行った記憶では、スケート専用の会場としては比較的暖かいと感じましたが、炎天下の外との気温差が大きいため、長袖の服やひざ掛け等を持参することをお勧めします。レポートも楽しみにしています。

・安藤さん、今週も楽しみながら滑って、素敵な演技で多くの人を魅了してくださいね。スケーター仲間の皆さんと金沢滞在をenjoyしてください。
eatcf-177p196.ppp15.odn.ne.jp


放送

LOVEMIKI
2009/06/25 (木) 09:46:25

美姫ちゃん皆様こんにちは。

そうですか・・DOIは関東だけの放送なんですね・・・
やはり真央ちゃんの欠場の影響は大きいのでしょうか。
逆にTHE ICEは関東では放送されないかな?
2つのEXを両方テレビで見られるのはまだ先になりそう・・・

今オフはスケーターの方達、よくテレビに出演なさってますよね。
スポンサーがらみの連盟の意向なんて大人の事情があったりと勘ぐっちゃったりして・・・
ドジオカさんの仰るように、嬉しいけどちょっと心配な気持ちにもなりますね。
心配性のファンです・・・

確かにフィギュアのチケットはお高めなので思いきりが必要ですね!
ゆみえさん楽しんできてください!レポお待ちしてます!
私も今回のDOIは仕事が忙しくて行けず残念な思いをしたので
もしGPFに美姫ちゃんの出場が決まったら絶対に行きたいと思います!
softbank219004192014.bbtec.net


二人の女イチロー☆

キャリー
2009/06/25 (木) 08:37:14

おはようございます♪

美姫さんが「マクドナルドを食べてきた」というインタビューでの発言で、ふと思い出した事が。
今クォーターパウンダーのCMに安室奈美恵さんが起用されています。 CMの「ジブンに勝ちまくれ!」&「進化せよ!」は、安室さんにとっての最大のライバルは常に安室さん自身という考えのもと設定。 さらなる高みを目指すため、自ら構築と破壊を繰り返しながら、自分自身を成長させてきた安室さんの進化の歴史そのものを、シンプルかつストレートに表現したテーマだそうです。
このテーマ、安室さん以外では、(マクドナルドさんよりも)美姫さんにピッタリだな〜と思ってます。
破壊と構築、美姫さんの場合“自ら”選んだ破壊では無かったのでしょうが(^^;)、ここに来るまでの進化の過程で美姫さんは確実に「負けた借りは必ず返す!」と言わんばかりに勝利を手にし、その「ジブンへの勝利」は威風堂々とした女王の風格となって、他の選手とは別次元のオーラを放ちます。
安室さんも美姫さんも、他人に媚びず、「自分は自分」「自分にしか出来ない事」「自分がやるべきこと」をストイックに貫いてきた、正に「女イチロー」。 二人のスーパースターは、これからも“ジブン”に挑む姿勢で、私達にパワーを分けてくれそうです☆

ゆみえさん>なんて素敵な思い切り! そうですよ〜、行けるなら行った方が絶対良いですよ〜! 試合は開催される地域がどうしても絞られているので、ショーでもご自分の足を運べる範囲内で催される場合は行かなきゃ絶対損です!!! たっぷり堪能してきて下さいネ〜。 レポ楽しみにしてます♪
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


THE ICE

ゆみえ
2009/06/24 (水) 23:54:12

DOIの放送に期待したいところですが良く分からないので
思い切って行ってみる事にしました(*^_^*)
やはり美姫さんを生でみてみたいですし。
ショーは初めてなので凄く楽しみです。
レポートなども書けたら書いてみたいと思います。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

DOIの放送

ドジオカ
2009/06/24 (水) 23:17:38

DOIの放送ですが、最新の月刊番組情報誌(中部地区版)を調べてみました。残念ながら、DOIの放送は掲載されていませんでした。
だだ、土日の午後に未定の箇所があるため、少し先に、放送されるかもしれません。
★元々DOIは、金曜の夜2時間の放送予定だったのが、浅田、小塚両選手の欠場により、急きょ、放送時間の短縮と放送時間帯が変更されました。
フジ系列の地方局は、急な変更に対応できない為、放送を少し先に伸ばしたのかもしれません。
もちろん、地方は放送なし、という可能性もありますが。
★やっほーさんの言葉通り、長野のK嬢さんのブログのDOIレポは、本当に素晴らしいです。お勧めします。
★「おしゃれイズム」の予告で、水谷豊さんが手を叩いて喜んでいる画の後、美姫chanが「あ゙〜〜っ」と大声を出している所が、放送されました。
今度の「おしゃれイズム」、かなり楽しめそうです。
★美姫chanを、テレビで見られるのは、嬉しいですが、出過ぎても少し心配になります。

proxy1158.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI