From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

半分終えて、ご苦労さま。

Weckerpapa
2010/03/27 (土) 02:18:46

ゆっくり休んでください・・・。
体力、気力を回復されて、明日のFSに臨んでくださいね・・・。
どんな事があろうと、応援しています。
124-144-234-22.rev.home.ne.jp

お疲れ様です

陽平
2010/03/27 (土) 02:11:46

ショートお疲れ様でした
今日の美姫さんからは闘争心みたいなものがあまり
感じられなかったです・・・
もっとあたしはこれだけできるのよってぎらぎらした情熱的な
安藤選手が見たいし絶対できるはずです。
フリーは最後のクレオパトラ、全て出し切ってください。
応援してます。
ntszok107066.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

安藤さん、SPおつかれさまでした

長野のK嬢
2010/03/27 (土) 02:06:37

強い気持ちで滑れてよかった!FSがほんとうに楽しみでワクワクしています。今夜はゆっくり休んでくださいね。
eatcf-438p80.ppp15.odn.ne.jp

もう終えられた頃かしら

ケイ
2010/03/27 (土) 00:36:51

結果よりなにより満足いく演技ができますように。
お祈りしております。

折原みとさんは好きな小説で以前シリーズのを買っていて名前は知っておりました^^衣装をとの時にすごくびっくりしました。
いろんな方がおられるんですねぇ〜
なんか周りにフィギュアファンが少ない分嬉しくなります^^
美姫さん 自分を信じて
素敵な演技ができるよう願ってます^^
fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp


とてもじゃないけど眠れない!

okko
2010/03/27 (土) 00:05:59

寝不足続きなので寝ようと思ったけど、とてもじゃないけど無理!(>_<)動悸が…。 こうなったら安藤選手が終わるまで起きて、ありったけの元気玉送ります!思いっきり行ってください!
fl1-122-133-91-186.tky.mesh.ad.jp

そばにいます

クローバー
2010/03/27 (土) 00:05:01

美姫さん
日本とイタリアは離れていても、私達ファンの気持ちはいつも美姫さんのそばにいます。空はつながっていますから。自然体で。心に響くレクイエムを。
proxy175.docomo.ne.jp

もうすぐ!

tora
2010/03/26 (金) 23:52:28

美姫ちゃん
あなたにしかできない最高のレクイエムを演じてください!!
日本からありったけの想いで祈ります!!!
p2240-ipbf2002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

出番が近づいてきましたね!

pe-ko
2010/03/26 (金) 23:45:18

悔いのない演技ができることを祈ってます!もうそれだけ!!
行ってらっしゃーい(^^)
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp

いよいよですね!

長野のK嬢
2010/03/26 (金) 23:16:56

安藤さん、大丈夫。頑張ってきた自分を信じて、いつものように自分らしく気持ちを込めて、思いのほとばしる滑りを見せてくださいね。

日本から応援しています。世界中のファンが応援しています。思い切り自分らしく。
eatcf-438p80.ppp15.odn.ne.jp


いよいよですね!

モアナサーフ
2010/03/26 (金) 23:14:00

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
今シーズン最後の試合、美姫ちゃんがトリノのリンクで美しく咲き誇れますように!
心から応援しています♪
p6e9827.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

あと1時間ほど?

小波
2010/03/26 (金) 23:12:49

出番まであと1時間ほどでしょうか。
夜のニュースで練習風景が流れ、練習する真央ちゃんのバックにレクイエムがかかっていたのに思わず反応しました。
その後、美姫さんも順調に練習していると報じられ、安心しました。
気持ちを込めた素敵なレクイエム、今回も期待しています。

>折原みとさん
書き込みありがとうございます。
私はこのサイトの初心者なので、折原さんのコメントも拝見させていただけるなんて嬉しいです!
オリンピックのレポート、楽しみにしています。
w12.jp-k.ne.jp


トリノだからできること

スズ
2010/03/26 (金) 22:57:15

いよいよ女子SPはじまりましたね。

あのトリノ五輪からの長い4年間、沢山の壁を乗り越えてまたトリノに帰ってきた美姫さんを尊敬します。
そんな美姫さんだからこそ応援している、4年前にはいなかっただろう美姫さんの味方だって今は世界中で祈ってることと思います。

バンクーバー五輪では感謝を伝えたいとおっしゃっていた美姫さんですが、今回は他でもない誰よりご自身のために滑って欲しいと願っています。

トラウマのあった五輪でも自分を保って大きな失敗をしなかった美姫さんです。
どうか、トリノでは美姫さんらしい演技で、トリノの悪夢を終わらせて下さい。
早く自由な美姫さんになって欲しい、そう思います。

softbank219016219012.bbtec.net


いよいよ……!

美姫ちゃんlove!
2010/03/26 (金) 22:37:29

いよいよ明日です!
オリンピック後でモチベーションを保っていくのは本当に大変。
トリノでの開催ということで不安や緊張も大きいと思います。
しかし、美姫ちゃんにはお母様、家族の皆様、モロゾフコーチやたくさんの方々がついていることを忘れないで下さい!
私たちファンも精一杯応援しています!
美姫ちゃんは決して一人ではありません★☆
日本からいーーっぱい応援しています!!
願いが届きますように…………!!!!

レクイエム、クレオパトラ…
両方とも楽しみにしています(*^^)v

ちなみに美姫ちゃんは47番滑走だそうです。
u10k100064.ictv.ne.jp


時差?がんばれー

nami
2010/03/26 (金) 22:36:56

美姫ちゃんこんばんは!
私イタリアの時差間違えて明日の朝がSPと思っていましたー ごめんなさい
私のすんでいる地域は桜が満開です 凄くきれいです その美しさと共にパワーを空に乗せます 超特急で美姫ちゃんに届けー!
がんばれー!
w22.jp-k.ne.jp

楽しいスケートを羽ばたけ天使たち

いちご
2010/03/26 (金) 22:25:53

オリンピックからまたピークを調整するのは大変だったでしょうね。スケートの神様どう美姫さんを守ってあげてください。
真央さんと同じ滑走グループでよかったと思います。お二人は、スケートの天使たちなので、どうぞ空に羽ばたく演技を見せてくださると思います。何より楽しんで滑ってくださいね。☆〜
ntymns036076.ymns.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI