From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

嗚呼!二の腕〜

chi
2010/12/11 (土) 08:28:33

安藤さん、ショートプログラムお疲れ様でした。
ジャンプはドンマイです。今日の巻き返しに期待しています。
新SPはとても美しくてあれを全日本で拝見できるかと思うと、
今から楽しみでなりません。
が、私は前二戦のあのカッコイイ衣装から出る、
安藤さんの二の腕が大好きだったので(笑)
「あぁ、新衣装、やっぱり腕が隠れた〜(涙)」
と、そこだけが、残念でなりません…
今日は安藤さんのガッツポーズを見せて頂けると信じてます。
go!miki! & good luck!
p2088-ipbfp503sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

いける!!!

キャリー
2010/12/11 (土) 07:49:14

フリーの出番は2番目ですね。 良いと思います。 「世界女王・安藤美姫」のスイッチを入れて、バシッと決めちゃって下さい! 貫禄の演技、お待ちしてます。
因みに、女子最高難易度の3ルッツ+3ループへの挑戦は、カッコよかったよ〜! 
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

新SP!

みさみさ
2010/12/11 (土) 07:06:20

おはようございます。
美姫ちゃん、SPお疲れ様でした!素敵なプログラムですね!真っ白な衣装もとても似合っていて、綺麗です。変更前のプログラムと真逆のイメージですが、どちらも美姫ちゃんにピッタリだと思いました。どんな曲も滑りこなせてしまうのですね!
3Lz‐3Loに果敢に挑む姿、勇ましくてかっこよかったです…!転倒はドンマイですよっ^^
何か不安要素があったのかな…?と心配しましたが、インタビューを拝見する限りそんな事もなさそうで、安心しました。キスクラでも、美姫ちゃんもニコライコーチも笑顔でしたし☆
美姫ちゃんが頑張って勝ち取ったファイナルですから、ベルネル選手の言葉ではないですが、ボーナスだと思って!勝ち負けよりも思い切り楽しんでくださいね!FP、素敵な笑顔が見られますように……☆
応援しています!
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

おつかれさま

とも
2010/12/11 (土) 18:07:08

美姫さん、SPお疲れ様でした。

私も腰からテーピングが無くなっていたことにホッとしました。
どんな場面でも前向きな姿勢の美姫さんがとっても頼もしいです。そして、今年のテーマはなんてたって「楽しく挑戦」ですものね。ご自身の信じる道へGOです。
FP全力で応援しますね!!
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


素敵なSPをありがとう。FSも楽しみにしています

長野のK嬢
2010/12/11 (土) 04:49:03

・安藤さん、SPおつかれさまでした。ほんとうに美しく素敵なプログラムで、音楽もビジュアルも含めて「天上の(至高の)プログラム」と感じました。プログラムを愛し、いつくしんでいる様子も伝わりました。PCS評価からもわかるように、ジャッジにもそのことは届いていると思います。全日本選手権以降、更にどんどん素敵なプログラムに成長していくところを見るのが楽しみです。これも素敵な挑戦のひとつですね。

SP終了後の安藤さんのコメントが時事通信の記事にありました。URLのところに記事アドレスを入れました。

今回、安藤さんは北京入りのときからいつにも増して優しい穏やかなたたずまいで、かもし出す雰囲気もほんとうに美しいと思って見ています。リラックスしすぎても難しい、というのは勝負の不思議なところだと思うけれど、誰よりそういった場面を経験し、戦ってきた安藤さんだと思うので、きょうはまたたくましく、山を乗り越えていってくださいね。これもひとつの楽しい挑戦だと思います。こちらも楽しみにしています。

・日本で応援の皆さん、女子FSは日本時間夜7時10分からです。皆で気持ちをあわせて声援を贈りましょう。

現地で観戦の皆さん、われわれの分も応援をお願いします。
eatcf-393p210.ppp15.odn.ne.jp


七転び八起き

WILD_TURKEY
2010/12/11 (土) 03:45:25

SPお疲れさまでした!
SPはファンになった頃から絶対に似合うと思っていた表現世界、それが実現して感無量です!
触れたら壊れてしまいそうな純粋さと、頑固なほどの信念を持って前を向いて歩んでいく力強さの両面を同時に表現出来るのは過去も含めても美姫さんくらいしかいないと思っています
ただ、まだ想いを練り込むにはやはり時間が足りなかったかな?清楚な美しさのほうが際立っていた、それが魅力のアリッサさんのファンとしては滑走順の偶然もあり余計に同じ空気を感じて!
ローマは一日にして成らず、強固に根付いた力強さの表現は今後に期待ですね、成熟していく表現が魅力の一つですから楽しみです!

緊張感という言葉はありましたが本当はもっと別のところに問題があったのかな?!
FSでは是非、人目を気にしないで少しでも影響がないように調整して下さい、スケートの神様に影響がないよう、美姫さんの分までと思って懸命に祈っています!
もし本当に緊張感だったのなら厳しいようですが出たくても出れなかった人の事を思い出してあげて下さい、実力の世界だからこそ勝ちあがった人間に相応しい姿があるはずです!

PCSはあのTESでも高評価だったのでFSは心配なく、むしろ期待できると思っています
七転び八起きの美姫さんですからね、今この状況で、美姫さんが何を表現したくて、どう表現するか、それによって魅る者の心は決まってきます
まず自分自身を信じてあげてください、みんなの心が美姫さんと一緒に滑っていますよ!!!!!!!
i114-190-103-77.s10.a033.ap.plala.or.jp


新SP素敵でした☆

ぽてこ
2010/12/11 (土) 00:27:48

美姫さん、おつかれさまでした!!
新SP、美姫ちゃんの美しい舞姿に見とれてしまいました。
ジャンプでの転倒は残念でしたが、演技は優雅できれいでした☆
明日のFPもがんばってください!美姫さんの思うように滑れますように!
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

よかったです

こう
2010/12/11 (土) 00:25:44

ころんでも点数が悪くても笑顔で滑っているのを見るのが1番 僕はうれしいです
明日も頑張って
wb22proxy03.ezweb.ne.jp

美姫ちゃんへ

風の又三郎
2010/12/11 (土) 00:23:30

新SP&衣装、とてもエレガントで素敵でしたよ!
怪我の状態も、だいぶ良くなった感じだったので安心しました。
心身ともにベストコンディションでフリーに臨めるようにパワーを送っています!
i60-35-201-152.s02.a003.ap.plala.or.jp

新SPの演技、お疲れさまでした

ドジオカ
2010/12/11 (土) 00:14:46

美姫chan、新SPの演技、お疲れさまでした。
テレビ観戦でしたが、新しい白い衣装の安藤選手は、とっても美しかったです。
新SPは、やっぱり滑り込みが足りなかったですね。
衣装も含めて、いいプログラムだと思います。
演技後のインタビューを見ていて、落ち込んでいないようで、少しホッとしました。
★フリーでは、順位など気にせず、思いっきりやって下さい。
笑顔で終われるよう、名古屋から思いっきり「気」を送ります。

proxyag091.docomo.ne.jp

失うものは無い

2010/12/11 (土) 00:13:52

美姫ちゃん、まずはお疲れ様!録画で見ましたが、美しさは光っていました。キスクラで笑顔が見れてよかったです。3lz3Loも見せてくれてありがとう。明日は美姫ちゃんらしく爆発しちゃってください!失うものは無い!まだまだ私は美姫ちゃんが優勝するような予感がしてなりません(って、これはプレッシャーを与えるような文ですね、すみません;)結果ではなく、美姫ちゃんが楽しく滑れれば一番です^^Enjoy☆
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp

女神が…っ!

がっぽ
2010/12/11 (土) 00:08:04

美姫さん、SPお疲れ様です!!怪我がだいぶ良くなったようで何よりです。本当に素敵なプログラムですね!色々惜しかったですが、挑戦する気持ちが伝わってきました。個人的にはくるくるからの2Aの流れが好きです。笑 FPでいつも巻き返してくる美姫さんだから、大丈夫な気がします!
2A−3Tが入り、ロシア杯のような美しいプロトコルが見れることを祈っています。美姫さんファイトっ!
p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

コケちゃいましたね^^;

mintotea
2010/12/11 (土) 00:07:02

点数みてガク然としてしまったのですが、詳細をみたら なんと!演技構成点は悪くないじゃありませんか!
これは変えて成功でしたね(*^^)v
美姫ちゃんの3Lzー3Loはやっぱり最高!今後も跳び続けてほしいです。
衣装、とっても似合ってましたよ(●^o^●)
今更ですが、横分けのまとめ髪、白とブルーがとっても似合うんですね〜。
転んでもミスしちゃっても 私はやっぱり美姫ちゃんのスケートが一番好き♪です。
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

美姫さん SPお疲れさまぁです

ケイ
2010/12/10 (金) 23:51:42

美姫さん SPお疲れさまでした。
試合でしっとりとした曲はめずらしいなと思いながら見ていました。また新しい美姫さんをみれて嬉しいです。結果は残念ですが美姫さんが悔いの残らない演技ができることを祈ります。
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

SPお疲れ様でした。

flower
2010/12/10 (金) 23:40:22

美姫ちゃん、こんばんは☆

今日は腰にテーピングがなかったので、ちょっと嬉しかったです。でもflowerは、美姫ちゃんが今の状況でGPFに出場していることに誇りを感じます。腰のこととか、よく知らないのにすみませんm(__)m明日も、美姫ちゃんの思う道を進んでください。どんなときも、美姫ちゃんを応援しています☆

今日のPG、私は大好きですv(^-^*)/
ntchba102227.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI