From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

火曜サプライズ

ミーム
2010/08/25 (水) 21:27:55

火曜サプライズ見ました!
美姫ちゃん、どんどんキレイになっていってますね〜。
内容も盛りだくさんで楽しかったです。

すっごい食べてましたね、美姫ちゃん(笑)
思わず、唖然としてしまいました。
初恋の外人にも驚き。
アメリカ人で、ジュニアの頃から試合で一緒って言っちゃうと、
もしかして、エヴァンのことかな?と思っちゃいました。
2人は凄く仲が良いですもんね。
まぁ真相は美姫ちゃんのみぞ知る、ですが・・(笑)

とにかく久しぶりに動く美姫ちゃんが見れて嬉しかったです。
もうすぐFOIがありますね。
楽しみにしています。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


美姫ちゃん大絶賛

2010/08/25 (水) 18:30:15

美姫ちゃん皆様ご無沙汰です。お元気ですか?昨日の火曜サプライズ最高でした。笑ってばかりいました。美姫ちゃんの楽しそうな姿を見てて私も楽しかったし大爆笑でした。美味しそうに食べる美姫ちゃん可愛いし又大好きになっちゃいました。私7月の新潟に行けなくなってしまいしばらくブルーでしたが、わんにゃん見たりして元気もらいました。これからも応援していきますからね。暑いの暑いの飛んでけー(^ー^)皆様何とか乗り越えていきましょう。このサイトも私の元気の素です。これからもよろしくお願いしますm(._.)m
pv01proxy09.ezweb.ne.jp

火サプ&もうすぐFOI♪

ある
2010/08/25 (水) 17:36:51

美姫ちゃん、みなさんこんにちは(^o^)

火サプ見ました!!仲良しのウエンツさんとリラックスした様子で収録を楽しまれていて、本当に美味しそうに食べる美姫ちゃんを見られて良かったです♪
私も今度西新井行ってみたいと思います!

もうすぐFOIですね(^o^)
私も観に行きます♪
美姫ちゃんの演技がまた観られると思うと、今から本当にわくわくしてしまいます!!

美味しいものを食べてお身体に気をつけて、今シーズンも素晴らしいご活躍を期待しています。
ずっと応援しています(^O^)/
wb51proxy06.ezweb.ne.jp


美姫ちゃん最高

りり
2010/08/25 (水) 17:16:34

本当に昨夜は久しぶりに楽しくテレビ見ました。美姫ちゃんナチュラルメイクは、やっぱり特別かわいいですね。正直な言動もかわいい!食べ方が上品ですね。さわやか笑顔もかわいい!それにしても考えると、昨シーズンは美姫ちゃんだけが、出場した国際試合全てで、メダルか入賞したんですね。新しいシーズンが楽しみです。美姫ちゃんは本当に最高です。管理人様いつもありがとうございます。
proxy1103.docomo.ne.jp

火曜サプライズ!!

LOVEMIKI
2010/08/25 (水) 11:46:16

美姫ちゃん、皆様、お久しぶりにこんにちは。

見ました〜西新井食べ歩き!
美姫ちゃん、お肌ツヤツヤ表情イキイキ笑顔いっぱいでと〜っても可愛かったよぉ!!
美姫ちゃんは周りを明るく楽しい雰囲気にする太陽みたい!

それにしても石ちゃんがタジタジになるほどあんなに沢山食べるなんて!
モロゾフコーチに見られたら怒られそう・・
でもモリモリ楽しそうに食べる美姫ちゃんを見て嬉しかったです。

もんじゃが3Lz-3Loってウケました!!
美姫ちゃんオモシロすぎ〜最高です!!
softbank219004192009.bbtec.net


嬉しかったです!

2010/08/25 (水) 01:19:13

テレビみました!美姫ちゃんよく食べるんですね。久しぶりに美姫ちゃんをみれて嬉しかったです!今は練習におわれていると思いますが、私は美姫ちゃんの新しいプログラムをみれることをとても楽しみにしてます。今からシーズンが待ち通しいです。
wb64proxy08.ezweb.ne.jp

大爆笑☆

あやの
2010/08/24 (火) 23:44:48

美姫ちゃん、皆様、こんばんは♪

火曜サプライズ、見ました♪
楽し過ぎて、終始大爆笑☆でした(*´艸`*)
気取らずサクサクハキハキしている美姫ちゃんの人柄がとても魅力的で、微笑ましかったです。
素敵な笑顔に、今日も元気を頂きました。
ありがとう♪(*´∀`*)ノ゛

沢山美味しい物を食べて、沢山笑顔になって、日々楽しくお過ごし下さい♪♪♪
proxyag033.docomo.ne.jp


また元気もらいました!

ころんぼ
2010/08/24 (火) 23:12:56

美姫さん、皆さんこんばんは。

皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。
ピレリのポスターは本当に素敵。
実物大を是非この目で見てみたいです。

そして火曜サプライズみました〜!
美姫さん、とーっても可愛かった!!
何でもおいしそうに食べる美姫さんみてたら、夏ばて気味な私もとっても元気が出てきました。

美姫さん、もうすぐFOIですね。
また美姫さんを観る事が出来るのでとっても楽しみです。
日本はまだまだとっても暑いです。
どうか体調などくずしませんように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


かわいい〜

mamacyan
2010/08/24 (火) 22:59:47

火曜サプライズ見ました。
もう、美姫ちゃんたらかわいすぎます。
本当に美味しそうに食べてましたね。
昔、私が美姫ちゃんくらいの年齢のときに、私の父に”おまえはご飯を本当に美味しそうに食べるね”と言われたことがあります。その時の父の顔はとても嬉しそうに笑ってました。
その時の事をふっと思い出し、今は亡き父の笑顔を思い出せて幸せな気分にさせてくれました。
今日は私もそんな笑顔で美姫ちゃんを見ていたのでしょうね。
本当にこちらまで幸福な気分にさせてくれます。
スケートをしている以外の美姫ちゃんを見れるのも、とても嬉しいです。

softbank218130213018.bbtec.net

火サプ

あきこ
2010/08/24 (火) 19:44:03

美姫ちゃん、可愛いですね〜
美味しそうに食べてる姿に、みてるこちらまで笑顔に
なっちゃいます!
それにしても、西新井なんて近場にきてくれてたんですね〜。

db760deb.tcat.ne.jp

miki love

miki love
2010/08/24 (火) 19:14:06

ミキティィィィィィィっ
今、火曜サプライ観てるおぉぉぉ
かわいいぉぉぉ
110-135-34-190.rev.home.ne.jp

FOIが楽しみ

日高のEY
2010/08/23 (月) 20:41:13

美姫ちゃん、皆さん今晩は
 今週末、FOIに見に行きますが、その時の美姫ちゃんの演目が楽しみです。管理人様並びにFANSの皆さん、いつも様々な情報ありがとうございます。
119-171-247-117.rev.home.ne.jp

日本も

ミーム
2010/08/22 (日) 17:56:18

日本でも残暑が厳しいですね・・・。
キャシーやクリスのブログを見ると、
スキルパーリオもダウガフピルスも環境的には良いみたいですね。
少し安心しました。
もうすぐFOIですね。
美姫ちゃんはいつ頃から日本に帰ってこられるのでしょうか。
くれぐれもお体に気をつけて、頑張って下さいね。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

情報ありがとう

ドジオカ
2010/08/22 (日) 08:26:48

美姫chan、元気にやっていますか。
★管理人さん、
Patricia Wilcoxさんのインタビュー記事、興味深く読みました。
★nefertitiさん、
Mizumizuさんのブログ、私も時々覗いています。素晴らしいアランフェス評ですね。
★ひろたかさん、
ピレリのCM情報、嬉しいニュースです。
★明後日放送予定の「火曜サプライズ」は、非常〜に楽しみにしています。
スケートを離れた美姫chanは、本当に面白い女の子、一緒に居たら楽しいだろうなぁ〜。
★美姫chan、色々あって大変だと思いますが、お身体大切に。

proxy1173.docomo.ne.jp

こんばんは

由姫
2010/08/22 (日) 01:09:55

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。
ラウンジにはよくコメントをしていたのですが、こちらのファンサイトへのコメントはご無沙汰しております。
管理人さん、皆さん、美姫ちゃんの情報いつもありがとうございます♪
美姫ちゃん、ロシアも日本も毎日暑いので、お身体には気をつけてくださいね!
ご自分を大切になさってくださいね(*^_^*)
ntszok066067.szok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI