From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

立派な5位です。感動をありがとう

いちご
2010/02/26 (金) 17:40:06

4年間の美姫さんの集大成です。私はフアンとして、レクイエム、そしてクレオパトラの演技の崇高さを誇りに思います。浅田さんも鈴木さんも、がんばりました。美姫さんも多分満足していると思います。心の綺麗な方は、演技にも表れていました。もう美姫さんは、メダル以上に最高のものを頂いたと思います。ゆっくり疲れををとってくださいね。
ntymns021242.ymns.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お疲れ様でした

もこもこ
2010/02/26 (金) 17:21:03

レクイエムもクレオパトラも
すごく良かったです。
ありがとう(*^▽^*)
proxyag009.docomo.ne.jp

安藤美姫選手お疲れ様でした

れいちゃん
2010/02/26 (金) 17:26:25

安藤選手、お疲れまでした。

フィギュアって主観が入るのでしょうか?

私にはショートもフリーも安藤選手がキムヨナ選手や浅田選手に負けているとは思えませんでした。

だからこそ、ジャッジの方には、私とは違った主観が入って当たり前だなと思いました。

安藤選手への評価の低さには

正直、ちょっと驚かされました。

これからも応援していきたいです。感動をありがとうございます。

218.231.184.164.eo.eaccess.ne.jp


美姫ちゃん素敵でした☆

フクマメ
2010/02/26 (金) 17:14:13

美姫ちゃん、5位入賞おめでとうございます。
クレオパトラ、最高に素敵でした。
順位は他人が付けるもの。私の中の女王は美姫ちゃんただ一人です。ショートもフリーも美姫ちゃんだけの世界観を感じました。
感動をありがとうございました。
そして、管理人様をはじめお読みになっている皆様と一緒に戦えて(実際にすべるのは美姫ちゃん一人ですが、私はそんな気がしていました)、私は幸せです。
美姫ちゃん、本当に素晴らしい演技をありがとうございました。

softbank221042111136.bbtec.net

美姫ちゃんありがとう!

モアナサーフ
2010/02/26 (金) 17:13:50

美姫ちゃん、お疲れ様でした。
そして5位入賞おめでとうございます!!
今日のクレオパトラ、本当に素晴らしかったです!
観客を魅了する演技をあの大舞台で披露できた美姫ちゃんを、心から誇りに思います。
美姫ちゃんのファンで幸せです!
まずはゆっくり休んでくださいね。
感動をありがとうございました!
w61.jp-t.ne.jp

お疲れ様

ゆり
2010/02/26 (金) 17:08:37

美姫ちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとう。
メダルに届かなかったのは残念でしたが、調子が良くない中これだけの演技ができ、これでまた美姫ちゃんは新しいステージに進むんだ、と思いました。トリノ五輪の呪縛が解放され、これからは本当の新しい美姫ちゃんのスタートですね。美姫ちゃん、自分を誇りに思って下さい!堂々と帰国して下さい!壁にぶち当たっても自分で這い上がってきた美姫ちゃんを本当に尊敬しています。
私は五輪で「美姫ちゃんにだけ点が辛い!なんで美姫ちゃんだけ!」と思い、怒り心頭でしたが、それだけジャッジが美姫ちゃんを警戒していたのでは…と思います。美姫ちゃんのポテンシャル、才能は間違いなく世界トップですから…。
これからまた、スケーター安藤美姫を見たいです。ソチ五輪だってまだ26歳!まだまだ眠る美姫ちゃんの才能を開花させて欲しい。肩の事などもあるし、先の事はまだ考えられないでしょうが…。
エキシビも楽しみにしてますね。本当にお疲れ様!
p6237-ipad207aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

お疲れ様でした。

からhるネリノ
2010/02/26 (金) 17:01:26

5位入賞おめでとうございます!!
安藤さん自身は表彰台に立ちたかったのでしょうし、ファンとしてもそれを望んでいましたが、
やはり今は素直におめでとうと言わせてください。

SPもそうでしたが、スピードがあって、所作の一つ一つが本当に洗練されていて、素晴らしかったです。
以前も同じことを書き込ませていただいたのですが、中間部の静かなところが本当にゾクゾクするほど美しく・・・
安藤さんが、4年間積み上げてきたものがここにあるんだ、と感じました。
ステップの出だしで微笑んだところから、フィニッシュまで号泣しました・・・
今もまだ泣きすぎで頭痛がするくらいです。そして思い出すとまた泣けてきます。

素晴らしい時間を見せていただいて、本当にありがとうございます。
そして、まだ見ていたいです。
softbank218178128013.bbtec.net


素晴らしかったよ☆

ワイパ!
2010/02/26 (金) 16:59:01

美姫ちゃん、眩しいほど美しいクレオパトラに魅了されました。

心を込めて舞う美姫ちゃん、美しく跳ぶ美姫ちゃん…
本当に素敵で、演技中から涙が止まりませんでした。。

美姫ちゃん、バンクーバー五輪5位入賞おめでとう!
感動を ありがとう!!
美姫ちゃんの美しい心が伝わる演技が大好き☆世界一好きです!

ag219-101-29-97.ccnw.ne.jp


心からありがとう

lamiah
2010/02/26 (金) 16:57:03

安藤さん、素晴らしい演技を本当に本当にありがとう。フリーの演技を見ていて、安藤さんはまるで溌剌として強い一方で女性らしい優しさ・繊細さを持っていたクレオパトラのようだと改めて思っていました。本当に美しかったです。間違いなく世界中の人の記憶に残る、心に響く演技でしたよ。自信を持って!安藤さんを応援し、心ながらだけど一緒に闘えてこころから幸せです。私の中では文句なしの金メダルです!Thank you so so so much from bottom of my heart!
west64-p5.eaccess.hi-ho.ne.jp

ありがとう

2010/02/26 (金) 16:51:39

美姫ちゃん輝いてましたよ!!衣装も髪型もとっても素敵でした。演技中にも笑顔が見られてそれがとってもかわいらしくて。ジャンプもきれいでした。とにかく全てが美しかったんです。4分間を楽しむことができて本当によかったです。本当にありがとう。
flh1afc120.fko.mesh.ad.jp

おめでとう〜!

my
2010/02/26 (金) 16:50:45

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
管理人様、いつもありがとうございます。

5位入賞おめでとうございます!
皆さんすごく良い演技でしたね。
今日のリンクには魔物は潜んでいなかったようです。^^
ショートもフリーも今までに見たことの無い柔らかい表情で、情感溢れる素晴らしい演技でした。嬉しくて涙がでました。

今、とても言葉が足りません。
美姫ちゃん、本当にありがとう。大好きです。
美姫ちゃんのクレオパトラは一生忘れません。
i125-202-123-91.s10.a028.ap.plala.or.jp


誰がなんと言おうとナンバーワン!オンリーワン!!

ちゃんこ
2010/02/26 (金) 16:49:51

美姫ちゃん、やりましたね!この世のものとは思えない次元の違う時間と空間を味わわせていただきました!おめでとう!!!幸せです!!ありがとう!!!本当にキラキラと輝いていて、まぶしさと涙でよく見えないほどでした。
SPに続き、しばし放心状態でした。。。
ファンの皆さんと、全て同感です!!
三度目の正直!!体のことがOKでしたら、是非是非めざしましょう!!!
心から美姫ちゃんを愛しているファンの皆さん、一緒に応援できて幸せです!!ありがとう!!
管理人の皆様、美姫ちゃんと私たちを嫌な言葉や文字から守ってくださってありがとうございます!!お骨折りを思う時ただただ感謝です!!
SPは予告編。「レクイエム」本編を、EXで全世界の人に披露して、その素晴らしさを知ってもらいましょう!!
放心状態から我に返ったら、「お腹すいたー!」そういえばお昼ご飯がまだだったことに気づきました。。。
全てのことを感謝します!!

pppbf2859.tokyo-ip.dti.ne.jp

光に包まれて

みかんママ
2010/02/26 (金) 16:49:01

美姫ちゃん、お疲れ様!
本当に感動しました 演技中今までの喜びや悲しみが
全て光となってあなたに降りそそいでいるように見えました。
エキシビ、閉会式と残りのバンクーバーを思いっきり楽しんで下さい。
本当に本当にありがとう。。。自分の娘なら抱きしめて頭をなでてあげたいです!!
r-115-37-193-203.g210.commufa.jp

ありがとう

numaco
2010/02/26 (金) 16:47:51

5位入賞おめでとうございます。
今シーズン一番心に響くクレオパトラでした。
今日の演技はずっと忘れません。
本当にありがとう。
softbank219003223003.bbtec.net

とても美しいクレオパトラでした・・・

kiki
2010/02/26 (金) 16:29:23

衣装もメークも、群を抜いて美しく思いました。
バンクーバー会場、TVを観戦の世界中の方の記憶に残る「クレオパトラ」であったと思います。
あなたのファンであることが、私の、私達の誇りです。
大好き!!いつも、いつまでもあなたを応援します。
オリンピック、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
そしてまた、元気な安藤美姫を見せてくださいね。
u110.d021166210.ctt.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI