From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

綺麗でしたね〜

mintotea
2012/02/25 (土) 22:01:38

長野のK嬢さん いつもありがとうございます。
お陰様で動画を見ることが出来ました^^

とっても綺麗でしたー☆
最後、先生と真ん中に立ってる美姫ちゃんをみることができてとても幸せな気持ちになりました。
3月11日も素晴らしいショーになりそうですね。
当日は地元を離れることができず、
観にいけた方のレポ、待ってます。

fl1-122-132-66-117.myg.mesh.ad.jp


いってきました

七海
2012/02/23 (木) 19:41:33

桂由美さんのブライダルファッションショーにいってきました。あまり慣れない場なので最初はとても緊張しましたが、楽しく拝見することができました。ひとつ残念だったのは、着物姿を見ることができなかったことですが、またの機会まで楽しみにとっておきたいと思います。遅まきながら、お疲れさまでした。いつもの安藤美姫さんでも十分素敵です。
p6186-ipngn100101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

感激でした

ここあ
2012/02/22 (水) 18:25:34

桂由美さんのショーに行ってきました。ショー全体が壮大なスケールで、2時間という時間を忘れる位に身を乗り出して観覧しました。美姫ちゃんが歩く度に鳥の羽の様にふわふわと揺れるミニの可愛いドレス ブルーのシックなドレス ショーのトリを飾ったパールのドレス素敵すぎて大感激でした。韓国の俳優さんのファンの方には負けてしまいましたが、フィナーレでは、美姫ちゃーんと叫び手を振ったんですよ。出演されていたモデルの皆さんもそしてドレスも一流そのもの。日、韓、中と民族衣装をテーマにしたドレスは、素晴らしく民族楽器の生演奏がさらにモデルさんを惹きたてていました。バックに流れる曲もグラミー賞受賞曲からケツメイシさんやいきものがかりさんのさくらと桂由美さんの感性の豊かさを感じました。
超豪華メンバーと共に出演された美姫ちゃん、やはり度胸が座っているなぁ。と本当にお疲れ様でした。そして、本当に幸せな時間を過ごす事ができた一日でした。美姫ちゃん ありがとう!
h175-177-016-125.catv02.itscom.jp

桂由美さんのファッションショー、ほか

長野のK嬢
2012/02/22 (水) 00:25:46

・安藤さん、桂由美さんのショーへの出演、おつかれさまでした。1日で3回のショー出演ということでたいへんだったと思いますが、写真で拝見した3着ともほんとうに素敵で、安藤さんもとてもいきいきと輝き、素晴らしかったです。ミニ丈のドレスは軽やかで、アイスショーで実際に使えそうですね。今後のさまざまなことへのヒントやエネルギーもつかめたようで、これからの活動に反映していただけるのが楽しみです。

・私のブログで、21日のショーの記事や写真へのリンクをまとめたので、お時間のある時に見ていただけると幸いです。URLのところにアドレスを入れました。

・3月11日の公演への中野友加里さん出演発表、は大ホームランでした。中野さんは09年12月の全日本選手権出場以来一度も観客の前でスケートを披露していなかったし、また、みなさんご存じのとおり中野さんはフジテレビ映画事業局の中核として八面六臂の大活躍を現在進行形で行っている多忙な方なので、ショー出演実現は夢のような朗報と受け取っています。安藤さんのコーディネート能力の高さや、中野さんとの絆の強さを再確認できました。来月が楽しみです。
eatcf-394p99.ppp15.odn.ne.jp


いってきまーす

七海
2012/02/20 (月) 05:05:45

桂由美さんのファッションショー。テレビでチラッとだけ見かける華やかな世界を一度見てみたかったので楽しみです。正直なところ場違いなのではないか?とちょっと不安なのですが、気軽な気持ちで挑んでこようと思います。
p6186-ipngn100101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

CS放送について

2012/02/20 (月) 06:25:11

Disson シリーズの放送に関する お問い合わせ・ご要望ですが、Caesars Tribute II の放送の可能性、あるいは Unforgettable Moments of Love on Ice の初回 3月11日放送分のスカパー無料開放の可能性・等も含め、URL の GAORA のメールフォームをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
administrator

素敵です♪♪

やっほー
2012/02/18 (土) 17:04:36

ご無沙汰しております^^
美姫ちゃん、ウエディングドレス姿、とってもお似合いです♪桂由美さんのショーももうすぐで、また他のドレスが見れると思うので楽しみです^^
3月11日のReborn Gardenも先行予約の際にS席が当たりまして、当日見に行きます。美姫ちゃんの生演技は大晦日の赤坂サカス以来。どんなショーになるのかまだ想像できませんが、美姫ちゃんの演技、1回と言わずいくつか見たいです*^^*
先日行われた四大陸や、過去の試合を見て…正直なところ、やっぱり試合のリンクに立つ美姫ちゃんの姿が見たいです。『安藤美姫』という選手はこの世でオンリーワンなのだから、その自分らしさいっぱいの演技を、また試合で見せてください。それが私の正直な気持ちです。
寒い日が続きますが、お体にはお気をつけください^^
125-14-42-238.rev.home.ne.jp

!!!

2012/02/18 (土) 08:08:23

Hi‚ Miki! I hope you're enjoying your "vacation"! Anyway‚ I saw your "You Must Love Me" exhibition and... what can I say? It is BEAUTIFUL! I think you should really keep Kenji Miyamoto as your main choreographer‚ he's just amazing! And please‚ Miki‚ return to competition next season! Your fans miss you so much and you make us so happy when you're competing! Hugs!
78.29.134.73

漫画読みました

勇五郎
2012/02/17 (金) 19:14:28

今さらですが折原みとさんの漫画「安藤美姫物語 I believe」が届き2回読みました。なにしろ私はこのサイトの存在を知ったのが1年ほど前ですから情報を得るのが遅くて。普段ほとんどパソコンなど見ないので、すみません。作品の顔はそれほど美姫さんに似ていないと思います。折原先生は漫画を描いてらっしゃって似顔絵を描いているわけではありませんものね。14年間のことをコミック一冊に収めてあるので倍くらいの長さで読めたらもっと良かったと思います。でも衣装は忠実に描かれており、よく取材されていると感心しました。あの時はこうだったのか、とか栄光と挫折がよく解りました。いつか続編が描かれることを期待します。
p5079-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp

ドレスの美姫ちゃん★

りえ
2012/02/16 (木) 23:52:42

ウェディングドレス姿の美姫ちゃん
氷上での輝きとはまた別の
一人の女性としてのキラキラ笑顔で
輝いていました★よく似合っててとっても素敵!
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

うつくしい人

ロージー
2012/02/16 (木) 23:00:52

ウエディングドレス姿、ランビエールとの対談、どちらも素敵でした。自分の応援している選手が、こんなにも美しく聡明であるなんて、とてもとても嬉しいです!!
ランビエールが「(スケートを始めるには)9才は遅いよね」とつぶやいていましたが、わずか数年で世界のトップで戦い始めたのですね。
美姫さんはまだまだスケートで開拓できる部分が残っていると思うのですが、それはキャリアが意外と浅いからかもしれません。
今季の休養は、新しい経験とアイデアを取り込むために必要な時間だったのでしょうね。
まだまだ寒いですから、体調にはお気をつけて。
dae61e07.tcat.ne.jp

ステキな美姫さん!

2012/02/16 (木) 17:55:48

豪華なウェデングドレス姿もぴったりで、あふれんばかりに輝いていましたね!でもアスリート宣言にほっ・・・。いずれ幸せな結婚をしてほしいですが、今はお言葉、頼もしい限りです。スイスでのステファン選手との対談動画も見ました。いろんなことに好奇心を持ち、体感し、世界を広げ、スケートに繋げる充実した日々をお過ごしなんですね。ステキな生き方に感動しました。今シーズンは競技会も録画する気になれず、過去のビデオやショーの動画観賞だけで少し寂しかったのですが、一気に来シーズンへの期待が高まりました。進化した安藤選手に会いたい!!
3・11、ステファン選手も出演する「リボーン・ガーデン」安藤選手の心意気に感動して楽しみにしていたのに、チケット、完売で手に入らず、残念です。当日売りもないそうですね。この上はTVでの放映を期待しています!お体に気をつけて、よいコンデションで当日を迎えられますように、お祈りしています。
p3086-ipbf3503hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

感激!

tomomo
2012/02/16 (木) 17:24:40

美姫ちゃん、こんにちは!
ウェディングドレス姿、とても豪華で清楚で感動的に美しかったです。
真珠のティアラも素敵でお姫様のようでした。
他のドレスも大変楽しみにしています。

美姫ちゃんはハッキリした色が好きなんですね。
私も美姫ちゃんには濁りの無い綺麗でハッキリした色が似合うと思います。
でも白系の衣装や清楚で上品なデザインもとても良く似合っていますよ。
豪奢で華やかな色のドレスも清楚で品のある可憐なドレスも自在に着こなせるというのは憧れてしまいます。
ショー、楽しみにしてますので頑張ってくださいね。
i118-19-76-250.s05.a014.ap.plala.or.jp


WEBインタビュー追加

2012/02/16 (木) 12:33:58

The North American Post WEB版のインタビューを11月3日のブログエントリーに追加しました。
記事アドレスはURL欄にもあります。
administrator

Japanese figure skate sensation!

F
2012/02/16 (木) 11:23:14

既出かもしれませんが、アメリカのMNSのページで安藤選手のウエディングドレス姿がニュース動画として配信されていました。

http://www.msn.com/?ocid=iehp

のトップに動画のサムネイルが並んでいて、次々と移り変わるのですが、サムネイルの下に<1 of 7>とか、<4 of 7>とか出ています。その中で、

<2 of 7>を選ぶと、安藤選手のドレス姿のサムネイルが出ます。そこをクリックすると、動画が見られます。
タイトルは "$446‚000 wedding dress unveiled in Tokyo"です。安藤選手は Japanese figure skate sansation"と紹介されています。なんてワールドワイド!なんというメジャー感!
1359-scg020-a.cla.purdue.edu



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI