From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとうございます

NORIKO
2010/11/07 (日) 09:01:03

優勝おめでとうございます。2&2で安全策に出たというニュースの見出しですが、それも勝負においては必要な作戦。次回はショートもフリーも3&3を楽しみにしています・・が、演技自体がすばらしいので、ジャンプの種類なんてどうでもいいやという感じ。心に残る演技を見せてくれてありがとうございます。順位はどうあれ一番人を惹き付けることは間違いない。ロシア杯では美姫ちゃんのロシア語が聞きたいです。応援してます!
218.185.170.210.eo.eaccess.ne.jp

美姫さんの滑走時刻、早まりそう!

nefertiti
2010/11/06 (土) 17:53:00

こんにちは。
さぬきのsubaruM45 さんが教えてくださった美姫さんの滑走時間、
第1グループの人数が少なかったせいか、7〜8分、早まりそうですね。
あと10分前後のようです!

美姫さん、ENJOY!!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


素敵でした☆

TOMO
2010/11/06 (土) 14:12:30

昨日のSP本当に素敵でした。リンクに立った瞬間オーラがあり凛とした女性の魅力を感じました。演技も本当にかっこ良かったです。今日のフリーも美姫さんの実力を十分発揮して下さい。
表彰台の真ん中に立っている美姫さんを見たいです。
ntokym108084.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

SP☆

りえ
2010/11/06 (土) 13:06:21

美姫ちゃん!SP素晴らしく素敵でした!
美姫ちゃんの3−3は絶品!
毎回 衣装もセンス良くて楽しみですがすごくいいですね!
昨季はストーリー性の高いプログラムだと思いましたが
今季は音楽と一体化したイメージが美姫ちゃんのスケートを
一層美しく見せていますね☆
全力で応援パワー送ります!
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

キレイでした!!

たか
2010/11/06 (土) 10:34:47

中国大会のSPの録画を見ました!!
カッコよかった。。。
本当に素敵でした。

中国の方も暖かくてほっとしたというコメントを見て
こちらもほっとしました。

得点は辛かった気がしないでもありませんが
会場の方々が「えーっ」と声を上げたのが本当の評価かなと思いました^^
えーっと言わせるだけの迫力・魅力があったのだと。

いやもう、私は得点とか順位とかあまり最近気にしないですけど。
早くフリーの演技をする美姫さんが見たい。
貴女の滑りが見たい。
今夜が楽しみ♪♪♪
221x252x146x50.ap221.ftth.ucom.ne.jp


素敵でした

ケイ
2010/11/06 (土) 10:25:25

美姫さん お疲れさまでした
かっこよい素敵な衣装 3−3をどうしても飛びたいというその気持ち 本番で飛べたのはそれまでの練習の賜物だと思います。
解説の人が言ってた本番になると慎重になってしまうという言葉
それが本番で挑戦してできたということはそれを跳ね除けるだけの練習をして自信がついてきたからこそだと思います。まだ初戦これからもっともっと素敵に変わっていくんだなと思うととても楽しみです。それだけに右手の具合がとても気になります。無理をして悪化させたりかばって他の部分を傷めたりしないかと心配です。美姫さんが納得のできる演技ができるよういつもお祈りしています。
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

今日も頑張ってください

とまと
2010/11/06 (土) 10:05:09

美姫さん、昨日はSPお疲れ様でした。新プログラム、皆さんが言われるように、とてもかっこよかったです。衣装もすごく似合っていたし、美姫さんの美しさが際立つものでしたよ。
3−3も入り、何より美姫さんの強い気持ちが頼もしかったです。インタビューでも“気持ちをコントロールできた・・・”と言われていて、また1つ収穫がありましたね☆
今日も体力のいるプログラムですが今までの練習と経験を信じて頑張って下さい。右手の具合がよくなりますように・・・
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

圧倒されました。

ルンルン
2010/11/06 (土) 09:42:48

美姫さんSPお疲れ様でした。
かつてないような切れ味鋭い演目、素晴らしかったです。大胆でビターな美しさ。
3-3を組み込んでのあのハードなトータルパッケージ、凄みがありました。
この頃の美姫さんにはタフさがくわわりましたね。今夜も今後もますます楽しみです!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

こんにちは

柴わんこ
2010/11/06 (土) 08:44:08

美姫ちゃん、こんにちは。昨日は素晴らしかったです。
今日も美姫ちゃんの試合なので、私も気合を入れて、
庭の番をしたり、散歩に行ったり、ご飯を好き嫌いいわずに食べたりします。美姫ちゃん、落ち着いて試合に臨んでくださいね!
ntsitm369014.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

SPかっこよかった!!!

ユキンコ
2010/11/06 (土) 08:36:41

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした♪♪
ご本人はまだまだ納得いってないようでしたが、よかったですよー!!
URをとられたとはいえ、3−3の迫力はプログラム全体をひきしめますね!
セカンドジャンプが高くあがって
「トリプルだ!」とわかった時は、とってもとってもうれしかったです。
衣装も単に男前じゃなくエレガントな魅力もあって
プログラム、そして美姫ちゃんにぴったりだと思います。
シーズンはまだまだ長いですから、体調に気をつけながら
完成形を目指して滑り込んでいってください。

FSもオンラインリザルト画面を前に健闘をお祈りします!!

eatkyo579077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


COOL!

エリ
2010/11/06 (土) 08:31:58

美姫ちゃんお疲れ様です!突き抜けたようなダイナミックな演技にしびれました。衣装もとても似合っていて素敵です。フリーも楽しみにしています。ゴーゴー!!
eac1aic112.tky.mesh.ad.jp

久しぶりのカキコミ

2010/11/06 (土) 06:37:21

美姫ちゃん皆さんご無沙汰してます。フィギュアのシーズンがやってきました。皆さんのカキコミはチェックしてましたよ。昨日の美姫ちゃん綺麗でしたね。可愛かった。滑りも良かったよ。今年も美姫ちゃんらしく滑って下さいね。美姫ちゃんは一人じゃないよ。沢山のファンが応援してるからね。私来年のSOIのチケット買いました。今度こそ観に行くぞー!皆さんこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
pv01proxy07.ezweb.ne.jp

現地観戦中

さぬきのsubaruM45
2010/11/06 (土) 03:22:13

SPが終わりました。日本では放送済みと思います。

安藤さんがリンクサイドに現れたとき、これまでとは違ったヘアスタイルに衣装もとても良く合っていて、期待も自然と高まりました。

冒頭の3-3、果敢に攻められたことにとても感激しました。会場の誰もが注目していたのでしょう、直後には大歓声が。この技への注目の高さを感じました。判定には厳しいものがありましたが、是非こだわり続けて欲しいと思います。

新プログラムでの初めてのジャッジですので、この結果を受けて、ステップ、スピン等どんどん改善されることと思います。完成形が大変楽しみです。

日本からも大勢の方が応援に来られております。
最近の現地情勢から若干の不安を抱えての会場入りでしたが、会場、周辺、ホテルともに不安を感じるようなことは全くありませんでした。

明日(今日になりますが)は安藤さんは現地時間で
公式練習 9:55-10:35
滑走時間 17:11:20-17:19:00
終了時刻 17:34:20
の予定です。

明日も精一杯応援させていただきます。

proxycg074.docomo.ne.jp


安藤さん、素敵なSPをありがとう。FSも楽しみにしています。

長野のK嬢
2010/11/06 (土) 01:51:25

・安藤さん、SPおつかれさまでした。素敵な演技・衣装・ヘアメイク・パフォーマンスを見せてくださって、ほんとうにありがとうございます。安藤さんらしい演技・表現ができていたと感じ、そのことがとても嬉しかったです。プログラム作りにどんどん自分の意見が加えられる状況も素晴しいと思います。

良かった点・改善を要する点については初演を終えて様々に感じているところと思うので、今後に活かしながら、これからも安藤さんらしく思いきり良く、楽しく挑戦を続けていってください。

きょうはFSのことに全て集中&全力投球して、また素敵な安藤さんを見せてください。楽しみにしています。日本から応援しています。

・きょうの女子FSは日本時間の夕方5時ごろから始まります。日本から皆の思いと声援を贈りましょうね!

・安藤さんたち出場選手の滑走後インタビューなど

http://web.icenetwork.com/news/ (英語。Kozuka‚ Nagasu hold early leads in Beijingの項)

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo 

http://www.sanspo.com/sports/news/101105/spm1011052306003-n1.htm

eatcf-390p205.ppp15.odn.ne.jp


チャレンジ精神が生むカイゼンのチャンス

WILD_TURKEY
2010/11/06 (土) 01:33:11

SPお疲れ様でした、再出発のシーズンは「楽しんで挑戦」とのこと、猪突猛進という言葉がありますが躊躇する前に未来志向で前進あるのみ、3-3はもちろん、ハードでテクニカルな素晴らしいSPに猪突猛進で挑んだことはNEW-MIKIの第一歩ですね、素晴らしいです
また以前からだったんしょうが、今期からさらにコーチといろんな面で打ち合せをするようになったとか、野球ではキャッチャーのことをグランドの監督と言ったりしますが、リンクの中のコーチといったところでしょうか(笑)
その野球の日本シリーズは第一戦は勝負よりデータの確認、二戦目が必勝と言われます
今の美姫さんは挑戦したからこそ今まで以上にどこまで出来るか、どう採点されるかという実戦データを手にしているのです
あとはトヨタの代名詞「カイゼン」です、カイゼンは早ければ早いほうが良い、ならば早めの失敗は幸運なチャンスです、意欲を持って前を見据えるのみ!
成長された今の美姫さんには余計な事は言わないようにと思っていたのに美姫さんのチャレンジ精神に熱くなって、つい書き込んでしまいました(笑)FSが楽しみです!
再三でしつこいでしょうが身の安全にはくれぐれも注意して下さい、また急に冷えるので、くれぐれもお体をお大事に!
i114-190-103-77.s10.a033.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI