From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

DOIお疲れ様でした!

みさみさ
2010/06/27 (日) 23:02:38

今日TVで拝見しました。
美姫ちゃん、もうすっかり立派なエンターテイナーですね!
キュートだけど大人っぽくてドキドキするプログラムでした。やっぱり笑顔の美姫ちゃんは最高…!
皆さんの書き込みを拝見してると、他にも新しいプログラムを披露されたとか。
早く全部見たいです…!

pv02proxy03.ezweb.ne.jp

今から楽しみです

ゆみえ
2010/06/27 (日) 22:42:36

DOIでは三種類のプログラムを披露されていたのですね。
今年は拠点を移されるとの話もあったしお忙しいのかと思いきや思いのほか熱心に頑張っていらっしゃるようで驚きました。
新潟に行くので何が見られるか今から楽しみです。
フレンドパークでは良い息抜きが出来ると良いですね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

美姫ちゃんを満喫!

ピンキーブウ
2010/06/27 (日) 22:00:56

美姫ちゃん、3日間のショーお疲れ様でした!!
テレビで拝見し、とてもダンサンブルで興奮しました。
3日間違うプログラムを披露したということで、
大興奮です。
3つのプログラムをすべて見たい・・・。

とても楽しそうに弾けていて見ていてとても胸が躍りました。

もうすぐフレンドパークもあるらしいので
また美姫ちゃんをテレビで見られるのを楽しみにしています。
23.8.105.175.ap.yournet.ne.jp


お疲れ様でした☆

flower
2010/06/27 (日) 21:57:04

美姫ちゃん、DOIお疲れ様でした。3つもプログラム用意なさってたのですね。このサイトで知ってびっくりしました。今日はゆっくり疲れをとってくださいね(^-^*)/明日のフレンドパークも応援してます。ウエンツさんと頑張ってくださーい☆
ntchba073026.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

DOI千秋楽は3つめのプログラムを披露

長野のK嬢
2010/06/27 (日) 20:07:14

・安藤さんは、千秋楽は3つめのプログラムを披露しました。ソロ滑走前の場内が暗くなった時点で、衣装が黒系統なのは分かったのでComin Home Babyなのかな?と思ったら別の衣装(黒レースを使った豪華なもので、丈が長めのアシンメトリーなスカートの縁だけ赤い)とバッチリ決めたヘアメイクで登場し、場内がどよめいたのを覚えています。

曲目は「愛のアランフェス(アランフェス協奏曲)」のボーカルつきバージョンで、EXバージョンとしては異例といっていい、たくさんステップシークエンスがはいり(2箇所あったように見えた)、上半身の動きも大きくて激しいドラマチックなナンバーで、アイスダンサーがひとりで演目を披露しているようなイメージで驚きました。

今回、3日間ともそれぞれまったくイメージの違う3つのプログラムを、短期間で用意しそれぞれに個性的に演じたことに感嘆しました。現在の女性スケーターでは安藤さんがもっとも多彩・多才で、演技の幅が広い存在であることを再確認しました。

3つともボーカルつきでしたが、今回披露したものを核に競技プログラムに発展していく可能性も強く感じ、今後がますます楽しみです。

新潟公演をご覧になる方も楽しみになさってください。

・安藤さん、ショー出演おつかれさまでした。ほんとうにたくさん楽しませてくれてありがとう。そして素敵な笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。

きょうはゆっくり休んで、フレンドパークでも頑張ってくださいね。

これからも応援しています。
eatcf-394p241.ppp15.odn.ne.jp


多面体

りり
2010/06/27 (日) 18:08:21

テレビでショー見ました。帽子似合ってました。ちょっと少年っぽくてかっこいい!美姫ちゃんは本当に多面体ですね。何をやっても美姫ちゃんらしさがあって、魅力的ですね。新しいシーズンが楽しみです。体調気をつけて頑張ってください。
proxy1164.docomo.ne.jp

素敵でした^^

ケイ
2010/06/27 (日) 14:08:04

13時からテレビでDOIの放送があってみれました^^
美姫さん 帽子を使ったかっこいいなかでもかわいらしさもあって笑顔ですごく素敵でした^^

エンディングの時の衣装がレクイエムの??とあれ?2曲踊ったのかなと?思いながら見てました^^
アメリカとかのアイスショーにもでていて忙しかった中よく練習する時間があったと思います。
これからまたロシアで練習なのでしょうかね
移動で気候の変化激しいでしょうし体に気をつけてほしいです。
美姫さんが満足いく演技ができるよういつも祈っております。
お疲れ様でした。
fnafb-07p1-210.ppp11.odn.ad.jp


Go Miki!

2010/06/27 (日) 13:49:08

Hi‚ Miki! I just saw your new exhibition ("Comin' Home Baby"). It was gorgeous! You looked so happy! I loved it! I can't wait to see your other programs! Have a great off-season! And please stay healthy! Ganbatte!
78.29.169.237

Another programme

Go! Miki
2010/06/27 (日) 03:40:57

DOI連日見てきました^^;
今日は昼・夜の2部公演でしたが夜の部を見てきました。
夜の部もカメラが入っていたので放送の編集用にいろいろ撮影しているのかもしれませんね。
昨夜の初日はご報告通りダンサブルでボードビル風のショーナンバーでしたが、2日目の今日はまったく違いました。
美姫ちゃんはもう一つプログラムを用意してくれたのでした。
とにかくすべての所作や仕草が柔らかく優しい、とてもエレガントなプログラムです。
楽曲はスローナンバーでその音に合わせて美姫ちゃんのスケートはとにかく柔らかく優しいのです。
感心したのは、スローな曲調とゆったりとした振付けなのにスケーティングはスピードに乗ってスムースに滑っていくこと。
それが余計にエレガントさを感じさせてくれたのかもしれません。
コスチュームも今まで見たことがありません。真っ白なロングドレス!初日同様これまた必見!
今までの美姫ちゃんからはイメージがつかない、サプライズたっぷりのプログラムでした。
フィナーレでは十字の刺繍が入った「レクイエムEXバージョン」用の黒のコスチュームに着替えて登場。
昨季とうとう一度も生で見ることが叶わなかった「レクイエムEXバージョン」に、コスチュームだけでも拝めたのは
私自身には最後のサプライズでした。
美姫ちゃん、ありがとう!!!
fl1-119-240-234-135.tky.mesh.ad.jp

夜の公演

水玉
2010/06/27 (日) 00:31:19

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!
夜の公演を観て来ました。
美姫ちゃんはオープニングはショートパンツ姿ではじける笑顔!
プログラムは白の衣装(スカートの裾が長めで、肩から袖に掛けては白のシースルー)を着て、しっとりしたナンバーで女性らしい柔かさと清楚な笑顔を見せてくれました。(曲名はまったくわからないです。ごめんなさい)
爪の先まで神経の行き届いた優雅な演技で、心からの気持ちを込めて滑っているのが伝わってきました。ジャンプは2A、3Lo、3Sが入っていたと思います。
今までのどのプログラムとも違う、大人かわいい美姫ちゃんを見せてもらえて、そのあまりの可愛らしさに会場中がうっとりしていました!
エンディングはレクイエムの黒と紫の衣装。もう見納めかと思ってたので嬉しかったです!!
連続公演で疲れているはずなのに、どの出演者も一切気を抜かず、最後まで素敵な演技と表情で魅せてくれました。
明日のテレビ放送もとても楽しみです!

美姫ちゃん、今年も2つもEXプログラムを用意してくれて本当にありがとうございました。
素敵な思い出が増え過ぎて心の整理が追いつきません。
最終公演も素敵な笑顔で会場を魅了してくださいね!
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp


テレビ放映回の推測

まゆまゆ
2010/06/26 (土) 23:38:03

6/26 昼の部に フジのテレビカメラが入っていました。
多分、明日6/27の放映はこの回の分だと推測されます。

立ち見券は、テレビ収録があるため、東側は発売されず、西側
のみとなっていました。(東側が正面席なので、そちらの方が
若干見やすいようです。でも、とてもリンクとの距離が近いので
どちら側でもあまり問題ないように思います。)

昨日、6/25のプルシェンコの演技は、あの囚人服?パジャマ?
だったそうですが、今日はとっても真面目な滑りだったので、
テレビ放映間違いないと確信しました(笑)

fl1-122-133-161-152.kng.mesh.ad.jp


26日夜公演は別のプログラムを披露

長野のK嬢
2010/06/26 (土) 22:46:44

・安藤さんは、DOI26日夜公演では別のプログラムを披露した模様です。ごらんになった方のレポートを楽しみにしています。テレビ放送やあすの千秋楽では、どちらを見せていただけるのかが楽しみです。

・川梅さんのブログで、安藤さんの素敵なエピソードが紹介されました。

・安藤さん、公演出演おつかれさまです。スケートを存分に楽しんでいる様子が伝わり、ほんとうに嬉しいです。あすの公演は会場で拝見できるのが楽しみです。

これからも、たくさん素敵な演技を見せてくださいね。応援しています。
eatcf-439p243.ppp15.odn.ne.jp


DOI 6/26昼の部に行って来ました。

まゆまゆ
2010/06/26 (土) 21:44:23

DOI 6/26昼公演に行ってきました。
プレオーダーも一般販売もすべてはずれてチケットなかったのですが、当日立ち見券狙いで、朝6時過ぎから並びました。
先頭から一桁台のあたりで並んでいたので、出入りする選手をほとんど見ることができました。

美姫ちゃんも、鈴木明子さんと一緒に登場。とっても素敵なエスニック調のパンツルック?がおしゃれ〜でした。気軽にサインにも応じてくださり、笑顔でおしゃべりもして下さいました。
素顔の美姫ちゃん、超かわいい〜〜〜(*^^*)

2週間で3本の振り付けを済ませて帰国されたとのこと。
今日はそのうちのひとつのエキシビナンバーでしたね〜。

とっても楽しそうに滑っていらしたのが印象的です。

6/26の立ち見券は110枚、今日の昼の部は150枚販売されたそうです。

fl1-122-133-161-152.kng.mesh.ad.jp


私も初日、観ました♪

nefertiti
2010/06/26 (土) 10:11:15

おはようございます。
私も新プログラムを確信し、DOIの初日に馳せ参じ(?)ました!
「おっと〜、そう来たか!」な、必見のEX♪
今日明日の公演もあるし、放送もあるので、演技内容は お楽しみにとっておきたいと思いますが、曲名は すでにあちこちに書かれている「Comin' Home Baby」と私も感じ、かつ、何か他の曲を加えて編集している?ように感じます。 音源は声質からするとブーブレでなく本家メル・トーメ?どちらも全然 自信はありませんが・・。

オープニングにも美姫さんを含め各スケーターのアクト、たっぷりありますし、群舞の中で美姫さんと大ちゃんの組み合わせもあるので、これから行かれる方は、遅刻されないよう!!

美姫さんのいでたちは3種類見られます♪

美姫さん、ありがとう! やったね!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


DOI今日いってきます!

あきこ
2010/06/26 (土) 06:33:01

美姫ちゃん、みなさん、おはようございます
昨日のショーのレポなど色々上がってきていて
想像だけでもうドキドキしてます。
美姫ちゃんの新EX楽しみです。

GO!Mikiさん・・振付、モロゾフっぽくないんですか?
楽しみだなあ。

オープニングのペアもとってもセクシーだったと聞きました(笑)

では、娘達と行ってまいります!

dae127d5.tcat.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI