From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様☆

まかろんろん
2010/02/24 (水) 16:00:19

美姫さんSPお疲れ様です!
レクイエムとても良かったです♪
試合で3Lz-3Loを見るのが久しぶりだったのでかなり興奮しました!
正直に言うとジャッジの判定に納得いかない部分もあります(笑)
でも本当に素晴らしいレクイエムだったのでそれで良いと思います。

明後日のクレオパトラ。
今季のプログラムの中で一番素晴らしいものだと私は思っています!
滑走順も上位の選手より早く滑ることになってしまったので、もう思い切って開き直ってその日出来る限りの美姫さんらしいスケートを見せ付けて下さい♪

美姫さんの最高の笑顔が見たい!
日本から全力で応援しています☆
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


攻めた結果です

ふるーと
2010/02/24 (水) 15:49:50

攻めた結果です。子供たちに夢を与える演技だったと思います。
フリー楽しみにしています。
softbank219042176247.bbtec.net

聖母のように…

みさみさ
2010/02/24 (水) 15:49:31

美姫ちゃん,まずはSPお疲れ様でした!素敵な演技,ありがとうございます!
3‐3に果敢に挑んできた時はもう本当に嬉しかった!採点には…やっぱりファンとして『なんで認定されないの?』『もっと点数出ていい筈なのに!』とか…正直不満はあるけど,でも,そんなのどうでもいいです!美姫ちゃん,本当に素敵だったから….
新しい衣装はちょっとルネサンスっぽくて,お姫様みたいで,美姫ちゃんのスケートや表情も強さより包み込む優しさが表現されていたなあと思いました.スケートの技術だけじゃなくて本当に色々な『演技』が出来ちゃうんですね…!凄いです.
ふとした瞬間の表情やしぐさもとても美しかった.地上から祈りを捧ぐ女性…というよりも,すべてを見守り,赦してくれるマリア様のようでした.
FPではどんなクレオパトラを魅せてくれるのか…とても楽しみです!
前だけ見て,美姫ちゃん自身とニコライコーチを信じて…!
FPも心から応援しています.
大好きな大好きな美姫ちゃんへ….
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

素敵でした!

ななこ
2010/02/24 (水) 15:34:43

ショートプログラムお疲れ様でした!心に深く響く素敵な演技でしたV(^O^) 3―3も認定されなくてすごい悔しいけど、美姫ちゃんの意地を見た気がしました!
それと同時に美姫ちゃんがこの四年間に積み上げてきたものの大きさを感じてすごく感動して、おもわず涙が溢れました。

正直、今日は朝から心配で緊張しまくってたんですけど、今日の美姫ちゃんを見てもぅ大丈夫だ!って思ってます。本当にに強くなりましたね!

フリーは美姫ちゃんの精一杯の演技を!笑顔で楽しんで!

みんながずっーーと応援してますヾ(^▽^)ノ
proxy1159.docomo.ne.jp


ふぁいと

なごやっこ
2010/02/24 (水) 15:32:49

はじめまして
美姫さん すばらしかった 
渾身のスッテプ誰よりも感激しました
だから MIKI chaaaaaaan! Fight! Fight! Fight!
Cheer up! Good luck!
kd124213210245.ppp-bb.dion.ne.jp

ありがとう☆

==アヤ==
2010/02/24 (水) 15:25:10

美姫ちゃん、お疲れ様!とーっても心に響くレクイエムでした!!そして3−3挑戦、ありがとう!!実況の方の「勝負した!」という声を聞いて、思わず涙が出ました。認定されなかったのはすごく悔しい(美姫ちゃんの方がもっと悔しいんだろうけど!)けど、美姫ちゃんがおっしゃっていたように全体として素晴らしいプログラムでした☆
あさっては、美姫ちゃんらしいクレオパトラの舞、楽しみです☆滑走順が最終グループの中でも早めだったので、生で応援できそうです!自分を信じて!
I wish you the BEST of luck!!

ofsfa-07p6-155.ppp11.odn.ad.jp

美姫ちゃんお疲れ様!

美紗
2010/02/24 (水) 15:21:29

今日の美姫ちゃんの演技、何か伝わってくるものがありました。ほかの選手にはない何か人の心を動かすような演技でした。本当にありがとう(*^^*)

私は昨日、美姫ちゃんの本を二冊(安藤美姫物語と空に向かって)買いました!昨日学校で沈んでいたので家に帰りたくなく本屋にでも寄ろうと思ったのです笑 そのときに、そうだ!美姫ちゃんの本を探そう!と思いました。漫画のほうはわりとすぐに見つかったのですが空に向かってのほうは見つからず、漫画のほうだけ買って帰ろうとしました。その後別の本屋さんに行ってみたら空に向かってを見つけました!急いで財布のなかを見たらお金が足りませんでした。でもどうしても欲しくてその場から離れられず、バッグのなかに千円札は隠れていないか必死にあさり始めました。でもやっぱり見つからなくて今回は諦めようと思い、本屋さんを出ました。それでもやっぱり諦めきれず、もう一度バッグのなかを探しました。そのとき、自分はカードを持っているということに気が付き、これで買えばいいんだ!>▽<と思い、急いで本屋に戻り、美姫ちゃんの本を購入しました♪とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました!!どうでもいい話をずらずらと書き込みしてしまいましたが、美姫ちゃんの本を買って読んだだけでこんなに元気をもらいました!美姫ちゃんの存在だけでこんなに人を幸せにできるのですね(^▽^)

今日は素敵なレクイエムをどうもありがとう!衣装も素敵でした。レクイエムと同様にクレオパトラも美姫ちゃんにしか演じることの出来ない美姫ちゃんのためのものです。自分を信じてください。美姫ちゃんなら大丈夫。私が言ってるんだから間違いない!笑
明後日も美姫ちゃんらしくクレオパトラを演じることができますように♪♪

zg016246.ppp.dion.ne.jp


今度こそ笑顔に会えますよに!

ころんぼ
2010/02/24 (水) 15:19:09

美姫さん、3-3トライに感動しました!DG本当に惜しかった。美姫さんもインタビューでは悔しそうでしたね。でもレクイエムにのせた美姫さんの想いを感じるとても素敵な演技でした。

まだまだフリーがあります。美姫さんが演じるクレオパトラ、本当に楽しみにしています。今度こそ終了後には美姫さんの笑顔が見れると信じて!
te0039lan1.rev.em-net.ne.jp


美姫ちゃん、有難う!! 

ヨウコママ
2010/02/24 (水) 15:14:46

私にとっては、最高のレクイエムでした。胸が熱くなり涙が溢れました。本当に美しかった。美姫ちゃんが大きくみえましたよ!!
p3146-ipad409sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

SPお疲れ様でした

mamacyan
2010/02/24 (水) 15:01:02

3-3認定されなくて残念でしたね。でも、挑戦してくれてありがとう。演技の中で3-3を見るのは久しぶりだったのでうれしかったです。

明後日のフリーも、すっごく楽しみにしてます。
その日は仕事なので、仕事場から気を送りますね!!
softbank218130213018.bbtec.net


素敵でしたよ!

ゆり
2010/02/24 (水) 15:00:29

美姫ちゃん、ちょっと悔しいかもしれないですね。
でも、ポジィブシンキングが大事です!
どんな結果でも、それに良い意味(解釈)を与えると、その後が良くなるという事を本で読んだ事があります。
悔しい気持ちは一旦置いて、ポジティブシンキングです!!
どんな結果でも美姫ちゃんの素晴らしさは変わらないんですから、フリーは美姫ちゃんのやりたいようにやって下さい!
今まで美姫ちゃんは沢山の夢を実現させてきました。
美姫ちゃんなら出来ます。自分を信じて!

p4163-ipad301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

あれで認定されないとは!

みやっこ
2010/02/24 (水) 14:57:40

しっかり回りきってるように見えたのに、認定されずに残念です。
選手によって、認定基準が違うように思えて正直納得出来ません>_<
ステップはただただ圧巻でした。今シーズン一番気持ちの入った最高の出来だと思いました
五輪の大舞台であの演技が出来るなんて素晴らしかったです!
フリーもリラックスして、自分の納得出来る演技をして下さい
wb14proxy16.ezweb.ne.jp

気のせいかもしれないけど

okko
2010/02/24 (水) 14:50:48

6分間練習に入る時、横にいたロシェットの顔を心配そうに見ている様に見えました。大切な家族を亡くしたばかりの彼女の気持ちを思いやっているのかな〜って。(顔を見ていたかは別にして安藤選手のことだからきっと心にはかけているんでしょうね)
fl1-122-133-96-110.tky.mesh.ad.jp

感無量

nami
2010/02/24 (水) 14:42:36

美姫ちゃんお疲れ様
美姫ちゃんがリンクにたった瞬間から涙が出てやっぱりまともに演技みれませんでした
美姫ちゃんがリンクに立つここまでの過程を思うと感無量です
今日はゆっくりやすんでね
w31.jp-k.ne.jp

FSも応援しています

FAN
2010/02/24 (水) 14:38:41

SP、とてもいい演技でした。セカンド3Rは惜しかったけれど、果敢に挑戦した安藤さんに感動しました。3−2でまとめたほうが点数は伸びたかもしれない。でもそうしてたらきっと一生後悔する。あのとき、もし3−3にしてたらって。私は、安藤さんの挑戦に拍手を送ります。FSも、応援しています。安藤さんが、持てる力を出し切れるように祈りながら。どうか最後まで、あきらめないで。どうしても、オリンピックのエキシビションで、あなたの演技が見たいから。
p3093-ipbf904funabasi.chiba.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI