From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お久しぶりです

まかろんろん
2012/04/28 (土) 05:29:44

美姫さん書き込みありがとうございます!

先日の国別のEXはTVで拝見しました
改めて表現力のあるスケーターだなぁと感じさせられました。

一年後に迫るソチ選考レースに向けて復帰されるのならば私は全力で応援します
GPのエントリーもとても勇気のある選択だったと思います
新しいSPも楽しみです。
もしモチベーションが上がらないのならば引退してショースケーターとして輝くのも1つの選択だと思います
ただ、私はオリンピックの表彰台で輝く美姫さんを見たいなぁ…と深く思います
厚かましくてすみません…。

これからショーが続くみたいですが、各地各公演楽しんできて下さい^^

kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


カルメン

YUJI
2012/04/28 (土) 03:25:52

もう一度何が観たいかと言えば、カルメンが観たいです。
スウェーデンで途中棄権して涙した悔しさを晴らしてみませんか?
技術か表現か分からないけれど、もし競技の世界でまだ突き詰めるものがあると感じるなら、トライしてみてはどうでしょう。
pv01proxy04.ezweb.ne.jp

「ショースケーター」より先に

nefertiti
2012/04/27 (金) 23:36:03

美姫さんがいつも言われる「記憶に残るスケーター」、そして あなたのファンだけでなく、フィギュアスケートに関心を持つ全ての人々の記憶に鮮烈に残る「最高の演技」、・・それはやはり競技という緊迫感の中、観る者をも巻き込んだ闘いの場でこそ、はじめて生まれるのだと感じます。
たとえば羽生選手を銅メダルに導いた あのFS、この前の国別で会場を興奮の坩堝にした高橋選手の演技、・・競技でなかったら、あそこまでの高揚は無かったに違いありません。

美姫さんは、女子シングルという別カテゴリーの中で、これらに匹敵 いや 超える演技を実現する才能と実力を 持っておられるのは、絶対に間違いないと思います。
あなたは感動的ないくつものショーナンバーで、心の炎をほとばしらせて来ました。
リー・アン さんがこの前、「ショーを重ねるごとに毎回すばらしくなって来ている」と美姫さんを評した、まさにそのあなたの、今 進歩しつつある演技力を、会場だけでなく電波を介して世界中の人々に示して頂きたいのです。

この1年が成果甚大だったことは、私のような素人でもひしひし感じます。
今はもう迷わず、その成果をフィギュアスケートの究極の舞台である試合に、選手として出し切ってください。 それは将来いつでも出来ることなのではなく、今をおいて無いはずです。

成績はもはや関係ありません。 最高の安藤美姫を最高の舞台で!! 待っています!

tky44-p200.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃんらしく

りり
2012/04/27 (金) 23:06:19

美姫ちゃんメッセージありがとうございます。   美姫ちゃんショー出演が続いたシーズンでまた成長しましたね。スケートを楽しんでいるように見えました。このままショースケーターになっても応援します。選手としてショーで得た何か、を表現してくれるならファンとして最高です。 どちらを選んでも後悔しないように美姫ちゃんらしくいてください。美姫ちゃんが笑顔いっぱいでいてくれたら、ファンは皆喜ぶでしょう。美姫ちゃん自身を信じてください。 私もどこまでも美姫ちゃんを信じています。 管理人様いつもありがとうございます。
proxy10045.docomo.ne.jp

他の人が真似できない唯一の演技が見たい!

たんぽぽ
2012/04/27 (金) 22:22:50

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは。
国別対抗戦のエキシビションお疲れ様でした。
会場で見させていただきましたが、正直なところ物足りませんでした。
はっきり申しますとシーズンを戦い抜いた選手達の輝きの中に埋もれてしまっていたと思います。
後日記事を拝見して、まだ迷っておられるとのことで納得してしまいました。

私はショーでも競技でもかまわないです。(できれは五輪で再び演技を見たいですが)
どんな時でも会場中を巻き込むような、これぞ安藤美姫!という演技が見たいです。
気持ちが全て演技にでてしまうあなただからしょうがないかもしれませんが、
中途半端な演技を見るのが一番辛いです。
i222-150-52-194.s04.a013.ap.plala.or.jp


迷ってください。

2012/04/27 (金) 21:53:13

人はいくつになっても迷うもの。迷路の中であきらめず、自分の心の決めた道を行くならばその道が進むべき道。
美姫ちゃんのスケートをジャンプを観た時、天才だと思った。でも茨の道を進んでいるようでそれでも輝きを失うことなく今、内からも外からもキラキラまばゆいばかりに輝いている。
もっともっとたくさん美姫ちゃんを観ていたい…。私の願いはただそれだけ。
j202032125059.nct9.ne.jp

ブラックスワン素敵でした

ふわり
2012/04/27 (金) 21:35:11

初めてメッセージを書きます。よろしくお願いします。
安藤さんのブラックスワンに引き込まれてしまいました。どの動きも美しくて迫力があって、一瞬も目を離せない感じです。
ソロモン流で見た安藤さんもかっこよかったです。福祉の面でも活動していらっしゃることを知りました。若いのに考え方がしっかりしてるしすごいなと思いました。
正直言うと、安藤さんの演技を競技でも見たいです。競技の切磋琢磨の中から生まれるものにもっと感動するからです。
kd125052150207.ppp-bb.dion.ne.jp

祈ってます

moko
2012/04/27 (金) 21:32:28

美姫ちゃん書き込みありがとうございます!

昨シーズンの美姫ちゃんのツイートを拝見させて
頂いていて、思いっきりリラックスして
ショーを楽しんでらっしゃるな〜!と感じて嬉しかったです。
しかし、やはり試合に美姫さんがいないのは寂しい!!

美姫ちゃんが最初のオリンピックで
「しーちゃんと同じ色のメダルが欲しい」と
無邪気に言ってらしたことを鮮明に覚えています。

先日のショーを拝見させて頂いて
表現力がさらに増したことを実感しました
他の選手にはない、オーラーが美姫ちゃんには
あり、まさに神様からの賜物を頂いた選手だと
改めて感じたのです。

美姫ちゃん、このままで終わらないで欲しいのです!
どうぞ、どうぞ、今一度考えてみて下さったら嬉しいです。

福岡からも沢山のパワーを送ります、飛ばし続けます。

どうぞ悔いの無い選手生活となりますように!

p7098-ipbfp1405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


やっぱり美姫ちゃんが一番魅力的です!

ほのぼの緑茶
2012/04/27 (金) 21:01:48

書き込みありがとうございます。試合で美姫ちゃんが見れなかったのが、大変残念で寂しかったですが、これからも美姫ちゃんの進む道をずっと応援しています。
cap015-089.kcn.ne.jp

A Farewell Kiss

F
2012/04/27 (金) 20:32:06

この間のEXを見ていると、安藤選手の表現の密度は別次元でした。踊りの上手い選手でも、競技の枠でやっていると身につかないものがあるのでしょう。今の安藤選手が惹かれているのは、ショースケートを真剣に追求して初めて見えてくるような、スケートの奥深さなのかもしれませんね。もし、競技のモチベーションがどうしても見つからないならば、一つだけお願いがあります。■長いこと、安藤選手が半ばファンのために戦ってくれていることは感じていました。しかし、唯一つだけ、まだ競技で見ていない安藤選手がいます。はっちゃけて気ままにジャンプを跳びまくる安藤選手です。せめて、もう1シーズンだけ、3−3、4Sを全試合入れて、跳びまくってくれませんか。URで全然良いです。全試合負けてくれても本望です。無茶苦茶書いていることはわかっています。でも、競技者として、そうしたいと心の底で思いつづけていた、安藤選手もいるのではないですか?勝って欲しいと思いながら、そんな安藤選手を見てみたいと思っていたファン心もあります。競技という戦いの場への、最後のサリュートとして。世界最強を目指した競技者としての自分に別れを告げるために。
pal-160-038.itap.purdue.edu

私の気持ち

花梨
2012/04/27 (金) 19:51:25

snoopyさん、書き込みありがとうございます!
最後の決断はご自身にしか出来ないことですし
スケートは滑り続けてくださることでしょう。
私はもう美姫さんが幸せでいてくれたら、それでいい…という気持ちです。
ショーで見る美姫さんも競技で見る美姫さんも大好きです。
でも新SPを見る機会があるようにとも願っています。
来月のショーも頑張ってくださいね。
結論を静かに待ちたいと思います。
119-171-92-123.rev.home.ne.jp

こんばんは

ぽこ
2012/04/27 (金) 19:31:56

美姫さん書き込みありがとうございます!

TV放映は確かになかったですが、ここに集まる皆様の情報から動画や写真でショーの活躍拝見しておりました^^
先日の国別のエキシも白と黒、まさに美姫さんの持つ二面性のようでとっても良かったです!

試合に出るなら心を決めてからとは今の美姫さんらしいなぁ、と思いましたが、同時に「その答えを探しながらでもいいのでは?」とも思ってしまいました。
「競技者として」ならば迷いのない方が良いかもしれませんが、「美姫さんとして」ならば私はそのままでも十分だと思っております(^^)/
flh1abx131.szo.mesh.ad.jp


書き込みありがとうございます☆

TOMO
2012/04/27 (金) 18:52:52

アイスショーなど世界で活躍されてる美姫さんも素敵ですが試合で演技をしている美姫さんをまだまだ応援したいです。日本代表として頑張ってほしいです。あなたの魅力的な演技は誰でもまねできないと思います。
ntokym096253.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

今の気持ちです。

あすか
2012/04/27 (金) 17:49:13

私がフィギュアを好きになったきっかけは、美姫ちゃんの演技でした。それから食い入るように見るようになって、落ち込んだ時も美姫ちゃんの滑りをみてパワーをもらい、頑張ってきました。昨シーズン(もう昨シーズンでいいんですよね?笑)美姫ちゃんがいなくてすごくさびしかったのといつかはこんな日が来るんだなって思いました。ショーで滑る美姫ちゃんもたくさん見させていただき、ブラックスワンをはじめいろいろな演技で感動しました。美姫ちゃんの思う通りに進んで欲しいですが、一個人のわがままとしてはまた競技での選手としてのスケーター安藤美姫をみたいです。今の美姫ちゃんがどんな演技をするのかすごく楽しみなんです(^^)でも、美姫ちゃん。私たちファンの意見よりも自分の気持ちを優先して考えてください。選手としてやってきた方が現役を引退することはすごく大事な重い決断だと思います。今まで美姫ちゃんが頑張ってきたことはみんなが知ってます。美姫ちゃんが決断するならファンはみんな分かってくれると思います。だから美姫ちゃん自身の気持ちを優先してくださいね。
p10115-ipngn801aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

率直に。

Mogura
2012/04/27 (金) 16:14:47

こんにちは。
私はストレートにお伝えしようと思います。
どうか、ぜひ、競技の世界に戻ってください!
ショーでの美姫さん、素敵です。でも、
高い技術を詰め込んだ競技プロに「楽しく挑戦」されていた、昨シーズンの輝きが忘れられないんです。
58x158x232x98.ap58.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI