From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

よかった!!

ranran
2010/03/28 (日) 01:32:28

美姫さん、皆さん、管理人さんこんばんは

今、結果知りました。地上波しか見られないため美姫さんの滑りを観るのは、地上波放送まで楽しみに取っておきます。
フリー3位!! 11位だったのに凄い巻き返しですね!!さすが美姫さんです!

(暫定2位だった時がずっと続いていた時はどきどきで仕方ありませんでした。表彰台は惜しくも、逃してしまいましたが私の中では表彰台です!!)
美姫さんありがとうございます。本当に本当に嬉しいです。
これからも美姫さんについていきます。
空でつながっているから、いつも応援しています。

エキシビジョン楽しみです。
世界選手権でまた良い結果を残すことができましたね。
あなたの評価はますます上がることでしょう。
私の中で強く、美しい「安藤美姫」は、世界女王のまま変わらず輝き続けています。
これからも「強い、美しい、安藤美姫」を世界中の人々に魅せてあげて下さいね。

p15101-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


悔しい、、、でもおめでとう

陽平
2010/03/28 (日) 01:31:58

今季一番のクレオパトラをありがとうございました。
これでメンタル的にも一皮むけたんじゃないかなって思いました。
ゆっくり休んでほしいです。
来シーズンはあの表現に安藤さんらしい豪快な3−3や2−3が付いてくればまた次のレベルに行けるはずです。
今の安藤美姫なら絶対出来る!!!100%断言します!!!
ntszok107066.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

最高でした!

スズ
2010/03/28 (日) 01:30:32

あのトリノのリンクで最高の笑顔で演技を終えられた姿にとても感動しました!
またひとつ壁を乗り越えられた美姫さんは本当に凄いです。
演技中も内からにじみ出るような素晴らしい表情でしたね。
生き生きとしたステップがとても素敵で惚れ惚れしました!
来年の枠取りにも見事貢献ですね。
本当にお疲れ様でした。

EXでも素敵な演技を楽しみにしています。
個人的には久し振りに元気いっぱいのタップが観たいです♪
softbank219016219012.bbtec.net


よかったです!!

みかん
2010/03/28 (日) 01:29:30

最高のフリー演技でした。日本選手みんな素晴らしかった。美姫さんの気持ちの詰まったクレオパトラは最高でした。夜更かしした甲斐がありました。勢いもあったし、気迫もすごかったし、フリーは1位というか、順位が付けられないくらいに感動しました。公正なジャッジであればメダル確実ですよね。何よりも美姫さんが納得のいく演技がトリノでできたことが最高にうれしいことです。エキシビション見られますね!!うれしいです。最後にこのようなクレオパトラと最高の笑顔を見せてもらえて幸せです。ゆっくり身体を休めてくださいね。
fwub229013.c-able.ne.jp

Congratulations!

Francisco Santos
2010/03/28 (日) 01:28:14

Dear‚ Miki. I'm so proud of you! I thought you skated your best performance of the season and you moved up seven positions after the Long Program! I'm so happy! Miki‚ always remember that your fans care very much about you and we think you're the best! I hope you compete until the 2014 Olympics! Go Miki!
78.29.164.247

お見事!!!

まかろんろん
2010/03/28 (日) 01:25:36

美姫さん、あなたは素晴らしいです!!!

本当に最高のクレオパトラでした
昨日少しもやもやしていた気持ちがすっきりと晴れました
久々に目頭も熱くなっちゃいました
そして美姫さんは本当に強くなったと感じました
あー本当に良かった。
ありがとうございました!!!

あなたは私たちの誇りです
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


フリー演技3位素晴らしい・・結果4位本当にあなたはすごい

いちご
2010/03/28 (日) 01:19:23

ショート11位から4位あなたの精神力にすごいと言いようがありません。決して誰にもできないことです。鈴木さんも真央さんも、オリンピック以上に素晴らしかったです。
トリノで泣きトリノで笑うことができたと思います。入賞おめでとうございます。
点数の疑問もスケートフアンの皆さんは、今回の試合でも理解したと思います。点数ではないですね。心に残る良い演技こそが
あなたのメダルです。世界中の皆さんが、日本の3人の選手に最高の評価をくださると思います。
おめでとう☆^美姫さん
エキシビション・・楽しみです。

ntymns053149.ymns.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

おつかれさま

おね
2010/03/28 (日) 01:11:56

美姫さんの演技を見ていたら、心のいちばん大事なトコがぎゅぅっっとしめつけられました。

感動ということばじゃ足りない、素敵な気持ちですっ。

まだことばがまとまらないのですが、とにかくこの素敵な想いを伝えたくてコメントさせてもらいました。

美姫さんありがとう。。

proxya127.docomo.ne.jp


OPに続き表情に加点!

okko
2010/03/28 (日) 01:11:23

今年一番のクレオパトラでした。
いつの間にか腕の動きも凄く滑らかになりました。振付もあるかもしれませんが、ブンブンステップは卒業ですね。(笑) 表情は出場選手の中で文句なく1位!だからジャンプがよけい悔しい!(>_<)でもエキシ見れますね!どっちをやるんでしょうか?レクイエム?蜘蛛女?両方見たいけど!!!私は寝不足です。
fl1-122-133-91-186.tky.mesh.ad.jp

やったぁ!

ここなつ
2010/03/28 (日) 01:07:41

CS放送でFPを見ました!

これから見る方もいますので詳細は控えますが、間違いなく今シーズン最高のクレオパトラでした。心から楽しそうにステップを踏む美姫さんに、涙が止まりませんでした。点数も順位も関係なく、トリノという場所で、こんなにも素敵な美姫さんの笑顔に出会えるなんて!やっぱり安藤美姫は最高です!

p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとう

naop
2010/03/28 (日) 01:03:40

ネットで見ました。
感動をありがとう。
夕方書き込みしましたが、本当に素晴らしい誕生日プレゼントをもらいました。
PCを抱きしめながら、「できる、美姫ちゃんならできると応援し続けたのは、あたしを含めたファンのみんな。その思いを受けとめてくれたのですね。美姫ちゃんの魅力が最大限発揮された演技だったと思います。
みなさんと同じで、涙が止まりませんでした。
本当に、ありがとう。
EX楽しみにしています♪
eatcf-345p158.ppp15.odn.ne.jp

美姫ちゃんありがとう!

ほのぼの緑茶
2010/03/28 (日) 01:02:38

美姫ちゃん、4位入賞おめでとうございます!!
フリーの銅メダルですね♪
まだ、演技を見れていませんが、皆さんの書き込みにより、本当に楽しみに待っていますよ♪
今シーズン、トラウマに悩まされたかもしれませんが、立派に一歩一歩克服できたのではないでしょうか。
涙です☆☆☆
本当に、ありがとう!!
cap006-226.kcn.ne.jp

気品あふれるクレオパトラ★

りえ
2010/03/28 (日) 01:01:34

美姫ちゃん とっても素敵なクレオパトラでした!
美姫ちゃんそのままに美しく 時に優しく 時に強く
気品あるクレオパトラに見惚れてしまいました!
なにより美姫ちゃんが楽しそうなスケートがたまらなく
良かった!今季タフなシーズンでしたね
お疲れ様でした!!
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

すごい!

Go! Miki
2010/03/28 (日) 00:53:52

恐れ入谷の鬼子母神とはこのことか!
SP11位からよくリカバーしたなあ!
またEXで会えるね!
ありがとう、美姫ちゃん!
pv01proxy10.ezweb.ne.jp

素敵×∞

ちょこみんと
2010/03/28 (日) 00:51:59

美姫さん、皆様、はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。

ネットでFS観ました!
お疲れさまでした。
本当に素敵な演技でしたね。
そして、美姫さんの笑顔最高!
演技を観てたら自然に泣けてきました。
心を動かされるってこういうことなんですね。

美姫さんががんばってる姿にいつも勇気づけられてます。
本当にありがとうございます。

来季も素敵な笑顔が見れますように!
これからも応援しています。

p37145-ipngn201hiraide.tochigi.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI