From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SPお疲れ様です!

ありまま
2010/12/25 (土) 21:12:13

まずはSPお疲れ様でした!
ジャンプはもちろん、ステップもとても素敵でした!!
FPも美姫ちゃんらしく、楽しく挑戦して満足のいく滑りを見せてくださいね!!ずっと応援してますよ!
zaq3a55a7e5.zaq.ne.jp

最高のクリスマスプレゼント☆

みさみさ
2010/12/25 (土) 20:49:29

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした!綺麗でしたよーー!優しい映画を見ている様でした。衣装もヘアメイクも最高です!
試合でああいう穏やかで優しい雰囲気の演技をする美姫ちゃんを見られるのはとても珍しい気がしますね!
明日のFPも気負わずに、今日のようにのびのびと情感たっぷりの美姫ちゃんらしい演技が見たいです!楽しみにしています!頑張ってくださいね。応援しています☆
pv02proxy03.ezweb.ne.jp

美姫ちゃんセクシーだったよ!

なをちん☆
2010/12/25 (土) 20:40:59

今SP見ました。凄く良かったです。綺麗だし綺麗だし綺麗だし(笑)衣装もグラデーションで似合ってました。X'masプレゼントありがとう(^O^)明日FP美姫ちゃんらしく滑って舞って下さい。ホントに綺麗だったよ。会場で応援された方お疲れさまでした。応援ありがとうございました<m(__)m>美姫ちゃんファイトp(^-^)q
pv01proxy08.ezweb.ne.jp

美姫さんファイト!!

happy
2010/12/25 (土) 19:01:44

美姫さん、いよいよですね・・・。
SP結果を見てしまいましたが、素敵な演技を楽しみにしています。
早くテレビが見たいです。

明日のフリーは、最高の演技であることを願っています。
いっぱいいっぱい、パワーを送りますね^^v。
p927af0.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


氷上の妖精

クローバー
2010/12/25 (土) 18:49:09

美姫さん、本当に美しい演技をありがとう。
出てきたときからキラキラのオーラを放っていて、衣装もキラキラ美しく目が釘付けになりました。
氷上に舞い降りた妖精のようで、演技が終わった時、美姫さんに光が注がれているように感じました。
今日の演技は私にとって宝物になりそうです。
明日は善光寺にお参りしてから応援行きますね!
明日も輝け!!
proxy10049.docomo.ne.jp

定位置

モーティマ
2010/12/25 (土) 18:39:35

久々のSP二位の定・好位置、
ただそれだけで、今は嬉しく思います。

ntngno077196.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

楽しみ!!

ママボーダー
2010/12/25 (土) 17:33:08

SP結果見ました。暫定1位とのこと
かえってテレビを見るのが楽しみです。
美姫さんの笑顔を満喫したいです
あーっ早く帰りたい!
明日も 楽しみにしています(^-^)//
ふぁいと〜

i114-190-210-81.s41.a015.ap.plala.or.jp

現地の皆様、声援よろしく!!

nefertiti
2010/12/25 (土) 16:46:28

クリスマスというのに、ついに美姫さんの第5グループが始まりましたね!!
会場におられる方々、声援を託させてください!
私は仕事で机を離れられないので、PCの前から渾身の気を美姫さんに送ります!!!

ご紹介いただいた SportsNavi、このグループからは要素構成表も掲示してくれてます!

新しいヴァージョンの白衣装も、もうすぐ実演で見られますね♪!
美姫さん、RELAX and ENJOY!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


がんばって!

サイクル
2010/12/25 (土) 16:30:51

もうすぐ第5グループ。スポーツナビの実況見ながら応援します。安藤選手の滑走中はノーミスを念じてお祈りします!どうか届きますように。
p2034-ipbf1106funabasi.chiba.ocn.ne.jp

いよいよ

Rog
2010/12/25 (土) 13:24:44

美姫ちゃんこんにちは☆
先月ちょうどN杯のある週に大須のリンクで貸切で練習をしていたら入れ替わるようにして美姫ちゃんが入ってきてほんとにびっくりしました

生であんなに近い距離で美姫ちゃんをみることが出来てほんとに感激しました

全日本が始まりましたが選手の方々が痺れるような緊張感の中でプレッシャーをはねのけて素晴らしい演技をする姿に胸を打たれます

私にスケートの素晴らしさを教えてくれた美姫ちゃんが、クリスマスの今日お姫様のように美しく舞うことを祈っています

美姫ちゃんがんばっ!
proxy20043.docomo.ne.jp


ホワイト美姫ちゃん

うさぴー
2010/12/25 (土) 12:51:26

ホワイト美姫ちゃんが楽しみです☆
クリスマスおめでとう!
美姫ちゃんらしく美しいスケートとジャンプ、楽しみにしています♪
今日の衣装も曲目クリスマスに美姫ちゃんにピッタリです。
美姫ちゃんの表現力に涙が出て見ています。

天使のように舞ってくださいね!頑張ってね!
proxy20076.docomo.ne.jp


最高のプレゼントを!!!

ai
2010/12/25 (土) 12:50:41

今日はいよいよ女子ショートプログラムですね!!
今まで練習してきた力を十分に発揮して是非世界選手権の切符を手に入れてください! 
美姫ちゃんだったら出来ます&#10084;
今日は午後から用事があるので残念ながら生で見ることができません。。
でも録画して帰ってきてから楽しみにしています!!
それでは最高のメリークリスマスを!!  
応援しています!!!

h120-138-143-131.user.starcat.ne.jp

(゚▽゚)

えーたん
2010/12/25 (土) 10:59:56

長野に届け!「応援パワー&メリークリスマス」☆
proxy10103.docomo.ne.jp

ふぁいと!! 雪ですね!

ママボーダー
2010/12/25 (土) 10:30:36

白い衣装がとてもよく合うと思います
銀世界の中でピーンと張り詰めた糸をおもいっきり引き寄せて滑ってください。そして何があっても最後は素敵な笑顔を見せてください。今日は早く帰ってテレビの前で応援しています!
i114-190-210-81.s41.a015.ap.plala.or.jp

最高のプレゼントを

クローバー
2010/12/25 (土) 10:26:10

美姫さん、皆さんメリークリスマス!
いま応援のため長野に向かっています。もうドキドキです(^_^;)
美姫さん、ご自身が強く望めば、必ず最高のクリスマスプレゼントを手にすることができると信じています!会場でもテレビの前でも、遠く離れたところでも、たくさんの人が美姫さんのスケートを愛し、応援していますから、自分を信じて全力投球してください!!もちろん私も微力ながら全力で応援します(^O^)/
最高のクリスマスになりますように
proxy10029.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI