From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとうございます!

tomoめじろん
2011/06/28 (火) 10:06:08

美姫ちゃん、お手紙のお返事のおハガキが今日届いていました。新しく家を建てて引っ越しをしたので転送に時間がかかったみたいで今朝!!最近子育てに悩み仕事に行き詰まり悩んでいたんだけど美姫ちゃんからのハガキを見て世界選手権のエキシビのレクイエムを思い出して・・・こんなたわいない日常の文句を言ってたらいけない!もっともっとがんばってる人がいる事を思い出して、又がんばろう!って思えました。ありがとう美姫ちゃん。忙しい中を直筆で書くなんて・・・美姫ちゃんは本当にスゴイ人。今週末の福岡のアイスショー大分から土曜の夜に会いに行きます!6年越しの夢です。やっとやっとあなたの演技が生で見れるので本当に心から楽しみにしています。これからもずっとずっと変わらずに応援しています。
d16.wst9p10.vectant.ne.jp

ドリームオンアイスとこれから

ななこ
2011/06/27 (月) 23:22:50

みなさんこんにちは(⌒-⌒)
DOI、26日の昼公演を観に行きました!美姫ちゃんは、そこにいるだけで美しくて言葉では言い表せないオーラでした☆
「千の風になって」素敵なプログラムです!ただ、ただ引き込まれました( ̄ー ̄)!!
千秋楽の「ブラックスワン」は観客総立ちのスタンディングオーベーションだったと聞いたので、早く見たくて仕方がありません!生でみられたかた、全力で羨ましいです(笑)

そして、GPSは欠場みたいですね。
しばらく美姫ちゃんの演技が観られないのは正直寂しいですが
たっぷり力をつけて帰ってくるのを待ちます(・∀・)!!

無理せず、美姫ちゃんのペースで頑張って下さい!

最後にDOIで、感動をありがとうございました(^-^*)/
s801150.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


素敵でした

柴わんこ
2011/06/27 (月) 16:51:50

美姫ちゃん、DOIの千秋楽を両親とともに見に伺いました。
なかなか券がとれないところをお友達がとってくれて、
横浜スケートセンターは遠くて初めてなので気をつけて伺いました。帰りも気をつけて帰りました。
素晴らしかったの一言です。^^!!
 まだ詳しい記事を知りませんが、今年は少しお休みですか?
ゆっくりしながらスケートをしてくださいね。
少しリズムが変わる分、健康やケガにお気をつけてお過ごしください。
ntsitm419163.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

DOI 3D版放送

Go! Miki
2011/06/27 (月) 16:16:49

Dreams On Ice 2011 が昨年同様、3D版でも放送されます。
詳しくはURLをクリックしてください。
URLはスカパーのものですが、CSのフジテレビNEXTでも放送可能性あり。(昨年放送。今年の放送予定は6/27時点で未発表)
ご覧になれる方は是非どうぞ!
さて、美姫ちゃんのPGは「千の風になって」か「ブラックスワン」か。それは見てのお楽しみ。
どちらにしても美姫ちゃんは空を翔けるんだね^^
h210-175-128-73.tns.ne.jp

ゆっくり休んで下さい

やちほ
2011/06/27 (月) 13:23:40

美姫さん、寂しいですがお疲れになってらっしゃるんじゃないかと心配していたんで、いいことだと思います。いつもと違うオフシーズン、十分ゆっくりなさって休んで下さいね。どうかお体を大切になさって下さい。またあなたに会える日を心から楽しみにしています。
p3107-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp

ショータイムから荘厳な舞台へ!

okko
2011/06/27 (月) 12:59:31

DOI、昨日の夕方の会を観てきました。昼のTVで“千の風…”の放送があったし、絶対“ブラックスワン”観たい!、観たい!観たい!!!って思ってた(笑)…ので嬉しかった!(ありがとうございます!)  安藤選手が滑り始めると、それまでにぎやかな楽しいショータイムから一変!広がりと荘厳のドラマの舞台へ。途中の拍手もしてはいけないような雰囲気、それだけのために足を運んでも良いのではないかと思うぐらいのプログラムでした。TVのインタビューで「チョー、疲れます」と言っていただけあって、激しい動きの5分に及ぶ超大作。終わった後の立ち上がり方が「本当に疲れました〜!」と訴えてましたよ。(笑)もちろんスタオベ!いつも素晴らしい演技を見せてくれてありがとう! 今期はGPでは安藤選手の姿が見られなくて寂しい…。でも本当に頑張ってきたんですもん、ショーがない時はゆっくり休養して、スケート以外を楽しんでくださいね。
p034125.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

素晴らしい演技でした!

T-AR
2011/06/27 (月) 07:12:36

美姫さん、お疲れさまでした。昼・夜2公演に行きました。あれだけ違う物をしっかりと演じ分ける、特に夜の部は長い!美姫さんの努力の成果と一言で言うには失礼な気がする程素晴らしい、そして思いが伝わってくる演技でした!。GPシリーズお休みとの事で寂しい思いは有りますが、今年の状況、他いろいろ考えられた上の事でしょうから次の機会を待ちたいと思います。心に染みる演技をありがとうございました!!
proxy10079.docomo.ne.jp

期待もリフレッシュ!

nefertiti
2011/06/27 (月) 02:06:44

こんばんは!
きょうの DOI の楽、素晴らしいブラックスワンだったようですね!♪
友人からの電話で今回 クリーンだったと聞き、またネット上あちこちでの皆さんの興奮した感想を読むと、私も楽のチケットも入手すれば良かったと地団太状態です。 あ、初日だって、たとえば最後のほうのウィンドミルの超連続なんか、凄かったですよ!! でも、きっと滑りこむほどに迫力を増すのでしょうね!

美姫さんが GPシリーズをスキップするとのニュース、予めその可能性についての美姫さん自身の言及が前々からあったし、かなり想定はしていましたが、いざ本当となると、やはり寂しさは襲ってきます。
そして最初は、美姫さんからの直接の発表でなかった点が、なかなか消化できませんでした。 ご本人の言葉として聞きたかったのですね。 でも良く考えたら、私は美姫さんを囲む色々な状況を知らないし、こうなる事情があっての成り行きだろう、と今はやっとスッキリ受け止められるようになりました。
悩ましい選択だったと想像に難くありませんが、メリットのほうに注目し、瑞々しくリフレッシュして戻ってくる美姫さんを、しっかり待ちたいと思います。

美姫さんなら、これを最高の選択にするだけの 意志も力もある、そのことは事実上 証明済みですものね!♪

美姫さん、こちらの期待もリフレッシュして お待ちしてます!!
なるべく早くに戻って来て下さい!

tky22-p93.flets.hi-ho.ne.jp


ゆっくり休んでね

はるる
2011/06/27 (月) 01:05:33

安藤さんの選択だから、信じるしかない!ゆっくり休んで英気を養ってください。そして、普段のシーズンだとできないことを、おなかいっぱい味わって、リフレッシュして、またリンクに戻ってきてください。
淋しいけれど、安藤さんのファンなので、我慢します!!!
nttkyo341079.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

ブラックスワン

ドジオカ
2011/06/27 (月) 00:59:59

美姫chan、皆さん、笑顔でやっていますか。
★安藤美姫の演ずる「ブラックスワン」。
そう聞いただけで、世界中のスケートファンの誰もが一度は観たいと熱望する、と断言できます。
エキシビションナンバーとして、「千の風になって」と「ブラックスワン」を選んだ事、素晴らしいと思います。
★「はなまる」録画で見ました。
自然な感じで良かったです。
村上さんの手紙、中身もイラストも面白かったんですが、手紙を受け取る時、美姫chan、立ち上がって、両手で受け取りました。
素敵だなぁと感じました。
★美姫chan、いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。

proxyag039.docomo.ne.jp

祈りよ届け

キャリー
2011/06/27 (月) 00:19:32

美姫さん、FANSの皆さん、こんばんは。
「千の風になって」テレビで拝見しました。 すっごく素敵でした。 東北の皆様の心にきっと届いたと思いますよ。
「ブラックスワン」は大好きな映画なので、早く美姫さんの舞を拝見したいです。 
GS欠場という事ですが、しっかり英気を養って下さい。
欠場を言っても、そうそうのんびり出来るわけでは無いでしょうが、「アスリート☆安藤美姫」のお帰りを、首を長くしてお待ちしてます。
管理人の方々、いつも素敵な場所をご提供下さり、誠にありがとうございます。 毎日こちらを拝見するのが、すっかり日課になっています。 管理人の皆様やFANSの皆様の情報提供で、貴重な美姫さんの映像などを見逃さずに過ごせてます♪ これからも、お世話になりま〜す!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

寂しくなりますね・・・。

weckerpapa
2011/06/27 (月) 00:19:21

美姫ちゃん、お疲れ様でした・・・。
昨今、様々な情報に接し、安堵しつつも正直、寂しさは隠せません。
しかし、美姫ちゃんの人生なのだから・・・己が心のままにお進みください・・・どんな事が起ころうが、我々は静かに優しく見守り続ける所存です・・・。
ゆっくりとお休み下さい・・・そして、競技を終えても、我々はついて行きます・・・(迷惑かな??^^)。

61-27-63-153.rev.home.ne.jp

来季について

ゆみえ
2011/06/26 (日) 23:01:12

色々な噂が出ていたり情報が二転三転していたのでどうなるのかと思っていましたがやはりGPSは欠場なのですね(>_<)
記事を読む限りではあいまいだしもしかしたら全日本から復活の可能性もあるのかなと思ったりしますが。
試合には出なくてもショーには出て下さるかな?と勝手な期待をしています。
氷上での美姫さんに会える機会を楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

☆☆☆"ブラックスワン"☆☆☆

☆建視☆
2011/06/26 (日) 23:00:59

美姫さん、3日間お疲れ様でした(^-^)v

"ブラックスワン"はすごい!!!!!!!!!!
5分というとても長いナンバーですが、最後まで魅せてくれる素晴らしいナンバーでした☆☆☆
美姫さんにぴったりですv

千秋楽公演は会場総立ちw
もう、本当にすごいとしか言葉にできない…
そんな素晴らしい演技でした(;´д`)

GPSは欠場されるそうで…
美姫さんを観られなくなってしまうのは寂しいですが、しっかりと休息をとって、また素晴らしい"ブラックスワン"が観れたら嬉しいです☆☆☆

それでは…
また逢う日まで…

s502185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ついに・・

tomoめじろん
2011/06/26 (日) 22:27:59

ようやく来週の福岡のアイスショーのチケットが取れました!大分から美姫ちゃんに会いに行きます!子育ても生後一年たってようやく落ち着いてきたので思い切りました!

ついについに演技をしている美姫ちゃんが見れます!
前回名古屋フェスティバルまで行った時は美姫ちゃんが脚を怪我されていてスーツでリンクであいさつをされるところが見えただけ・・ほんとうにやっとやっと会えます!
楽しみにしています!
s3d7a370d.oct-net.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI