From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

楽しんで☆

==アヤ==
2010/11/05 (金) 11:02:50

美姫ちゃん、皆様、おはようございます。久しぶりの書きこみです。いよいよ中国杯ですね!ニュースで3-3を鮮やかに飛ぶ美姫ちゃんを見て、試合がすごく楽しみです☆美姫ちゃんも、楽しんで滑ってほしいなあと思います★日本から応援してます(^u^)
ofsfa-03p5-109.ppp11.odn.ad.jp

飛び切りの笑顔

さくら
2010/11/05 (金) 08:50:19

美姫ちゃん、皆さん、おはようございます。管理人様、いつもお世話になっています。今日も良い天気! 美姫ちゃん、秋晴れの青空のように、スカッと、ダイナミックな演技に、飛び切りの可愛い笑顔が見れたらいいな! 気楽に頑張れ!!
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

Ganbare!

2010/11/05 (金) 06:23:12

Good luck tomorrow‚ Miki! Have fun!
78.29.154.22

いよいよ☆

2010/11/05 (金) 02:26:36

美姫さん、みなさん、いよいよですね!報道ステーションで軽快なジャンプが見れて嬉しかったです!なんかわくわく・そわそわしてきました(笑)
日本から応援してます!
楽しんで滑ってね♪
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

ワクワク♪

キャリー
2010/11/05 (金) 00:25:54

本当に本当に、なんだか今シーズンは楽しみでしょうがない☆
思う存分、やりたい事やっちゃって下さい! 
美姫ちゃん、FIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

明日ですね!

okkon
2010/11/05 (金) 00:07:19

もうドカーンと、どんなドカンでも良いですから好きに滑ってください!
周りの戯言なんて気にせず好きなように!
そしてまた笑顔を見せてくださいね。
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

待ってました!初戦ですね。

tora
2010/11/04 (木) 23:59:20

私もニュースステーションで3Lz-3Loが綺麗に決まるところを見ることができました。
思わず「うぉぉ!」とうなってしまう程のクリーンなジャンプで既に感激しちゃいました。
SPをきちんとした形で見るのは明日が初めてになるので
とてもとても楽しみです!!
衣装も楽しみだなぁ〜。
FPは、JOで拝見して以来、繰り返し何度も何度も見ている大好きな大好きなプログラムです。JOよりも更に進化してるのかと思うとワクワクドキドキ!!

美姫ちゃん、日本からありったけの気持ちを込めて応援しています☆
p20084-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


中国杯

みさみさ
2010/11/04 (木) 23:39:04

◎こんばんは!遂に明日から中国杯ですね。
◎公式練習の様子、拝見しました。相変わらず練習着姿も凛々しくてかっこいい!…と、そこではなく(汗・でも美姫ちゃんの練習着姿っていつも本当にかっこいいですよね…!惚れ惚れしちゃいます)、ジャンプも好調な様で、良かったです…!
◎五輪シーズンの、触れたら爆発しそうな緊張感の中で戦い、あれだけの演技を見せてくれた美姫ちゃん、今季はもうとにかく本当に楽しんで、『気楽に』!美姫ちゃんの表現したいものをのびのびと表現して下さいね!『笑顔で楽しんで』…もう、それだけです。
◎怪我、体調にだけはくれぐれも気をつけて試合に臨んで下さいね!心から応援しています。早く美姫ちゃんの演技と笑顔が見たいな…!
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

いよいよですね☆楽しみ〜♪

ゆゆ
2010/11/04 (木) 23:32:30

美姫ちゃん、GPSいよいよですね!いよいよと思うとちょっと緊張してきました…。
華やかで鮮やかな大輪の花のような、キラキラしてて、美しい…そんな美姫ちゃんの演技が大好きです。
美姫ちゃん、がんばって〜☆!
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

報道ステーション

ドジオカ
2010/11/04 (木) 23:31:26

美姫chan、元気にやっていますか。
★たった今放送された報道ステーションの最後に、安藤選手の公式練習の様子などが放送されました。
短い時間でしたが、安藤選手は3ルッツ+3ループをグリーンに決めていました!!
物凄く美しくダイナミックなジャンプでした。
明日(11/5)が、ますます楽しみになりました。

proxyag068.docomo.ne.jp

のびのびと!

瑛日
2010/11/04 (木) 23:07:19

美姫さんには、こじんまりと小さくまとめるのではなく、のびのびと大きく男前な演技していただきたいなあと思っています。
DGやジャッジングなど気にしないで、どんな結果だろうと命まで取られるわけではありませんもの。(…ってスケートをやったこともない人間があつかましいことを言ってごめんなさいね)
ジャパンオープンを拝見して、ぐっと演技に入りこむ集中力はすごい!と思いました。ほんとに美しい演技でしたね。
安藤選手には翼があります。どうか思いっきり自由に羽ばたいてください。
お体や食べ物にはどうか気をつけてくださいね。
softbank220024085003.bbtec.net

がんばれー♪

nami
2010/11/04 (木) 22:54:11

美姫ちゃんいよいよですね。私のほうが緊張しています。(すみません)
がんばれー空にむかってパワーおくります
w41.jp-t.ne.jp

楽しんで!

ころんぼ
2010/11/04 (木) 22:18:07

美姫さん、皆さんこんばんは。

皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。
ついに中国杯ですね!
今日の朝と夕方、運よく美姫さんの練習の様子を見る事ができました。
朝は3F、3Lz-2Loをなんなく決めているところでしたが、
夕方は2A-3T、そして3Lz-3Loを鮮やかに決めている公式練習の模様を見る事ができました!
右腕に原因不明のしびれがあるとのニュース記事があり、少し心配しましたが、
練習風景やインタビューでもとても穏やかで優しい表情で答えてる美姫さんの姿を見て安心しました!

美姫さん、楽しんで3-3や、フリーでの後半5ジャンプに挑戦してきてください!
日本から精一杯応援しています。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


中国杯、楽しみです!

長野のK嬢
2010/11/04 (木) 22:00:51

・いよいよ明日から2010年中国杯開催となりました。本日は会場で公式練習が行なわれ、その様子が各種報道で伝えられています。今夜の報道ステーションでも様子が見たいですね。

http://www.aflo.com/editorial/figure2010/ (「中国杯」のところをクリック。4日の練習写真も掲載。練習や競技の写真随時追加)

http://www.sanspo.com/sports/news/101104/spm1011042038004-n1.htm (共同通信記事。「関連記事」のところに他選手の様子も)

・女子SPはあす5日、日本時間夕方5時半からです。放送開始時点では安藤さんの出番が終了している可能性もありますので、少し早めに皆で日本から念を贈りましょうね!

・安藤さん、楽しみながら、のびのびと滑ってくださいね。こちらも楽しみにしています。日本から応援しています。

会場で観戦・応援される方がたくさんおられるようで心強いです。われわれの分の歓声も届けてくださるよう、お願いいたします。

eatcf-435p207.ppp15.odn.ne.jp


応援しています☆

ぽてこ
2010/11/04 (木) 21:53:24

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
いよいよ中国杯、楽しみです♪ 競技中は仕事ですが、心の中で応援しています。ベストを尽くせますよう、お祈りしています☆

日本介助犬協会のHPも拝見しました。元気で素敵な美姫ちゃんの姿を見られてハッピーです♪
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI