From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Like a Blue Sky☆彡

曽良
2009/11/07 (土) 02:11:06

美姫さん、NHK杯SP、お疲れさまです。

ご自身では納得されていないのかもしれないですけれど、ジャンプの転倒を除いて見れば、綺麗にまとめられた良い作品だと思います。

それより美姫さんがリンクへ上がってから、突然にデータ放送が開始されてしまい、かなり『あたふた』してしまいました。
何度か画面を戻してみても、同じようにデータが表示されるので、半ば諦めが頭をよぎり、小さな画面で応援しました(T_T)
最近、HDDの編集を続けていたので、機械の不調かと思ったのですが…(>_<)
番組の終了間際にテロップが表示された事から考えると、放送上のトラブルだったようですネ(~ヘ~;)
せめてもの救いは、録画された映像に、データが表示されていなかった事です(*^o^*)

それでも『レクイエム』を見直すたびに、スピンやステップのスキル・アップが伺えて、いつも以上に目を奪われます。
わずかな取りこぼしが、あるのかもしれないですけれど、見守る私たちからすれば、すべてが素敵な作品です☆彡
そんな作品に込められた、思いの深さの源泉は、普段の生活と練習で、静かに培われたのかもしれません。

クレオパトラはレクイエムにも優るほど、見る者に喜びを届けます。
心をニュートラルに入れ換えて、明日は自然体で演じ上げて欲しいです(*^O^*)
いつも遠い空の下より、あなたの幸せを願っています☆彡
proxyc134.docomo.ne.jp


応援してます!

はな
2009/11/07 (土) 01:38:43

美姫選手は、人一倍努力してきていて、オリンピックにかける強い思いというものを改めて感じました。素晴らしいことです。明日のフリープログラムは美姫選手らしく、のびのびと楽しく滑って、笑顔の美姫選手が見れたらと楽しみにしています。気持ちを切り替えて、明日はenjoy!辛いときは、お互い空を見ましょう!大丈夫、ファンと心は繋がってるから!頑張って!!
wb23proxy12.ezweb.ne.jp

開き直る事も大事

REIRA
2009/11/07 (土) 01:25:00

美姫サンお疲れ様!
仕事帰りで駅から家へと帰るときにもう美姫サンの出番だったので、暗い夜道でワンセグで演技を拝見してました♪

美姫サンには珍しいミス!
でも、インタビューの表情がとても落ち着いていて、「この人は何年も大変な経験をしてきて、本当に成長したなぁ・・」としみじみ思いました。(←やけに偉そう)
以前から思ってたことですが。。やっぱりオリンピック等大きな試合の経験があるというのは強みですね。

見た目も(言うまでもなく)超綺麗なお姉さまである美姫サン。
もう"泣き虫美姫ちゃん"には見えませんでした!(プレッシャー(^.^*)

クレオパトラは曲が転調してからステップに入るまでの流れが好きです!・・特にステップの入りのポーズがセクシーで可愛いです♪(これが好きな人はこのサイトにも多いのでは??)

反省会は短時間で閉会して、明日は勝つ事に集中して頑張ってほしいです☆
会場だけでなくTV越しに、海の向こうからも、あなたがジャンプを決めるたび拳を握って「よっしゃ!!」と飛び上がっているファンがいることを忘れないで下さいね☆
p1048-ipbf2710marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


めざすもの☆

まろん
2009/11/07 (土) 01:13:01

今日のSPとその後のインタビューで、今季、美姫さんのめざすスケートは本当に素晴らしいものなんだなぁと感心し、感動します。いつもどおり、自分の演技と音楽だけに集中できますように*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:* !!!!!
zaqdadc0413.zaq.ne.jp

悔しかったですね!

ranran
2009/11/07 (土) 00:52:13

美姫さん管理人さん皆様こんばんは
今日のSP悔しかったです。私がやったわけではないのに転倒がとても残念でした。
痛かったでしょうね。けがはなかったですよね。
お疲れ様でした。

でも、輝いていて、繊細で、とても素敵でした。
痛かったっだろうなと思いながら見ていました。
なんでこんなに素敵なのにと、思うばかりです。
私にとっては、今日のメンバーの中では1位です。
どの選手よりも素晴らしかったです。
気持ちが入ってなかったのは見てわかってしまいましたが・・・
でも、「安藤美姫」は素敵なんです。
今日の疲れは取り除きゆっくり休んでいてくれる事願っています
明日の「クレオパトラ」楽しみにしてます。
今日は今日、明日は明日で「安藤美姫」として楽しんで滑って下さい。
TVの前からですがしっかり気を送りますね!
がんばれ!美姫!

p41140-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


SP

ちぃ
2009/11/07 (土) 00:36:23

お疲れ様でした☆
今日のショート、とても惹きこまれる素敵な演技だったと思ったのですが、美姫さんは「最悪だった」とのこと。
きっと目指しているものはもっともっと高いところなのでしょうね!レクイエムが今後どんな風に進化していくのか楽しみです!
明日のフリーは美姫さんが納得のいく演技ができますように、応援しています!!
ENJOY☆
119-175-42-208.rev.home.ne.jp

GO!GO!!

まい
2009/11/07 (土) 00:29:05

美姫ちゃんらしくない!!

迷いを捨てて、役になりきって、キレのあるジャンプをとんで、ぞくぞくするくらいの演技をして『スケートをどう滑ればいいかわかったんだね』そう審判に言わせたあなたです。何度だって生まれ変わってきたあなたです。

期待してますよ
フリーは心から楽しんでくださいね。
好きだからスケートをやってる。そんな大好なスケートを見せてください!
proxyb123.docomo.ne.jp


ジャンプの安藤

MJ
2009/11/07 (土) 00:22:51

美姫ちゃん、みなさんこんばんは。(美姫ちゃんロシア杯おめでとうございます!!)
NHK杯が始まり、また美姫ちゃんのスケートが見れて嬉しいです。
まだ、SPしか終わっていませんが、私が感じたことを書かせて頂きます。美姫ちゃんは、もちろん一生懸命頑張って滑っていましたけど、曲じゃなくてスケートに十分に入り込めてないなと感じました。昨シーズンのスケアメのジゼルを思い出したりもしました。あの時は4回転を跳びたかったんですよね?今日は、3ルッツ3ループを跳びたかったんじゃないかなと私は思いました。
昨シーズンのファイナルでは4回転跳べて、他に回転不足の判定がたくさんあったけれど、美姫ちゃん自身生き生きとしてたと思います。
私は(今のルールの下では、勝敗にこだわるなら残念ながら)4回転は試合では必要ないと思っていますが(美姫ちゃんには3ルッツ3ループがありますし)、3ルッツ3ループは是非跳んでほしいです。
美姫ちゃんはオフシーズン、自分に足りないところに一生懸命に取り組んで、試合での評価も上がっていますが、美姫ちゃんはやっぱりジャンパーだと思うんです。3ルッツ3ループは美姫ちゃんとスルツカヤ選手だけが跳べる、そして4回転サルコウを跳べるのは美姫ちゃんだけです。美姫ちゃんのジャンプは世界一だと思います。それをを忘れないでほしいです。
公式練習とかの映像を見ても3ルッツ3ループは不足なく跳べてるようなのでもっと自信を持ってほしいです。
今思い出すのは、トリノオリンピックの挫折から這い上がってきているジャパンオープン、キャンベル、スケアメ・・・そして、矯正中の07年の全日本・・・・あの時の気持ちの持っていき方やジャンプは素晴らしかったです。門奈先生とどんな風に練習をして、どんな気持ちだったか私自身も知りたいですし、美姫ちゃんにも思い出してもらいたいです。
ジャンプが決まったら不安なく、他の要素にも集中できますし、何より美姫ちゃん自身が気持ちも乗って、もっとのびのびと滑れると思うんです。
明日はフリー、クレオパトラですね!とても楽しみです!!
美姫ちゃんが元気で滑れますように!!

fl1-125-199-159-205.sag.mesh.ad.jp

美姫ちゃんSPお疲れ様です。

☆りえ☆
2009/11/07 (土) 00:14:14

美姫ちゃん、SPお疲れ様です。
インタビュー見ていて、自分の演技に納得していない美姫ちゃんの姿を見て、私もいろいろ妥協しないで頑張ろうと思いました。
フリーも応援しています!
z118.211-19-67.ppp.wakwak.ne.jp

美姫ちゃんの笑顔が咲き誇りますように

ayumi
2009/11/07 (土) 00:03:20

NHK杯SPお疲れ様でした。
ネットの記事で最初のジャンプ3−3にするか3−2にするかで迷いがあった事知りました。
う〜んう〜ん・・・
この記事を読んで、今美姫ちゃんになんて言ってあげていいのか考え込んでしまいます。
コーチの言うことは必ず絶対服従でしょう?でも、美姫ちゃんの思うように飛んでほしいし・・・。
頭で解っていても気持ちの整理がつかずに心が込められなかった美姫ちゃんの気持ち痛いほど解ります。
演技の前と後の美姫ちゃんの泣きそうな顔が本当に気がかりです。
出来るなら全試合悔いの無いように挑んでほしいとファンなら思います。
でも、今は勝つこと、優勝することを一番に考えなくちゃいけないのかもしれませんね。
美姫ちゃんは今その立場にいるんです。
自分らしく滑ることより、勝つことを周りから求められて、それに応えなくてはいけない。
悔しくて、納得できなくて、哀しくなる美姫ちゃんの性格が大好きです。
SP頑張ったんだからFSは美姫ちゃんらしく滑ってほしいけどコーチは許してくれないでしょうか(つз・、)
今日の後悔を明日に生かして美姫ちゃんらしく滑ってほしいです。
明日は美姫ちゃんの笑顔が咲き誇りますように(u.u*

proxy3127.docomo.ne.jp

美姫ちゃん、

みさみさ
2009/11/06 (金) 23:55:58

まずはSPお疲れ様でした!
「最悪ですね」「良くなかったです!」の言葉に、前回のNHK杯で見せた不安げで壊れそうな姿と打って変わった、
負けず嫌いのアスリート・安藤美姫の姿を久々に見た気がして(勿論負けたくない気持ちはずっとあったから今こうしてリンクにいるのだと思いますが)、やっぱり美姫ちゃんかっこいい!って思っちゃいました!
綺麗だなあと思ったステップに「気持ちを込められなくて」という言葉も美姫ちゃんらしい悔しがり方だなって。
その気持ちがあれば明日は絶対に大丈夫!(^ω^)
今日悔しかったぶん、明日は思い切りその気持ちを演技にぶつけてくださいね!
今日のミスや納得のいかなかった演技は忘れて、自分を信じて、美しく力強いクレオパトラの世界をリンクに描いてね!楽しみにしてます&応援してます!!

pv02proxy01.ezweb.ne.jp

美姫ちゃん

Go! Miki
2009/11/06 (金) 23:54:48

喝!
pv01proxy04.ezweb.ne.jp

悔しさをバネに。

2009/11/06 (金) 23:42:38

Believe yourself Miki!!!
and
Enjoy!!!
美姫ちゃん、明日は楽しんで演技してください。
悔しい思いはきっと次のフリーに繋がります!
応援しています!
i118-19-88-215.s04.a014.ap.plala.or.jp

お疲れ様です!

raka
2009/11/07 (土) 00:10:46

とは言いながらも明日はFSですよね…
今日のSP良かったです。
でも全然ダメだったというコメントを見てまだまだ楽しみだなー、と感じました。
3Lz−3Loなしでしっくりこなかったという安藤選手、やっぱりジャンプの天才と言われただけあるなーと感慨深いです。ホントこんな選手いないよなぁと思ってしまいました。。。
明日のFS、美姫さんらしく滑ってください!
応援してます。
203.216.208.237

切り替えて、頑張って!!

すい
2009/11/06 (金) 23:21:12

明日は気持ちを切り替えて、演技は素晴らしいので、思いっきがんばってください。美姫選手を心から応援してます。落ち着いて、美姫選手らしくフリープログラムをすべれることを祈ってます。頑張れ!!!!
router1.mgl.246.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI