From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

力の限り応援します!

みかんママ
2010/02/22 (月) 18:04:11

私も皆さんと同じで最終滑走に何の不安もありません。
悪いイメージがないのです むしろ心のどこかで臨んでいたかのような気持ちで昨日までのドキドキがワクワクに変わりました。

今までやってきたこと、自分を信じてGO!MIKI!
r-115-37-193-203.g210.commufa.jp


美姫ちゃん応援しています!!

美紗
2010/02/22 (月) 17:38:45

今日テレビで滑走順の抽選のところを見ました。美姫ちゃんにとって最終滑走とはどんな感じなのでしょう?私は美姫ちゃんが最終滑走と聞いてよかったなぁと思いました。美姫ちゃんにしかできないレクイエムを最後に世界中の人々にアピールできるからです!なんかうまく言えないんですけどとにかく美姫ちゃんなら最後に美姫ちゃんの魅力を引き出してくれるなと思い、よかったなぁと思いました♪
あとテレビで美姫ちゃんがちょっとだけでも映ると「あ!美姫ちゃん!!>▽<」って感じで本当に嬉しくなるので、今日も美姫ちゃんの姿が見られてよかったです!美姫ちゃんは2回目ということもあって最近本当にリラックスして落ち着いているので安心しています。様々な経験をして今いろいろなことが1番よくわかっているのは美姫ちゃんだと思います。スケートの本当の意味とか、試合の厳しさとかその他にもいろいろですが。そういう選手は絶対大丈夫です。自分を信じてください!

ずっと前から思っていて今更って感じなんですけど、美しい姫ってものすごく素敵な名前ですよね!美姫ちゃんを知ったときからずっと憧れていました♪(^▽^)
美姫ちゃんが美しい姫だということをぜひ魅せてくださいね!
zg016246.ppp.dion.ne.jp


ドキドキです!

やっほー
2010/02/22 (月) 17:19:33

引いてしまった最終滑走。

実は、美姫ちゃんに最終滑走を引いてほしいとひそかに思っていました。もちろんプレッシャーも他の選手の何倍もあると思います。でも、思い返してください^^2006年のGPFのSP、完璧なシェヘラザードを滑ってくれた時、2007年の優勝した世界選手権、2007年の全日本選手権、あのカルメンを見れたときも最終滑走でした。
そうやって考えてみると、美姫ちゃんと最終滑走はちょっとご縁があるのかなって思います♪ へんなプレッシャーは捨てて、美姫ちゃん自身も、見ている人も納得のいくような演技をして、最高の笑顔が見たいですね(*^▽^*)

男子は高橋選手が銅メダル、織田選手7位入賞、小塚選手8位入賞でした!おめでとうございます(>▽<)/男子も本当に混戦でしたね。女子も混戦になるでしょうが、美姫ちゃんも自分をしっかり持って男子選手たちのように輝く姿を見せてくださいね!
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


大丈夫!!

LOVEMIKI
2010/02/22 (月) 17:18:18

美姫ちゃん、ご自身でも仰っているように最終滑走には素晴らしい演技での良い結果の印象しかないですね!

全日本優勝、世界選手権優勝、200点を超えた伝説のカルメンの全日本、そして最近ではオリンピックの切符をつかんだGPFも最終滑走でしたね!

これはドラマティックな展開の為にスケートの神様が用意したシナリオに違いないと、美姫ちゃんはやっぱりスターの運命の元にある特別な存在だなと思いました。

今の美姫ちゃんならどんな順番でも大丈夫!
荒川さんの著書でも一番良い滑走順は最終滑走と書かれていました。

美姫ちゃんはいつもシーズンの最後、ワールドでは驚くほど進化させたプログラムを見せてくれますね。
特に昨シーズン、試合では2回しか滑っていない「オルガン」をワールドでは素晴らしく進化させてジャッジの方々の心をつかみました。
レクイエムとクレオパトラも振り付けや構成を練り直したということなので、とってもとっても楽しみにしてます!!

みんな空で繋がっているからね!一人じゃないよ!!
ENJOY!

softbank219004192006.bbtec.net


人事を尽くして天命を待つ!!

ひろた
2010/02/22 (月) 17:13:10

みきちゃん!!最終滑走ですね!!全ての事には意味があり無駄な事や無意味なことは一つもありません!!あなたのために用意された滑走順です。最終滑走と聞いて私はなぜか、やはりそうきたか、と思いましたよ。何かみきちゃんの為のシナリオが始まっているように感じます。少し前もこちらにかきこみましたが、私はこの大舞台を前に確信にも似た穏やかな気持ちで決戦を待っていることができます。それはグランプリを勝ち抜いた強さや、やるべき事は全てやったという事だからだと思います。わたしは思うのです。人の為にしていることは必ず自分に返ってきます。だれかの為に動くこと、だれかのために祈ること、だれかのために思うこと、必ず必ず自分に返ってきます。ひとを照らすことは必ず自分が輝きます。みきちゃん!だからもう大丈夫、あなたはみんなに守られています。あとは天命を待つのみです!!それから大事な人たちは常に心の中に居てみきちゃんと一緒に闘っています。こんなに心強い事があるでしょうか。私も三年前に亡くなった父は常に私の心の中にいます。日々守られていることを実感して感謝して毎日を過ごしています。どうか一人ではない事を確信して闘ってください。ロシェット選手の悲しいニュースがありましたがきっと彼女も母親のために全身全霊で舞うことでしょう。とても悲しい出来事ではありますが、どうかロシェット選手も目には見えない力を大きなパワーに変えて頑張って欲しいですね。そしてみきちゃんの人の心に届く演技で世界中の人や、ロシェト選手のお母様に追悼のレクイエムとなるといいですね。みきちゃんが記者会見で言っていたように得点や順位よりも人のこころに残る演技とは勝ち負けやライバルの次元を超えたところにあるのでしょうね。平和の祭典でもあるオリンピック、結果はついてくるものとおっしゃっていましたね、そのとおりだと思います。みきちゃんの心からの演技はきっと人の心を揺さぶり平和な世界へと導く小さな漣となることを願います。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

心って温かい

まーしー
2010/02/22 (月) 16:58:51

美姫ちゃん、いよいよですね。
ものすごーーーく応援している気持ちを何とかうまく伝えたいけれど、なかなか難しいもので文章になりません。
美姫ちゃんがこの気持ちも一緒にバンクーバーに持っていってくれたから、おこがましいけれど少しでも美姫ちゃんの力になればこんなに嬉しいことはありません。
美姫ちゃんが心を込めて演技してくれるから、私も心を込めて応援しています。
ccnetptb.59.191.177.219.nns.ne.jp

絶対大丈夫。

あき♪
2010/02/22 (月) 16:21:52

久しぶりに書き込みします。入試が終わる25日まで書き込むのは我慢するつもりでしたが、我慢できませんでした(笑)

SPが最終滑走とのこと!!インタビューもテレビで拝見しました。とても落ち着いて臨めていらっしゃるみたいで、やってくれるぞ!!と感じずにはいられませんでした。
最終滑走にふさわしいレクイエム・・・考えるだけで鳥肌が立ちます。

美姫さんなら絶対大丈夫。リンクが美姫さん色に染まりますように。
pl-734-201.people-i.ne.jp


最終滑走!

ranran
2010/02/22 (月) 15:53:42

美姫さん
最終滑走をひいてしまっておでこをちょんちょんと、している姿見ました。その映像を見たとき、私の中の不安が吹き飛びました。美姫さん緊張しているんだろうな。ドキドキしてるんだろうな。とか勝手に想像してました。
でも、美姫さんは、オリンピックは2度目だし、最終滑走も何回か経験してますし、あの笑顔を見て大丈夫だ!と、確信しました。
出来れば金メダルを首に下げてる美姫さんが観たいと切望してきましたが、美姫さんの「安藤美姫」になった姿が見られればいいです。
ここまで来たらもう、今まで練習してきた事を信じて思い切りやっちゃって下さい。
男子フィギュア三人のように最後にやりきったという表情が欲しいです。
頑張って応援します。
もうすぐ氷の上の「安藤美姫」が観られる。楽しみです。

どんな時でも私たちファンはあなたの後ろについていますし、常にあなたの味方です。

p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


いよいよです。

からふるネリノ
2010/02/22 (月) 15:36:49

今何を語っても、単なるファンのわがままかな・・・と悩みます。
ただ、五輪本番を迎える前に、改めて伝えておきたいのは、世界中に安藤さんを愛している人、応援している人がたくさんいるということです。
そのことを心の中に置いていていただければ嬉しいです。

安藤さんが、やれること、やりたいことの全てを発揮できますように!!

softbank218178128013.bbtec.net


美姫ちゃんファイト!

ななこ
2010/02/22 (月) 15:29:11

ショートの滑走順も決まっていよいよ!という感じになってきましたね(^-^)オリンピックという空間を楽しんでいると良いな♪と思います。

色々と勝手に心配したり伝えたい事があったけれど、ここまで来たらきっと美姫ちゃんは自分で考えて強く頑張っていると思うので、私から言うことはありません('-^*)ok

ただ一つ、リンクに立ったら美姫ちゃん1人だけれど、ここにいるファンの皆は美姫ちゃんと一緒に戦っているつもりです(^人^)どんな時も、どんな美姫ちゃんも私たちは味方です!

強く、美しく滑ってください。日本から力いっぱい応援してます!また感動の舞を期待しています!

ファイト!美姫!
proxy1106.docomo.ne.jp


美姫ちゃんファイトー!!

tomoめじろん
2010/02/22 (月) 15:05:47

SP最終滑走!!
最後レクイエムでびしっ!と締めちゃってください!
あと2日、美姫ちゃんを思って眠れない夜が続きます。

今、公式練習を見ましたが、体がすばらしく綺麗に絞ってあって、うまく仕上がってるなぁと感じました。

新しい衣装がほんとに楽しみです。ホントに美姫ちゃんらしくどうか楽しんで滑れますように^^

w3d225.bn6.vectant.ne.jp


美姫ちゃんがんばれ〜!

鈴鹿の主婦です
2010/02/22 (月) 14:05:37

ずっと前から応援しています。大好きです。いよいよ始まりますね。今からめっちゃどきどきしています。どうか今までで1番のすべりができますように応援しています。
fx46.fujixerox.co.jp

舞台は用意された…いざ!

YUJI
2010/02/22 (月) 13:58:59

美姫さん、選手村の生活は楽しめてますか?
疲れたら、カフェでミルクティーでも飲んで、体と心をいたわってあげてくださいね。

最終滑走はドキドキでしょうが、コーチやたくさんの応援してくれる人のパワーを感じて、しなやかに、力強く舞ってくださいね☆

新しい衣装も楽しみです。
wb33proxy01.ezweb.ne.jp


美姫ちゃんへ

cherish
2010/02/22 (月) 13:25:07

初めて投稿させて頂きます。

2006年度のNHK杯での演技を見てファンになってからずっと応援してます。

美姫ちゃんの演技は点数とか順位とかみんな忘れさせてくれるくらい、俗なものが一切混じってなくて本当に綺麗だなあといつも感動させてもらってます。

いよいよSPですが、終わった後に美姫ちゃんの最高の笑顔が見られるように祈ってます!
Fight!!

h219-110-8-026.catv02.itscom.jp


いよいよですね!

はせえみ
2010/02/22 (月) 13:07:01

美姫ちゃん、皆様、こんにちは。

SPの滑走順も出て、いよいよといった感じですね。
美姫ちゃんの最終滑走といえば、07年全日本のカルメンを思い出します。

美姫ちゃんが、五輪期間中にここを見るのか分からないですが
お手紙が間に合わなかったので、こちらに書かせていただきます。

美姫ちゃんが美姫ちゃんの為に、幸せに楽しんで滑ってくれる事が
私達ファンにとって一番幸せです。
美姫ちゃんが五輪で最高の演技ができますように。
笑っていてくれますように。

頑張れ美姫ちゃん!応援してます!

jig141.mobile.ogk.yahoo.co.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI