From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様!!!

fuwafuwa
2010/12/13 (月) 08:36:58

GPF、お疲れ様!
エキシビションが見られなかったのは残念でしたが、新しいSPは素敵でしたよ♪
ゆっくりした曲調で、柔らかくステップを踏んでいるのが綺麗でした。曲に合ってましたね。素敵でした。
ジャンプの失敗は残念だったし、悔しい部分もあるでしょうが、次につなげて行って下さいね。
安藤選手の3-3はとても迫力があるので好きです。点数や順位のこと、その時の体調面等も考慮して当日決められるとは思いますが、これからも無理せずに挑戦して行って欲しいです。
FPは圧巻でしたね。最初から気持ちが入っていたように思いました。今季一番強い安藤選手を見た気がします。
ガッツポーズはとても感動しました。自然と、涙が出ました。
2A-3Tが決まったことは大きな収穫だったんじゃないですか?
一歩ずつ、SP、FPのプログラムが完成していくのが楽しみです。
全日本まであまり時間がありませんが、その日までにまた心と体のバランスが完全に近い状態になって滑れたらいいですね。
気が抜けちゃうことなんて、ありますよ。少し休んでリフレッシュして、次もまた素敵なスケート楽しみにしています!
ea-013-209.dsn.jp

最高の演技ありがとう

クローバー
2010/12/13 (月) 08:23:06

美姫さん、本当に素晴らしいFPありがとう。書き込みも本当にうれしい。。
いまは通勤電車の中ですが、あのガッツポーズを思い出すと、ひとりまたガッツポーズをしたくなるのをこらえるのに必死です(^_^;)
SPは天使のような衣装のせいもあり、なんとなく夢心地というか、魂が地上にないような、そんな気がしました。
全日本は両日とも応援に行きます!まずはしっかり静養をとってがっつり美味しいもの食べて英気を養ってくださいね。今の美姫さんならプレッシャーに負けないだろうから言わせていただきます。「全日本で表彰台の真ん中に立つ美姫さんを見たい!!」本当に本当に、あなたのスケートが大好きです。
proxyag020.docomo.ne.jp

snoopy!!

あみ
2010/12/13 (月) 07:38:16

美姫ちゃん、また書き込みをしてくださりありがとうございます(uu*)

不思議体験...! とても想像できませんが、デイジーのメモに助けられたなんて、とっても可愛いです(*''*)
美姫ちゃん、本当に、本当にありがとう。こんなにもファンを大切にしてくれて、嬉しいです!

全日本選手権。頑張ってる美姫ちゃんに「頑張って」と言うのはおかしいですが、言葉が見つかりません..

ずっとずっと、応援します...(^_^)/~~
w42.jp-t.ne.jp


ありがとう

2010/12/13 (月) 07:11:11

美姫ちゃん、お早うございます!&お疲れ様でした!

言葉で、表せない、感動やら、勇気、夢、すべてを美姫ちゃんが、見せてくれました。
ありがとう(v^-゚)

少し、休めるのかな?
お体に気をつけて、また、素敵な「美姫劇場」観せてくださいね(^_-)-☆

美姫ちゃんのファンでホント、良かった(^O^)
jig104.mobile.ogk.yahoo.co.jp


おはようございます!

あきこ
2010/12/13 (月) 07:09:18

美姫ちゃん、そしてみなさんおはようございます。

美姫ちゃん、帰国へ向けてのパッキングは終わりましたか?
ファイナルのフリー本当に素敵でした。
たぶん一昨年のファイナルでの4回転着氷以来の大きなガッツポーズ!
もうかっこ良すぎて、こちらもテレビの前で絶叫しちゃいました!
フリーの滑り自体にも惚れ惚れし、あのガッツポーズに歓喜!
他の選手が「ファイナルはボーナスのようなもの!」とおっしゃっていたことがありましたが
私たちファンも、美姫ちゃんからこのファイナルで大きなプレゼントをいただいた気分です☆

次は全日本ですね!楽しみにしています。
美姫ちゃんも「楽しく挑戦」してくださいね。
その先にはきっとサンタクロースからのBig プレゼントがあるはず!!!

寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね!

dae62e8e.tcat.ne.jp


美姫さん!

ANZU
2010/12/13 (月) 06:55:18

わーーーい!!
美姫さんだ!嬉しいです\(^o^)/朝から来て良かった!!
SPには悔いが残るかもしれませんが、私は今回「おめでとう!」って言いたいくらいでしたよ。
点数とか、順位とか、そんなものなんでもないことって、
はっきりと感じさせてくれた、本当にすてきな時間でした、、、。
ありがとうございました。
そしていつも書き込みしてくれて、すごく嬉しいです。
応援が届いているって感じられます。
全日本は、結果を出さなければならない厳しい戦いですけれど、
あなたの笑顔を待ってます。
119-231-237-194f1.osk3.eonet.ne.jp

うわぁ 感激です

2010/12/13 (月) 06:53:44

SNOOPYさん またまたありがとうございます。本当にお疲れ様でした。毎回ドキドキしながら応援しています。今回やはりガッツポーズが見られたことに感動しました。またこれまでのSPもすごく格好よくて好きでしたが新しいプログラムは何故だかずっと曲と最後の抱きしめるようなしぐさと表情が頭から離れません。素敵です。全日本、そして気が早いけれど来シーズンも選手の安藤美姫さんが見たいです。ずっと応援しています。
wb36proxy07.ezweb.ne.jp

朝からびっくり

RY
2010/12/13 (月) 06:34:56

朝見たら、先頭に美姫さん。びっくりです。
最終滑走で、出番までにアドレナリンが抜けちゃったんですね。
そういうときは悔しかったことや腹の立ったことを思い出すと良いですよ。
全日本、楽しみにしています。張り詰めた状態でクリスマスなんて本当に大変だなと思いますが、きっと美姫さんに大きなプレゼントが届くと思います。
180-197-138-224.aichieast1.commufa.jp

遅くなりましたが...

snoopy
2010/12/13 (月) 04:48:28

皆様こんなに夜遅くに失礼します。
明日帰るのでパッキングをしていました。

そして、また 本当に沢山の方が現地に足を運んで下さり、また 沢山の方からの応援メッセージ、声援を頂きありがとうございますm(__)m
spの後自分でも何か魂が抜けていた気がして不思議な感覚に見舞われました。
上手に説明できない感覚.....
ジャンプの調子など悪くはなかったので余計に原因が分からず気持ちの持ち方が難しかったです。
本当にビックリでした。
fpでは、皆さんのメッセージなどを見て気持ちをどうにかコントロールするように心がけました。
本当に皆さんに助けて頂くばかりで....またまた感謝です。
特になんかスッキリした気持ちになれたのが、現地に来て下さった方のハートのデイジーちゃんのメッセージ.....
ひらがなで“ねばーぎぶあっぷ”って書かれている一枚のメモ用紙.....
何かほんわかした気持ちになれて自分が戻ってきた感じがしたんです。
不思議体験です!!!!!
fpは自分らしく滑る事ができ 本当に本当に嬉しかった。
なんかガッツポーズしちゃって恥ずかしいです.....(^^*)

次は全日本。
spもfpも自分らしく2010年最後に輝けたらいいな.....(u.u*)

まだ未熟な選手&人間なので、これからも皆さんの応援の力をお借りしたいと思います!!!!!
今回も沢山のサポートに感謝 そして これからもよろしくお願いします。
211.154.201.18


またまた感動しました!

mesopocha
2010/12/13 (月) 01:28:20

美姫さん、こんばんは!
昨日のFS 、ほんとに素晴らしかったです。美姫さんの笑顔とガッツポーズが見られたのでほんとうれしかったです。

欲をいえば、やはり優勝して欲しかったなとは思いますが、今回のSPの変更は絶対あとあといい結果に結びつくと思うし、必要な回り道だったと思っています。

また、全日本までそわそわ、ドキドキしながら過ごすことになりそうですが、必ず,素晴らしい演技を見せてくれると信じてます。
応援してます!がんばってください!
nttkyo270168.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


笑顔とガッツポーズ ステキでした♪

ほのぼの緑茶
2010/12/13 (月) 00:48:39

美姫ちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとう♪
SPの結果後、一瞬心配してしまいましたが・・今の美姫ちゃんなら、FPでやってくれると信じて応援しました♪
FP1位 課題の2A+3Tが入り、やっぱり美姫ちゃん強いなぁーと。最後のガッツポーズにも頼もしさを感じました。
急な変更と怪我の為、十分に練習ができていなかったと思いますが、今期も同様に厳しい日本選手権が控えています。
体調を整え、ベストな状態で試合に望めますよう、そして3Lz+3Lo込みの笑顔とガッツポーズがまた見れますように・・・楽しみにしています♪
cap005-103.kcn.ne.jp

2A3T(゚▽゚)

キキ
2010/12/13 (月) 00:35:50

GPFお疲れ様でした!SPはご自分でも吃驚なミスだったとか
これから滑りこんでブラッシュアップしていけば素敵な予感!と先の見える感じで、残念と思いつつもOKOK!と思えました(・v・)b
そしてFS!2A3T入った瞬間はもー嬉しくて嬉しくて!そして最後のめっちゃ男前なカッコいいガッツポーズ!何かもう本当に嬉しすぎてテンション上がって何故か笑ってしまいました(*´艸`)
滑り自体もこれまでの2試合より良かったなあと感じました。スピン等の取りこぼしや順位は残念な所ですが、それ以上に収穫があって次に繋がる良い試合だったなと思います
これから全日本に向けて、オンオフともに充実した日々が過ごせます様に
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

GPS・GPFお疲れ様でした

mito
2010/12/13 (月) 00:26:08

美姫ちゃん、とっても素敵なFSの演技、感動しました。
冒頭の手を前に伸ばす振り付けから音楽にピタリと会い、一瞬で世界を作りあげたと感じました。
この部分の表情が中国・ロシアの時よりも凛とした強さを発していて素敵で、グッと引き込まれました。
目標の後半2A-3Tの成功おめでとうございます!
後半5連続ジャンプも音楽と一体となりながらも、美姫ちゃんのジャンプの持ち味であるダイナミックさも失われず、迫力満点でした。
演技の終わりに向け、壮大な音楽と共に会場のお客様の拍手がわきあがっていく様子は、見事銅メダルを獲得したロス世界選手権FSを彷彿させ、シーズン前半戦の締めくくりであるファイナルのFS1位に相応しい圧巻のパフォーマンスだったと思います。
演技後のガッツポーズも格好良かったです!
全日本は会場に応援に行きます。会場で美姫ちゃんに会えることを楽しみにしています。
ntsitm129212.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

MIKIちゃんステキだった!

2010/12/13 (月) 00:17:14

いつも応援しています。
sp残念だったけど、fpの1位は全選手の中、120点越えてるのはMIKIちゃんだけ!
腰の調子を見ながら、次の全日本選手権頑張って下さいね。世界選手権も出てほしい。今日のEX、Mikiちゃんが出てなかったから残念・・・次は絶対見たいです。
p8002-ipbfp503matuyama.ehime.ocn.ne.jp

お疲れ様

2010/12/12 (日) 23:37:52

安藤選手のフリーは最高でした。
ショートが完璧だったら間違いなく
表彰台でしたね・・
次こそショートもフリーも
自己ベストだとめちゃくちゃ
嬉しいです。
きっと安藤選手ならもっと
もっといい点間違いないですよ。
218-42-233-238m1.kns1.eonet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI