From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんにちは☆

あき♪
2009/07/23 (木) 15:06:09

miyaさま、レポートありがとうございます!!感謝の気持ちを伝えたくて、衝動書きしています(笑)読みながら感動しっぱなしでした(>_<)★
やっぱり美姫さんはスケーターとして、そしてそれ以前に人間として、本当に心が大きく、温かい方なんだなぁ、と感じることができました。まさに空のようです。カメラに映っていない姿が本当の美姫さんなんですね。
こんな素晴らしい心を持っている美姫さんだからこそ、「魂のスケート」が出来るんだと思います。勝つことだけを目標とせず、心から滑り、自分らしいスケートを見せてくれるから、そしてそれがテレビの向こうからも伝わってくるから、感動をおぼえずにはいられません。こんなスケーターは美姫さんだけです☆★

話は変わりますが、2009年はメンデルスゾーンの生誕200周年です。メンデルスゾーンといえば!!やっぱりあの「メンコン」と呼ばれるバイオリン協奏曲ですね!!この間、NHKでフル演奏されていました。元々この曲が好きでよく聴いていましたが、美姫さんのおかげで好き度(?)が大幅アーーーッップしました☆悲しげな旋律で始まり最後は情熱的に終わるこの曲はまさに美姫さんのためにある曲のよう…(^_-)
…というか、美姫さんの渾身の演技を見たあとは、いつもそう思っちゃいます!!(笑)弦楽器の響き、特にバイオリンの音がとっっても似合います♪SAYURI、オルガンもですが、やはり美姫さんの演技する曲はバイオリンの音色が印象的なものが多いですね。人間の声に一番近いと言われる多彩なバイオリンの音色と美姫さんの演技がぴったり寄り添っているからかな?曲とともに盛り上がる演技、当然この後07世選の演技を見返したのは言うまでもありません!!笑

さてさて、もうすぐTHE ICEですね☆美姫さんが笑顔で楽しく滑れますように…(*^^)8/2が楽しみです♪

p4253-ipad01takakise.saga.ocn.ne.jp


THE ICE、7月25日・26日に開催

長野のK嬢
2009/07/23 (木) 14:28:38

・いよいよ今週末にTHE ICEが行なわれますね。自分のブログでこのショーに関する情報をまとめ、URLのところにアドレスを入れました。テレビ放送予定や、よくある質問(会場へのアクセス、注意事項等含む)についても記しましたので、ご覧いただけると幸いです。

会場でショーをご覧になった方のレポートも楽しみにしています。

安藤さん、素敵な仲間たちと存分にショーを楽しみ、のびのびと滑ってくださいね。

・miyaさんのレポートに感謝します。詳細で、心温まる文章を嬉しく拝見しました。ありがとうございました。
eatcf-177p162.ppp15.odn.ne.jp


感激です!

LOVEMIKI
2009/07/23 (木) 09:33:38

美姫ちゃん皆様こんにちは。

miyaさまレッスンレポありがとうございます!
美姫先生とmiyaさまご一家の素敵な思い出を私達にも分けて頂けて感激しております!
マスコミのフィルターを通さない、私達と同じファンの方が実際に美姫ちゃんと接して感じられた真実の美姫ちゃんの姿は私達の思っていた通り、いやそれ以上です!
美姫ちゃんは本当に優しくて心が大きくて魅力的な女性ですね!
わずか21歳でトップアスリートとして凡人には想像もつかぬ多くの経験をして、スケーターとしてだけではなく人間的にも大きく成長されました。
美姫ちゃんを支えるたくさんの素晴らしい方々はいらっしゃいますが、最後に壁を乗り越えてきたのは美姫ちゃん自身の強い力です。
ずっと美姫ちゃんのファンでよかったと改めて思いました。
miyaさんが美姫ちゃんを前にして平静を装うのが難しかったと書かれていますが、ホントに!!もし自分だったら・・ずっと泣きっぱなしかテンションマックスで気絶しちゃうかも!!

美姫ちゃん今週末はTHE ICEですね。
久しぶりの地元で楽しい時間を過ごされることを願っております。
美姫ちゃんの笑顔が私達の幸せです!!

softbank219004192006.bbtec.net


美姫ちゃんの魅力

クマクマ
2009/07/23 (木) 05:11:50

美姫ちゃん皆様おはようございます(*^^)

miyaさんレポート読ませて頂きました。
報道も沢山されてましたから、レポートを作るのは本当に勇気のいる決断だったと思います。
でもお陰様で報道では見る事のできない所まで知ることができ、嬉しい気持ちで一杯です。
ありがとうございます。

レッスンが終わり遊んでいる時にテレビカメラをとめてもらっていた話など、改めて美姫ちゃんの器が大きすぎる事に感心してしまいました。
miyaさんがレポートに書いて頂いたからこそ知る事ができたんですよね♪
私もこんなに気遣いのできて頭が良くて美しい(←他にもあげたらきりがないくらい魅力が一杯の)スケーターは美姫ちゃん以外にいないと思ってます。
これだから美姫ちゃんのファンはやめられない(笑)

気遣ってる事をおおっぴらにしないとこが美姫ちゃんの最大の気遣いなんですよね♪
カッコイイ女性です。私も見習わなければ………(゜゜)

THE ICE私は見に行くことができないのですが、美姫ちゃんがケガなく楽しく滑れますよーに☆

fz5.opt2.point.ne.jp


こんばんは

HOPE
2009/07/23 (木) 01:01:41

美姫さん、みなさんこんばんは。
新プログラムの情報が気になって仕方ない今日この頃です(笑)

miyaさん、Vogueチャリティスケートレッスンのレポートありがとうございます。
美姫さんの優しい人柄がこちらまで伝わってくる素敵な文章で、とても心が温まりました。息子さんの行動や様子がほほえましいですね。

改めて書くまでもないことかも知れませんが、美姫さんのスケートが本当に大好きです。応援の気持ちが、ごく僅かでもいいので美姫さんの力になることができたら、これ以上ファンとして嬉しいことはないです。

いつも応援しています!! 今年も美姫さんらしいスケートを楽しみに待っています。
007m44.rivo.mediatti.net


レポートありがとうございます

silkyjones
2009/07/22 (水) 22:06:47

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。

miyaさん、Vogueのスケートレッスンのレポート、ありがとうございました。読んでいて様子が目に浮かぶような丁寧な文章で、自分もそこにいたような気になれました。本当にありがとうございます。

美姫ちゃんは本当に、スケーターとしても人としても魅力的ですよね。
今シーズン、そんな美姫ちゃんの笑顔が1回でも多く見られるよう、気合入れまくりで応援したいと思います。
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


久々に書き込みさせて頂きます

もー
2009/07/22 (水) 21:25:56

miyaさん、私からもお礼を言わせて下さい。心温まるレポ、ありがとうございます!
やはり美姫さんはその演技からも伝わってくる通り、人間味溢れる魅力的な方ですね〜^^。今シーズンもその人間味を、リンクの上で存分に放出して下さることでしょう!

美姫さん、多忙な日々を過ごされていることと思いますが、どうぞ無理なさらず、マイペースで励んで下さいね!
nfmv004086.em.ppp.infoweb.ne.jp


感謝☆

キャリー
2009/07/22 (水) 20:24:49

miyaさん>素敵なレポートありがとうございます! 今回の書込みは、miyaさんにとってとても勇気のいる作業だったと思います。 映像に残らなかった美姫さんの素晴らしさや素敵なエピソードを皆に伝える為に、今回レポート発表を決断して下さった事に心から感謝致します! お子様は今後スケーターを目指したりしないんですか? 未来に色んな可能性があり心がキラキラ輝いてる原石の今、美姫さんとの出会いで得たものがどんなものなのか、ちょっと気になります♪ 
最後にもう一度、本当にありがとうございました!

美姫さん、皆さんこんばんは☆ 毎日暑かったり肌寒かったりで体調を崩しやすい今日この頃。 水分と栄養をしっかり取って、楽しい夏をお過ごし下さい!
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


私も読まさせていただきました。

BlueRose
2009/07/22 (水) 19:48:09

miyaさま、レポありがとうございます。やはり美姫さんはとても素晴らしい方ですね。丁寧な文章で私にも幸せを分けていただいたように感じました。本当にありがとうございます。
こんなに素晴らしい方なのに、少し過激な報道が原因でいまでも美姫さんにキツク当たる人も多いのが、本当に悔しいです。美姫さんは心でスケートを滑る選手ですよね、、安藤さんのスケートがあんなに魅せるスケートな理由が分かった気がします。
p221119001040.ppp.prin.ne.jp

美姫ちゃん、大好きです☆

flower
2009/07/22 (水) 17:27:12

miyaさんレポートありがとうございます。とても温かい文章ですね。(^▽^)miyaさんのレポートを読んで、ますます美姫ちゃんが好きになりました。

THE ICEも応援しています。拝見できるのは、来月2日、仕事から帰ったテレビの録画ですが、楽しませていただきますッ(^▽^*)/~~~土日は、心の中で応援しています☆
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃん、皆さんはじめまして

miz
2009/07/22 (水) 14:46:04

こちらには初めて書き込みます。

レッスンレポート読みました。
miyaさん、とても丁寧なレポートをありがとうございました!
TV番組の方ももちろんよかったのですが、やっぱり収まりきらない部分があったんですね。
そういう部分も知ることが出来てとても嬉しかったです。
miyaさんたちご家族がとても楽しんでいらっしゃったことや、美姫ちゃんの優しさがすごく伝わってきました。

私もTHE ICEとても楽しみです。今から本当に待ちきれません!
またこちらに感想書きにきますね。
ntaich171110.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


VOGUEレッスンレポート

マキティ
2009/07/22 (水) 12:13:41

こんにちは。

miya さん、たいへん貴重なレポートをありがとうございます。
美姫ちゃんの優しさをたっぷりと感じることができ、嬉しいです。
miya さんご家族が美姫先生と過ごされた時間は素晴らしい思い出になったことと思います。

美姫ちゃん、もう帰国される頃でしょうか?
お身体に気をつけて練習に頑張って下さいね!

fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


いよいよThe ICE!

Bantan
2009/07/21 (火) 22:46:12

美姫さん、皆さん、こんばんは。
久しぶりにこちらにお邪魔しました。
今週末、いよいよThe ICEです。Fansの皆様も、参加される方結構いらっしゃいますね。私も、日曜日の夜公演だけですが、行きます。さて、美姫さんのExはどちらになるでしょう。どっちも観たい!と思っているので、どちらでもきっとすごくうれしくなっちゃうことは間違いなしですが。

参加の皆様・・・ドジオカさんもお書きのとおり、名古屋の夏は、相当暑いので、熱中症対策をお忘れなく、です。元気に楽しみたいですね。

皆々様・・・レポ、とまではいきませんが、何とか感想をこちらに書ければと思っています。

では!
em114-48-142-76.pool.e-mobile.ne.jp


THE ICE

OTako
2009/07/21 (火) 22:44:20

いよいよTHE ICE今週末なんですね。あっという間の1ヶ月でしたね。もうそろそろ帰国される頃なんでしょうかね〜。 
この前のECO特番はまだ出国される前に収録されたんですよね!?
怪我などせず順調にSP作成をされたことを祈るばかりです。

最近は美姫さんに関する情報がなくて、動画ばかり見ています。 織田君も曲が決まり次第ブログで発表と書いてあったのでもしかしたら、THE ICE近辺に美姫さんの曲も発表されるかもしれませんね〜。 それともシーズンまで極秘!!? 楽しみで仕方ありません。
勝手に妄想するばかりです・・・。

 26日、北陸放送を見られる方はいよいよレクイエム見られるんですね〜。DOIも見られなかった東海地方に住む私にとっては本当にうらやましいです。 あちらこちらでこのレクイエムの評判の良さを聞くので、余計に期待が膨らみます。
THE ICEでは何を披露するのでしょうかね。 楽しみです。
softbank221045105192.bbtec.net


テレビ出演

りえ
2009/07/21 (火) 16:45:16

トヨタECOスペシャルの美姫ちゃんもかわいかったですね★
地球のこと もっともっとよく考えなくちゃ と思いました

最近スケート以外でもテレビで美姫ちゃんを見られることが
多くオリンピックシーズンなんだなーと感じます
他の選手の方もテレビ出演が多く 少ししかないオフアイスの
合間も大変だなと思いますがこうしたことが
フィギュア人気をさらに盛り上げ またスポンサーや
企業の方々の協力が 選手の練習環境を良くしたり新しい選手の
育成の力になっていただけることを信じています

美姫ちゃんがいつもリラックスした笑顔なのが嬉しいです★
バンクーバーに賭ける想いも 逆に何にもとらわれず
自分のスケートをやりきることも全て美姫ちゃんの思った
とうりにいきますように 心から応援しています☆

p2202-ipbf08tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI