From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

今夜の放送が物凄く楽しみです

ドジオカ
2010/03/28 (日) 13:37:24

美姫chan、フリーの演技、お疲れさまでした。
いい演技だったようですネ。
今日(3/28)の新聞に、カラー写真入りで結果が載っていました。
このサイトの皆さんの書き込みを見ても、素晴らしい演技だったようで、今夜の放送が物凄く楽しみです。

proxy1112.docomo.ne.jp

お疲れ様!そしてありがとう!

かえる
2010/03/28 (日) 13:25:56

美姫ちゃん、お疲れ様でした。
素晴らしいクレオパトラでしたね。
パーフェクト(私にはそう見えました)だし、スピードもあったし、手先まで綺麗な動きで素敵でした。
何よりも美姫ちゃんが楽しげに滑っているのが嬉しくて!!
シーズン締めくくりに最高の演技をどうもありがとう!!
エキシビションも楽しみにしています。

122x219x23x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp

おめでとう!!とっても素晴らしかったです!

柴わんこ
2010/03/28 (日) 12:46:39

 とっても素晴らしかったです!ショートでの転倒は残念でしたけど、スケートはツルツルしてて転ぶこともあるスポーツで^^。FSも巣素晴らしくーさすがに、その実力を世界が認める安藤美姫選手ーという演技でした。会場のみなさんもあたたかくて、何より美姫ちゃんの笑顔を見られて、本当に嬉しくありがたく思いました。これからも、良いものを沢山食べて、良い筋肉をつけ体をいたわって、素晴らしい演技を見せてください。(肩も徐々に良くなっているご様子で、本当に嬉しいですワン!)
ntsitm366116.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

クレオパトラ

Yoli
2010/03/28 (日) 12:13:04

ワールドお疲れ様でした。
4分間、古代エジプトの女王の人生のパノラマを見たような気がしました。安藤選手のクレオパトラ、本当に最高でした。素晴らしい演技を見ることができて嬉しい限りです。エキシビション、楽しみに待ってます。本当にいつもありがとう。
115.137.147.19

素敵でした!ありがとう!

JUNJUN
2010/03/28 (日) 11:45:30

お疲れ様でした。美姫ちゃんの笑顔がとても印象的な、素晴らしいスケーティングでした。毎回少しづつ違う演技にチャレンジする前向きな姿勢には感動をもらいます。SPや、フリーのスピンがうまくいっていたら。。。と考えると、少し悔しい思いもありますが、順位より美姫さんの滑りが誰よりも心に残る演技だったことには違いありません。本当にお疲れ様でした!来シーズンは、どんな美姫ちゃんに会えるのかが、とっても楽しみです。これからも、その素敵な笑顔を見せてくださいね。
それにしても、美姫ちゃんは衣装の選択を含め、すべてが計算されていて、真の演技者だと確信しました。今回もリンクとマッチしていました。
i60-47-129-25.s41.a017.ap.plala.or.jp

ミキティ最高!!

2010/03/28 (日) 11:25:15

美姫ちゃん、4位入賞おめでとう!
「SPの11位からFPで7位順位を上げて」とBSのデータ放送で見ました。
本当に頑張ったねっ!良かったねっ!ビューティ・プリンセス美姫!
今晩の放送が楽しみです。EX頑張ってねっ!!
p125029005210.ppp.prin.ne.jp

よかった!!

silkyjones
2010/03/28 (日) 11:03:21

美姫ちゃんは、世界で1番美しく魅力的で、世界で1番僕達の魂を震わせ、世界で1番深く愛されているスケーターです。
その笑顔が見たかった!!!
flh1ahh245.osk.mesh.ad.jp

強くて美しい笑顔のクレオパトラをありがとう!

Moonlight
2010/03/28 (日) 10:49:59

美姫ちゃん、今日までのオリンピックシーズン、本当にお疲れ様でした。なかなか美姫ちゃんの氷上での演技中の明るい笑顔を見れなかったので、ずっと待っていました。笑顔で魅力的なクレオパトラを演じて、踊っている姿を見せてくださって、本当にありがとうございました。美姫ちゃんのように強くて美しいクレオパトラでしたよ。長いような短いような不思議なシーズンでしたね。美姫ちゃんと一緒に走り続けて、応援しながら、いつも勇気付けられていたのは私でした。これからもまだまだ美姫ちゃんの心を込めた素敵な演技を観たいです。でも、エキジビションの後は心身ともにリラックスする時間をとってくださいね。
c-76-124-13-19.hsd1.nj.comcast.net

良かった 本当 良かった

なごやっこ
2010/03/28 (日) 10:39:53

まずは おつかれさまでした
FS3位のメダルは貰えましたか?
今季 最後の最後で美姫さんにやっとジャッジの良心が届いたような気がします もちろん それはあなたの努力の賜物です
トリノという土地が 美姫さんにとって良い思い出の土地になったのが何より嬉しい もちろん それもあなたの努力の賜物です
良かったね 本当に 良かった
kd124213210245.ppp-bb.dion.ne.jp

すごく、よかった

むっか
2010/03/28 (日) 10:00:32

美姫さん、おめでとう。ものすごくよかったです。
トリノの呪縛から解放されましたね。
いきいきと、滑っていて、途中のほほえみにジーンとしました。
あなたの思うように、滑ってほしかった。
美姫さんに気持ちよく演技してもらいたかった。
私たちファンも、あの演技を見て
ずっと、応援してきてよかった。と思っています。

これからも応援しています。
p6126-ipbfp3004osakakita.osaka.ocn.ne.jp


美姫さん お疲れ様

ケイ
2010/03/28 (日) 09:35:22

まだ演技を見られてないのですがみなさんの投稿をみると笑顔で終えられたようでほっとしました。
次にまたトリノで試合がある機会があったとしたらまた違った気持ちでいけるのではないでしょうか。

4月の東京のスターズオンアイス 見に行きます^^
ちょっとゆっくり休めないで来るのかなと心配でもありますがシーズンが変わるからレクイエム」が見れるのかわかりませんが楽しみにしております^^
fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp


お疲れ様でした

chi
2010/03/28 (日) 09:30:42

素晴らしかったです。
両手をぎゅっと握って祈るように見ていましたが、
安藤さんのスケートがあまりにも楽しいから
最後のステップ前には、エキシビジョンを見るかのように見ていました
スピンは惜しかったですが、本当に素晴らしいクレオパトラでした。ありがとうございました。
ひさしぶりに、おっきなお口で笑う美姫ちゃんが見れて嬉しかったよ。
私の心の銀メダルを貴女に。
p8039-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

美姫ちゃんありがとう!!

suiren
2010/03/28 (日) 09:12:14

五輪後の世界選手権すばらしかったです。SPでは冒頭の3−3の転倒で11位となりましたが、美姫ちゃんはそれを引きずらずにフリーで最高なクレオパトラを演じていましたね!!表彰台に届く滑りだと思います。ジャッジには納得してませんが、SPから順位を7位上げての4位、世界に誇れる事だと思います!美姫ちゃんにパワーをもらって私もお仕事がんばれます^^
softbank221079238130.bbtec.net

美姫ちゃん、魅了されました☆

フクマメ
2010/03/28 (日) 10:26:02

皆さん、美姫ちゃんおはようございます。
美姫ちゃん4位入賞おめでとうございます。
個人的には美姫ちゃんの実力を思えば評価・得点が低すぎると不満もありますが、世界の人々を引きつける美姫ちゃんの魅力は、そんな不満を吹き飛ばして余りあるものです。
今回のクレオパトラも、感動で自然と涙が出ました。ほんと、美しかったです。それに演技中と演技後の美姫ちゃんのスマイルのかわいいこと!!(すみません、表現がつたなくて。)癒されました。
充実感が表情に表れていて、来期もますます楽しみになりました!
美姫ちゃん、お疲れ様でした。魅了されました☆
softbank221042111136.bbtec.net

やったね!!

トモピー
2010/03/28 (日) 08:54:34

美姫さん、ありがとう!

私の中、いやいや多くの方の心の中では、表彰台です。
なぜか美姫さんの演技には涙が溢れてくるのは不思議です。
本当にありがとう、そしておめでとう。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI