From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

as time goes by

キキ
2012/06/07 (木) 00:08:18

こんにちは。美姫ちゃんお元気ですか。新しい靴の感触はどうですか?しっかり足に合うといいのですが…!
行き詰った時、美姫ちゃんのスケートにも随分励まされてきました。これからもどんな曲でどんな演技を魅せていただけるのか楽しみにしてます!
自信が持てない時は希望を、希望を持てない時は自信を持ってね!大変だけど、元気が出たらそれは勇気に繋がると思うんです。受け売りなんですけど(笑)これからも陰ながら応援しています。I love you!!( *´艸`)

管理人様方、お忙しい中しっかり管理されたサイトを運営されてこられた事、とても有難く感謝で一杯です
当初はロムってるだけでしたが、思い切って書き込みしてみて良かったです。後からああ〜変な書き込みした…!と悶える事も多かったのですが(^v^;)
本当にお疲れ様でした&有難うございました!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp


残念です

ranran
2012/06/06 (水) 23:59:41

美姫ちゃん、管理人さんこんばんは

管理人さん、このサイトが、一番美姫ちゃんの正確な情報を告知してくれる、そして、とても心穏やかになれる場所でした。
連盟に手紙を送ろうかと思っていた頃、このサイトにたどり着きました。
拝見しているうちに、ここに書き込めば美姫ちゃんを応援できると嬉しかったです。
それまでサイトなどに登録する事はなかったし、書き込むこともありませんでした。
皆さん、私と同じ思いで、「安藤美姫」という選手に惹かれ、応援していました。
このような同じ思いのファンが集える場所を提供して下さり、とても感謝しています。

出来れば、美姫ちゃんが、現役を引退、もしくはショースケーターをやめるまでは存在していて欲しかったです。
ありがとうございました

美姫ちゃん、私はスケートができません。
ですから、美姫ちゃんは遥か手の届かない雲の上の人です。
(スケーターの方全員そうです)
数々の計り知れない苦労は、私の想像を絶していると思います。
私は「スケーター安藤美姫」が好きですが一人の女性としての美姫ちゃんのことを尊敬しています。
そしてそれはこれからも変わりません。
直接、美姫ちゃんに話しかけようかと思ったこともありましたがまだ、勇気がありません。
なんせ雲の上の神様みたいな人ですからね。
これからもあなたを尊敬し続けると思います
自分に有意義な事を優先させて人生を送って下さることを願ってます。
字が下手なので手紙はなかなか書けないかもしれませんが、美姫ちゃんの事、大好きです。
あえて言わせていただきます。
これからもがんばって下さい。
今シーズン楽しみにしています。
p17174-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


3Lz+3Loの完成を

wanko
2012/06/06 (水) 18:02:28

美姫さん
貴女を長年心から応援してきた一人として、
貴女には競技で3Lz+3Loを完成させるという大きな宿題が残っています。
なぜなら、あの見事で美しい3Lz+3Loは、貴女にしか跳べない、他のスケーターには真似できないからです。
試合の勝ち負けはさて置き、今シーズンはひたすら3Lz+3Loの完成を目指す、それだけでいいのではないでしょうか。また、それができるのが今シーズンだと思います。
美姫さんの言う通り、今はソチのことを考える必要はないですよね。
もう一点、陸上で是非ともバレエの基礎をしっかり身につけて欲しい。表現をとても大事にしてる美姫さんだからこそ、ダンスの基本が必要だと思います。特に、激しいステップに入る時の背中の美しさを研いて欲しい。
最後になるので、率直に書かせていただきました。
貴女を心から深く深く応援しています。
終了するのはとても残念ですが、管理人様、大変なご苦労を本当にありがとうございました。
このようなサイトで、また、美姫さんを皆で応援できることを切に願います。

proxy30033.docomo.ne.jp

ありがとうございました。

yuka
2012/06/06 (水) 17:13:26

サイト終了してしまうのですね。
さびしいですが、運営にあたっては色々ご苦労もあったと思います。今までありがとうございました。

美姫さん。
今は色々な思いを抱いていることと思います。
美姫さんがどんな決断をしてもずっと応援し続けます。
やっぱりファンをやめることなんてできないですもん!w
色々心配していましたが、アナザースカイを見て、美姫さんが「なるようになるさ!」と言っていたのを見て、そうだよな、何をそんなに心配していたんだろう?と思いました!
美姫さんはきっと大丈夫!なんとでもなるさ!

ところで、アナザースカイのオープニングのほうで、夕陽をバックに美姫さんが振り返って微笑んでいる映像がありましたが、あの美姫さんが可愛すぎて///
どなたかあの画像持ってませんかね(笑)
softbank126064061209.bbtec.net


やっぱりソチで美姫さんを見たい。

長野ママ
2012/06/06 (水) 10:45:29

安藤美姫さん、管理人の皆さま、ファンの皆さん今までいろいろな情報頂き、ありがとうございました。

ここのサイトが大好きで拝見させて頂き書き込みもさせて頂き共通する思いで美姫さんを応援してきました。

美姫さん、人生、山アり谷アりです。
私達には計り知れないいろいろな壁、思いがあることでしょね。
どうかご家族の皆様、先輩、お友達たくさんの方々がアドバイス
をして下さるベストの選択をされますよう・・・
でも最後の答えは自分自身で決める事とおもいますが・・
どうぞ貴女の今後のスケート人生が薔薇色でありますよう長野の空から祈ってます。

がんばれ、がんばれってあまり言いたくはないのですがやっぱり
貴女には頑張ってほしい・・貴女が好きだから。

i223-219-226-211.s41.a020.ap.plala.or.jp


ありがとうございました

ひこうき雲
2012/06/06 (水) 09:14:51

このサイトが終了してしまうとの報告、残念です。管理人の方々、サイトの運営にあたっては色々と大変なこともあったと思いますが、ファンの皆さんそして時々美姫さんも書き込んでくれるこのサイトを提供して下さり、ほんとうにありがとうございました。
美姫さん、色々悩むところもあるかと思いますが、スケートを楽しむ気持ちを忘れずにまた素敵な演技を見せてくださいね。応援しています。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

どうか笑顔で!

ピンキーブウ
2012/06/06 (水) 07:52:31

管理人様、ファンが集う場所を提供して頂き、本当にありがとうございました。
一人では追いきれない情報等をこちらから頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
美姫ちゃんも休養という名でありながら、EXのプログラム数が非常に多く、
それ以外にもオープニングやエンディング、ペアプロと数多くのプログラムを披露して
本当に休養出来たかな〜と思いつつ、友人たちと楽しい時を過ごせた一年間、充実していたように感じています。
一人の女性として人生を歩んでいく時に何度も何度も岐路に立たされ、
悩んだり苦しんだり迷ったりしていきますが、
自分が選んだ道がいつでも正しい道だと私は思います。
人の為と書いて「偽」という言葉になってしまうように
美姫ちゃんが周りの為ではなく、自分自身の為に
自分の納得がいく人生を楽しく進んでくれたら、
私はそれで十分です。まさしく「I Believe」ですね。
その時に感じている気持ちをファンにメッセージとして残してくれて本当にありがとうございました!!
掲示板は終了とのことですが、応援し続けることはこれからも変わりません。

p2202-ipbf01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

本当にありがとうございました。

まかろんろん
2012/06/06 (水) 01:07:46

美姫さん皆さんこんばんは。

このサイトが終了するということを聞き、寂しい気持ちがこみ上げてきました。

美姫さんやファンの皆様と繋がっていること実感できるサイト
だったので、とても名残惜しいです。

私のつまらない文章に目を通して下さっていたファンの皆さん、それから美姫さん、本当にありがとうございました。

そしてこのサイトを管理して下さっていた管理人の皆様
こんなに素敵な場を設けて頂きありがとうございました
色々と大変なこともあったと思うのですが、皆様がしっかり管理して下さったお陰で心地よくサイトを利用することが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして、本当にありがとうございました。
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


安藤さんと管理人の皆様へ

のんのん
2012/06/05 (火) 23:49:05

安藤さん、管理人の皆さま、ファンの皆さまこんばんは。
安藤さんがGPシリーズに参加されるときいたものの、何か
大変に悩まれているご様子…
私もファンという名のもとに、随分と安藤さんにも押しつけがましいことも書いてしまったかもしれない、と反省したり…
何か安藤さんが少しでも元気になれるようなことを言えればいいのですが、思いつかず…ずっと悶々としておりました(苦笑)。
色々考えても、思いつかなかったので、私の安藤さんに対するコアな気持ちだけお伝えします。
安藤さんの色々なものがすべて表現されている、氷上でのパフォーマンスが大好きです。喜び、悲しみ、慈しみ、愛情、苦悩、戸惑い…安藤さんは人として経験された多くのことを、どんな言葉よりも雄弁に、氷上で表現することができる稀有な方だと思います。
私などには想像もつかないような、極限のプレッシャーの中にあられるのでしょうが、また素晴らしい氷上でのパフォーマンス、心からの笑顔がみられるのを楽しみにしています。
応援してます!
そして、管理人の皆様、突然の終了のお知らせに驚きました。
私がここを知ったのは安藤さんが二度目の世界女王に輝かれてからでしたが、大変残念です。
今まで、大変なご苦労があられたことと思います。
ありがとうございました。
p8037-ipbfp204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

こんばんわん

柴わんこ
2012/06/05 (火) 22:57:05

美姫ちゃんこんばんわ^^。
なるべくゆっくり準備をしてください。
お休みの間に作るはずだった応援の道具が
忙しくてまだできていないので、ゆっくりで結構です^^。
では、おやすみなさい・・・。
ntsitm298161.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

リラックス

長野のK嬢
2012/06/05 (火) 22:55:12

安藤さんは現在の気もち・状況をツイッターに記していて、そのことが現時点のすべてだと感じます。

それ以上に先回りして、日常生活に支障が出るほど心配している方が散見されますが、リラックスして構えてもよいのでは。

どのスケーターについても、本番で氷の上で名前が呼ばれ、60秒以内に滑りはじめた演技だけを当方は感じ、判断しています。そこにたどり着くまでの速度や方法や歩く道は各スケーター次第、人それぞれでケースバイケースでしょう。

まずは来週開催のDOIで安藤さんがどんなプログラムを選び、演じてくださるのかを楽しみにしています。それ以降のことは、また次の話でしょう。

安藤さん、各地で深夜時間帯を含む練習を行なっていると思うので、体調を整えながらスケートを楽しんでくださいね。
eatcf-435p71.ppp15.odn.ne.jp


今晩は☆

Noriko
2012/06/05 (火) 22:43:42

美姫ちゃん、今晩は☆

う〜ん、もう皆さんホントにファンもそうでない方も言いたい放題ですよね^^;
行き過ぎた愛情やら、行き過ぎた批判やら・・・。
でも、百人いれば百通りの信念・理想があり、百通りの正義があるんですよね。

なので、私も私なりの愛情と応援を貫きます!(笑)

美姫ちゃん、誰がなんと言おうと私はあなたが好きです!
何があっても絶対に味方です!
だからあなたが一人になることは決してないから!
本当に多くの人があなたを愛しているんですよ。
あなたの知らないところで、あなたはたくさん愛されているのです。

いろんな声が聞こえてくると思うけど、あまり思いつめないで。
気楽に、気楽にね^−^

それと、こんなときになんですが・・・。是非またアランフェスを見せてください。
あのナンバー本気で好きなんです。よろしくお願いします☆
p624da8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


安藤美姫選手へ

あつみ
2012/06/05 (火) 20:12:06

自分の考えていた通りに事が運ばなくなって、今年一年は、絶対、出ないといけない状況になったみたいですけど、自分の気持ちの向けようで、出ないといけない状況なのだから、よし、やろう!でいんじゃないかなぁ!!今年一年は、頑張ろうで…私は、また、安藤美姫選手が見れるって事だけで、嬉しいし、楽しみです。出るからには、ベストを尽くして。

wb21proxy25.ezweb.ne.jp

勝手な応援

あいのままに
2012/06/05 (火) 14:50:08

本来は がんばるという言葉は あまり好きではありません。 無理して頑張るみたいに聞こえるから。  でも 演技直前まで泣いていたという美姫ちゃんを奮い立たせた?言葉が 美姫ちゃんがんばって! だったとと聞いているので 果たして的を得ているか判らないけれど  そんな美姫ちゃんには がんばれ! と言います。  美姫ちゃん がんばってね。 練習もつらいけどがんばって下さい。 いつでも応援していますよ。
acurwa002203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

皆様のコメントを拝読して

moko
2012/06/05 (火) 13:54:37

管理人様 いつもご配慮頂きありがとうございます。

連日皆様のコメントや 某掲示板での厳しい意見や Twitterでの美姫ちゃんのコメントを読んで、
心穏やかにお過ごしになられてないご様子を私もとても悲しく思います。

某サイトで勝手に美姫ちゃんの事を考察してあったので私も拝見しました。

以前、私は美姫ちゃんに競技に戻ってきて欲しいと 心から願うばかりに、
厳しいコメントを書いたことも御座いましたがありましたが、一度削除して以来
私自身、もうこれ以上美姫ちゃんのことを ファンが勝手に思いを言うのは失礼なことかも。。。
と、感じ、それ以来コメントは寄せておりませんでした。

しかし連日皆様の書き込みを拝見して
なんとかして、美姫ちゃんが心から気持ちよく 滑ることが出来たらと思い、再度コメントさせて頂きます。

いまの現状として6月の時点で ファンの皆様への美姫ちゃんからのご報告がないままであるため、
例えば、コーチが誰になったとか、色々あると思うのですが、そのようなことで、ファンの皆様も不安が募り
自分達の思いを勝手な詮索で言ったりしていると感じます。

しかし、皆様の気持ちは一つで
競技者としての安藤美姫選手をもっとみたい!!!

もしプロとしてやるなら、真剣な気持ちで取り組んで欲しい!

Twitterでの一般人への反論コメントなど 投稿制限できないか?
など、様々なことを貴方が悪く思われるのがとても悲しいのです。

美姫ちゃん 雑音は耳に入れず。 貴方が思うがままに歩んで下さい!

私はどのような選択でも 貴方を応援していきます!

そしてもし可能であれば このファンサイトで皆様へ状況をお知らせ願えたらと思います。

色々と勝手なことを書いて申し訳ありません。

厳しい暑さとなりますのでお体ご自愛され励んで下さい。
p7098-ipbfp1405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI