From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

トリノ〜〜!!

折原みと
2010/03/26 (金) 22:13:31

お久しぶりです!
オリンピックの余韻でぼ〜〜っとしてるうちに、漫画の締め切りで忙しくなってしまい、なかなかオリンピックのレポートもできず、、、。(><)
なんてうちに、もう世界選手権じゃないですか〜〜〜!!!

もうすぐ、ショートが始ると思うと、ドキドキしてきますが、
あのオリンピックの舞台でも、ものすごく落ち着いて滑っていた美姫ちゃんなら、
きっと、大丈夫ですよね!!
4年ぶりのトリノで、この4年間で強くなった美姫ちゃんの滑りを見せてください♪

昨日、締め切りが終わったので、
近いうちに、こちらのブログのほうに、遅ればせながら、オリンピックのご報告を書き込ませていただきますね!
dslax584.kanagawa-ip.dti.ne.jp


(^_^)

えーたん
2010/03/26 (金) 21:48:16

「応援パワー」トリノへ届けぇぇぇ〜☆
proxy1105.docomo.ne.jp

いざ、トリノ!!

あき♪
2010/03/26 (金) 21:47:55

いざ決戦の時!ですね。
美姫さんが言っていた「台に乗りたい」という言葉。叶うといいな(*^^)★
でも、何よりも美姫さんが笑顔で演技を終えてくれて、トリノでのトラウマが少しでも払拭されることが1番の願いです。

今の美姫さんは、もう4年前の美姫さんではありません。
美姫さんは強く美しい!自分を信じて!!!そうすれば絶対、おのずと結果はついてきますから!!

トリノの空へ届けーーーーーっっ(^_-)-☆★☆

pl-734-201.people-i.ne.jp


乗り越えほしい

ayumi
2010/03/26 (金) 20:39:32

いよいよですね。
屈辱のトリノ…
でも私はトリノオリンピックの美姫ちゃんが大好きでしたよ。

色々思う事あるでしょう…
怖かったり、逃げ出したかったり、
泣き出したかったり…

でも何とか頑張って欲しい。
踏ん張って、踏ん張って、
何とか何とか乗り越えて欲しい。

そしたらきっと新しい空が見えてくるはず。

弱い自分を乗り越えること。
強い自分を信じること。

どうかどうか
美姫ちゃんが美姫ちゃんであるために。

proxy3156.docomo.ne.jp


応援しています。

ろくりーぬ
2010/03/26 (金) 20:07:03

安藤選手、SP始まりましたね。
トリノに向けて、心をこめて、応援パワー送ります。

gl04-230.gl04.cilas.net

大ちゃんに続け!

nefertiti
2010/03/26 (金) 20:06:43

こんばんは。
もう美姫さんは直前の公式練習は終わって、本番待ちですね!
女子SPは前半もたけなわ、いよいよあと少しですが、美姫さんには全てを忘れ、高橋選手から優勝の Good Vibration だけをたっぷり吸い込んで、自信をもって、あなたの強さ美しさを「どうだ!!」と見せつけてください!!

あなたは紛れもなく輝けるスケーターです!!
過剰なくらいの自信で GO!!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


Give it all…に同感!!

ちゃんこ
2010/03/26 (金) 18:39:17

Dream on ‚Miki!!からGive it all‚Miki!!にかわりましたね。
管理人の皆様と、ここへ集われる皆様の美姫ちゃんへのお気持ちにいつも同感しています。
時は巡りて・・の記事にも激しく同感しています。
美姫ちゃんとの出逢いは、トリノよりも前の4回転成功がニュースで報じられていた時。
かっこいいジャンプを跳ぶとは思えないほどの、可憐なルックスに一目ぼれ。。。
トリノでは、転んでは起き上がり、転んでは起き上がる健気な姿に、「がんばれー!がんばれー!」と嗚咽をあげながらTVの前で、リアルタイムで応援しました。
転ぶたびに体力を奪われて、足がもつれてよれよれになりながらも最後まで滑りきった時には拍手喝采!!感動しました!温室育ちではない逞しさと迫力を感じ、でもキュートでチャーミングな少女に本当に心をわしづかみにされました。
そんなGirlが、4年を経て、さらに心も姿も美しく、素敵なLadyとして帰ってきてくれました。全てのことを乗り越えて・・・。それって美姫ちゃん凄いことなんだよ!
私はもうすぐ52歳になりますが、私たちの美しい姫を心から尊敬しています!
美姫ちゃん、ありがとね!!!全てのことを神様に感謝しながらお祈りしています!

pppbf3822.tokyo-ip.dti.ne.jp

今回も

ミーム
2010/03/26 (金) 17:07:42

自分らしく!
頑張って下さいね。
何も心配することはありません。いつも通りいつも通り。
ただただ、あなたの信念と情熱を滑りにぶつけてください。
いつも全力で応援しています。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

はじめまして

2010/03/26 (金) 17:07:08

美姫さんが大好きでいつも応援しています。
テレビで美姫さんの演技を見るときはいつも
正座してみてます(笑)どきどきしながら祈るように
見ています。涙が出る時もあります。
「空に向かって」という本も買って読みました。
何もできないけど テレビの前でだけど応援しています。
ちなみに
自分に女の子ができたら美姫と名前をつけたいなーと勝手に思っています。
あなたがすべっている姿が見られるだけで幸せです。
精一杯頑張ってください。ここからパワーを送ります!!
143.2.138.58.dy.bbexcite.jp

少女から大人へ...

やっほー
2010/03/26 (金) 16:51:57

2010年 世界選手権 記念すべき100回目となる今回の開催地 それは
イタリア トリノ。

トリノは美姫ちゃんにとって1つのスタート地点。
2007年のグランプリファイナル、トリノ開催ながらも合計ポイントで進む事ができませんでした。
でもそれにはちゃんと意味があり、長いような短いような4年が経ち、今、トリノではばたきます!
不安や緊張は、笑顔と自信になって帰ってくると信じています☆4年前の少女は、生まれ変わった美しい大人になってトリノで輝きます☆
最高の演技&笑顔、そしてできれば3-3や2A-3も見せてください(*^^*)
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ワクワク

naop
2010/03/26 (金) 16:48:15

美姫ちゃん、トリノのリンクに「変な緊張…」と言う見出しを見て、美姫ちゃんらしいなあと、思いました。
繊細さと大胆さ、美姫ちゃんの演技に引き込まれるのは、そういう魅力もあるからです。
自信は練習と紙一重。「プレッシャーをはねのけられるほど練習をしたんだから、試合はワクワク楽しめる」オリンピックの時にそういっていた選手がいました。
美姫ちゃんも、3−3ジャンプ、練習してきたんです。恐れる物は何もないはず。今日のレクイエムは、オリンピックのEXのような、繊細さと大胆さ、そして、迫力のある3−3ジャンプ、楽しみにしています。
そして、こんなに楽しませてくれた、フィギュアスケート、そして、管理人様、そして、美姫ちゃんに感謝します♪♪
eatcf-345p158.ppp15.odn.ne.jp

輝く美姫ちゃん★

りえ
2010/03/26 (金) 15:35:52

トリノでのワールド・・・あのトリノ五輪からの美姫ちゃんの成長は本当に素晴らしいものです
トリノのリンクはずっと大きなスケーターになった美姫ちゃんに
滑ってほしくて美姫ちゃんをよんでくれたのだと思います
バンクーバー五輪でも輝いていた美姫ちゃん さらにワールドで
輝きを増してください★
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

大丈夫☆

たか
2010/03/26 (金) 14:47:38

リンクに不安・緊張があるという記事、私も読みました。
でも大丈夫大丈夫^^
モロゾフコーチも体調が悪そうですが
大丈夫大丈夫!
だって貴女は素晴らしいスケーターだから…!

遠い空から祈っています。
とにかく思い切り滑ってください♪
それだけで貴女のスケートは万人の心に響くから。

美姫ちゃん大好きです!!!!!
221x252x146x50.ap221.ftth.ucom.ne.jp


美姫さん☆

reika
2010/03/26 (金) 13:59:53

美姫さん、いよいよ始まりますね♪

「不安がある」との記事を目にしました。
大丈夫ですよ!
高橋選手に優しかったように、魔物は、女神へと変貌したようです。

その他の不安も、どうぞ美姫さんの会心の演技で逆に勇気付けられるように、そうモチベーションを上げられたら素敵かな。と勝手に思ってしまいました。

美姫さん、貴女は素晴らしいんです!
どうぞ自信を持って望んでくださいね☆
p12193-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


はじめまして

あさり
2010/03/26 (金) 21:15:24

美姫ちゃん・みなさんはじめまして。

2007年世界女王になった美姫ちゃん・2008年全日本でのカルメン・2009年世界選手権の「SAYURI」と「オルガン」を見ていくうちに、観ている側の心に訴えかけてくる何かを持つ美姫ちゃんの演技に惹かれていきました。

もう世界選手権なんですよね。早いですね。
私は美姫ちゃんの心のこもった演技と豪快なジャンプが大好きです。順位は良いに越したことはないですが、私は美姫ちゃんの会心の演技を見れたらそれで大満足です。
氷上で滑るのは私たちファンでもマスコミでもコーチでも他の誰でもありません。美姫ちゃん自身です。美姫ちゃんのやりたいようにやってください。それが美姫ちゃんの演技にある「観ている側の心に訴えかけてくる何か」に繋がるのだと思います。

softbank220017152026.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI