From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう!

s.k
2010/12/29 (水) 00:21:58

美姫さん、書き込みありがとう!
全日本のショート、フリー、エキシビション。
本当に素晴らしかった...
最高の3日間でした。
東京の世界選手権では、美姫さんが、美姫さんらしく輝けるよう、祈っています。

ファンの皆様、管理人様、そして美姫さん、よいお年を...
来年も、よろしくお願いします。
d25.wst9p6.vectant.ne.jp


snoopyさん!!!!!!

fuwafuwa
2010/12/29 (水) 00:11:57

なんだか、ここ最近ずっとこのサイトを見て癒されています。
snoopyさんの書込みを拝見してまたやって来てしまいました。
(すみません・・・。)
改めて、安藤選手、ありがとうございました!
本当に貴女の演技を見てたくさん感動をもらいました。
私事ですが、最近、色んなことで悩んでます。
これからの自分の人生について。悩んだり、迷ったり、暗いトンネルの中にずっといる状態・・・。
snoopyさんよりずーっと年上なのに・・・弱気な自分が情けないです。でも、snoopyさんの全日本のスケートを見て、元気をもらいました!!!ありがとう♪

実は、私は今まで、会場でフィギュアスケートを見たことないのですが、来年は、行きます!
TVでは無く、会場で。ドキドキです。今からとても楽しみです♪
安藤選手に会えるかな☆
ea-011-122.dsn.jp


感謝・感動・感激

∞優∞
2010/12/29 (水) 00:04:05

美姫ちゃん、いつもいつもありがとう。
美姫ちゃんのスケート、大好きです。
どんな時でもがんばってきた美姫ちゃんのスケートに何度も何度も励まされてきました。
私にも仕事や家庭の問題とかいろいろあるけれど、美姫ちゃんのスケートを見ていると、「もっとがんばろう」って思えるんです。パワーがみなぎってきます。
私は美姫ちゃんに支えられています。
いつもいつもありがとう。
また、3月に東京に応援に行きます。私からもパワーを送りますね。

fl1-122-132-231-196.ymn.mesh.ad.jp

美姫ちゃん お疲れ様です

ranran
2010/12/29 (水) 00:00:47

こんなに早く書き込みありがとうございます
私は、美姫ちゃんの頑張っている姿を見ることができてとても幸せです。
来年も忙しいのですね。
年末年始少しは休憩して、日本のお正月を楽しんでくださいね。

他の方も書き込みされていましたが、とても幸せな3日間でした。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
私が願っていた全日本優勝を勝ち取ってくれて、かっこいいガッツポーズもしてくれて本当に嬉しかったです。
ちっともはずかしくなんかないですよ。
やりきったという感情がこちらに伝わってきてとてもよかったですよ。
このままの勢いで四大陸、世界選手権と優勝してほしいと願っています。

自信を持ってこれからも前へと進んでくださいね。
応援することだけしかできませんが、いつでも美姫ちゃんの味方です。
これからもずっと美姫ちゃんのファンでいます。

管理人様、いつもありがとうございます。
ここに来ると本当にほっとできます。

美姫ちゃん、ここに集う皆さま、管理人様、良いお年をお迎えください。
p13227-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


☆美姫さんへ…☆

☆建視☆
2010/12/29 (水) 00:00:23

☆☆☆いつも拝見させて頂いているのですが、投稿は☆初☆です。
管理人様、よろしくお願い致します☆m(_ _)m☆

美姫さん…
全日本選手権☆優勝☆おめでとうございます!!!
SP『ミッション』もFS『ピアノ協奏曲』もどちらのナンバーも素晴らしいものでした。
美姫さんのファンでいられることへの誇りを感じた素晴らしい3日間でした☆(^▽^)☆

そして…
今日、静香さんのお誕生日でもありますが、私の誕生日でもあります!!!
3日間の演技が私の大切なプレゼントになりました。

☆本当にありがとうございました!!!☆

3月には世界選手権がありますね。
4年前の感動をもう1度…3月25日 東京 代々木でお逢いましょう…☆☆☆

proxyag111.docomo.ne.jp


倒れそうな程幸せ☆★☆

ルンルン
2010/12/28 (火) 23:59:11

Snoopyさん。。!ホントに凄い2010年をありがとうございました。。ex泣きました。
美しくて強く聡明、そしてなんて可愛らしい方だろう。Snoopyさんが元気だと嬉しい!!
家族全員、こちらこそずっとファンでいさせて下さいね(>ー<)。皆様、お幸せでありますように。
124-241-255-119.ap-w02.canvas.ne.jp

感動をありがとう☆

EMI
2010/12/28 (火) 23:50:15

初めて書きこみします。全日本選手権優勝おめでとうございます。spもfpも素晴らしかったです。fpは感動して涙が出てきました。力強くて、優雅な素晴らしい演技見せてもらい感動しました。連戦でお疲れだと思います。ゆっくり休んで、また、来年、四大陸、世界選手権で、素晴らしい演技が見れるのを楽しみにしています。
proxybg023.docomo.ne.jp

えーっ、snoopyさんだ〜

ドジオカ
2010/12/28 (火) 23:49:04

えーっ、snoopyさんだ〜。
美姫chan、書き込み、ありがとうございます。
本当〜に、嬉しいです。
美姫chanからの4日連続の最高のプレゼント、ありがたく頂戴します。
★この一年、安藤選手を応援してて、色々心配もしましたが、嬉しい事が多かったように思います。
「終わり良ければ全て良し」
ホントですね〜、実感できています。
★美姫chan、皆さん、寒くなっています。
お身体大切に。

proxy187.docomo.ne.jp

勇気をいただぎました!

ゆうつう
2010/12/28 (火) 23:43:39

美姫ちゃん、初めて書き込みます。
全日本優勝、ホントにおめでとうございます!!
私は今三歳の娘がいるんですが、娘も美姫ちゃんの大ファンです♪
今年は離婚がきっかけで病気になり、通院しなくてはいけないし発作もひどく、もう気持ちはどん底でした…でも美姫ちゃんの頑張りをみて、また頑張ってみようと沢山の勇気をいただぎました。
ありがとう。どの演技も優雅で優しい美姫ちゃんの気持ちがこもっているようで最高でした!!
世界選手権も応援しています!
w41.jp-t.ne.jp

全日本優勝

みゃー
2010/12/28 (火) 23:25:56

本当におめでとうございます!!美姫ちゃんがいるからスケートを観始めたし、こんなにも幸せな気持ちにしてくれる美姫ちゃんに心から感謝を伝えたいです。ありがとう!!盛りだくさんの2010年、お疲れ様でした。来年もきっと笑顔であなたらしく輝いてください★☆★
58x12x118x4.ap58.ftth.ucom.ne.jp

美姫さん、書き込みありがとうございます!!

みんこ
2010/12/28 (火) 23:20:53

今、何気なくここをのぞいてみたら、Snoopyさんの書き込みを発見。とってもうれしかったです。試合、ショーのあとで疲れていただろうに、ファンのことも気遣ってくださって、ありがとうございます。美姫さんの書き込みがあると、この掲示板を通して、美姫さんとのつながりを感じられ、美姫さんのファンでよかったな、と改めて思わされます。もちろん、試合やショーで、美姫さんからは、多くのパワーをいただいていますが、掲示板でも直にコメントもらえるなんて、本当に素晴らしい!!これからも、ずっとファンでいます。

年末年始は、少しはゆっくりできるのでしょうか?1月は、名古屋のショーを皮切りに、スターズオンアイス東京、大阪公演、と忙しそうですね。体には気をつけて、お過ごし下さい。

2月は四大陸選手権がありますね。SPは、3Lz-3Lo挑戦でしょうか?3月の世界選手権に向けて、納得のいくように、色々と試行錯誤されることでしょう。頑張って下さい。そして、世界選手権では、SP、FPともに、完成形を見せて下さい。楽しみにしています。

最後に、美姫さん、そしてこの掲示板に集われる同じファンの皆様、そして管理人様、良い年末、お正月を、、。来年も、皆さまにとって、素敵な年となりますように!!
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


おお!snoopyさんだ!!

フリップ
2010/12/28 (火) 23:06:03

今、観てみたら書き込みが…。美姫さん、ありがとう!!
管理人様。本日2つ目の書き込みお許しください。
全日本終わって翌日なのに、本当にfanを大事に思ってくださるなあと感謝感激です。

オリンピックのレクイエムとクレオパトラから、全然違う攻撃的な旧SP優雅で上品な新SP、重厚なクラッシックのLPそしてタイプのまったく違う3っつのEXと、本当に今年は色んな美姫さんが観れて大満足の一年でした。

来年は、四大陸、世界選手権とSP、LP共に高みを目指して頑張ってください!

p3153-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


優勝おめでとうございます♪

かずは
2010/12/28 (火) 22:53:43

美姫ちゃん!!
優勝おめでとうございます♪
全日本ほんとに感動しました。
新SPもフリーもほんとに素晴らしかったです!!
私はフリーのストレートラインステップが大好きです♪
これからも頑張って下さい(o^∀^o)
それに書き込みをみて美姫ちゃんとつながってる気がしてすごくうれしくなりました♪
これからもずっと応援してます!!!
wb69proxy08.ezweb.ne.jp

書き込み、ありがとう^^。

Weckerpapa
2010/12/28 (火) 22:47:59

疲れているだろうに〜〜〜美姫ちゃん・・・書き込みありがとう〜〜〜。
管理人さんも、ここに居るみんなも・・・最後まで美姫ちゃんについて行く覚悟の方々ばかりだと思っています・・・。
我々に気遣う事無く、前だけそして、空だけを見上げて、これからの人生・・・進んでくださいね^^。
少なくとも、それが小生の望みです^^。
最後になりますが、ご家族のもとで存分に休養してください^^・・・ハテ??もう?ロシアかな??^^
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

ありがとう

いちごみるく
2010/12/28 (火) 22:36:54

こんばんは^^初めて書き込みします。
本当に感動しました。そして、たくさんの勇気をもらいました。
お疲れ様です。あまりゆっくりは出来ないかもしれないけれど、お体に気をつけてお過ごしください。
美姫さん、ファンの皆さま、管理人さま、良いお年を…
124-18-109-188.nagoya1.commufa.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI