From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

久しぶりの投稿ですが

citrus
2010/06/08 (火) 22:00:46

美姫さん、韓国のショーを動画で見ましたが、かっこいい&キレイ&素敵!でした!ちょっとやせてきていたのが心配な時もありましたが、4連続ジャンプをばっちり決めているのを見ると、体力的には全く問題ないようですね。美姫さんが本当に自分をしっかり持って、落ち着いた大人の女性として表現をして、キラキラ輝いているのを見ると、励みになります。体には気をつけて、また素敵な笑顔を見せてくださいね!
eatcf-433p166.ppp15.odn.ne.jp

素晴らしかった!!

ピンキーブウ
2010/06/08 (火) 18:51:38

美姫ちゃん不足が一気に解消され、素晴らしいクレオパトラとレクイエムを拝見しました。
ああ、もう本当に素敵でした。
素晴らしいパフォーマンスに感動し、とても心が潤いました。
まだまだアイスショーが続きますね。

体調面が気になるところですが・・・
楽しんでくださいね(^-^)
hcn-092-168.haginet.ne.jp


私も見ました♪

かわづ
2010/06/08 (火) 16:12:10

こんにちは!リアルタイムの放送の時はつながったり固まったりで上手く見れなかったんですが、いくつかのネットの録画で私も演技を両日分ともたっぷり見せていただきました。土曜日も日曜日も群舞も安藤さん文字通りすばらしかったですね♪
ローザさんがおっしゃっていたように、リハーサルの写真では安藤さん、ちょっと疲れて見えたので心配だったんですが、本番ではハツラツとして見えました。お化粧のせいでしょうか?
お化粧と言えば、ファンの好みは色々みたいですが、とにかく安藤さんは毎回少しずつ違っていて、決して飽きることありませんね♪私個人はオリンピックの時のクレオパトラは遠目にもアップでも安藤さんの生来の美しさが際立っていたように感じましたし、ファンク&ノイズの時のようなのも最高にお気に入りです。ほんとうに羨ましいですね!!私は濃いとか薄いとかでなく、若く見えるか大人っぽく見えるかでいえば、いつまでも若さがあふれる元気な安藤さんでいてほしいです。安藤さんの笑顔は本当にファンにとって心の太陽ですよ♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

すごかった

tomoめじろん
2010/06/08 (火) 14:04:12

美姫ちゃん、アイスショーお疲れ様☆
韓国のアイスショーすごかった!!!!!

オフシーズンとは思えないくら体は締まってるしジャンプのキレがすばらしかったです!
4連続ジャンプを見てきっと韓国の人の中にも美姫ファンが増えた!!と嬉しいような寂しいような・・・(笑

のびのびと滑っててよかったです!
でもリンクが狭いのが心配でした。
壁にぶつからなくてよかったね。全体的に皆狭そうに滑っていたので大きなリンクだったらもっとよかったのになぁという感想を持ちました。フィナーレのダンスも色っぽく踊れててあのダンスは絶対に美姫ちゃんが一番上手かったよ!!^^
w3d225.bn6.vectant.ne.jp


美姫ちゃん☆お久しぶりです

hitsuma
2010/06/08 (火) 13:44:26

韓国のショー、お疲れさまでした☆噂の四連続ジャンプがやっと見ることが出来てうれしいです。
ショー続きできっと疲れてたと思うのですが、美しいクレオパトラに変身し、キレキレジャンプを見せてくれた美姫ちゃんにますますぞっこんラブです(古いかも・・笑)
サービス精神旺盛な美姫ちゃんはいずれプロの道を選んでも、魅力的なスケーターとして輝き続けるんでしょうね(*^。^*)
来シーズンのプロも楽しみにしています。
いつも美姫ちゃんから勇気をもらってます☆大好きです!(^^)!
1153142167.gd3.shimanto.tv

韓国のショー、お疲れ様でした

ローザ
2010/06/08 (火) 01:09:24

2度目の書き込みです。

韓国でのショーの動画、見ました。4連続ジャンプは盛り上がりましたね。プログラムとしての完成度がどんどん上がっているように思えました。生で見たかったです。4月に初めて生で美姫さんを見た時は「レクイエム」でしたから。

8月にはまた見に行きます。どんなプログラムを見せてくれるのか、とても楽しみにしています。

韓国では少しお疲れのように見えたけど、大丈夫ですか?
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


ショー

ミーム
2010/06/08 (火) 16:04:18

美姫ちゃん、みなさんこんばんは。

韓国のショー、遅ればせながら私も見ることが出来ました。
クレオパトラの2A-2Lo-2Lo-2Loだけでなく、
他のエレメンツやスケーティングなど、トータルパッケージとしてとても美しいと思いました。
レクイエムの方も拝見できたのですが、こちらの表現も以前と変わらず素晴らしく、
特にスピンなどはより一層厚みが増したように見えました。

米SOIなど、ショーの連続出演で忙しくされてる中、
こういうパフォーマンスができることは本当に素晴らしいと思います。

もう季節は梅雨に入りますね・・・
私の職場では5月からの気温の激しい変化もあって、体調をずっと崩している人も多いようです。
美姫ちゃんは大丈夫でしょうか。

忙しいでしょうが、休める時にはしっかり休んで、
心と体をリフレッシュさせて下さいね。
久しぶりに美姫ちゃんの演技と笑顔が見れて嬉しいです。

くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


韓国ショーの動画

ゆゆ
2010/06/07 (月) 21:51:12

美姫ちゃん、みなさま、こんばんわ☆
韓国ショーの動画、見ました♪感動・感激です。
レクイエムとクレオパトラ、とってもとっても素敵で時間を忘れて観てしまいます。
憂い・哀愁・情感に可愛らしさまで…素晴らしい表現力。
4連続Jumpは凄すぎっ!練習でしか見れなかったのがショーで見れて嬉しいっ♪OpenとFinaleのセクシーでCuteな演技も素敵でした。
あんまり見ない白のドレスもエレガントで似合うなぁって思いました。そして何より美姫ちゃんが元気そうで良かったです。
今季もすごく楽しみです。
118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

お久しぶりです☆

まかろんろん
2010/06/07 (月) 21:49:05

美姫さんお久しぶりです!

仕事の都合で残念ながらどのショーも行けそうにない状況だったので、韓国でのショーの様子をネットで拝見出来てとても嬉しかったです!
クレオパトラとレクイエム、より磨きがかかって素敵でした♪

次のシーズンもこうして美姫さんの演技が見られることを本当に幸せに思います。

折角のオフなので、ドライブに行ったり、何か美味しいものを食べたり、お酒を飲みながら友達とガールズトークをしたりしてリフレッシュして下さいね☆
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


韓国のショー

山モモ
2010/06/07 (月) 21:45:46

今晩は。韓国のショーの動画を見ました。
「クレオパトラ」の4連続ジャンプ見事でした。表現力も素晴らしく、技と技とのつなぎの部分もパーフェクトです。
ジャンプと表現力のコラボレート、堪能できました。!(^^)!
ntokym016208.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんにちは!

みさみさ
2010/06/07 (月) 14:09:39

久し振りの書き込みになります;;
韓国のショーの動画拝見しました!
照明の中で妖しく舞う異国の姫君という感じで最高に素敵でした!衣装もライトにキラキラ輝いて…。
そしてあの鮮やかな四連続ジャンプ!凄い!!かっこいい!何度も何度も見てしまいます。
観客も大喜びでしたね!
アメリカ、韓国……スケートと共に世界中を飛び回る忙しい日々ですが、どうか怪我と体調にだけは気をつけて下さいね。
今年はどんなプログラムを魅せてくれるのだろう…と今から妄想&ワクワクがとまりません!2010〜2011も、美姫ちゃんにとって最高に素敵なシーズンになりますように!
心から応援しています。
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

お疲れさまでした!!

みんこ
2010/06/07 (月) 12:19:40

アメリカの後は、韓国と、世界をまたにかけてのショー。お体、大丈夫かしら?と心配しながらも、やっぱり映像で美姫ちゃんを見ることができると、とてもうれしく思います。韓国のショー、盛況でしたね。4連続ジャンプは、これぞ安藤美姫、という感じでした。この後は、来シーズンのプログラムに取り組まれるのでしょうか?6/25のDOIを見に行きます。ぜひ、お体を大事にして、がんばって下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

やっと!!

pe-ko
2010/06/07 (月) 01:36:51

韓国でのショー、動画、画像があがってきてますね!
やっとEXver.クレオパトラ見ることができました!
あの衣装はやっぱりライティングに映えますね。美しかったです。
しかも見たかった四連続ジャンプまで!!観客も盛り上がってましたね(^^)
ただ会場がかなり狭い??最初のルッツはヒヤっとしました(汗)

オフシーズンなのに相変わらずジャンプのキレはいいし、振り付けも若干変わっていました。凄いなあ。
最近の安藤選手、演技中の表情が本当にキレイです。
きっと楽しく滑れているのでしょうね。

今月から新しい職場に移ると書かせて頂いたのですが、なかなか思うようにいかず辛い毎日です。胃に穴あきそう・・・(涙)
安藤選手の演技見て少し元気もらいました。
何事も楽しむことですよね。がんばろ!胃に穴あくまで(笑)

h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


こんにちは☆

2010/06/06 (日) 19:30:10

美姫ちゃん・皆さんこんにちは♪暑くなってきましたがお元気ですか?美姫ちゃんの演技を見たい病にかかっています(笑)
ドリームオンアイスのチケットが取れずに落ちこんでいましたが、fantasy on ice は無事取れたので今から楽しみです^^
お体は無理なさってないですか?ショーをENJOYしてくださいね!
そして管理人さま、みなさま、いつも情報ありがとうございます。このサイトにはじめて書き込んだのは去年のドリームオンアイスの時期ですからもう1年になります。皆様と情報の共有ができることを嬉しく思います。
em111-188-44-187.pool.e-mobile.ne.jp

韓国のショーも応援してます☆=

flower
2010/06/06 (日) 17:41:02

こんにちは(^-^*)/今やっと韓国放送WEBにつながりました!もう放送は終わってしまったのでしょうか・・今お笑い番組が放送されているようです(>_<;)でも美姫ちゃんが活躍していると思うと嬉しいです☆=今月はDOIもありますね。チケットとれなかったので、TVで応援します!!美姫ちゃん、頑張って〜(^o^*)/~~~
ntchba073026.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI