From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

DOI

OTako
2009/06/22 (月) 11:16:59

みなさんのDOI観戦のレポ有難う御座います。
聞くほどに期待が膨らみます。 レクイエムのほうは全くニュースにも出ていなかったので、早く見られる日が待ち遠しいです。
私もドジオカさんと同じ地域ですが、まだ1週間のテレビ予定にはDOI放送はなかったです。 というか、まだ適当にしか調べていませんが今週の土曜放送はフジテレビが見られる関東のほうだけだと思います。 他の地域を調べてみてもDOI放送が載っていなかったので残念ですね。 恐らく他の日に放送となると思うのですが1日でも早く見たいこちらとしては残念です。

それにしても両方のEXともみなさんに評判がいいので、本当に楽しみですし、長野のK嬢さんのレポを拝見し、今年の競技用も楽しみになりました。 まだ今週末にもアイスショーと忙しい日が続きますが、体に気をつけて頑張って欲しいですね。
コーチが来ているということは日本でプログラム作成・・・って事もあるかもしれませんね。 織田選手は7月とか言っていましたが・・・。楽しみですv。
softbank221045105192.bbtec.net


DOI21日昼公演見てきました

長野のK嬢
2009/06/22 (月) 06:18:57

・安藤さん、DOI出演おつかれさまでした。そしてほんとうに素敵な演技を見せてくださってありがとう。貴女のような魅力的なスケーターに同時代人として出会うことができ、応援できることを幸せに、誇りに思います。

これからもずっと誇り高く、志の高い存在であり続け、自分らしいスケートを目指し、極めていってくださいね。

・日曜日のDOI昼公演を見てきました。良い演技が多くて楽しい、素晴らしい公演でした。その中でも安藤さんの存在感と高い技術と気迫のこもった滑りは、別格の魅力がありました。

自分のブログで各選手の曲目、演技感想などを記しましたのでお時間があれば見ていただけると幸いです。URLのところにアドレスを入れました。

・大勢の方が会場で安藤さんの素晴らしさを直接感じることができてよかったです。ほんとうに素晴らしいの一語に尽きますよね。応援する側としてもただただ嬉しいです。

金沢の公演に行かれる方も存分に楽しんできてください。DOIテレビ放送も楽しみですね。フジテレビ地上波では今月27日昼、BSフジでは7月5日昼に放送の予定です。
eatcf-166p152.ppp15.odn.ne.jp


二つ目のエキシビジョン

ゆみえ
2009/06/22 (月) 02:50:17

掲示板などで評判を聞く限りかなり好評のようですね。
会場ではスタオベの嵐だったみたいだしかなり期待が持てますね。
結局Jスポは初日のDOIの映像が少しだけで後はインタビューが主でしたが結構長めだったので楽しめました。
DOI最終日の模様はどこの放送局でもやっていなかったので少し残念ですが。
早くプログラムをフルで見てみたいですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

パワーをもらえました☆

flower
2009/06/22 (月) 01:26:10

こんばんは。DOIの千秋楽、観てきました。興奮している状態ですが、はじめてのレポを頑張ってみます!!

まずは、美姫さんの衣装です。オープニングの群舞と、選手紹介の時は、初日の衣装でした。演技とフィナーレは、黒ベースのひざ丈くらいのワンピースでした。長袖で、右腕に斜めのラインが2、3本くらい入っていました。スカートのすそは、パープルになっていました。髪はおろして、右側をピンで留めていました。
そして演技ですが、終始パワフルで、ものすごい気迫が感じられました。曲はおごそかなナンバーでした。パンフレット、チェックしましたが、曲目は載っていませんでした。メッセージのところに、「空のように大きく美しく」と書かれていました。
エンディングの時も、スイッチがオンの状態のアスリートのオーラがでていました。美姫さんかっこよかったです。でも笑顔がみられて素敵でした☆

美姫さん、お疲れ様でした。パワーをありがとうございました。

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


21日千秋楽

nefertiti
2009/06/22 (月) 00:26:30

DOI、千秋楽のみですが、行きました。すばらしいショーでした。
そして美姫さんは言葉にならないくらい素晴らしかった。

きょうの美姫さんの上品な黒い衣装を見て、6月第3日曜日が世の中で何の日かに気付いたとき、今日の「2つめ」のEXプログラムの音楽と 美姫さんの渾身の演技の意味を、ほんの少し理解できたような気がしました。

村上君・鈴木さん・太田さん・中野さん・武田さんをはじめ皆さんが好演、そして2部でベルネルが会場を一気に盛り上げると、村主さん・ランビエル・サフチェンコ/ゾルコビー・ほか、スタンディングオヴェーションが続き、大トリの美姫さんへのプレッシャーを少し心配してしまいましたが、美姫さんの滑りは魂を揺さ振るものでした。

ちょうどTBSのコーナーが始まるので、以上、簡単ですが・・。
pl098.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


情熱的!

TOMO
2009/06/21 (日) 23:44:46

DOI。土曜公演と今日の昼・夜公演に行ってきました。
土曜のPGは、EX1で激しくカッコ良く情熱的に。今日の両方のPGは、EX2感情的に美しく情熱的に。どちらも満足のPGでした。特にステップは、カッコ良く最高でした。こんなEXナンバーを見せられるとSPもFPもはやく観たいですね。
来週は、アイスジュエリーですね。どんな演技か楽しみです。

softbank219000172027.bbtec.net

放送が待ちきれな〜い!

キャリー
2009/06/21 (日) 23:40:38

長野のK嬢さん>曲の確認ありがとうございました! 教えて下さった日本向タイトル「ノイズ&ファンク」の情報のおかげで、私が最初に貼ったものより綺麗な音源で聞きなおす事ができました。 重ねてありがとうございました!!!

EX2曲目(◎◎) ビックリですね〜! しかも、すっごい私の好みの曲だ〜! あ〜、放送どっちだろう〜。 2曲やってほしいけど、より多くの選手を放送してあげてほしいという気持ちもあるので・・・。 
いつもEX用の曲が2曲ある時は、1曲は宮本さん、もう1曲はモロゾフコーチが多いかと思うのですが、今回のレクイエムはどなたの振付なんでしょうか??? 選曲的にはこちらもモロゾフコーチっぽい気もするのですが・・・。 あ〜、観たい(TT)

おしゃれイズム、今日の放送終了後に、予告で美姫さんの映像が流れましたね☆ 何かにビックリされてました。 何だろう???
また、楽しみが増えました♪

さあ皆さん、今週1週間もがんばりましょう\(^^)/
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


ありがとうございます!!!

チコ
2009/06/21 (日) 23:17:12

DOIの情報ありがとうございます!!!
皆様のレポを読ませていただいて、すごく興奮しています!!!
EXがすでに2つもあって、どちらもスタオベもらう位の完成度だなんて、凄すぎます!!!
美姫さん、すごく充実した練習が出来てるんですねえ〜。
私はTHE ICEの方へ行かせていただく予定ですので、どちらのEXが見れるのかすごく楽しみです!!!

美姫さん!!いつも素晴らしい演技をありがとうございます!!!
いつも応援しています!!!

62.81.100.220.dy.bbexcite.jp


2つ目のエキシ

ミーム
2009/06/21 (日) 22:49:51

新プロ、披露されたんですね!
ビックリ!こんなに速いとは。
これは2つ目のEXなんでしょうかね?
前の高橋君(ロミジュリ)みたいにフリーの圧縮バージョンとか・・
情報不足で、憶測が尽きません(笑)

2つとも凄く良いプロみたいで、評判も凄く良くて、嬉しいです。
自分は仕事で行けなかったのですが、行くことが出来た友人は凄く興奮して、総立ちだったそうで。
はぁー・・行きたかったなあ
せめて今日深夜のJスポで断片でも放送されればいいんですけど、望み薄ですよね。

ところで、さっきおしゃれイズムの予告が流れてました!
爆笑の美姫ちゃん・・・かわいい♪
来週は、土曜はDOIで、日曜はおしゃれイズムだし、楽しい週末になりそうです。

最近は、スケーターがたくさんバラエティに出演されてますね。
村主さんはネプリーグやジャンク、レッドカーペットに出てましたし・・。
中野さんもジャンクに出てたし、来週もジャンクに出るみたいですね。
荒川さんは指揮に挑戦したり、次のゴチになりますに出るらしいし。
そんな中、美姫ちゃんも少しだけでいいから、見たいなーと思っていたのですが(練習もあると思うので^^;)、
久々にバラエティ出演の情報を聞いて、今、本当興奮してます(笑)
本当に来週が楽しみです。
119-172-149-49.rev.home.ne.jp


ミームさんが

ゆみえ
2009/06/21 (日) 21:52:54

エキシビジョンは二種類あるとおっしゃってましたが早速披露されるとは(^^ゞ
見たかったです(>_<)
今日はTBSのスポーツニュースで特集がありますが少しでも流れたら嬉しいですね。
画像など上がっているのでしょうか?
衣装だけでも見てみたいです。
それから来週のおしゃれイズムに出演されるとの情報を先ほど他のサイトで見ました。
安藤美姫ワンワンサーカスに挑戦という見出しを見ましたがどんな感じか楽しみです。
もしかしたら今日の放送で予告など流れるのかも知れませんね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

DOI

ドジオカ
2009/06/21 (日) 21:45:42

美姫chan、DOIの様子を伝える数多くの写真やニュースを見ました。
そのどれも、本当にいい笑顔で、イキイキとしていますね〜。演技を楽しんでいるのがよく分かります。
まずその事が、何よりも嬉しいです。
★DOIを生観戦して、その興奮を伝えてくれた皆さん、こちらまで嬉しくなるような素敵なレポでした。ありがとう。羨ましくもありますが。
★Go! Mikiさん、太田由希奈さんのレポ、嬉しいです。由希奈さんは、ある意味では、苦しみから解放されたのかもしれません。折角の才能をいかせなかった悔しさは、当然あると思いますが・・・。
★今日は、もう1つの新エキシビ披露で、こちらの方も、かなり良さそうですね。
レポありがとう。
★フィギュア王国愛知のはずが、DOIが放送されません!!!
★マサさん、このサイトの書き込みは、美姫chan、読んでますよ。それどころか、美姫chan本人も、書き込みしてます。
今年の1/4に、本名の「美姫」で、以後は「snoopy」のハンドルネームで、書き込んでいます。

proxya117.docomo.ne.jp

DOI行ってきました

ゆきんこ
2009/06/21 (日) 17:15:44

初めて生でDOIを鑑賞してきました。それも最前列で。何回か、フィギュアスケートのショーを観たことがありますが、今回一番心をグッと動かされたのは美姫さんのプログラムでした。EXパート2ですね。赤ブラのりのりの曲だとばかり思っていたら、いい意味でうらぎられました。衣装も曲にばっちり合って品よくセクシーです。曲はモツレクでしょうか?荘厳な感じが良く演出されていて、これは成熟した女性でなければ表現できません。ああ、これをあの舞台のEXで是非観たい、世界中の方々に魅せたいです。応援しています。
p3027-ipbf4303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

新EX2!

BLACKCAT
2009/06/21 (日) 17:10:06

本日の昼公演見てきました。
新EX2でした。曲はモーツアルトの「レクイエム」らしいです。
そして内容は、すごくよかったです!
出だしから迫力とオーラが出まくってました!
なんだか、いままでの辛さや苦しさを乗り越えたとてつもない
気迫が伝わってきました。
とにかく手の振りや足裁き、ステップ、ジャンプどれをとっても
迫力満点で曲に負けない演技に見ている私は圧倒されてしまいました。
スタオベも多く、とても感動しました。
これから千秋楽も見てきます。
とても楽しみです!
122x210x10x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp

エキシ2?

無限の荒野
2009/06/21 (日) 16:44:53

みなさん こんにちわ!

どうやら今日のDOIは新しいエキシみたいですね!!

あまりに良過ぎて超ヤバイってうわさなんで気になります!
行かれた方レポお待ちしてます!

多分放送は土曜のですよね。
両方見たい……
p6196-ipbf704marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


すぽると

ゆみえ
2009/06/21 (日) 02:59:29

DOIでのインタビューとスケート連盟での表彰式の様子が放送されていましたね。
日曜日のTBSのスポーツニュースでも特集があるそうで楽しみです。
DOI行けなくて残念ですが美姫さんには最後まで楽しんで滑ってもらいたいですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI