From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんが最も美しいオリンピック選手25人に!

malika
2010/02/17 (水) 19:16:59

日本男子、すばらしい健闘でしたね! FSも期待です^^

さて、米誌BlackBookによる「最も美しいオリンピック選手25人 (The 25 Best Looking Athletes at the Olympics)」に、美姫ちゃんがアジア人として唯一(!)選ばれています。美姫ちゃんの名前の意味を知ってか「ICE PRINCESS」と紹介してくれていますよ^^
フィギュア選手では他にカロリーナ・コストナー選手(VAMP!)、ジョニー・ウィアー選手(EXCENTRIC!)も入っています。

美姫ちゃん、いい風が吹いてますよ〜!!!
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp


いよいよバンクーバー入りですね☆

REIRA
2010/02/17 (水) 18:00:26

美姫ちゃああん!!ニュース見ました☆
焼けた焼けたと聞いてましたが、ほどよいこんがりでGOODですね♪
やっぱりオフアイスでのすっぴんは可愛いですd(^、^*)

男子では高橋さんと織田さんがメダル圏内!小塚さんも大健闘!!
なので浮かれてます♪あの大舞台ですごい!!

この素晴らしい祭典を精一杯楽しんでくださいね♪
試合の準備&プレッシャーで大変だと思いますが、バンクーバーは
観光地としても名高いのでそのあたりも楽しんできてほしいです(*^^*)
p4170-ipbf6010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ジャッジの評価

2010/02/17 (水) 16:35:47

もうすぐですね!!
全部のニュース映像を見るとレクイエムのスパイラルの途中の繋ぎの振り付け、全日本での3ループのスピンの後の振り付けの部分が変更されてるなど少しずつOPのプログラムが垣間見えますね!

今朝?の記事見て大興奮してしまったのですが、ジャッジの中では今季一番のFPは「クレオパトラ」だというような話があがっていたようですよ。ジャッジからの評判も高いようです!!すごく嬉しくないですか??!!
ただ今季のクレオパトラは、確かにGPFで銀メダルでキム選手に匹敵する構成点がでましたが、まだまだ安藤選手の爆発的な表現力には遠い演技でした。スピードとか、表情とか...だからp厘ピックでクレオパトラを思いっきり演じてくれることを、ファンはまもちろんジャッジも期待しているはずです!!

どうか思いっきり演じてきてください!!

softbank219179241013.bbtec.net


寒かったなんて

nami
2010/02/17 (水) 13:49:28

美姫ちゃんこんにちは!
元気にバンクーバーに着いた姿をみて安心しました
アメリカ寒かったんだね
いつもリンクにいる美姫ちゃんが寒いなんて言うくらいだからどれだけ寒かっのか想像つきません
カイロとか沢山送ればよかったね
バンクーバーの気候はどうですか?
風邪をひかないようにしてくださいね
娘の美姫ちゃんごっこも熱がはいっています。当日はローラースケートをはいて演技するといっています(涙)
応援しているよー
w41.jp-k.ne.jp

ちょっと笑い話

orange
2010/02/17 (水) 07:00:20

管理人様、前回は続けて出したコメントを綺麗に一つに並べてくださってありがとうございました。感謝です。

美姫ちゃん
バンクーバーに降り立った時にすがすがしい顔、最高でした。
見ているこっちもわくわくしています。

ところで、この前友人と話していたのですが
その、美姫ちゃんに心ない、たとえば容姿の件などをひどく言った人の件を友達にわたしはこう聞きました。
「美姫ちゃんに文句いえる人って、どんなにスリムで美しい人なんだろうね」
「当然、八頭身とかでなく、10頭身で、世界最高の美人かハンサムなんだろうねえ」と言葉にしてみると
「なんだ、ただの美姫ちゃんに対する嫉妬か」
美姫ちゃん、世の中なんてこんな人間もいること許してあげてください。
ただ、日常生活に不満がたまりすぎて、自分のことを見きれずに他人を評価したがることは、自分自身に満足してないってこと、怒ることも、悲しむこともありません。ただ、許してあげてください。わたしは他人のことを許す、心から綺麗に消し去った時にずいぶんと穏やかになれました。

怪我なく、万全な態勢でオリンピックのリンクに立ってくださいね☆
5ed2259d.cable.ziggo.nl


ついに現地入りですね

やっほー
2010/02/16 (火) 19:46:34

美姫ちゃん、ついに現地入りされたようですね!ドキドキです!

本日、ペアの競技が終了しました。SPは、メダル候補と言われる選手たちがノーミスの演技をし、まったく予想できない状況でした。しかし、FSでは、様々なドラマが生まれましたね。
明日は男子のSPです。男子は、誰が勝ってもおかしくない。もはや女子よりも混戦といっていいでしょう。どの選手も、納得のいく滑りをみせてほしいですね!

美姫ちゃんは、男子を観戦するのかな?もし観戦されるなら会場の雰囲気がなんとなく分かるかもしれないし、観戦されないのなら練習やリラックスなどして、いい状態になってほしいです☆
明日は『空に向かって』の発売ですね^^楽しみです♪
バンクーバーでは、最高の演技、そして最高の笑顔を見たいですね!
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


楽しみにしています

ようよ
2010/02/16 (火) 15:36:56

初めて書き込みします。もうずっと長いこと美姫さんが大好きで応援しています。
いつだったかインタヴューで「ほんとの美姫はよわっちい」と言っていたことがありますが、折原先生も描いていてくれたように、いろいろなことがあっても真摯にスケートに向き合い、結果を出してきた美姫さんが
弱いとは思いません。もし、そうだとしても支えてくれる周りの方やファンの声を力に変えて持っていってください!
私は美姫さんよりもだいぶ年上ですが、優しくてしなやかで芯の強い美姫さんは目標の女性です。
新しい衣装も楽しみです、思いっきり楽しんできてください!!
pc07253.kibi.ne.jp

美姫ちゃんへ

はるん
2010/02/16 (火) 11:55:00

美姫ちゃんはいまごろバンクーバーで最後の調整に余念がないことでしょう。もうこの声が届くことはないかもしれないけれど、書き込みさせて下さい。
最近の美姫ちゃんのお写真を見ると穏やかな、たおやかな表情が多くて、試合が近づいて緊張している私のほうが反対に励まされている感じです。美姫ちゃんはきっと何かをつかんだんだな、と実感しています。
どうぞ本番では自信たっぷりに「安藤美姫の美の世界」を存分に魅せてください!ショートもフリーも氷の上の一瞬一瞬を美姫ちゃんが楽しんでいられますように。そして最後は笑顔を見せてくださいね。
softbank219000220023.bbtec.net

到着!

LOVEMIKI
2010/02/16 (火) 09:56:18

美姫ちゃんの日本選手団ユニフォーム姿、初めて見ましたぁ!素敵です!
ナチュラルで穏やかな表情、健康状態も良好ということでとっても安心しました。
なんだかトリノの時の荒川さんのような雰囲気を感じました。
髪がまた短くなっていましたがクレオパトラ風?試合はどんなヘアスタイルなのか楽しみです!

試合まではまだ日にちもありますし、スタバのteaを飲んでリラックス!
(近くにあるのかなぁ?)
ケガなくベストコンディションに調整できることを願ってます!

softbank219004192016.bbtec.net


smile & enjoy!

みさみさ
2010/02/16 (火) 00:50:41

こんばんは!
美姫ちゃんバンクーバー到着されましたね!お疲れ様です.
ナチュラルな笑顔,可愛かった☆
体調良好とのことで嬉しい&安心です!
この調子で本番までいい調整が出来ます様に…!
二度目の五輪,思い切りenjoyしてくださいね♪最高の舞台で最高の演技を…そしてなにより最高の笑顔を!!
怪我と体調にだけはくれぐれも気をつけて下さいね,応援してます☆
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

安心して滑って!

まさお
2010/02/15 (月) 22:49:50

演技しているときは目の奥の不安さをぬぐって演技に集中ね^^

かわいらしく愛らしいみきちゃん!マスコミやこころない人たちはどこの世界にもいるもんだからうけ流して行こうね^^!さらっと流す人が強くなるよ^^ほとんどの日本人はいじわるなこと思ってないからね^^「なんでいじわるなことをいうかなー」って、ため息ついてるんだからね^^!嫌なことは私たちファンにまかせて、自由に自分だけのために演技してね!!!だれにも申し訳ないなんて思っちゃダメだよ!!!ファンのためにももうしわけないなんて思っちゃダメだよ!!!自分のためだけでいいからね!!!私たちはあなたがとりあえず、舞台に立って、そして何より無事に日本に帰ってきてくれるのが願いだからね!!!愛らしい美姫ちゃん!!!とにかく無事に帰って来てね^^!!!みんな無事に帰ってくるの、待ってるからね!!!

好きなように滑っておいで^^!!!
adsl-west-4540.enjoy.ne.jp


安藤さんバンクーバー到着関連ニュース

長野のK嬢
2010/02/15 (月) 22:23:13

・安藤さん、長旅おつかれさまでした。着いて早々の取材にも、とても穏やかでキラキラした笑顔で応じてくださり、ありがとうございます。嬉しく拝見しました。

とてもいい準備ができていると感じるので、五輪は出場する選手のものですから、まずは15日はゆっくり休んで、その後は五輪をすみずみまで存分に楽しみ、堪能してきてください。

試合当日の演技、衣装、ヘアメイク、どれもほんとうに楽しみです。

・安藤さんバンクーバー到着関連のニュース記事や写真が、既にご紹介のほかにもありました。今夜これからや、あすのニュースでも紹介されると思います。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/02/15/0002715260.shtml

http://www.sanspo.com/vancouver2010/news/100215/oai1002152005008-n1.htm

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/skate/news/20100215-OYT1T01186.htm?from=navlp

・ころんぼさんのお姉さま、折原先生、現地で五輪観戦される皆さん、われわれ日本で応援している者の声と心を会場の選手までぜひ届けてください。よろしくお願いします。

日本でテレビ観戦される皆さん、競技当日はいつものように気持ちをひとつにして、会場に気を贈りましょうね。
eatcf-436p76.ppp15.odn.ne.jp


ニュースみました!

ころんぼ
2010/02/15 (月) 20:54:57

私もTBSみました〜
とても穏やかで素敵な笑顔が輝いていました!

nefertitiさん紹介の他に以下でも掲載がありました。

http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021501000830.html
http://mainichi.jp/select/today/news/20100216k0000m050036000c.html

美姫さん、飛行機3時間も遅れたとの事、疲れていたと思うのですが素敵な笑顔をありがとうございます。無事到着してホッとしています。今日は休養日との事なので明日から思う存分オリンピックを堪能して下さい!

残念ながら私は現地に行く事が叶いませんでしたが、姉が応援幕?作って現地に乗り込みます!日本とカナダで精一杯力一杯応援します!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ニュース見ました!

ふー
2010/02/15 (月) 19:54:44

美姫さんのバンクーバー入り、私も見ました。この時間はとにかくチャンネルを変えながら見ていて、高橋尚子さんが出てみえたのがTBSでしょうか?そのすぐ前にも同じ感じのを見ました。とても穏やかな表情で久しぶりだったので感激してしまいました!
proxy20041.docomo.ne.jp

バンクーバー入り

nefertiti
2010/02/15 (月) 19:23:53

先ほどの TBS のニュースで美姫さんのバンクーバー到着の、空港での様子とミニインタビューを流していましたね♪
他の夜のニュースや、時事通信(URL)等のネットの報道も期待していますが、美姫さん、とっても自然でステキな笑顔なので、嬉しくなってしまいます!
他のチャンネルはどうでしたでしょう?ご覧になった方、おられますでしょうか?
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI