From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

FSがんばって下さい☆

TOMO
2010/11/20 (土) 13:50:07

美姫さんなら大丈夫です。強い気持ちをもって演技してほしい。
日本からたくさんの人たちが応援してます。あなたには、表彰台が似合う人だと思います。ファイト!
ntokym112003.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

応援してます!

2010/11/20 (土) 13:12:52

けがには気をつけて悔いの残らない演技ができることを祈ってます。
softbank126109146112.bbtec.net

SPの演技

ドジオカ
2010/11/20 (土) 13:12:34

美姫chan、元気にやっていますか。
いつも変わらず応援しています。
★SPの演技、お疲れさまでした。
朝の情報番組「どですか」で、少しだけ演技を見ることが出来ました。
腰の故障という事を考えれば、いい演技だったと思います。
★フリーの演技も、楽しみにしています。
お身体大切に。

proxyag105.docomo.ne.jp

応援しています♪

mina
2010/11/20 (土) 12:03:26

昨日のショート結果に最初はビックリでしたが、1位との差はほとんどないに等しいですよね☆安藤さんなら大丈夫!!自分らしい演技をしてくださいね☆結果がどうであれ、ずっとずっとファンでい続けますから(*^_^*)
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

FS 応援しています!

ふるうと
2010/11/20 (土) 12:02:44

いつも安藤選手の素敵な演技で、幸せをいただいています。
FS、いい演技ができますように!
応援しています!

softbank219042176033.bbtec.net

SPお疲れ様です!

Minera
2010/11/20 (土) 11:33:26

安藤美姫さんロシア杯、SPお疲れ様でした。

腰を痛められているようで心配ですが、FSもあまり無理しないで演技頑張ってくださいね。演技後に笑顔がみられると嬉しいです!

応援しています!!
ntkngw221045.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


FS

もこもこ
2010/11/20 (土) 10:27:17

応援してますp(^-^)q
proxya135.docomo.ne.jp

いつでも成長!!!

WILD_TURKEY
2010/11/20 (土) 10:06:22

美姫さん、ロシアでのSPお疲れ様でした
色々情報は日本でも配信されていましたが、離れた地でシロウト判断で慌てても良い事は全くありませんからね
それに不思議な位に今回のSPが終えるまでは落ち着いていたんです
今まで色んな苦難を乗り越え、そういう喜怒哀楽の経験を活かした演技で見る者を感動させる事が出来る今の美姫さんなら、決して後で後悔するような安易な選択と決断はしないと自然と信じることが出来たからです
それに今まで、きちんと責任というものをしっかり自覚して滑ってこられましたからね!

SPの結果を見るに、決して楽ではない今まででも数少ない苦難な状況だと思います
それにジャッジも決してスケーターの状況などを考慮して甘く採点、なんてことは無いでしょう
本当にスケートの神様に、そろそろいい加減に試練の愛は止めて!と思います
でも美姫さんの言われた「死ぬまで成長」という言葉は今こそ大事な心だとも思います
この試練をどう受け止め乗り超えていくか、多くのファンの方と一緒に穏やかな心を持って美姫さんを信じて応援したいと思います
今の自分にはそれ位のことしか出来ませんが、きっと多くのファンも同じはず、それが大きな力となっていることを忘れないで下さい
そして結果は今までの努力がそのまま反映されると信じて意識しないこと、頑張って下さい!!!!!!!
i114-190-103-77.s10.a033.ap.plala.or.jp


体をいたわって、慎重に、勇気をもって!

柴わんこ
2010/11/20 (土) 09:37:48

おはようございます。お庭の番をしている柴わんこです。
美姫ちゃん、ジャンプの点が厳しかったですか?ロシアの
試合は激戦で、皆さん団子状ですね。
ですから、腰や腕はいたわって、落ち着いて慎重に、勇気を持って臨んでくださいね。それから、どんどん寒くなっているので、体に良いものも沢山食べて、良いことを考えて、楽しく滑ってくれると嬉しいです。今日も尻尾を沢山振って応援しています^^。
ntsitm233150.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

なーんだ、僅差じゃん!

okko
2010/11/20 (土) 08:45:44

結果が気になって6時前に目が覚めました。
えっ、5位!って思ったけど、全然メダル圏内じゃん! 
メダルが取れたら、安藤選手の演技が1回余分に見られて嬉しいけどそんなの気にしないで、今の状態で満足のいく試合にしてほしい。 安藤選手もFP上手く言ったら「1回余分に試合に出れる」ぐらいの気持ちでリラックスしていってほしいですね。ってか、いけますように!!!(>_<)ガンバ!!!
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

ドンマイ!

キャリー
2010/11/20 (土) 07:59:31

よしよし、優勝も射程圏内ですねv(^^)v 今のコンディションで出来る限りのパフォーマンス、頑張って下さい。 映像拝見しましたが、ロシアのフィギュアファンの心はがっちり掴んだ感じですね♪ 日本人として、誇りに思います。 
美姫ちゃん、FIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

お疲れ様です&応援しています♪

ほのぼの
2010/11/20 (土) 07:00:24

美姫ちゃん、ロシア杯 SP お疲れ様でした。
腰のテーピング、調子どうなのでしょうか。心配です。
今シーズンのSP、美姫ちゃんのカッコよさがでていてお気に入りです(*^_^*)
美姫ちゃんがベストの滑りができますようにと祈っています。
今晩はPCとにらめっこで応援しますね♪

cap012-200.kcn.ne.jp

うつくし姫さま

むらたま
2010/11/20 (土) 04:12:41

はじめて書き込みます。

明日のFSは六分間練習後、
体があったまっているうちにはじめられますね。
腰のためにはベストですよ。

日本から、ふーふー、あったかい息を精一杯送ります。
今日は吹きすぎて、酸欠を起こしそうになっちゃたけれど(汗)

ロシアの会場は、とっても見守ってくれますね。
だから無理をしないで、今できるスケートを贈って下さいね。

p4a2290.tkyoea20.ap.so-net.ne.jp


がんばってください!

Mesopocha
2010/11/20 (土) 03:57:38

美姫さん、こんばんは!

結果の詳細も演技の映像も見ていないので、状況が分からないですが、腰を痛められているそうで心配しています。

明日のFSももちろん応援させていただきますが、くれぐれも無理はしないでくださいね。もどかしいかもしれないですが、今できる範囲で、一番いい演技をして、演技後に美姫さんの笑顔が見られたら、とてもうれしいなと思います。

nttkyo270168.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


FS、応援頑張ります!

nefertiti
2010/11/20 (土) 03:06:06

美姫さん、SP お疲れさま!!
いろいろ悔しい部分は細かくはあるのでしょうけれど、大きなミスをしたわけでは全然ないので、今はフリーで出来ることの最大を出し切れるよう、スイッチを入れ替えて下さいね!
明日はグリーグの音楽を最大限表現するような、気迫の滑りを期待してますよ♪
痛めている腰もトレーナーさんが最良のことをしてくださるでしょう、ベストを尽くしてあなたのガッツを見せつけてください!

(ピンキーブウさん、URL ありがとうございました!)
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI