From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとうございます。

Weckerpapa
2010/03/10 (水) 22:21:25

皆さま、今晩は・・・。
嬉しく思っています・・・。皆さまのコメントの情報で、美姫ちゃんが元気に頑張っている事・・・知る事が出来ました。
本当に貴重な情報・・・ありがとうございました。
124-144-234-22.rev.home.ne.jp

はじめまして

ゆきいちご
2010/03/10 (水) 03:00:37

美姫ちゃんはじめまして!!

今日このサイトの事をしりました。

オリンピックお疲れ様でした。
自伝を読んで、いろいろな背景を知ってからのオリンピックの応援だったので、
美姫ちゃんの応援には力が入りました!!
3−3やってくれて、本当にうれしかったです。
感動しました。

やっぱり笑顔ですべってる美姫ちゃんが好きです。

欲を言えば世界選手権でも3ルッツ−3ループみたいです。
応援してますので、体に気をつけてがんばってください

61-23-200-79.rev.home.ne.jp


美姫さんへ

citrus
2010/03/09 (火) 20:57:01

美姫さん、オリンピックお疲れさまでした。エキシビションの再放送を再度見たのですが、レクイエム、試合よりもさらに見ごたえがあって、すばらしかったです。衣装の色のグラデーションは、ちょっと着物を連想する雰囲気もあって、きれいでしたね。

今回、メダルには届かなかったけれど、試合後の美姫さんの表情がすっきり良い表情で、エキシビションにも出られて、本当にヨカッタです。美姫さんにとって、トリノ後のひとつの区切りにもなったのでしょうか。大舞台の後で大変かもしれませんが、世界選手権、疲れをためないように気をつけて、またステキな姿を見せてくださいね。
eatcf-520p227.ppp15.odn.ne.jp


笑顔

みおり
2010/03/09 (火) 12:32:01

遅ればせながら、オリンピックお疲れさまでした。当日は、自分が出るわけでもないのにドキドキしてしまいました。ジャンプを飛ぶたびに目を開けていられずにすべての演技を見たのは今頃です(苦笑)SPは泣きながら見るし…。
印象に残っているのは、演技の前に他の選手は顔がこわばっているのに美姫ちゃんが、笑顔でいたことがすごいと思ったことと演技中の笑顔です。
やっぱり、美姫ちゃんの笑顔ってすごく好きなんです!
演技後も素敵な笑顔でしたね。
今回は、点数が出たときにその笑顔が見れずに残念でしたけど、次は見れるといいなと思っています。
娘も美姫ちゃんのクレオパトラが今回の中で一番好きと言っています。トリノでもう一回見れるよと言ったらやったー!って喜んでいました。また、オンタイムはドキドキして目を閉じながら見ちゃうかも知れませんが、世界選手権とても楽しみにしています。
r-180-197-35-82.g212.commufa.jp

合宿

キキ
2010/03/09 (火) 00:30:25

こんにちは。
先日の長野で行われたショーに参加された織田選手のニュース記事によると
モロゾフ組は、10日からイタリアミラノで合宿みたいですね。
五輪が終わったばかりですが、美姫ちゃんはじめ、選手の皆さんは今季最後の試合に向けて頑張っているんでしょうね。
五輪で感じた悔しさや想い等、スケーター安藤美姫の全てをぶつけて下さればと思います。トリノの地で輝けます様に。
風邪や怪我には充分気を付けて下さいね!
せっかくのイタリアですし美味しい物も食べて、オンオフともにワールドまでの毎日が充実した日々であります様、日本から応援しています。
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

こんばんは(*^^)

美姫ちゃんlove!
2010/03/08 (月) 23:27:56

ついついきてしまいました(^^);

美姫ちゃんは日本には帰国せず、海外で世界選手権に向けての
調整を行っていると聞きました。
すごいです……!
五輪の後だというのに、もう次に向かって練習を始める。
並大抵のことではないです。
スケートに真摯に向き合っている美姫ちゃんを見て、私も力をもらいました。

五輪の疲れもまだ取れていないと思いますが、あまり無理せずにがんばってくださいね(*^^)
日本から応援しています!
u10k100064.ictv.ne.jp


エキシビションの再放送

ドジオカ
2010/03/08 (月) 23:04:29

美姫chan、元気にやっていますか。
★NHKのエキシビションの再放送は、ありがたかったですね。
エキシビ当日に放送された画面には、津波の情報が被っていました。
もちろん津波の情報は、絶対に必要ですが、後で見る時、どうしても邪魔になります。
放送時間も約2時間だったので、DVDに標準で残すのには、非常に都合が良い長さでした。
☆この録画は、これから何度も繰り返し見ることになると思います。
★今シーズンは、ノイズ&ファンク、夜の女王、レクイエムと3つのエキシビ用プログラムがあります。
どれも素晴らしく、非常にバラエティーに富んでいます。
安藤美姫選手の演技に、幅が出てきた証拠です。
★美姫chan、練習頑張っていると思います。
お身体大切に。

proxy1167.docomo.ne.jp

はじめまして

chako.a
2010/03/08 (月) 21:55:33

みなさん初めまして、お邪魔します☆
4年前のトリノで美姫ちゃんの演技を観ながら泣いていました。
それは私にとって、とても思い深い曲が選曲されていたこと、美姫ちゃんがあの大舞台で前を見てひたむきに頑張っていた姿に感動してSPもFPも途中から涙が止まりませんでした。

そしてバンクーバー五輪では、美姫ちゃんの4年間の戦いとそれまでの私自身の想いをまた重ね合わせて観ていました。

SP、FP、エキシビジョンと『頑張れー!』と声援を送りつつ・・・でも美姫ちゃんは苦労した分、ちょっとの事では動じない安定感を身に付けた事は、これまで観てきて知っていたから、安心して観ていられました。

ハラハラではなくて、『おっとっと”』のところでも『こんなこと大したこと無い』って思わせてくれるような、心が伝わってくる素晴らしい演技でした。

いつも美姫ちゃんが勇気をくれるから頑張れるし、これからも頑張ろうって気持ちになれます。

体に気をつけて、世界選手権とこれからのシーズンを無事に乗り切って下さい。

これからも応援しています☆

とても小さな力かもしれないけど、私の『ありがとう』も美姫ちゃんに届きますように。
美姫ちゃんを支えられる力になれますように。
adg175.mco.ne.jp


OP.EXibitionの再放送を見ました。

heart3813
2010/03/08 (月) 15:16:40

あの、美姫ちゃんのあの感動のパフォーマンスを又味わいたくて、頑張って夜更かしして、NHK総合TVの再放送を見ました。

観客は息を呑んでいましたね、と刈屋アナが言っていましたが、
気がつけば私も息を詰めた状態で、TV画面の美姫ちゃんに見
入っていました。

本当に、気迫がこもっていて、美姫ちゃんが一番でした。

数日経った今も、日常の悩み事が、貴女のレクイエムの舞いを脳裡に思い出す度に昇華していくのを覚えます。

美姫ちゃん、魂が震えるパフォーマンスを有難う!!!
zh084167.ppp.dion.ne.jp


体調にお気をつけて

かわづ
2010/03/08 (月) 15:08:19

こんにちは。まだオリンピックの余韻が残っていますが、安藤さんは世界選手権に向けての用意で忙しい毎日だと思います。早めにイタリアで合宿という話をどこかで見た記憶があるのですが、あと少ししたら行かれるのでしょうか?
トリノでは誰にも何にも気兼ねのない、思う存分の攻めの演技を期待しています♪
大仕事のあとですから、お体に無理が来ないよう、怪我などにはお気をつけてくださいね。毎日応援しています!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

しっかり食べて頑張ってね!

柴わんこ
2010/03/07 (日) 16:59:39

こんにちは、拝見してましたが、初めて書き込まさせていただきます。食いしんぼ犬の柴わんこです。
 安藤選手、オリンピック5位、おめでとうございます!本当に、一番素晴らしかったと思います!! これから連戦が続きますから、お体に気をつけて、また、よい筋肉を保つために、よい物をくいしんぼになって召し上がってご準備下さいね!そうすれば、たくさん底力が蓄えられますわん!
(それから、管理人様、このサイトはいつも温かく、訪ねるたびに嬉しくなります。いつもありがとうございます)
ntsitm146153.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

元気にしてますか?・・・。

Weckerpapa
2010/03/07 (日) 15:03:06

先日のエキシビション、本当に感動させていただきました。
美姫ちゃんが、1番輝いていました・・・。
ところで、お元気なのでしょうか?・・・オリンピック以降、お疲れを癒されているのだとは存じますが・・・何も聞こえてこない事・・・少々、心配しています。
124-144-234-22.rev.home.ne.jp

地球の縁みたいで…

ねこっこ
2010/03/07 (日) 03:01:17

EXのエンディング見ています。RECもし直してます(^・^)/。何回見ても、決して目を逸らすことが出来ない、素晴らし過ぎるレクイエム…!

あの、お母様手作り衣装はオーロラをイメージした物と聞きましたが、地球の縁を撮影した映像のようにも思えました。

裾から大地や砂漠、青空、になっていって、そしてその上にある黒い宇宙と星空…みたいな。
衣装というより、何だかレクイエムを演技する美姫さんの心そのもののようです。お母様のセンスの素敵さ!

EXの中でも、やっぱり一番輝いていました((O(*^・^*)O))。

いっつも応援しています。そして、いつまでも応援します。素敵なスケーティング、ありがとう!!!!
proxy1106.docomo.ne.jp


コストナーさん他、巻き返しへ

nefertiti
2010/03/07 (日) 02:51:37

こんばんは。
話題が急にイタリアに飛んで恐縮ですが・・、美姫さんが親しいとお聞きしているコストナー選手の気丈さに今日、感銘を受けました。

伊語以外の WEB には紹介が少なく、後から HP でやっと知ったところ・・、彼女は今回、自国のメディアのみならずイタリア五輪委員会長からも厳しい言葉を五輪後、追い討ちのように浴びせられたようで、ペトルッチ委員長は彼女を真の(欧州)王者ではないとまで言ったらしいのですが、それに対し、コストナー選手は(一部趣旨)
- 自分は3度も欧州選手権を奪取した現王者である
- コーチを変えたりとかはしない、結果は時間を掛けないと出ない
- 自分の限界がこんなレベルでないことは自分が解かっているから怒りを覚える、諦めたりはしない
- 今季はまだ世界選手権がある、リベンジを果たし自分の価値を示したい
というようなことを言い返したそうです。
折れない心、強いですね!

フィギュアスケートの最高峰を生き抜くために、美姫さんをはじめスケーターの方々が尋常ならざる精神力を こうしていつも課せられる、その姿には、いっかいのファンの立場ながら本当に身が引き締まる思いです。

世界選手権は あるいは五輪以上の混戦になるかもしれませんね。
美姫さん、まず疲れを取ったら、2週間の残りを怪我無く 万全に過ごしてくださいね!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


安藤美姫

2010/03/07 (日) 01:34:33

OPはお疲れ様でした、今は何も考えずにゆっくりお休み下さい。
fl1-119-243-189-170.tky.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI