From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

初めてです!!

aka
2008/11/18 (火) 18:10:13

はじめまして!
中国杯のフリーいきなり表現力が良くなって驚きました・・・!!!
美姫ティには今年こそグランプリファイナル行ってほしいです!
美姫ティに手紙を送りたいんですけど、住所が分からなくて・・・。
知ってる人いたら教えていただけませんか?
softbank221040030163.bbtec.net

予想外

道草人
2008/11/16 (日) 23:23:39

こんばんは。「TEBはおおかたの予想通りになりそう」と書きましたがすみません、予想外でしたねー。勝負の世界は何が起こるかわかりませんね。エッジ修正はどうやらとても負担の大きいことのようですが、安藤さんはその点は昨シーズンよくやりましたね。
あと、日本人4人ファイナルへという私の希望は要するに残り枠全部なので、コストナー、フラット、ワグナーが優勝しないこととかがまず目に付く条件ですね。コストナーが手ごわいですがここは村主さんにロシア杯で優勝してもらいたいです。モロゾフ一門としても勢いが付くし、ぜひそう願いたいです。。。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

スケートアメリカ エキシビション 視聴レポート

WILD TURKEY
2008/11/15 (土) 07:07:09

TICOさんの中国杯のレポート興味深く拝見させていただきました。
うれしかったです、ありがとうございます。

お粗末ではありますが自分のブログでスケートアメリカ エキシビションの視聴レポートをブログアップさせて頂きました。
スカパーのテレ朝チャンネルでの放送分からの視聴レポートです。
特に美姫さんの「ボレロ」では、荒川静香しーちゃんの演技中のコメントを拾いましたので興味のある方はご覧下さい。
(ブログで書ききれなかった分は、出来る限り質問に答えます!)

安藤美姫ミキティ フィギュアスケート スケートアメリカ エキシビション後編
http://plaza.rakuten.co.jp/zbc09999/diary/200811120000/

サラさんは怪我で欠場ですか・・・残念
でもアリッサ・シズニーちゃんがロシアから愛をこめて美姫さんへの援護射撃をしてくれるからファイナルは大丈夫だぁ〜!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


ロシア杯エントリー

nefertiti
2008/11/15 (土) 01:21:57

こんばんは。
これから始まるエリック杯もコルピとマルケイの両選手が欠場なのに、ロシア杯もヴェへマーだけでなく怪我でマイヤー・武田の各選手がリストから消えたようです。代りにシズニーに加えキム・ナヨン選手が追加されたという情報もありますが、まださらに動きがあるかもしれませんね。

それはさておき Yoliさん道さんTICOさん、みなさんのレポートの臨場感には脱帽です!
pl139.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


フランス大会

ゆみえ
2008/11/14 (金) 20:29:33

いよいよ浅田真央さん登場ですね。
やはり他の選手の結果も気になるので美姫さんが出なくても見られるだけ全部チェックしようと思います。
美姫さんがファイナルに進出出来るかどうかは他の選手の結果次第ですしね。
まだ試合の残っている他の日本人選手の方々も頑張って欲しいですね。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

いよいよ仏杯☆

みさみさ
2008/11/14 (金) 19:41:12

こんにちは!
仏杯の真央ちゃんもとても楽しみですが…美姫ちゃんエントリーのGPSが終わってしまってなーんか物足りなーい……です(´;ω;`)
美姫ちゃん、ほんとファイナル行けるといいな、ほんと!早く美姫ちゃんのあの演技&笑顔が見たいです、何よりの元気のモトなので…!
今は録画したボレロのビデオばかり見ています。何度見ても素敵なものは素敵ですね!
今頃美姫ちゃんは更にプログラムにみがきをかけているのかな、ちょっとゆっくりお休みもしたりして、息抜きもしてるかな?
美姫ちゃんとファンの皆さんがいつも笑顔でいられるといいな…☆”
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

すばらしい演技

笑☆顔
2008/11/14 (金) 17:18:12

こんにちは。中国杯も現地観戦レポ!それに美姫ちゃんに会えたなんて、めちゃうらやましいです!
その中国杯を見たら、ジゼルもこれからさらにどんどん良くなりそうなので、今シーズンの美姫ちゃんの演技は結局どれも大好き(!)になりました。
中でもやはりボレロはスケアメのも中国杯のもそれぞれ微妙にちがっていて毎回ほんとに楽しみです。
グランプリファイナルは美姫ちゃんがいけると良いですが、なにより全日本で最高の演技ができるよますように、そして世界選手権に行けますように、がんばってください!応援しています!
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

全日本選手権&メダリストオンアイスチケット販売

長野のK嬢
2008/11/14 (金) 14:49:02

あす11月15日は、12月末に長野市ビッグハットで行なわれる全日本フィギュアスケート選手権と、メダリスト・オン・アイスのチケット販売開始日です。

このことについて自分のブログでまとめ、URLのところにアドレスを入れました。会場のキャパシティーは約4000と小ぶりで、立見席販売予定も現時点では無いとのことですので、年末のお忙しい中ではありますがお越しいただけるという方は、早めのお手続きをおすすめします。

会場での応援、楽しみですね。
eatcf-101p228.ppp15.odn.ne.jp


感想、ありがとうございます

TICO
2008/11/13 (木) 21:49:37

ご縁があって、つたないレポートでしたがお気に入りのこのサイトに掲載していただいてとても光栄に思っています。
北京へ行く準備の際に、このサイトからかなり情報を得ることができて、大変お世話になりました。
COCを楽しむことができたのはMA&Fと美姫さんのおかげです。いつも豊富な情報提供、ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

美姫さんへ
肩のリハビリと競技との両立は大変なこととお察しします。あまり練習に根をつめないで、お体をご自愛ください。一回でも多く美姫さんの演技を見たいファンがたくさんいます。ご自分のためにも、ここにいるファンのためにもご無理なさらないでくださいね。
softbank218112132095.bbtec.net


読ませていただきました

道草人
2008/11/13 (木) 17:21:38

こんにちは。TICOさんの中国杯のレポート、いいですねー。引き込まれました。みんな海外まで応援に行けていいですね。。。でもレポ読ませてもらえて現地の空気が伝わってきてありがたいです。
今週末のTEBはおおかたの予想通りの結果になりそうですが、ロシア杯は何人ファイナルに日本から行けるかの鍵になる試合ですね。シズニーが加わるとするときっと点数も接戦になりますね。日本女子が4人も行くと来年から日本人に不利な規則とか出てきたりしかねない気もしますが、それはそれとして4人とも行ってほしいです。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

中国杯のレポ

Yoli
2008/11/13 (木) 00:18:22

私も中国杯のレポ読ませていただきました。素敵なレポを本当にありがとうございます。ファンをとても大切に思ってるミキちゃんに感激です! 写真にも期待ですね。
本当に羨ましいの一言ですね。銀盤の上では誰よりも輝いてるミキちゃんだからこそ、テレビでみるのとはまた違う魅力があふれてると思います。またミキちゃんの演技を生でみたいです。

218.232.217.237

ブログ!

如月
2008/11/13 (木) 00:03:01

中国杯観戦ブログ拝読しました!!
羨ましいですね〜〜★
それに美姫ちゃんの礼儀正しさというか、ステキなエピソードも聴けて嬉しいです♪
flh1abz135.aic.mesh.ad.jp

GPロシア大会にシズニー出場

長野のK嬢
2008/11/12 (水) 23:02:13

USFSA(米国フィギュアスケート連盟)のサイトによると、GPロシアカップにシズニーが出場するとのことです(フィンランドのベッヘマーが欠場し、代わって出場が決まったとのこと)。URLのところにサイトのアドレスを入れました。

シズニーは、今季の女子GPファイナル進出者を占う上でのキーパーソンですので、注目しています。

eatcf-335p35.ppp15.odn.ne.jp


伝わりましたよ

ひろた
2008/11/11 (火) 17:12:28

いつもどんな時でも美姫ちゃんを応援しています。挫折や苦しみを知っている人ほど、強く美しく輝くのだと思います。それが美姫ちゃんです。だから美姫ちゃんの演技を見ると心が揺さぶられ感動します。何かが伝わってきてあったかくなったり勇気がわいたりします。他の選手にはない、雰囲気をもってますよね。曲の主人公を演じてるというよりその世界観を醸し出せるのは美姫ちゃんだけです。私は特に美姫ちゃんのカルメンがすごく大好きです。鳥肌が立つほどその世界に引き込まれました。今回のワルツもジゼルもすごくいいですね〜。伝わりましたよ!これからどんどん滑り込んで自分の物にしていってもっともっと素敵になるんでしょうね。美姫ちゃんにしかできない世界を創りあげてください。楽しみにしています。氷上に立っただけでオーラがある美姫ちゃん!絶対大丈夫!そのオーラだって今までの努力や苦難と闘ってきた経験が作り上げたものですから、誰にでもあるもんじゃありません。自信をもって堂々と美姫ちゃんのスケートを私たちにみせてください。あなたのスケートは多くの人の心にあるのですから!
206.10.112.219.ap.yournet.ne.jp

安藤美姫ミキティVSサラ・マイアー クイーンと女神の氷上共演

WILD TURKEY
2008/11/11 (火) 08:39:16

(自分のブログではついつい説教臭い事を書いてしまいましたが・・・)
二位という事でスケアメより一段高い表彰台です、そして強行スケジュールの中のGP2戦よくがんばったと思います、お疲れ様でした。
スケアメのEXのボレロも最高ですが、やっぱり自分は6演技の中でスケアメのSPのワルツが一番感動というよりは衝撃的な執念と気迫を感じました。
あまり点や成績のことは言いたくないのですが、とにかくGPファイナルに向けて大きな希望が出てきましたね、スケーターとしても出場する事は大きな意味を持つだろうし、自分達ファンも二公演多く美姫さんの舞が魅られる可能性が出てきてそれも含めて良いGPシリーズ予選だったと思います。
演技後のマジ笑顔、最高に可愛かった!!!!!!!
チュブラーシカちゃん、美姫さんに幸運を!!!!!!!

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI