From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

大丈夫。

ラン
2011/04/29 (金) 12:56:02

美姫さん頑張って!

いろいろな事考えなくていいからね。どうか笑顔が見られますように、、。

フィギュアの神様、
どうか美姫さんをよろしくお願いします。
proxy30053.docomo.ne.jp


美姫ちゃんらしく

トラ
2011/04/29 (金) 12:30:06

美姫ちゃん、どうか気負いすぎないでください。
「日本のために頑張る」とか、他の選手のこととかは考えず、アスリートとしての本能?直感?に従って、滑ってください。
今の美姫ちゃんは、土壇場で開き直れる強さを持っています。自分を信じてください。美姫ちゃんなら大丈夫。

i118-18-70-89.s10.a022.ap.plala.or.jp

パッション>コントロール

oratnek
2011/04/29 (金) 12:27:26

いよいよ今晩。TVの前で精一杯応援します。
ガンバレ! ガンバレ!! ガンバレ!!!
人の心に響くにはパッションが必要。でもそれが強すぎると空回りしたり、乱れが出てしまう。コントロールを効かせながら最大値のパッションを表出させる。表現の世界では一番難しいことだと思いますが、今の安藤選手ならきっとできます。
一番いい状態をイメージして無欲で臨んでくださいね。
安藤選手が出るからこんなにドキドキ観戦できるのです。どうか最高の笑顔を見られますように。
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

美姫ちゃんの心を支えてあげたい

みか2
2011/04/29 (金) 12:20:20

公式練習の美姫ちゃんの表情がとてもよかったのに、調子が悪いと発言されていると聞いて、飛んできました。美姫ちゃんの心を、私たちで支えてあげたい。私たちファンは、今日も明日も、ずっと美姫ちゃんを思っています。四大陸選手権でも体調不良の中、素晴らしい演技を見せてくれましたよね。今できることをしっかりやれば、美姫ちゃんの優しい心や、芯にある強い心が、被災地や世界中の人々にきっと届くと思います。どうか1年間やってきたことを信じて、滑ってくださいね。
34.62.235.111.ap.yournet.ne.jp

大丈夫!

赤毛のアン
2011/04/29 (金) 12:13:19

美姫ちゃん 弱気にならないで!美姫ちゃんが 演技してくれる
それだけで勇気を貰える そういうファンが沢山いるのです
美姫ちゃんは美姫ちゃん それだけで素晴らしい 存在するだけで
素晴らしい 心から応援してます
202.19.16.61

力をくれるもの

kotarako
2011/04/29 (金) 12:09:48

美姫さん、調子が良くないそうですね。
調子が良くなくても良くても美姫さんの力を出し切ることが大事です。
応援してくれる人のため、日本の被災した方のためと思いすぎているのでは?
でも美姫さんの公式練習の時の顔を見ているととても集中していい表情でしたよ。
気負いすぎないこと。
それが空回りすると大ちゃんのように細かなところで損しちゃうから。
普段の練習でできているとおりに演技することに徹することです。
それが皆にとって一番うれしいことなのですよ。
演技中の美姫さんの表情がわたしはとても好きです。
p17151-ipngn100202obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

深呼吸

るな
2011/04/29 (金) 12:05:02

こんにちは美姫ちゃん宮城在住です、力強い被災地へのコメントをありがとう。でもどうかいろいろなことを抱え込まないでね。難しいかもしれませんがスケートが好きという純粋な想いを胸に美姫ちゃんらしい演技が出来る事を願っています。私の大好きな唯一無二の美姫ちゃんへ。テレビの前から全力で応援します。
fla1aar099.myg.mesh.ad.jp

大好きなスケート!!

ヨウコママ
2011/04/29 (金) 11:57:18

はじめに、東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

世界選手権で美姫ちゃんが大好きなスケートを滑る事が出来ること、美姫ちゃんの演技を観られること、当たり前だと思っていたけれど当たり前ではなかった。。。改めて、今日が来たことを心から幸せに思います。

先程まで、お恥ずかしながら、おろおろしていたのですが書き込ませて頂いている内に心が落ち着いてきました。

美姫ちゃん!!大好きなスケートを思いっきり楽しんじゃっていいんですよ!!

さあ!!私も大好きな美姫ちゃんの演技を思いっきり楽しませて貰おうっと!!
p6051-ipad502sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


エーンジョイッッ!!!

まーしー
2011/04/29 (金) 11:40:05

美姫ちゃん、こんにちは。
私は今まで美姫ちゃんにたくさんの感動と勇気、そして希望をもらいました。美姫ちゃんの演技にはいつも心がこもっていたから。
たたひたむきに、そして感情を隠すことなく演技する姿に私は目が離せなくなりました。完璧じゃなくてもいい、失敗してもいい。そんなことは重要ではなく、ただ心のまま想うままに笑顔で終われるように楽しんで。美姫ちゃんがつらい時苦しんでいる時、私は祈ることそして願うことしか出来ないけど、それでもやれることはそれだけだものね。つらいことも嬉しいこともみんなで分け合ったらいいよ。だからエンジョイよー!!
ccnetptb.59.191.170.227.nns.ne.jp

ねばーぎぶあっぷ

F
2011/04/29 (金) 11:35:10

いつか安藤選手が力をもらったと仰っていた一言、

ねばーぎぶあっぷ。

これあるのみです。
pal-161-017.itap.purdue.edu


祈ってます!

れおん
2011/04/29 (金) 11:35:09

美姫ちゃん!
もう一度ガッツポーズ見せてね!(^^)
どうぞ悔いのない演技を・・・心から、心から祈ってます。
zt161044.ppp.dion.ne.jp

いつもの通りで

milky way
2011/04/29 (金) 11:27:55

美姫ちゃん、今迄相当の数の試合をこなしてきたあなたでもやはり緊張して固くなったり不安に思ったりしているでしょうか?
人間だから当たり前ですよ。
今回は気持ちを新たに世界選手権に持ってくるのは体力的にも精神的にも難しかったと思います。でもやはり美姫ちゃんの存在を位置づけることが出来るこの大会が行われて本当に嬉しく思っています。美姫ちゃんが滑ってくれるだけで私達は励まされ、癒され元気付けられています。
震災で被災された方々のため、日本のためと気負わず、ご自身の大好きなスケートをたくさんの人に披露することが出来る場所、
美姫ちゃんが最も輝ける、心から楽しんでいられる場所と思えたら良いですね。 
平常心を保つのは難しいでしょうが、いつもの練習どおり美姫ちゃんの楽しんでいるスケートを見せていただけたら、それが自然と被災にあわれた方々にもきっと生きていく喜び、勇気にもなる
と思います。
あなたが氷上に姿を現してくださるだけでどれだけ幸福感を感じられる人々がいるでしょう。いつも素敵なスケートをありがとう!
今日、明日もTVの前ですが美姫ちゃんの楽しんで滑っている姿を拝見させていただきますね。
144.69.112.219.ap.yournet.ne.jp

ただ、あなたらしく!

イバラキのジョイ
2011/04/29 (金) 11:14:54

管理人さま、皆さま、こんにちは。直接自分や自宅に被害はありませんでしたが、すっかりごぶさたしてしまいました。その間もずっとこちらを見ては勇気と元気をたくさんもらっていました。
安藤さん、いよいよ今日からですね。コンビネーションを変えるかもしれないとのこと、これまでにもジャンプ構成やプログラムの変更を乗り越えてきたあなたなら何を選んでも大丈夫!自分とコーチがその時に決めたことを信じて、思いきって楽しんできてください。
四大陸の時にこれまで以上に美し過ぎて気絶しそう(笑)だったスピンも楽しみにしてます。あなたのここまでの努力はすべてあなたの中に積み重ねられ、必ず大きな力となっています。
何も気負うことなく、ただあなたらしく滑ってください。安藤さんが満足いく演技ができるよう、今日の晴れた空を通じて祈りを飛ばします。

pw126244077145.4.tik.panda-world.ne.jp

空を見上げて

ゆりはぴ
2011/04/29 (金) 10:22:54

きっと、いろんな思いと使命感と義務感を抱えての大会。
美姫さん、忘れないでください。あなたが氷の上に姿を見せてすべってくれるだけで、私達の気持ちは温かく包まれるのです。
空を見上げましょう。同じ空をモスクワで応援している人も日本で応援している人も戦い、耐えている人も見上げています。
みんな同じ。「今」を「今の自分」を精一杯生きましょう♪

ntaich020065.aich.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

いよいよですね!笑顔、待ってます。

okko
2011/04/29 (金) 10:17:11

1ヶ月の延期…上がり調子だった浅田選手に比べ、練習拠点に近いとはいえ"出来上がりに近い状態"をキープしていた安藤選手にとって長い日数だったのではないかと思っています。公式練習の動画を観る限りはリラックスできているみたいですね。不調の記事も目にしましたが、安藤選手の笑顔を待っています。

fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI