From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう! 感謝!

2010/02/27 (土) 00:26:34

あなたの演技を 心から美しいと…
素晴らしいと思える

そんな自分が 誇りです!(笑)

ありがと! 
softbank219009008049.bbtec.net


ありがとうございました

fd
2010/02/27 (土) 00:25:28

オリンピックお疲れ様でした。素晴らしい演技で本当に本当に感動しました。トリノの時から4年間応援してきて、安藤選手が演技をするときはいつも自分のことのようにテレビの前で緊張していました。「スケートをやってて良かった」というインタビューの言葉を聞いて、涙が止まりませんでした。辛いことや苦しいこと、たくさんあったと思いますが自分の歩んできた道は間違ってなかったと思って欲しいです。安藤選手の努力する姿にいつも勇気をもらいました。競技者としての安藤選手がこれからも見れたら本当に嬉しいですが、自分自身が納得できる道を選んでください。これからも応援してます。
p4003-ipbf705kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

美姫ちゃん、有難う!!!

トモコ
2010/02/27 (土) 00:22:31

オリンピックでの演技、お疲れ様でした!!
とても素晴らしかったです。ずっと美姫ちゃんが笑顔で舞っていてくれて…それをみているだけで胸がいっぱいになりました。
感謝の気持ちを込めて滑りたいと言ってくれていましたが、こちらこそ感謝の気持ちです。
美姫ちゃんのスケートに何度も何度も感動や勇気をもらいました。
すごく辛い事があった時も美姫ちゃんの演技を見て、私ももっと頑張るんだ!と自分を奮い立たせた事もありました。
たくさんの人が美姫ちゃんに勇気をもらっていると思います。
それだけで、もうとても素敵な事ですよ!!
今回は会心の演技を見せてくれる選手が多くて素晴らしい試合でしたが、私も金メダルは美姫ちゃんです。
本当に有難うございます。EX、楽しみにしています。
p1052-ipbfp1103osakakita.osaka.ocn.ne.jp

しあわせでした。。

おね
2010/02/27 (土) 00:22:30

みなさんがおっしゃっているように、私も美姫さんのことずっと応援してきて、本当によかったです。

美姫さんの演技は、ただ美しいだけではなく、人間味に溢れていたと思います。

美姫さん、ありがとう。
これからもずっと好きでいさせてくださいね♪♪

proxy1174.docomo.ne.jp


美しい!!

moto♪
2010/02/27 (土) 00:14:34

美姫ちゃん、最高の演技ありがとう!

ようやく帰宅して、フリーの演技を見ることができました。演技に挑む姿勢も、クレオパトラとして舞う姿も、笑顔もコメントも本当に「美しい」の一言です。今も涙が止まりません。美姫ちゃんの伝えたかった感動・・・心の奥まで深く伝わってきましたよ!

結果にかかわらず、「演技」に心を動かされる美姫ちゃんファンの皆さんの澄んだ心も本当に美しいと思います。
いつも拝見してばかりでしたが、こんな気持ちを伝える場を与えてくださっている管理人さんに心から感謝しています。
p620167.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp


幸せです(^^)

pe-ko
2010/02/27 (土) 00:12:49

5位入賞おめでとうございます!そしてお疲れさま。
SPの後、点数に腹立って何としてもメダル取って欲しいと書き込みました。でも安藤選手のクレオパトラを見たらそんな思いがすーっとなくなり、ほわっと幸せな気持ちに。本当に美しかった。
もうそれだけで満足してしまいました。ファンとしてはあと30点くらいあげたいんですけど(笑)
EX出られるんですよね!?世界に渾身のレクイエムを届けて欲しい!!五輪のEXに出るということに誇りを感じて楽しんでくださいね。

安藤選手だけでなく素晴らしいものをみせてくれたすべての選手に感謝!!!
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


感動しました!!

うさぎ
2010/02/27 (土) 00:04:54

美姫ちゃんお疲れ様でした。

今日の演技本当に感動しました!!
あの緊張感漂うなかノーミスの演技は素晴らしかったですね。
仕事中に銀行で見ていたのですが、思わず泣いちゃいそうでした。
まずは日本に帰ってきてゆっくり休んでほしいけど、私も「三度目の正直」いいと思います。
私は美姫ちゃんのスケート大好きです。
ずっと味方です。応援しています♪
p015.net120137233.tokai.or.jp


美姫さんお疲れ様です☆

青猫
2010/02/26 (金) 23:55:09

何て綺麗なんだろう…!と思いました。エメラルドグリーンの衣裳が銀盤に映えて、美姫さんだけのクレオパトラの世界に惹き込まれていきました。自然と涙がこぼれました。ファンにとって、最高に幸せな4分間でした。私達一人一人の心を、神聖な舞台に寄り添わせてくださったんですね。美姫さんの気持ちがこめられたスケート、とても美しかったです!あなたのファンで本当に本当に良かった!幸せな気持ちで一杯です。ありがとうございます…!

proxy3152.docomo.ne.jp

レクイエム

goto
2010/02/26 (金) 23:52:57

世界最高の選手達の演技。
順位はついてしまいますが、それでも、私の中での最高の演技は、安藤さんの「レクイエム」です。

自分の、しかも、凄く小さいことかもしれませんが、2月に18年飼っていた愛犬が旅立ちました。
ふとした時に涙が溢れてくることがありました。

そういう中で、安藤選手のレクイエムの演技を見ました。
本当に、涙が出ました。
いろんな人の想いをのせた「舞い」だと感じました。
ステップに入る前の十字を切るシーン、最後の両手を上げて天を仰ぐシーン、本当に感動というか・・・いろんな感情が溢れて涙が出ました。

最高の舞いをありがとうございました!!!
softbank219048204144.bbtec.net


お疲れ様!!!

REIRA
2010/02/26 (金) 23:49:37

美姫ちゃん!!TVの前で拝見していました!
ベテランらしく落ち着いてと〜っても素敵でした!(衣装・ヘアメイクも♪)
特にステップでの微笑みはあの大舞台ですごい!と思いました。
素敵な演技を見せてくださって、本当にありがとうございました☆
もう五輪のトラウマ(しつこい?)乗り越えちゃいましたね★

美姫ちゃんにしろ真央ちゃんにしろ今回はなんか難しい採点で・・
ま、素晴らしすぎる演技に目が眩んで見えなかったんでしょうね!
順位と点数にはムカつくけど(笑)評価なんか貰えなくたって美姫真央アッコは日本の宝であり誇りなのです。
(正直美姫ちゃんはメダル圏内だと思いましたけれど・・☆)
3人ともあ〜んな状況で、とってもと〜っても頑張ってくださいました!

オリンピックはどうでした??
とりあえず体力的にとっても疲れていらっしゃる事でしょう~旦⊂(^、^)ゆっくり休んでください♪
日本のために頑張ってくれて本当にありがとうございました・・・☆
p4170-ipbf6010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


最高に美しい姫でした☆

TOMO
2010/02/26 (金) 23:44:02

衣装、演技共、見とれてしまいました。本当に記憶に残る演技でした。ずっと美姫さんを応援し続けて良かった。ありがとうございました。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

(^_-)-☆

えーたん
2010/02/26 (金) 23:43:38

美姫ちゃん、お疲れ様でした。

「スケートをやっていて、良かったと思いました。」とコメントしていましかだ、えーたんは美姫ちゃんをずぅーっと応援していて良かったです!

これからも応援していまぁ〜す♪
素敵なオリンピックをありがとうございました☆
proxy188.docomo.ne.jp


心に残る演技でした

wandayou
2010/02/26 (金) 23:39:46

安藤さんがジュニアのころからのファンです。
素晴らしい演技を見せてくれてありがとうございました!

SP、FPともに点数が出た時は唖然としてしました。
本当に難しい状況の中、SP、FPともに滑り切った安藤さんは本当に素晴らしいです。すごいスケーターになりましたね!モチベーションを保つのは大変だったと思いますが、尊敬します。

今日の安藤さんの演技は忘れません。
これからも応援しています!☆
私の中では安藤さんはメダリストです。
kd121111023071.ppp-bb.dion.ne.jp


涙が止まりませんでした!

りんご
2010/02/26 (金) 23:37:05

美姫ちゃん、お疲れ様でした!そして入賞おめでとうございます!
このオリンピックで、採点や順位ではなくどれだけ観ている人を感動させられる演技ができるか、ということがフィギュアスケートにおいてどれだけ大変で大切なものなのかを今まで以上に感じました。私の中ではそれが一番伝わったのが美姫ちゃんでした。
だから涙が止まらなかったんです。もう泣いて泣いて泣きすぎてどうにかなっちゃいそうでした。笑
レクイエムでは魂の叫びが聞こえました。クレオパトラでは女性の強さとしなやかさを感じました。共に美姫ちゃんの想いが溢れ出ている素晴らしい演技でした。
美姫ちゃんの演技を見ることが出来て幸せだし、生きるパワーを与えてくれる美姫ちゃんが本当に大好きです。ありがとう。きっと、そうやって思っている人が私の他にもたくさん居るよ!美姫ちゃんには最強の応援団がついていたんだよ!これからも最強の応援団の私たちが美姫ちゃんを見守っています。だからこれからも頑張って欲しいな。3度目の正直も大歓迎ですよ♪
今は疲れをとって、残りのバンクーバーを楽しんでね!
世界中に感動をありがとう。
p5001-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp

お疲れ様でした☆

美穂
2010/02/26 (金) 23:26:22

美姫チャンお疲れ様でした!☆
そして、5位おめでとうございます!!∋∀∈
素人である私の勝手な意見としては正直、点数に不満があります。でも、私の中にはクレオパトラは点数や順位なんかでは表せない凄いものが残りました♪″感動をありがとうございましたゞ(`')、
閉会式も出るのかな?未確認ですが、EXも含め、最後まで五輪を楽しんで来てくださいねっo(^-^o)(o^-^)o
proxyag040.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI