From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れさまです。

ももたろう
2010/03/28 (日) 08:39:20

美姫さんへ
お疲れ様でした。美姫さんの演技にとても感動し、
完成されているなと強く思いました。
これからも、ずっと、美姫さんを応援していきます。
体調管理にも気をつけてくださいね。日本はまだ時折寒い日々があります。桜も咲いていますよ。元気に帰国されて下さいね。
116.91.133.238

素敵な演技を有難うございます!

キキ
2010/03/28 (日) 08:18:08

CSでFSを見ました。今季1番の活き活きとした、これぞ安藤美姫!といった様な演技!
もうホントにグッときて、嬉しいと有難うばかりがグルグルしてました。演技中は勿論、終わった瞬間の表情がたまらなかった!スピン等ミスは確かにあったけれど、本当に素晴らしい素敵なクレオパトラでした。
SPも転倒は残念でしたが他は動きも良くて、五輪より良かったなあと感じました。ラストのポーズが変更されてましたが、それがまた印象的で良かったです。
同グループのファヌフ選手のクレオパトラも、美姫ちゃんとはまた違ったアプローチな感じでしたが素晴らしい演技で、何だか嬉しかった(・v・)
EXは何を滑るのかなあ。楽しみにしてますね!美姫ちゃんも、トリノでのEX楽しんで下さいね。
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃん凄いじゃん

2010/03/28 (日) 07:13:22

今ニュースで知りました。悔しいけどさすが安藤美姫ですねぇ。夜まで見られないけど楽しみです。エキシビションは何を見せてくれるかな?でも良かった!美姫ちゃん良かったね。夜又書き込みします。皆様もおめでとうございます。
pv01proxy04.ezweb.ne.jp

感動しました(*^▽^*)ありがとう☆

ワイパ!
2010/03/28 (日) 06:12:59

美姫ちゃん、クレオパトラ 素晴らしかったです!
感動しました(*^▽^*)

美姫ちゃんにパワーを送って応援していたつもりでしたが
美姫ちゃんの演技を見ることで 沢山のパワーをもらっていた私…。
強くて美しくてやさしい 最高のクレオパトラに感動しました!

ありがとう(*^▽^*)

ag219-101-29-97.ccnw.ne.jp


ありがとう!

yukaringo
2010/03/28 (日) 05:36:20

美姫ちゃん、GPシリーズから始まり、OPシーズン、気の抜けない日々を送っていたかと思います。ほんっと〜〜〜にお疲れ様でした!!!そして、美しいクレオパトラをありがとう。美姫ちゃんなら絶対に巻き返してくれると思った(^^)v
SPのレクイエムも、本当に美しかったです。カトリックの国イタリアで、EXレクイエムを披露するかもしれないなんて・・・ゾクゾクします。
ワールドの後はアイスショーが続くようですが、どうか体調には気をつけてくださいね。そしてその後はゆっくり身体を休めてください。
i219-164-206-89.s02.a013.ap.plala.or.jp

☆お疲れ様でした★

美保
2010/03/28 (日) 04:36:46

安藤選手、世界選手権お疲れ様でした☆★

まだFSの演技は見ていませんが………………………結果が気になり、ケータイサイトで順位だけ見てしまいましたo(^-^)o

SP11位からFS3位、総合4位………もう素晴らしいの一言☆★結果を見た時、「さすが安藤選手!!こんなに順位を上げるなんて…本当にすごい!!」と心の底から思いました(^O^)

安藤選手が滑る日本時間23時過ぎからもう気になってしまい、ずーっとお祈りしてました(笑)
世界中の方が安藤選手の成長した姿をしっかりと目に焼き付けたと思います。トリノ五輪の頃は1つ失敗すると最後まで引きずってしまいましたが、今は失敗してもすぐに気持ちを切り替えられる!!今回のSPがそうでしたね。始めの転倒以外はノーミス(^O^)FSも素晴らしい内容でまとめました☆★

今からEX&スターズ オン アイスが楽しみです!!どのプログラムをやるのでしょう?評価の高い「レクイエム」かな?

4/11代々木で会えるのを楽しみにしています!!
ゆっくり休んでください…
proxyag025.docomo.ne.jp


美しいクレオパトラでした。

とろとろろ
2010/03/28 (日) 03:27:01

結果はちょっと(本音、凄く)残念ですけど、
今シーズンの集大成に相応しい素晴らしい演技でした。
また何より、演技中の表情が素敵で素敵で。
やっぱり安藤選手には笑顔が似合います!
あー、またファン増やしちゃいましたね。
私もいつまでも着いていく事を再確認しましたけど(笑)
p5086-ipngn501souka.saitama.ocn.ne.jp

感謝!

あやの
2010/03/28 (日) 03:01:22

お疲れ様でした。

美姫ちゃんの演技・笑顔に胸が熱くなり、ほろりと温かい涙が出ました。
今回も優しい気持ちを届けてくれて、どうもありがとう。
素敵なアスリートに感謝!
美姫ちゃん大好き!
proxya122.docomo.ne.jp


感謝!感謝!感謝!

宮城県人
2010/03/28 (日) 04:56:33

美姫ちゃん、クレオパトラ最高だったよ!!! 私の1番好きな衣装着て出て来てくれた時は「来た!!」って思った!! あの衣装で滑ったのを見た時、めちゃくちゃ鳥肌立ったのでした。今回は最初心配していたけど、ジャンプをどんどん成功させて行き、最後のステップの前の笑顔は最高だった!!それを見て涙が出ました。

今まで色んなこと苦しかっただろうね。美姫ちゃんがつらい時にも応援できれば良かった。あなたを見ていて自分の弱さや、でも人間の持つ隠れた強さを見たような気がします。

本当にありがとうね。素晴らしかったです。本当に素晴らしかったです。
i220-221-167-205.s02.a004.ap.plala.or.jp


フリーでは銅メダルですね!

瑛日
2010/03/28 (日) 02:15:17

映像はまだ見られていないのですが、インターネットで読みました。
素敵な演技だったようですね、明日テレビで見るのが楽しみです。
点数に関しては思うところもありますが、美姫さんが満足する演技ができて笑顔をみることができれば、それが一番うれしいです。
美姫さんの人の心を揺さぶるようなエモーショナルな演技はすばらしいですね。
大阪の「Stars on Ice」、娘と見に行きます。
個人的には『Queen of The Night』が見たいのですが、でも今季のプログラムも全部素敵なので… とても楽しみです。

softbank220024085005.bbtec.net

ミーム
2010/03/28 (日) 02:07:19

あなたのファンでよかった。
本当に良かった。
ありがとう。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

本当に素敵でした♪

らら
2010/03/28 (日) 02:06:41

美姫さん、とても美しくて、強くて、優しくて、本当に素敵でした♪ 感動・・・。 美姫さんの笑顔もとても嬉しかったです。わたしの中では表彰台でした。きっと多くの人がそう思ってると思います。美姫さん、本当に本当にキレイです★
長いシーズン、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。また来シーズン、心から楽しみにしています。

p03240a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp

最高のクレオパトラ!

あきこ
2010/03/28 (日) 02:03:48

美姫ちゃん、本当に本当に素晴らしいクレオパトラでした!
まだ地上は放送前なのであまり書けませんが、
今シーズン一番の出来だったんじゃないかなと思いました!

美姫ちゃんが微笑んだ瞬間から、涙がとまらなかった。
なんだろう、すごく不思議な感覚におちいりました。
なにか全てを超越した高みから包み込まれてるような・・・
うまく表現できなくてごめんなさい・・・。

美姫ちゃん、本当にありがとう!

db760d60.tcat.ne.jp


ありがとう

my
2010/03/28 (日) 01:58:35

どうしても書きたくて、夜中なのに来てしまいました。
素晴らしいクレオパトラでした。
美姫ちゃん、いつもありがとう。
美姫ちゃんのことが大好きです。
忘れないで下さい。
i125-202-123-91.s10.a028.ap.plala.or.jp

さすが!実力者、安藤美姫選手!!フリー3位、総合4位おめでとうございます!!

ママみーや
2010/03/28 (日) 01:58:13

美姫さん!!おめでとうございます!!

スカパー!のライブ中継に気付いたのが遅くて美姫さんの滑走は既に終わっていましたが、順位を知って狂喜乱舞!!!!!
ショートからの巻き返しは、さすが世界の頂点を極めた実力者美姫さんです!!
3位のレピスト選手とは0.8点差!惜しい〜〜!!
でもフリーの銅メダルを手中に納めて素晴らしいことです。

スカパー!は日本人優先でリプレイをしてくれないので、実はまだクレオパトラの渾身の演技を拝見できていないのです。><;
でも、まずはお祝いの言葉を言いたくてやって来ましたよ〜!

明日のフジTVの放送をじっくり拝見しますね!!
すっごく楽しみです。

本当によかった!!よかった!!

ショートもコンビネーションジャンプの失敗以外はとてもよかったですよ!57点〜59点はつけてほしいものです。
でも今回は順位じゃないです!!
世界を魅了したことに意義あり!!
まだまだ美姫ワールドは進化していきますよ!!

エキジビションも出れますね!!やったあ〜〜!!

4/9のスターズオンアイスが益々楽しみになって来ました。
観にいきますからねえ〜〜^^/
必ず出演してくださいね〜!!
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI