From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

We love you‚ Miki!

Francisco Santos
2010/02/27 (土) 06:26:05

Miki‚ I sent you a fan letter a few months ago‚ but I don't know if you received it. Anyways‚ I want to say that I'm very happy for you and so‚ so proud of you! You did your best at the Olympics and that's all that matters and your fans are very grateful for that! When you're feeling sad‚ please remember you have so many fans that will always love you! Miki‚ trust yourself and your outstanding talent and be confident! Ganbatte‚ Miki-chan!
78.29.163.98

五輪での演技、素敵でした。ほんとうにありがとう

長野のK嬢
2010/02/27 (土) 07:42:25

安藤さん、五輪出場おつかれさまでした。そしてほんとうに素敵な演技を見せてくださってありがとうございました。準備を充分に行なってわれわれに見せてくださったのは、どちらも暖かくて優しい心の伝わる、輝きに満ちた、すがすがしいプログラムでした。苦しい時間を経たのちに、こういった心境に達したということ、そしてこの上なく晴れやかな表情と言葉で「スケートをやっていてよかった」と話してくださったことに、感謝の気持ちと感慨で胸がいっぱいになりました。今大会のプログラムをこれからも何度も拝見して心の糧にしたいと思っています。

大会の結果は、安藤さんがまだまだもっと成長できる、もっと素敵な安藤さんのスケートを見たい、というスケートの神様からのメッセージのような気がしています。私もそういう気持ちでいて、これからも安藤さんの素敵なスケートをたくさん見たいし、たくさん応援したいです。そんな日々の向こうに「三度目の正直」が待っているというのも素敵かなと思います。

残り少なくなったバンクーバーでの時間を満喫して、元気に日本に戻っていらしてください。

最終公式練習の際や試合当日に、何度か右肩を気にするしぐさをしていたように見えたので、まずはゆっくり休んで英気を養い、また次に向けて歩みはじめてくださいね。

eatcf-437p54.ppp15.odn.ne.jp


美しいクレオパトラ女王にふさわしい演技でした

瑛日
2010/02/27 (土) 04:32:32

美しくてエキゾチックで気持ちのこもった良い演技でした。ありがとう。
そして入賞おめでとうございます。成長されましたね。
衣装もブルーグリーンというかミントブルーというのか、とてもきれいで鮮やかで、私の大好きな色です。
あの色の絵の具は高いんですよ。普通の色の3倍の値段です。
娘に手作りの絵本を描いてやるとき、色を混ぜてもあの色を出せなくて、画材店で買いました。その大好きな色! リンクに映えて、思わず見とれました。
まずはゆっくり休んでください。お疲れさまでした。
そして世界選手権で、自信にあふれる溌剌とした姿をみることができるのを楽しみにしています。

softbank220024085005.bbtec.net

皆さんの力に感謝...

snoopy
2010/02/27 (土) 04:08:37

おはようございます。
ただいま起床しました。 Hahahaha(^-^;)

現地に足を運んで応援して下さった方、日本から空を通じて声援を送って下さった皆さん本当にありがとうございました。
また メダルに届く事ができませんでした。
ごめんなさい...
でも、こんなに沢山の方に何か感じていただけたならそれだけで私は幸せです(^‚^*)
本当に沢山の そして暖かい声援をありがとうございました(u.u#)
私は本当に素敵なfanの方に恵まれて 選手としてとっても幸せ者だと...
心から思います。
そして父と引き換えにこんなに沢山の方に出会える機会を私にくれたスケートにもきっと初めて"心"から出会えてよかった、いろんな事があって...まだまだこの先もきっとあると思いますが スケートをやっていてよかったと...そう思いました。
やっぱりまだまだ辛い事沢山ですが...ワラ
でも、それ以上にこんなふうに思う事ができたのも皆さんがどんなときも支えて下さり応援して下さったからです。
心から"感謝"...

今回の五輪は 私にとっては満足...とまではいけないけれど、納得のいく五輪でした!!!!!
この大舞台に立てて演技する事ができて幸せでした...(u.u*)
おまけにEXまで出られるなんて...
本当に幸せすぎますね(^0^)/
明日のEX皆さんに何か感じてもらえたら...
幸せです。

本当に暖かく見守って下さって声援を送って下さってありがとうございました。

with love...
static-72-28-77-107.gtcust.grouptelecom.net


美姫ちゃん、ありがとう!そして、お疲れ様!

風の又三郎
2010/02/27 (土) 03:35:08

美姫ちゃん、オリンピックお疲れ様でした!フリーのクレオパトラ、力強く、美しく、見事な演技でした。解説の八木沼さんが、「SP レクイエムでの、安藤選手の3-3は、認定していいジャンプでしたね」と話していましたね。まったく、そのとおりだと思いました。美姫ちゃんの演技は、表彰台に立てる素晴らしい演技でしたよ!一部の選手の点数を底上げするという、開会式の宣誓にあった公平なジャッジには、程遠いジャッジでしたね。ある程度予想していましたが、それを遥かに越えるものでした。美姫ちゃんが、SP、フリー両方とも素晴らしい演技が出来たことが一番嬉しかったです!美姫ちゃん、感動をありがとう!
i218-224-154-85.s02.a003.ap.plala.or.jp

おめでとうございます!!

M
2010/02/27 (土) 03:16:23

颯爽として美しいクレオパトラでした。

いくつもの困難を克服して来られたあなたが、この大会で最後の壁を突き破り、高みへ飛躍されたのを拝見でき幸せです。

かけがえのない宝物を手に掴まれたことと思います。
そのことに本当にお祝いを言いたいです。

おめでとう!!!

cache-ntc-ac04.proxy.aol.com


鳥肌立ちました

tama
2010/02/27 (土) 02:36:36

美姫さん、お疲れ様でした。
今まであまりフィギュアに興味なかったのですが(ゴメンナサイ)今回見て、美姫さんが大好きになりました。

あんなに個性的な衣装を着て、単なるキワモノにならず、あれほど美しく見せるのは貴女をおいて他にはいません。

見ている間鳥肌が立ちっぱなし、最も心の琴線に触れました。
見えないものに点をつけられるなら、貴女がダントツ1番です。

楽しい時間を有難うございました、本当にお疲れ様でした。

116.net059085064.t-com.ne.jp


応援しています。

FAN
2010/02/27 (土) 02:03:57

安藤さんのクレオパトラ、とても美しかった。表現力は、現役女子で1番だと思います。でも・・・オリンピックという大舞台に、ジャンプの調子を合わせられなかったのは、本当に残念でなりません。世界選手権で台に乗った時の、浅田選手に肉薄した全日本の、鳥肌のたつような演技を、オリンピックで見たかった。たとえ転倒しても、3−3を、フリップを、見たかったです。ジャッジの採点に不満はあれど、スポーツである以上、受け入れるしかありません。難度を落としたジャンプにGOEがまるで付かなかったのは厳然たる事実。もし勝ちたかったのなら、難度を落とすことは安全策ではなかった。アスリートなら、勝負ではないなんて言わないで、勝ちにいってほしい。輝きはそこにこそ生まれるのだから。世界選手権、期待しています。
p4196-ipbf1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp

安藤選手、最高です!

広小路
2010/02/27 (土) 01:43:00

来年も再来年も安藤選手の演技が見たいです。
まだ22歳、ソチを目指して頑張って下さい。
魂を揺さぶられるのは安藤選手の演技だけです。
125-14-30-6.rev.home.ne.jp

ありがとう

サトエ
2010/02/27 (土) 01:37:53

美姫さん、本当にお疲れさまでした。金色より素晴らしいミキ色を見せていただき感激です。トリノから4年間、毎日毎日応援していました。これからもずっとずっと美姫さんらしいスケートを見せてくださいね。
pl069.nas928.p-kanagawa.nttpc.ne.jp

ありがとう、美姫ちゃん

バーバラ
2010/02/27 (土) 01:26:06

本当に、美しく心のこもったスケートでした。美姫ちゃんの想いがとても伝わりました。
ライブでスケートを見ながら、自然に涙が出てしまうのは初めてのことです。

順位でもない、点数でもない。
それ以上に心に残る、美しいプログラムでした。

インタビューでの美姫ちゃんの「スケートをやっててよかった」という言葉と清々しい笑顔。それだけで、ずっと美姫ちゃんを応援してきてよかった…と心から思いました。

これからも一日も長く美姫ちゃんのスケートを見ていたい。ずっとずっと応援しています。

本当に素晴らしい感動をありがとう!!
h115-165-16-022.catv02.itscom.jp


表情に加点2!です

okko
2010/02/27 (土) 01:13:52

家に帰って録画を見ました。
表情がとても良かった!全選手で一番と思うぐらい。(あっ、でも鈴木選手も同じぐらいよかったかな)なんかもう、加点したいぐらい。表情での加点ってないのかな。他の選手の出来も良かったから目立たないけどOPのプレッシャーのなかでの安定した演技ってすごい事ですよね。5位だからエキシありですね。もう何もかも忘れて楽しんでほしい。安藤選手、本当にありがとう。
fl1-122-133-96-110.tky.mesh.ad.jp

おつかれさまでした

まろん
2010/02/27 (土) 01:06:24

私のバンクーバーを終えて(笑・でもそんな気持ち)オリンピックはゴールじゃなかったんだな、ということがわかりました。
美姫ちゃんを応援し、勇気や感動をもらってきたこれまでの長い道のりが愛おしくてなりません。
判定や点数に疑問はありますが、だからこそ順位や点数に一喜一憂しない超越した感動をもらったのかも・・・とさえ思ってます。そしてこれからも一緒に歩いていきます。ほんとにありがとう!!!
zaqdadc0765.zaq.ne.jp

ありがとう!

Nagi
2010/02/27 (土) 00:54:17

ありがとうありがとう!
大好きです。
3度目の正直もありかなと思う。という言葉に、Go!Miki!と掛け声をかけたくなるような。
まだ跳べると思う。
5種トリプル、ジャンプ教室と言われたダイナミックなジャンプ、ダイレクトな感情表現は安藤美姫のもの。
空へ!
がんばって!!!
pdd1430.osakac00.ap.so-net.ne.jp

お疲れ様でした

mamacyan
2010/02/27 (土) 00:37:37

この4年間いっぱい感動を貰いました。美姫ちゃんのおかげで、美姫ちゃんと一緒にとても濃い時間を過ごせた様に思います。ありがとう!!

トリノの時より確実に成長されてますね。たった4年でもう本当に、心身共に美しく気高く素晴らしい成長を遂げられました。

SPFSは素晴らしかったです。美しいものを見ると、自然と涙が出るんですね。しっかりと心に刻まれましたが、DVDに録画しましたので、これから何回も見ます。もちろんEXも!

来シーズンのプログラムがもう楽しみです。気が早過ぎますね。
これからもっともっと成長されることと思います。これからもずっとずっと美姫ちゃんを応援します!!
softbank218130213018.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI