From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いよいよ

nefertiti
2009/06/18 (木) 16:19:20

こんにちは。
いよいよ DOI ですね。 DOI は前日リハーサルとかはあるのでしょうか?

去年は高熱で美姫さんは群舞には参加できなかったけれど、今年はオールキャストの時に好評の淡いピンクの衣装、また見せて頂けるかもしれませんね。
もし2演目滑られるなら、一つは「ボレロ」かもしれないし、2つとも新プログラムかも・・。
個人的には、レアになった「ラ・ボエーム」をもう1回 披露して頂ける可能性は無いかな?
・・などと勝手に想像しています。(^^ゞ

美姫さん、明日からの3日間、楽しく頑張ってください!
pl055.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


DOI

東星
2009/06/18 (木) 13:24:40

こんにちは。実は今日学校をお休みしてます。かなり暇です。

>flowerさん、DOIいよいよ明日ですね♪ぜひ楽しんできてくださいね(^−^)先輩おだいじに!!
softbank220016234046.bbtec.net


投稿しそびれて

milkyway
2009/06/18 (木) 02:24:09

「あの日あの時」に投稿しそびれてすみません。私も美姫ちゃんを注目しだしたのはトリノ五輪シーズンのNHK杯、全日本選手権です。伊藤みどりさんもジャンプが高くて驚きましたが、美姫ちゃんを初めて見た時「ジャンプ高っ、速っ」凄いなと思いました。トリノ前FSの演目を変えたと聞き大丈夫かなと思いましたが、オリンピックリンクはやはり魔物が棲んでいる場所だなと感じました。それが多くの強豪選手にも現れていましたが、お父様の形見を身に着け怪我をしながらもひたむきに滑りぬいていた美姫ちゃん、もっと滑り込みができていたらとも感じましたが美姫ちゃんには挑戦する事の大切さを教えてもらいました。トリノ前“結婚したい”発言がありましたが大会後は次のオリンピックを目指すという気持ちに安堵、無事に続けてくださった事をとても嬉しく思っています。
その後美姫ちゃんの演技の前日は眠れなくなったり、心臓が破裂しそうな位ハラハラドキドキしながらTVでの中継を見ており、家族より大事なのではと思うくらい心配と期待をしながら鑑賞しています。美姫ちゃんのおかげで苦手な冬も楽しみを持てるようになり、クラシックにも興味を持つようになりました。
辻井伸行さんの演奏はとても感情や魂が込められていて感動を受けますが、もし美姫ちゃんにも辻井さんの演奏で滑っていただけたら技だけでなくさらに美しい表現を見せていただけるのではと最近感じます。とにかくどのプログラムでも今迄いろいろな事を経験し培ってきたものが上手く表現の要素にも現れたら良いなと思います。人間だし毎回体調も万全に管理というのも難しいでしょうが、持っているもの全てを出し切り、楽しんで滑ってもらえるよう願っています。
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com

太田由希奈さん

ドジオカ
2009/06/17 (水) 22:54:03

太田由希奈さんを初めて知ったのは、2006年の全日本選手権でした。
片手を上げて、すーっと滑り出す時の動作、ちょっとした何気ない仕草など、体の動きが何とも優雅で美しい。
フィギュアスケートという競技の広さと深さを知りました。
その太田由希奈さんが、去年、現役を引退されました。右足首の故障のためです。
由希奈さんは、故障してから一度、傷の癒えぬまま全日本に帰ってきました。それが、2006年の全日本でした。
故障の無い太田由希奈選手を是非とも一度見たかったです。残念です。
子供の頃の美姫chanや由希奈さんを知らないのが、何とも悔やまれます。
現役引退を知った時は、本当につらかったです。
★今回のDOIは、ゲストとして、太田由希奈さんが招待されました。
鈴木明子、中野友加里、太田由希奈、安藤美姫、子供の頃から競ってきた仲間が、ショーに集まりました。
今回のDOIは、太田由希奈選手の現役引退ショーである。そう言えるかもしれません。
★美姫chan、DOIでの新プロ、楽しみにしています。
由希奈さんは、アイスジュエリーにも出演するので、美姫chanも、たっぷりお話できますね。

proxy1150.docomo.ne.jp

おめでとうございます

flower
2009/06/17 (水) 22:20:48

美姫さん、1日遅れましたが、「国際競技大会優秀者等表彰」おめでとうございます。母に話したら、すごいのね!と喜んでいました。

>ゆさん
これからよろしくお願いします。私は、4月に1度だけWTT(国立代々木体育館で特設リンク)で観戦しました。その時は陸上で、リンクから6〜7番目の席でした。会場は少し冷えてるな、位しか感じませんでした。最初はショート丈のコートを羽織っていましたが、1時間くらい経って、冷えてきました。なので、コートの下にニットカーディガンとナイロンのうすいジャケットも着込みました。そしてフリース素材のひざかけをして、ちょうど良くなりました。(私は寒がりです。)一緒に行った友達は、スプリングコート&タオルをひざかけ代わりにしていて、平気でした。少しでも参考になれば、幸いです。楽しんでくださいね^^

>長野のK嬢さん
いつも情報ありがとうございます。チケットぴあでも発売なのですね☆イープラスでネット販売していた時は、電子チケットぴあでは発売していなかったので諦めていました。今、電子チケットぴあを覗いたら、発売していますね!!なんだか、希望がでてきました。

そこで皆様に質問です。アリーナ席は氷の上でしょうか。氷上席なら、足を怪我している先輩と観にいきたいので、冷えて悪化するのを防ぐために今回はS席にしようかと考えております。どなたか、わかる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


ファイトッ!!

東星
2009/06/17 (水) 19:09:44

美姫さんは日本に帰国されたんですね。おかえりなさい(^−^)DOIまであと何日でしょうか??

>ゆさん、DOI楽しんできてください!!きっといい思い出になると思います!

DOIの放送が楽しみで待ち切れません。DOIに行かれる方は楽しんでくださいね
softbank220016234046.bbtec.net


ありがとうございます♪

2009/06/17 (水) 16:31:07

あき♪さん>>
同い年なんてすごく嬉しいです♪☆精一杯美姫ちゃんを応援してきたいと思います☆受験、応援しています♪

やっほーさん>>
これからよろしくおねがいします☆質問に答えてくださってありがとうございます!やっぱリンクは寒いですよね。しっかり上着を着て、ブランケットを持って、万全の状態で美姫ちゃんを応援してきたいと思います♪☆

>>長野のK嬢さん
ありがとうございます☆
アイスショーでは投げ込み禁止なのですね。美姫ちゃんへのプレゼントはファンレターと共に送ることにします☆ちなみにSNOOPYのタオルにしました♪
あったかくして美姫ちゃんを精一杯応援してきたいと思います。

みなさんありがとうございました♪
今から緊張です(笑)
美姫ちゃんの新プロもそうですが、絢香さんの新曲もすごく楽しみですね♪

i118-19-88-10.s04.a014.ap.plala.or.jp


美しきアスリート達

キャリー
2009/06/17 (水) 11:50:18

国際競技大会優秀者等表彰、おめでとう〜☆
お友達の(モーグルの)みきちゃんと一緒の時間、少しはリラックスできましたか?

ところで、上村愛子さんが29歳だという事に仰け反ってしまいました・・・。 ついこの間まで、女子高生だったはずなのに・・・。
でも、その長野五輪の時、美姫さんは小学生だったんですよね(^^;) 美姫さんFANには「何を今更!」という事実かもしれませんが、改めて考えると時の流れは速いものですね〜。 
その五輪での荒川さんの演技を観て「自分もオリンピックに出たい」と思った美姫さん。  そして、さあいよいよ2度目の挑戦!
美姫さんはもちろんの事、同じく五輪2度目の挑戦の伊藤みきさんも(今更ですが内定おめでとう〜!)、上村愛子さんも、皆さん悔いの無い素晴らしいシーズンになってほしいです!
がんばれニッポン!

追記します。 伊藤みきさんのブログに美姫さんの事、少しですが書かれてます(^^) 
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


続『みんな空の下』

REIRA
2009/06/17 (水) 00:57:58

>あき♪さん 初です☆

今受験勉強中なんですね!!
こんな素敵な応援歌作ってもらって羨ましいです☆
受験勉強頑張って下さいね♪

絢香さんは歌詞も曲も歌声も全部最高ですよねー!
ホント、バラードも明るい曲も、何歌ってもすごく心に響きます(´ー`)

CMが新しくなった&CD発売が決定して"♪『みんな空の下』絢香"ってタイトル出るようになりましたね。
7/8発売だそうで、歌詞をぐぐったら個人の方のブログで耳コピのもののみ発見できました。(URL自重します)
私が聞き取ったものと全然違います><
そのブログにはサビ以外の部分も載っているのですが(自重)、ますます「これは美姫サンのことに違いねぇっぺ!間違いねえだ!!」と"確信"してしまいましたv
発売が待ち遠しいですねー♪
その頃には美姫サンの・・Exぐらいは見られるかな??

あっ、スキーの伊藤みきさんとの、Wミキでの表彰おめでとうございます!
Olympicでは素敵な演技を見せてくださいね☆☆
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


夢を味方に

2009/06/16 (火) 22:14:05

美姫ちゃん、みなさん、今晩は(*^_^*)
「国際競技大会優秀者等表彰」おめでとうございます☆
美姫ちゃんの今度のフリーの曲は、力強い曲だそうで楽しみにしてます。

絢香さんのアジエンス「みんな空の下」もいいですけど、進研ゼミの「夢を味方に」もいいですよね!!
両方とも聞いていて美姫ちゃんをイメージしてしまいます(^^♪
fl1-119-239-74-119.hyg.mesh.ad.jp


文部科学省表彰式、DOIチケット

長野のK嬢
2009/06/17 (水) 11:19:51

・安藤さん、本日の文部科学省での「国際競技大会優秀者等表彰」ほんとうにおめでとうございます!「(今度の)フリーのプログラムはすごく力強い曲で気に入っている」とのお話、嬉しく聞きました。とても楽しみにしています。安藤さんを曲が後押ししてくれる、と感じました。元気に練習に励んで、素敵な演技をたくさん見せてくださいね。今月・来月のショーでも、存分に楽しんで滑ってください。

・今日の表彰式のニュースがいろいろ届きました。安藤さんの発言が記されているものを挙げます。

http://www.sanspo.com/sports/news/090616/spn0906161928000-n1.htm

http://news.tbs.co.jp/20090616/newseye/tbs_newseye4159852.html

・DOIの前売り券ですが、チケットぴあでも販売中です。同社は都市部にはプレイガイドがあり、店頭で購入することも可能です。例年通りですと当日券も販売されるかと思いますので、お時間の都合がつく方は会場でご覧になることをお勧めします(フジテレビでの放送予定が27日土曜日昼ということで、地上波放送が系列局で行なわれるかどうか不明なため)。

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0912096

http://search.pia.jp/pia/spst/spst_map01.do

・ゆ さん、皆さん

やっほーさんも記しておられるように、アイスショーの会場は寒いので(特に新横浜はかなり寒いことが多いです)、長袖のジャケットやひざ掛けの類を持参することをお勧めします。

プレゼント類は、アイスショーでは投げ込みは厳禁です。また、最前列の観客がスケーターにハイタッチを行なったりプレゼントの手渡しを行なったりすることも以前はできたりしましたが、だんだんとそれも難しくなってきていますので、基本的にはプレゼントは手紙やメッセージを添えて、ショー開始前に会場の係の方に預かっていただく、ということになるかと思います。

テレビで見るのとはまったく違う感動が体験できると思います。暖かいお支度をして、存分に楽しんできてくださいね。
eatcf-177p202.ppp15.odn.ne.jp


来季のプログラム

ゆみえ
2009/06/16 (火) 20:50:18

フリーに関しては過去のプログラムの焼き直しを予想されている方が多いですが新たにプログラムを制作されているのでしょうか?
詳細が分かるのが楽しみですね。
DOIはもうすぐですね。
生で見ることは出来ないのでテレビ放送楽しみにしてます。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

すごく力強い曲

ayumi
2009/06/16 (火) 19:56:39

美姫ちゃん、皆様こんばんは。
お元気ですか?
先ほどインターネットのニュースで、美姫ちゃんが、フリーの曲はすごく力強い曲で気に入っていると仰っているのが載っていました(*・ω・)
「力強い曲」ってどんなのかしら?
ウフフ(^ω^)全然解らないけど、すごく楽しみです。きっと美姫ちゃんもお披露目できる日を楽しみにしていてくれてますよね。
力強くても、女性らしい美しさもあることでしょう。
最近は特別な情報もなく、どんなに強い選手のファンでも少なからずも不安を抱え日々を過ごしているのでは?
それだけ次のシーズンが過酷かって事でしょう。
こんな時こそ、心穏やかに、静かに選手の成長を信じたいものですね。
ファンも選手も一緒に大人になるのかなぁ(*v_v)ナンテ
先日の褐色の微笑みは本当に美しくなったなぁと感心してしまいました。
また夏を経験して、秋には益々美しくなった美姫ちゃんを見れるの楽しみです。
あ、その前にショーですね(b'ν`*)とても楽しみです。
頑張ってくださいね。
74.125.74.140

新プログラム

やっほー
2009/06/16 (火) 17:04:11

>ゆさん、
はじめまして♪やっほーと申します^^これから仲良くしてくださいね。よろしくお願い致します。
質問の件ですが、リンクはいつの季節でもとても寒いです。冬のようで、上から絶対着ていったほうがいいです(長袖)。本当に寒いので、ブランケットも持っていったほうがいいですよ。
それから、お花は会場で売っています。でも、もちろん美姫ちゃんには自分で選んだステキなのあげたい!と思うなら、自分で買っていっても、もちろん喜ばれると思いますよ☆また、本やグッズなども売っていると思います。美姫ちゃんを精一杯応援してあげて下さいね!

>あき♪さん、
鈴木選手のフリーはウエストサイドストーリーだそうですね。彼女もオリンピックを目指していると思うので、強敵ですね。でも、病気からココまで上り詰めた彼女も、素晴らしい選手だと思います。

だんだん他の選手の新プログラムの情報がたくさん入ってきていますね。でも、やはり1番気になるのは美姫ちゃんの新プログラム!だれにも負けない素晴らしいプログラム&演技、楽しみにしています!!
p4001-ipbf6507marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


絢香さんの曲

あき♪
2009/06/16 (火) 14:34:00

>LOVEMIKIさん
かなり遅ばせながら、みなさんの書き込みを見て、あのアジエンスのCMソングが「みんな空の下」というタイトルだったことを知りました。お恥ずかしい(^_^;)何ていうタイトルなのかな〜って思っててそのままだったもので・・・。すごくグッとくるメロディ&歌詞で力がみなぎっちゃいますd(^-^)★

>REIRAさん
進研ゼミのホームページで歌詞が見れるなんて!!TOPでSKIP押したら曲も流れますね!!私は進研ゼミをやっているので、この「攻め歌」をテーマソングに、大学受験、頑張りたいです!!

絢香さんの曲って本当にいい曲ばかりですよね!!「I believe」から「みんな空の下」まで、アップテンポな曲もバラードも全て★(^o^)力強い歌声と深い歌詞、感動しますぅ(;_;

>ゆさん
私と同い年ですね★しかも応援し始めた時期も似てる\(^O^)/生で美姫さんを見れるなんて羨ましいっっ!!私はまた受験生ですが、大学生になったら是非見に行きたいなあぁ。って質問に答えてなくてすみません・・・。

話題は変わりますが、鈴木明子選手の新プロが発表されたんですね☆鈴木選手の演技も楽しみです♪

p5123-ipad08takakise.saga.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI