From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いよいよですね!

なをちん☆
2011/04/24 (日) 13:23:37

美姫ちゃん、皆さん、管理人さんご無沙汰してます。こんにちは。いよいよ世界選手権始まりますね。楽しみです。美姫ちゃん体調いかがですか?美姫ちゃんらしくね。日本から応援してますからね。沢山の人に元気と勇気分けて下さいね。美姫ちゃんファイトp(^-^)q皆さんで美姫ちゃんの応援しましょうね。
pv01proxy03.ezweb.ne.jp

応援の力!

りえ
2011/04/24 (日) 00:53:18

美姫ちゃん 自分の強さを信じて!
ここにいらっしゃる皆さんの応援の力を信じて!
ついに来たワールド 活躍を心から祈っています☆

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

世界選手権

ONU
2011/04/23 (土) 22:10:21

世界選手権を心から楽しみにしています。何にもとらわれることなく、ただ、今できることを全て出し切って欲しいとだけ願っています。お姿を目に焼き付けるつもりです。
st0164.nas931.kyoto.nttpc.ne.jp

非公式練習は既に

nefertiti
2011/04/23 (土) 21:26:40

こんばんは。
Tatjana Flade さんのつぶやきによると、もう Megasport の会場では本日土曜の朝から ロシアチームの非公式練習が始まっているようですね! ヨナさんはじめ選手の方々も続々現地入りしているようですし、選手権、ついに始まった感じがして来ました♪

ところで、実施ならなかった東京大会のグッヅ販売(URL)による被災地支援、2点購入したのがおととい届きました。 スケート靴のミニチュアを眺めることでも、けっこう気持ちがモスクワの会場にワープするような感じがほんのちょっとしています。
でもたくさんあったグッヅの種類も、大部分が売り切れつつありますね。 欲しい方はお早めに♪
tky16-p158.flets.hi-ho.ne.jp


わくわくしています

ママボーダー
2011/04/23 (土) 09:36:16

もうすぐ世界選手権この日を待ってました!

美姫さんが思いっきり演技できますよう祈ってます!

来週が待ち遠しくて・・・

子供のころの遠足の前日(リュックにお菓子をつめたり出したり)気分です(^^)**
i114-190-209-28.s41.a015.ap.plala.or.jp


空の下から何時だって応援してます☆

キキ
2011/04/23 (土) 03:18:47

こんにちは。もうすぐワールドですね!何だかまだ実感がわきません(^v^;)
美姫ちゃんどうしてますか?
以前美姫ちゃんが後輩のスケータへ向けて仰った
挫けても諦めないでという言葉がとてもいいなあと思っていて、最近またその事をしみじみと感じている所です
挫けそうになっても、ではない所がリアルですしそれ故に心に沁みます
今季の美姫ちゃんはちゃんと自分の状態を冷静に捉えられている様ですので
一ファンが言うのも何だかおこがましいのですが、ワールドまでどうか美姫ちゃんが挫けても諦めないで
自分に集中して安藤美姫のスケートを魅せてくれる事を祈っています!
少しずつ暖かくなっている日々ですが、ロシアはまだ朝晩冷えそうですし体調には気を付けて下さいね(・▽・)
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

感動は与えるものではなく感じるもの

フリップ
2011/04/23 (土) 00:53:58

美姫さん、管理人様ご無沙汰しております。
もうすぐ世界選手権ですね。日本がこのような時期ですが、感受性の強い美姫さんには「感動を与えよう」とか、「元気付けよう」とか思わないで変なプレッシャーを感じずに思うままに曲を表現してほしいと思います。あなたが自分らしく挑戦する姿、曲を表現してダイナミックに滑ることこそが「感動」や「元気」になります。
日本の事、周りのことはひとまず抜きにして、ガンガンスピード出して、コレまでの試合同様、自分の滑りに集中してください。
応援しています!
p43182-ipngn901funabasi.chiba.ocn.ne.jp

楽しみです☆

ぽてこ
2011/04/22 (金) 22:07:43

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは。お元気ですか?
今日の仕事帰り、花屋の前を通ったら春の香り! そして色とりどりの草花たち。今日はとくに色鮮やかに目に飛び込んできました。この花いっぱい、美姫ちゃんに贈り届けたい!!と思いました。
パソコンに向かうとき、ときおりグリーグのピアノ協奏曲を聞いては、美姫ちゃんの力強い演技を思い浮かべたり、録画を見たりと、幸せな時間を過ごさせてもらっています。
世界選手権、美姫ちゃんの演技をとても楽しみにしています。美姫ちゃんの笑顔にももうすぐ会えますね☆ 美姫ちゃんがベストを尽くせますように! 応援しています。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

世界選手権

happy
2011/04/22 (金) 15:04:48

美姫ちゃん、こんにちは^^。
いよいよ、世界選手権が近づいてきましたね。
ロシアで調整中との事で、お体に気をつけてお過ごしください。
震災の事を思うと、心が痛みますが・・・美姫ちゃんも同じ思いだとお察しします。
でも、本番は、美姫ちゃんらしく楽しんでくださいね。
美姫ちゃんのスケートが、被災地の人達を勇気づける事になるからです。

「ありがとう。」の言葉を大切にしてください。
日本から、笑顔の美姫ちゃんを楽しみにしています。
家族揃って、テレビの前で応援しています。
p297aa7.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


心はモスクワへ・・

末っ子
2011/04/22 (金) 14:45:10

いよいよ世界フィギュアまで1週間を切りましたね。

四大陸からずっと心待ちにしていた世界フィギュア。
3月11日の地震により夢の舞台は遠のいてしまいましたが・・・
無事開催できることを嬉しく思います。

東京での生観戦はなくなりましたが、選手の努力が無駄にならなくて本当に良かったです。
現地に行くことはできませんが東京の空の下、一生懸命応援します!
会場に足を運ばれる方には、ぜひ私の分も声援を送ってきていただければと思います。

美姫ちゃん、1か月の先延ばしで調整も大変だったと思いますが、ぜひ美姫ちゃんのスケートで、今回の大震災で被害に遭われた方に勇気と希望を与えてください。
そしてなにより美姫ちゃんが晴れやかな笑顔で今シーズンを終えることができることを祈っています。
110-133-228-24.rev.home.ne.jp


美姫ちゃんらしく

tomomo
2011/04/22 (金) 01:34:22

美姫ちゃん、お元気ですか?
美姫ちゃん、どうか伸び伸びと楽しんで滑ってくださいね。

あまり色々な思いを背負い込んでしまうと、どうしても心も体も重くなってしまうと思うのです。
だから試合のときは美姫ちゃんのイメージする演技が出来るように集中して、ワクワクする気持ちを大切に楽しんで滑ってくれたらいいなと願っています。

美姫ちゃんと共に喜んだり悔しがったり、そんな時間を共有出来ることがとっても幸せです。
日本の空の下から応援してます☆
i114-182-1-124.s05.a014.ap.plala.or.jp


いよいよ

まかろんろん
2011/04/21 (木) 23:07:27

来週は世界選手権ですね!

開催されることに、まず感謝です。

ロシアに行くことは出来ませんが
TVの前で応援します!
美姫さんの納得の出来る演技が出来たら良いな。
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


そろそろドキドキ★

pinko
2011/04/20 (水) 23:55:58

久しぶりの書き込みになります。
一時はワールドはどうなるの?と不安になりましたが、
場所は違うとはいえ、日本選手の皆さんが無事出場できることに喜びを感じています。
美姫ちゃんにとってロシアは慣れた場所。日本で出来ないのならロシアでよかったと思っています。

さてさて、私は。。。そろそろいつものように体調が・・!
頑張って練習して大舞台に立つのは美姫ちゃんなのに、美姫ちゃんが出場する試合が近くなると緊張でいつも具合が悪くなってしまう私(^^;

それでも美姫ちゃんに会える!そんな喜びでいっぱいです。
美姫ちゃんのスケートにはいつもいつも「心」がある。
だから私は美姫ちゃんのスケートに胸が、ココロが震えます。
いつもの美姫ちゃんのように「心を込めて」滑ってください。
あなたのスケートは人を感動させ、喜びを与えます。
美姫ちゃんが美姫ちゃんらしく滑ってくれたら・・
それが望みであり、満足です。

トリビアからずっと応援しているpinkoでした。
love...pinko...♡
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


応援しています

M
2011/04/20 (水) 21:05:22

いつもどんな時も応援しています。
最近は、毎日、美姫さんのスケートの画像を探しては、見ています。
中でも、「ボレロ」と、「レクイエム」が好きで、何度も何度も見てしまいます。
そして、いろんな表情の美姫さんが居て、本当に表情が豊かだと実感しています。
私たちが惹かれてやまないのは、その素直な表現力から来るものかも知れないと感じています。
どんな時だって応援しています。美姫さんには、私たちがついています。
世界選手権では、ありのままの美姫さんを演じて下さい。楽しみにしています。
pr-west-5-10.dsn.jp

I believe

みかんママ
2011/04/20 (水) 14:01:52

いよいよですね
世界中でたくさんの人が楽しみにしています
何よりも美姫さん自身が楽しんで演技が出来ますように
心からお祈りしています。
いつもいつも、ずっとずっと応援しています!

180-197-127-61.aichieast1.commufa.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI