From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

グランプリシリーズ

すー
2012/04/23 (月) 20:49:03

美姫ちゃん

国別対抗のエクジビジョン、とっても素敵でしたよ!
スケーターとしてはもちろんのこと、清らかな天使と魅惑的な小悪魔という2つの顔をもつ、安藤美姫という大輪の花が開いた!という風にも感じました。

2007年くらいから、どんどん女らしく成長され、まさに女性としての旬を謳歌されているのだなぁ、と嬉しい気持ちになります。

グランプリシリーズ、メダルより何より、どんな美姫ちゃんが見られるのか、楽しみにしています。

そんなに簡単な話ではないことは分かっていますが、美姫ちゃんも構えられすぎに、いつもの美姫ちゃんで臨んでもらえれば、十分ではないでしょうか?

これからも楽しみにしています。
proxyag087.docomo.ne.jp


感動しました

ケイ
2012/04/23 (月) 20:22:17

遅ればせながら、国別のエキシビション見ました^^
久しぶりにみる美姫さんの演技をみてやはり美姫さんの演技が一番感動と元気をもらえると思いました。
2つともとても素敵でした。いくつものナンバーを用意するのは覚えるにも身につけるにも大変な時間がいるのではと思い、その凄さに感服です。
ひさしぶりに美姫さんを見れて嬉しい一日になりました^^美姫さんありがとう♪
fnafb-09p2-140.ppp11.odn.ad.jp

素敵でした

鑑子
2012/04/23 (月) 18:59:11

WTTのEX、2つともとても素敵でした。しっとりと優雅な白も、存在感あるかっこいい黒も、しっかり演じ分けられる表現力の豊かさに、やっぱり安藤さんはすごいなと思いました。
これから安藤さんがどんな道を歩むとしても、ずっと安藤さんを応援しますし、ずっとフィギュアを好きでいます。でももう一度、安藤さんの試合でドキドキしたいな、という個人的なワガママも言わせてください(笑)安藤さん大好き。
219.117.225.5.static.zoot.jp

来シーズンのグランプリシリーズ

2012/04/23 (月) 18:38:15

美姫さん‚そして,皆さん‚こんばんは。
自分も昨日の国別のEX‚TVで拝見いたしましたよ。
久しぶりの美姫チャンの舞に感動しましたねー。
そして‚一夜開けての『やじうまTV』で美姫チャンの来シーズンのグランプリ・シリーズのノミネートの報告があった時,なんだか‚嬉しくなりましたねー,美姫チャンの復帰で女子も楽しくなるかも。

madeira.aitai.ne.jp

心に残る演技をありがとうございます

NORI
2012/04/23 (月) 17:38:37

昨夜の美姫ちゃんの演技には感動と伝わるものがありました。他の誰にも真似できない独自の世界観でした。おそまきながらランビエール選手とのスイスでの対談を動画で拝見しましたが、ふたりとも演技には人生・ライフが現れるということをおっしゃっていて、それが実感できた演技でした。演じるだけで構成されているフェイクの世界ではなく、美姫ちゃんの人生観や経験してきたことが表れていて、だからこそ人に伝わるものがあったのだと思いました。美姫ちゃんに試合に出て欲しい理由の一つは、試合に出てくれたらショーを見に行けない多くの人が美姫ちゃんの演技をテレビで見ることができて、たくさんの感動をもらうことが出来るから・・これはファンのわがままだとわかっています。けれど、ファンが美姫ちゃんから感動や元気をもらうだけでなく、応援という形でファンが美姫ちゃんに元気や幸せを感じてもらえるような存在であり続けたいと思います。そして、できれば今から始まるシーズンには試合という選択肢も含まれているようなので、実現すればいいなあと思います。試合への復帰を願うファンの声は多いと思いますが、こういったファンの願いがプレッシャーになることなく、美姫ちゃんが自然に闘志を感じて試合に復帰してもらえるのならば、それが一番です。どういう形であれ、来たるシーズンも変わらず応援し続けます。
218.251.124.210

ファンとして

fukufuku
2012/04/23 (月) 16:28:10

国別のEX、とても素敵で存在感がすごかった。特にに2曲目(黒衣装)は美姫ちゃんしか出せない雰囲気でしたね。
来季についての記事で、GPにエントリーはするが、戦う気持ちが湧いてこないときはキャンセルするとありました。
4回転を飛びに戻ってきたプルシェンコ選手のように、ルッツ・ループの連続3回転を飛ぶため、美しいルッツを飛ぶため、それとも新しい連続3回転に挑戦するとか、そういったことのために戻ってくる、というのではモチベーションは上がりませんか?
美姫さんの心と身体がぴったり添った時、内面からパッションがあふれ出す、あの観る人の心をひきつけてやまない演技と豪快なジャンプが忘れられません。
今季、どの選手も素晴らしかったけれど、でも・・・。
結果は十分残されているのですから、今度は別の次元で美姫さんらしく滑ってほしい。勝手ながら、来季に関する記事を読み、思わず書き込みをしてしまいました。

p5134-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

ぜひ、ソチで・・

長野ママ
2012/04/23 (月) 10:11:21

今日の、エキシビション、テレビで拝見しやっぱりオーラが違う、表現力も益々磨きがかかりしなやかでぜひソチ目指して欲しいです。
コディション上手く調整し私たちの夢を乗せオリンピックのリンクにもう一度立ってほしいです。
ソチオリンピックの女神も貴女に祝福をしてくれそうで・・・
見たいです!

i223-219-227-179.s41.a020.ap.plala.or.jp

お疲れさまでした

たんぽぽ
2012/04/23 (月) 08:39:37

氷上で輝くオーラはすばらしいです。 震災で家のリフォームが順番待ちでまだなんです。ごちゃごちゃしててなんかストレスで
〜 ひとときの 華をありがとう 

kd175108193203.ppp-bb.dion.ne.jp

華がありますね!

瑛日
2012/04/23 (月) 07:10:04

会場入りのときのストレートヘアを見て、「なんてかわいい!」と思いました。
ニコニコしていて、とても美しく、私も本当に本当に嬉しかったです。
白いコスチュームは優雅で、黒はカッコよかったですよ(^o^)
誰よりも華と存在感がありました。美姫さんのキリッと引き締まったジャンプには、うっとりと見とれてしまいます。そして情熱的な表現も!
私は今、家族の状態がおもわしくないので、見に行くことはできないのですが、テレビで元気な美姫さんをみることができて、本当にうれしかったんですよ。
どうかくれぐれも、ケガには気をつけてください。
ここに来られる方々は、美姫さんがこの先ずっと、40歳になっても60歳になっても、健やかで幸せで実りある人生を歩んでいってほしいと願っているのだと思います。
softbank220024085003.bbtec.net

ボレロ

2012/04/23 (月) 02:13:49

私も美姫ちゃんのボレロが見たいです。ソトニコワ選手が今季のSPでボレロを演じてましたが私の感じるものとちょっと違っていて…。
もっと重いというか大地の底から響いているというか…。
美姫ちゃんの演じるボレロが見たい。見せてほしい。見せてください!あたらしいSPで。
j202032125059.nct9.ne.jp

オーラが!!

pe-ko
2012/04/23 (月) 01:34:06

国別EXお疲れさまでした!二つも見れるなんて!!
どちらも素晴らしかったです。

安藤さんのいない今シーズン・・・。
好きな選手はたくさんいるけど、やっぱり物足りない。

今日のEX見て確信しました。安藤さんの放つオーラ、存在感!
これよ!!と思いました(^^)

もう少しだけファンに夢見させて頂けませんか?
試合に臨む安藤さんの目が大好きなのです。
h115-165-49-085.catv02.itscom.jp


感謝

moko
2012/04/23 (月) 00:53:27

美姫さん
今日は素晴しい演目を演じて下さり
本当に、本当にありがとうございます!

久し振りに日本で舞う姿を拝見でき
感激し過ぎて涙腺崩壊です。

録画もしていたので何度も何度もリプレイして
拝見させて頂きました。
ショーの曲を是非日本でも拝見出来たら
ありがたいな〜と思いを寄せていていたので、
本当に嬉しかったです!!

所作がさらに美しくなっておられ
オーラーを感じました★

色々ご事情があるかもしれません
悩まれているかもしれません

けれど、是非願わくば
美姫ちゃんにソチでメダルを取って頂きたい
取らせたい!と思うのです。
美姫ちゃんのダイナミックなジャンプ
戦う目、忘れることは出来ません
きっとファンの皆様も同じお気持ちだと思っております。

長々と希望を書いて申し訳ありません

どんなことがあっても
これからもずっと美姫ちゃんを応援していきます。

どうぞお体に気をつけてご活躍下さい。

今日の日に感謝!

p7187-ipbfp2203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


ありがとうございました

やちほ
2012/04/23 (月) 00:23:19

美姫さん、素敵な演技をありがとうございました。感動のあまり泣いてしまいました。美姫さん、本当にいつもいつも応援しています。本当にありがとうございました♪。

p1203-ipbf606yosida.nagano.ocn.ne.jp

EX!!

何があっても美姫ちゃんファン
2012/04/23 (月) 00:21:00

今日のエキシ現地で拝見しました。
白衣装も、黒衣装もどちらもと〜っても素敵でした!!
日本初披露ナンバーで、息を詰めて見つめていました。うっとり。
前髪パッツンも so cute!!

国別の試合を毎日現地観戦していて、本当に楽しかったけれど、
ここに美姫ちゃんがなぜ、いない? 美姫不足だ〜〜!!と
心の中で叫んでいました(笑)

今日のエキシで、まさかの2曲で超ハッピーなれど、
やはり、試合での本気モードの美姫ちゃんが見たい!!
と思わずにはいられませんでした。

帰宅したら復帰のニュースが!!!
美姫ちゃんの美しいループジャンプが見たい!!
ルッツ・ループのコンビネーションが見たい!!
この1年で身につけられた上品で柔らかな身のこなし、
手の動き表情に、ジャンプが加わったらどんなに素敵だろうと
激しく妄想中です。

復帰宣言を楽しみに待っています!!

fl1-122-133-137-69.kng.mesh.ad.jp


国別エキシ❤

okko
2012/04/23 (月) 00:01:19

髪型、雰囲気変わりましたね。試合のきちっとオダンゴ好きですけど、こっちのアンニュイな感じも素敵です。 
エキシのナンバー、以前ネットで見て良いな〜と思っていたので嬉しい❤ 

今季ショーこなしているせいか表情がとても豊かになった感じがします。上半身の動きもとても柔らかくなりましたよね〜。❤この状態のボレロ、見てみたいなぁ〜。❤ 
試合にも生かされてくると思うのでとても楽しみです。(戻ってくれるのかしら…)
でもショーでも試合でも安藤選手の滑りが見られれば嬉しい!!❤

flh1aim237.tky.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI