From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感謝!

T-AR
2009/08/25 (火) 02:45:43

安藤さんへ。こちらへは始めて書き込みます。こちらの何人かの方々と同じくカードをいただきました。しかも1月に続き二度目です。大切な時期を迎えられる中、本当にありがとうございます!貴重な時間を割いていただき感謝の一言しか思いつかないです。シーズンが近付いてきましたが、昨年の小さな紙に記したのと同じく、どうか、お体大切に...。
proxy186.docomo.ne.jp

ありがとう!

ラスカル
2009/08/24 (月) 23:03:45

みなさん、初めまして。
こちらはミキティの情報収集でよくお邪魔していたのですが、
書き込みは初めてです。
何人かの方もコメントされてますが、私にもポストカードが届きました。
練習やTV出演やアイスショーなどで忙しいのに、直筆なんて嬉しいです。
ファンを大切にするミキティの気持ちが、伝わってきます。
まだ今シーズンの曲が発表になっていなくて、やきもきしている私ですが(笑)、
いい練習をしていると信じています。
Please enjoy skating‚Miki!
i121-116-180-96.s04.a001.ap.plala.or.jp

ありがとうございます

チコ
2009/08/24 (月) 22:54:50

美姫さん、皆様こんばんは。
本日私の元へも、美姫さんからのポストカードが届きました。
日の丸の旗を持って、美しく微笑む美姫さんのお写真でした。
この笑顔にいっぱい出会えるように、精一杯応援しますね!!
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

63.85.102.121.dy.bbexcite.jp

ありがとう!

繭姫
2009/08/24 (月) 22:09:19

今日、ポストカードが届きました。
直筆サイン入りがウレシイ!

美姫ちゃん、忙しいのにありがとう☆

しかも、偶然にも、今日は、あたしの誕生日なのです。
美姫ちゃんからのプレゼントみたいで、スゴクうれしかったです!

宝物にします☆
ずっと、応援しています!
31.31.44.61.ap.yournet.ne.jp


中京大中京甲子園優勝

かおちゃん
2009/08/24 (月) 19:50:16

美姫ちゃんの母校・中京大中京が甲子園で優勝しました。43年ぶりの優勝らしく、アメリカにいる美姫ちゃんにも中京大中京の優勝は耳に届いているのでしょうね。

もうすぐ、フィギュアのシーズン到来ですね。美姫ちゃんの競技用プログラムがすごく楽しみです。
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


はじめまして

ころんぼ
2009/08/24 (月) 19:27:33

美姫さん、皆さん、初めまして

以前からこのサイトがとっても好きで毎日覗かせて頂いておりました。ただ、どうしても投稿する勇気がでなくって…

NHK杯のチケットは先行予約も外れ、一般発売もあえなく惨敗し、落胆していたところ…来ました!私のところにも初めて美姫さんからのカード届きました。もう、感激です。
ただただお礼を言いたくて、書き込む決意を致しました。

美姫さん、忙しい中、本当にありがとうございました。
NHK杯は残念ながら会場で応援する事ができないと思うのですが、ロシア杯もNHK杯もTVの前で声援送ります!
ベストな体調で臨めるよう心から祈っています。

そして管理人様、皆様、いつもたくさんの情報ありがとうございます。皆さんと一緒に美姫さんを応援する事ができ、本当に嬉しいです。またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ありがとうございますv(^-^*)v

flower
2009/08/24 (月) 18:40:44

美姫ちゃん、ポストカード届きましたぁあぁ!!!お忙しいのでいいですってお伝えしたのに・・・嬉しくて、じわっとなりました。本当にありがとうございます。NHK杯に行きますので、精一杯応援させていただきますっ(>_<*)/~~~

>ゆさん
私も、ゆさんの分まで応援してきます。手術、無事におわったとのこと、何よりです。リハビリは大変だと思いますが、一日も早く治りますように心からお祈りします。

>やっほーさん
質問に答えていただきありがとうございます。それから中京大中京高校、優勝しましたね。なんだか嬉しいです。私もアリーナ席が第一希望でしたが、かなわずB席になりました。でもNHK杯はすごく人気が高かったようなので、取れただけでラッキー♪って思います。日にちは違うかもしれませんが、同じ会場で美姫ちゃんを応援できることが嬉しいです。

>長野のK嬢さん
「上から見たほうがスケーターの軌跡がよくわかる」とのこと、本当に嬉しいし、楽しみです。今からワクワクします。
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


美しい空

マキティ
2009/08/24 (月) 18:03:52

今日は快晴。
カラッと気持ちの良い風がふきました。
ツクツクボウシも鳴きだして夏の終りを感じます。
そして、そして、嬉しいお便りも届きました。

美姫ちゃん、お忙しい中、本当にありがとうございます。一言お礼が云いたくて書き込みました。
大きくて美しい空の下、美姫ちゃんが充実した日々を過ごされるよう、願っています。☆☆☆☆
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


甲子園

やっほー
2009/08/24 (月) 14:04:55

また来てしまってすみません。ちょっと伝えたいことがありまして^^
今、甲子園の決勝をテレビ放送しています。美姫ちゃんの出身校、中京大中京がなんと決勝に進み、ただいま新潟の日本文理と2対2で同点となっています。とてもおもしろい試合となっていますのでぜひみなさん見てみてください!

>長野のk嬢さん、
ありがとうございます。安心しました♪見にくいところなどは画面で見てみようと思いますが、もちろんテレビのほうも予約するのでおっしゃるとおり、なるべくリンクのほうに目をむけようと思います☆今からわくわくです♪短時間での適切で参考になる書き込み、ありがとうございました!
p3152-ipbf3303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


NHK杯チケットについて

長野のK嬢
2009/08/24 (月) 12:55:31

・NHK杯チケットに関する情報(CNプレイガイドでのキャンセル待ち予約など)を自分のブログに追記しました。今後も分かり次第随時追記していきますので、必要に応じてご覧いただけると幸いです。

・やっほーさん、NHK杯チケット獲得、おめでとうございます。B席からの見え方ですが、豆粒のようにしか見えない、ということは決してありませんのでご安心ください。以前の自分のエントリーにも記しましたが、上から見たほうがスケーターの軌跡がよくわかり、テレビ放送とはまったく違ったプログラム全体の魅力が伝わる、ということが往々にしてありますので、会場での観戦を存分に楽しんでください。

大型スクリーンは、会場の2箇所(対角線上)に設けられていますので、これもどこからでも見やすいです。ただ、会場内ではできるだけ画面ではなくて、実際のスケーターの滑りそのものを楽しみたいと思っています。
eatcf-167p48.ppp15.odn.ne.jp


ニュージャージーも暑いのでしょうか

かわづ
2009/08/24 (月) 12:16:38

ちょっとお久しぶりです。安藤さんのニュースが少ない中、こちらでいくつか情報を頂いては、お元気そうなので嬉しくなったりしています。ポストカードが届いた方々が羨ましいですけど、これもニュースとしてなぜかとっても嬉しいですね。
管理人様、スケジュールをいつもありがとうございます。Stars‚ Stripes & Skatesのニュースも色々届くといいですね。それとロシア杯の色々な申請書類を見ると、8月15日〆切りで参加選手はプログラムを届け出ているんですね。安藤さんの曲名の発表、楽しみです。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

NHK杯

やっほー
2009/08/24 (月) 11:18:05

NHK杯…電話はやはりタイミングが大事で、1秒早くても遅くてもダメなんですね…。チケットぴあやローソンチケットなど、たくさんのところに家の電話や携帯で電話したのですが、結局つながらずに、すぐ売切れてしまいました。そして、パソコンつけて、オークションでいろいろ悩んだすえに、B席をとることができました!
希望のアリーナとは程遠いですが、見に行けるのでよかった♪という感じです♪ここで質問なんですが、B席は、他の席より結構遠くなり、選手たちは豆粒のように小さくなってしまうのでしょうか?

>flowerさん、
チケットゲットおめでとうございます!お互い同じ会場にいられるというのはとてもうれしいです。質問の答えですが、会場にはプレゼントを入れる箱があるかと思います。なかったら、係員の方に渡せば確実に選手に渡されるそうです。

>ゆさん、
ゆさんの分まで精一杯応援してきます!手術も成功してよかったですね!あとは、リハビリをしっかりして、無理をしないで、回復を待てばすぐ直るりますよ♪
p3152-ipbf3303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


お久しぶりです。

2009/08/22 (土) 21:02:49

美姫さん、みなさんこんにちは。毎日覗いてはいるのですが、書き込みは久々です。
みなさんが、グランプリシリーズのチケットのお話をされていて、『シーズンがはじまるんだなー』と実感しています。
現地で見られる方、ぜひ、私の分も(笑)精一杯応援してきてくださいね〜☆
私はテレビの前で応援します!
そして新プログラムが楽しみです^^

美姫さん>お元気ですか?新型インフルエンザが流行っていますので、お体に気をつけて 頑張って下さい!

東星さん>私も学生なので、宿題に追われる気持ちわかります!お互い頑張りましょう!

ファンファンさん>私も行く予定が行けなくなってしまったので羨ましいです☆是非感想を聞かせてください♪☆高橋選手の復帰、嬉しいニュースですね。

そして以前コメントを下さった方、ありがとうございました。お礼を書き込むのが遅くなってすみませんでした。ケガした足は無事手術し、今はリハビリ中です。美姫さんの演技と、このサイトで元気をもらっています。
みなさん、くれぐれも怪我にはご注意を・・・
私が言うのも説得力無いですが(笑)

61.199.225.248


NHK杯☆

flower
2009/08/22 (土) 20:08:23

チケットを取ることができました。当日だけではなく、練習されている今も、アイスショーも、ロシア杯も、どの試合も心の中で応援しています。リンクで観戦できるときは、興奮で気持ちが舞い上がってしまうのですが・・そのせいもあって上手くレポできなくてすみません。ところで、応援メッセージを書いた手紙をビッグハットで渡したいのですが、リンクに近い席ではないので投げられそうにありません。この場合スタッフの方にお渡ししたら、届けてくださるのでしょうか。
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

NHK杯

ゆみえ
2009/08/22 (土) 17:26:51

結構このサイトでも行かれる方多いようですね。
私の地域からだと少し交通アクセスが複雑で時間もお金も掛かってしまうために見送りました(>_<)
NHK杯は間違いなくテレビ放送があると思うのでテレビで楽しみます(*^_^*)
全日本は大阪開催だし行きやすいので一日くらいは行きたいですね。
金銭的な事情もあるので行けるかどうかは現時点ではわかりませんが行けるようなら情報をまめにチェックしてチケットを取りたいですね。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI