From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

FOI

キョウ
2010/07/30 (金) 20:51:44

美姫ちゃん、皆さまこんばんは。FOI出演決まったんですね♪確か初めての出演でしたよね?もしかして新プログラム披露して頂けるのでしょうか?行きたいなぁ!暑い日が続きますが無理はせず頑張ってくださいね(^_^)v
wb03proxy03.ezweb.ne.jp

フレンズオンアイス、ジャパンオープン、世界選手権代表選考方法

長野のK嬢
2010/07/30 (金) 20:19:39

・フレンズオンアイス開催は今年が5回めで、安藤さんも以前からスケジュール等が合えば出演したい意向があったかと思うので、出演決定の報は良かったです。私は今年はこの公演に行く予定を組んでいたので幸運でした。何を披露してくださるかも含めて、素敵な演技を楽しみにしています。

・スカパーe2によるCS日テレプラスの契約で、FOIチケットが当たるキャンペーン中です。

http://www.nitteleplus.com/foi_2010.html

・ジャパンオープンのチケット一般販売開始は明日からです。欧州チームの顔ぶれも発表され楽しみ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2010/

・日本スケート連盟理事会にて世界選手権代表選考方法が承認され、発表がありました。全日本一発勝負では無く、総合的に判断するとのことです。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20100730-660014.html
eatcf-393p24.ppp15.odn.ne.jp


ファッション雑誌「ONE」に美姫さんが…☆

TOMO
2010/07/29 (木) 18:09:05

本の中の「その道を究める求道者」と言うページに美姫さんが載っています。素敵な笑顔の写真と2ページ位、興味深い話が書かれていました。今頃美姫さんは厳しい練習をされていると思いますが、けがなどに気をつけてがんばって下さい。シーズンが待ち遠しいです。
ntokym058053.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

大人になった美姫ちゃん

りり
2010/07/29 (木) 07:53:28

美姫ちゃんが綺麗で、きらきら輝いてる理由は、美姫ちゃんが、単にアスリートとしてだけでなく、ひとりの大人として、社会人として、ちゃんと生きてるからだと思います。周りに対する気遣いは、モロゾフコーチも、著書の中で誉めてましたね。考え方もクレバーだと思います。自分の意見をしっかり言えるし。これからがますます楽しみです。応援していきたいと、思います。管理人様いつもお世話様です。
proxy1176.docomo.ne.jp

『美姫のアランフェス』。

みさみさ
2010/07/28 (水) 22:30:07

★美姫ちゃん、皆さん、今晩は。
★『アランフェス』やっとやっと!動画で拝見することが出来ました…!
もう何て云ったらいいんだろう……素敵でした。毎年毎年、これ以上があるのだろうか…と思う程素晴らしい演技を見せてくれる美姫ちゃん、成長も魅力も底が知れません!初めて見る独特のスピンや、かと思えばいかにも『美姫ちゃんらしい』リンクの上での…何て言うんだろう、時間を自由に操るようなうっとりした空間の使い方、コケティッシュなのに落ち着いた大人の女性の表情…。
勿論ヘアメイクも衣装も完璧でした!
いつまでも見ていたい…と思いました。
★美姫ちゃん、今、本当にスケートで『表現すること』が楽しいんですね。演技を見ていて伝わってきます。今更ですけど、美姫ちゃんにとってのバンクーバー五輪やトリノワールドはゴールではなく新しいスタートだったのだなあ…と。
毎年新しい美姫ちゃんをリンクで見られる事が、とにかく幸せです。いつも有難う、と心から伝えたいです!
でもリンクの外ではホンットに普通の女の子なのもめちゃくちゃ可愛い★゛
★本当に暑い日々が続きますが、美姫ちゃんも皆さんも体調、怪我にだけは気をつけて…どうか御自愛下さいね!
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

フレパの美姫ちゃん★

りえ
2010/07/26 (月) 01:33:47

フレンドパークの美姫ちゃん 可愛かったですねー!
そしてホントにスケート以外でも運動神経抜群だと
毎回 感心しちゃいます!
素敵なエキシをみせていただきつつ新しい競技プログラムを
楽しみに待っています☆
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

私も見ました

とまと
2010/07/24 (土) 19:28:44

アランフェス、動画でようやく見ることができました。
皆さんの評判通りの素晴らしいものでした。
確かにオーラがすごいし、一つ一つの動きが美しかったです。
美姫さんは特にここ数年で“美姫色”を確立して、それを見事に表現できる、素敵なスケーターに成長されていますよね。
今後のご活躍がますます楽しみです☆

あと、グランドスラムもおめでとうございます。
自然体の美姫さんが見られてとってもおもしろかったです。

オフシーズンもずっとショーやマスコミ対応など忙しく過ごされていたかと思いますが、くれぐれも怪我などないように、体調を崩されないように気をつけてくださいね。

kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


フレンドパークとアランフェス見ました!

美姫ちゃんlove!
2010/07/24 (土) 17:37:36

美姫ちゃん、皆様、こんにちは(*^^*)暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

フレンドパーク見ました。ウエンツ君とのコンビネーションが絶妙でしたね!グランドスラムおめでとう!!
ウエンツ君がボケで美姫ちゃんがツッコミって感じだと思いきや、どうやら逆のようでしたね。
「ケツ筋」発言には笑いました。
衣装や髪形もとても可愛かったですね(^^)★

アランフェスは、ただただ圧倒され、初めて見た時はオーラに打ち負かされて記憶が飛びました^^;
しかし、改めて見てみると、ジャンプは1回しか飛んでいなかったんですね。今更気付きました。
1回しか飛んでいないのに、それを感じさせない存在感とオーラ…!
美姫ちゃん凄いです本当に!!

感動をありがとうございました。
暑いので、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね★

u10k119193.ictv.ne.jp


DOIの再放送見ました

TOMO
2010/07/24 (土) 16:28:37

私の住む地方でDOIが放送されました。キュートでかっこいいプログラム、カミンホームベイビーでした。アランフェスも素敵だし本当に競技用のプログラムも本当に楽しみです。いつも美姫さんには元気を頂いています。ありがとうございます☆
ntokym058053.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

アランフェス

fuwafuwa
2010/07/24 (土) 13:08:50

アランフェス見ました♪
凄くきれいでした。衣装も髪形も素敵。
情熱的な大人の女性を感じさせます。
ジャンプはダブルアクセルだけでしたが、斬新な振り付けで見応え十分。ジャンプが無くてもこんなに魅せられるなんて・・・!!!
スピンに新しいポジションを取り入れていてまた、一つ一つのポージングが美しく、何より自信に満ちた表情で格好良かった♪ 新しいSP、LPも楽しみです♪

ea-014-5.dsn.jp

美姫ちゃんと大ちゃん

りり
2010/07/24 (土) 12:30:27

美姫ちゃんと高橋選手って微笑ましい関係ですね。幼なじみみたいであり、お互いを高めあってる感じがします。これからも頑張って、いっしょに世界一目指してください。管理人様いつもありがとうございます。
proxyag072.docomo.ne.jp

暑中お見舞い申しあげます。

キャリー
2010/07/23 (金) 17:27:01

私もFP2テレビで観戦しました〜! グランドスラムおめでとうございます〜! このコンビでまた何かの企画に参戦して欲しいな〜と思いました♪ 前回は観覧させて頂いたのですが、今回も行きたかったな〜。 楽しそうな美姫さんに会えると本当にhappyになりますもんね♪♪♪

ロシアの猛暑、本当に大変そうですね。 さっきニュースで、シベリアの氷河が溶けて、その中で海水浴(?)をしているトナカイやビキニ姿のお姉さんの映像が放送されてました(◎◎;)
美姫さんはモスクワですか? まあ、日本も半端ない暑さですが、皆熱射病にならない様に注意しましょうね!

では、美姫さんガンバ!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


グランドクラムおめでとうございます☆

flower
2010/07/23 (金) 11:39:33

美姫ちゃん、管理人さん、皆様こんにちは。

フレンドパーク楽しかったです(^-^*)/美姫ちゃん、ンゴボゴ倒すの早かったですね。それから3連続ジャンプ、すごかったです。あれって難しそうなのに・・。ウエンツさんとのコンビも面白かったです。美姫ちゃん、お疲れ様でした。あと、ミュージカルもおめでとうございます☆
ntchba073026.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp


見ました!

ななこ
2010/07/23 (金) 10:14:58

フレンドパーク見ました!美姫ちゃんの元気な姿が見れて面白かったです♪ウエンツと仲良しなんですね。2人の話とか、美姫ちゃんの笑顔がかわいすぎでした(〃▽〃)しかもグランドスラム♪♪

アランフェス私も動画見ましたよ!と言っても私はDOIで生で見たんですが、書き込むの忘れていて…
生で観た瞬間、素敵!!!!って感じでした。踊りがカッコ良くて、でも大人の落ち着いた感じが出ててすごい好きです☆☆

普通にテレビ放送のあった、帽子を使ったやつもショーナンバー♪て感じでかっこいいですよね!

最近の美姫ちゃんは、本当にスケートが楽しそうだな〜って伝わります。それがファンとしても、凄く嬉しいですヾ(^▽^)ノ

日本は暑いです…美姫ちゃんは今どこにいるのかな(笑)練習頑張ってくださいね☆
proxy10012.docomo.ne.jp


おもしろかったです

ゆみえ
2010/07/22 (木) 19:45:40

フレンドパーク楽しかったです。
グランドスラムおめでとうございます。
ウエンツさんと想像以上に仲が良かったのも驚きでした。
いいコンビネーションでしたね。
アナログですがNHKの衛星放送は見られるのでわんにゃん茶館も楽しみにしています(*^_^*)
絶対見られないと思っていたのですが私の地域では土曜日にDOIの放送があるようでこちらも楽しみです。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI