From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

はなまるマーケット

ゆみえ
2009/04/28 (火) 18:04:36

去年は同じような時期に真央さんが出演されていましたよね?
楽しみです。
はなまるマーケットは確か生放送でしたかね?
まだ日本にいらっしゃるのですね。
薬丸さんや岡江さんとの対談楽しみにしています。
とくダネは幸運にも見られたんですが録画は出来なかったので今度は忘れないように録画したいです。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

書き込み、嬉しいです

マキティ
2009/04/28 (火) 17:30:39

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます!

はなまるマーケット、何が何でもぜ〜ったい見ますっ!
ホントにありがとーーーっ!

心身ともに、栄養をたっぷり摂って下さいね。
ずっと応援しています!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


はじめまして☆

水玉
2009/04/28 (火) 17:12:36

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは!
こちらに書き込みをするのは初めてですが、いつも皆さんの熱い気持ちを拝見していました。
友人にはフィギュアファンがあまりいないのが淋しいのですが、ここにくればいつでも、美姫ちゃん大好きな方たちがたくさん居て本当に嬉しいし、心強い気持ちになります。
これからも皆さんと一緒に、美姫ちゃんを応援したいです。
どうぞよろしくお願いします!

美姫ちゃん、書き込み有難うございます!!
昨シーズンも素晴らしい演技を披露してくれて本当に有難うございました。
美姫ちゃんの演技から、たくさんたくさん勇気を貰いました。
これからもずっと応援しています!
はなまるも絶対みますね♪
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp


美姫さん、お疲れ様でした!

BLACKCAT
2009/04/28 (火) 17:10:06

美姫さん、コメントありがとうです!
&今シーズンお疲れ様でした。
来月から渡米ということで少ししか休めなさそうですが
英気を養ってくださいませ。
はなまるもみます!
試合や、ショーではもちろん微力ながら精いっぱい応援します!
次はDOIでしょうか?楽しみにしています。
p7133-ipad505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

\(^_^)(^_^)/

美穂
2009/04/28 (火) 17:07:20

美姫選手、カキコありがとうございます!!☆
はなまる、録画して見ますね〜o(^o^)o!笑顔を見せて下さい!!
応援してまーす♪

proxy1123.docomo.ne.jp

絶対見ます

ayumi
2009/04/28 (火) 16:39:13

美姫ちゃんこんちは。書き込みありがとうございます。元気そうでとても嬉しいです。
はなまる絶対みますね。
楽しみにしています。
美姫ちゃん緊張しませんように。笑顔たくさんみせてください。
74.125.74.140

5月1日

snoopy
2009/04/28 (火) 16:17:19

みなさんこんにちは(^-^*) やっとシーズンが終わって今はゆっくり毎日を過ごしています。 沢山の応援と、メッセージをいつもありがとうございますm(U.U)m 今シーズンも自分のペースで頑張っていきますので応援&皆さんのパワーを試合やshowの時にはかしてくださぁぁぁぁぁぁい(>.<*)!!!!! さて、みなさん!!! 5月1日にはなまるマーケットに出演させて頂きます。
よかったら見てください(^3^*);‚*." 
202.214.46.2

こんばんわ!

夜与衣
2009/04/28 (火) 02:08:01

安藤さん、こんばんわ!

とりあえず、試合お疲れ様でした☆ニュースなどで、新たな取り組みをしていることを知り、ただただ感心しています。新しい挑戦をするのって、すごく大変なことですもんね!安藤さんの、目標や夢を実現できるといいですね♪♪

ぁと、5月7日にはフレンドパークに出るそうですね!いまから楽しみです♪
そろそろGWですね!良い連休をすごしてくださいね♪
p2240-ipbf1011sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


早くも来季へ向ける想い

Go! Miki
2009/04/27 (月) 22:05:38

★★★美姫ちゃん&皆さん、こんばんは!★★★

美姫ちゃん、スポーツ功労賞おめでとうございます。
今までもいろんな賞を数え切れないほど授賞されていると思いますが、
その都度いろいろなことが回想されるでしょうね。
今は名古屋でしょうか?るるぽのお手伝いしながらリハビリと基礎トレーニングかな?
5月になったら早くも渡米みたいですが、豚インフルエンザには気をつけてください。NJは大丈夫かな?

>長野のK嬢さん
中野さんのPG情報ありがとうございました。
そうですか、中野さんのFPは「火の鳥」ですか・・・・
個人的にはちょっと複雑な気分。私の心の中では「またかぶっちゃったな」という感じです^^;
もちろん美姫ちゃんの来季のFPが「火の鳥」の再演って決まった
わけじゃないんだけど、
なんか自分の中で勝手に妄想している自分がいたのですよ^^;
来季はある意味で区切りのシーズン。
来季の、特にFPは勝負をかけるPGということになるでしょうから、
楽曲の選択も悩むのではないでしょうか。
待ち遠しいですね!

WTTの後に3A、4T、4Loの話が出てきましたが、正直言って、私は
この報道に戸惑ってしまいました。
確かに美姫ちゃんはジュニアのときにもこれらのジャンプを練習していたことを知っていますが、
まさか今でも本気で練習しているとは思いませんでした。
先日の「回転不足の減点緩和」のニュースで「ぬか喜び」してしまった私ですが、
冷静になると回転不足の「二重減点制度」がなくなったわけでは
ないんですよね。
特にダウングレードが残ったことは決して「緩和」とは言えないと思うし、
来季も回転不足については厳しく判定される傾向は変わらないのではないかと思っています。

そういう意味からも、美姫ちゃんに必要なのは3Lz+3Lo、2A+3Tの完成度向上、
そして4Sの実用性向上に尽きるのではないでしょうか?
(あくまでもジャンプに限った話)
4T、4Loのような新しいジャンプに練習時間を費やすような時間は
もう残っていないのではないかなと思うのです。

もっともこんな心配は素人考えで、モロゾフ&門奈コーチと十分話し合って
ベストの答えは自ずと出ているのでしょうけど・・・・・

また来季も、精霊が宿ったような「憑依する安藤美姫」と
はじけるような笑顔がまぶしい美姫ちゃんに会いたいです。

Go! Go! Miki‚ Go! 光へ向かって

h210-175-128-73.tns.ne.jp


新プログラム

やっほー
2009/04/27 (月) 15:53:16

1日こちらに来なかっただけで、今日は早くこのサイトに行きたいっ!ってずっと思っていました!それだけ、私にとってこのサイトは、大好きで毎日来ないと気がすまないってくらいお気に入りなんです♪毎日チェックして、新しい情報をゲットしたり、皆さんとお話したり、もちろん美姫ちゃんにメッセージを送ったり…。特にこちらに来る意味はないんですよ。絶対伝えたいっ!って思うこともそんなないんですが、ただ遊びに来るだけで今日もあと少し頑張るぞ!とか思えるんです。

変な雑談をしてました。すみません。
そういえば、中野選手のプログラムが決まったと前にも書きましたが、美姫ちゃんはどうでしょうか?とても楽しみです^^オルガンもステキでしたが、それよりも、もぉぉぉぉぉぉっといいプログラム&衣装で今までよりもっともっとキュートで、みんなを幸せにするミキティスマイルが見れたらいいですね♪

美姫ちゃんがオリンピックで金メダルがとれますように(*^^*)
p3200-ipbf4803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


未来へ

ayumi
2009/04/27 (月) 00:28:38

美姫ちゃんお元気ですか?連戦の疲れは取れたでしょうか?
あらゆるインタビューを拝読して、美姫ちゃんが今充実の時を迎え心身共にリラックス出来ているようなのでとても安心しています。
美姫ちゃんが来シーズンをワクワクしながら待っていそうで、とても頼もしく思います。
こんな気持ちでシーズンを終えるのは初めてなんじゃないでしょうか?
どうか怪我にだけは気をつけて、焦る心を先走りし過ぎず、大切に1日1日を送ってほしいです。
全ての人に平等に与えられた24時間の中、誰よりも美しく成長して行ける美姫ちゃんだから、伝えて行けるものがあるはずです。
自信をもって自分の信じる道を走り出してください。変わらず応援しています。
66.249.85.85

Sports Graphic

ひろたか(ひろ)
2009/04/26 (日) 21:15:39

こんばんは。実は同じ「ひろ」というHNの方がフィギュア関連のサイトで書き込んでらっしゃるのを先週知って、どうしようかちょっといじけちゃったんですが、これから自分は「ひろたか」で省略なしにします。
国別対抗戦、みなさんが書いてるように、エキシビの I Believe がよかったです。2年前のプログラムと衣装を見られて、それなら、これからもハンドカフスとかボレロとかSAYURIとか、見られるチャンスがありそうな気がしてきました。ラボエームも見たいです。安藤さんがエキシビごとに色々違うのをやっていただけないか期待があります。
Sports Graphic Number に宇都宮さんという方が書いている記事、ロスの世界選手権の本番までのリンクの様子がよくわかって面白いです。浅田真央選手に焦点あてた記事ですが、サブリンクで安藤さんが「目を引いた」って書いてありました。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

WFSインタビュー拝読

nefertiti
2009/04/26 (日) 16:22:34

こんにちは。
美姫さん、リハビリとか新学年とか、お忙しいでしょうけれど、リラックスタイムも満喫されていることと思います。・・色々なメディアを読むと、美姫さんの中ではもう次のシーズンは始まっているみたいですね。 頼もしいですし、私のようなファンにとっては意識が追いついてない気分になったりします。(^^ゞ

World Figure Skating、代々木の会場で売っていたらしいのを気付きませんで、やっと昨夜 書店で見つけました。 美姫さんのインタビューを拝読し、この前も書いたかもしれませんが、美姫さんの言葉がどんどん深くなっていることに、すごく驚きました!
ファンが色々心配することなんかは美姫さんがとっくに把握し、ご自身の見通しを立てられていることを実感しました。 この1年は想像以上の充実で、とても大きな成果を得られたんだな、そんな想いでホクホクしてしまいました。

新しいシーズンも、美姫さんにとって充実の日々でありますように!!

Wild Turkey さんのコメント、いたく共感、上手く言葉にして下さった!という思いです。感動しました。

PS:美姫さん、スポーツ功労賞のダブル受賞、おめでとうございます!
pl018.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


おめでとうございます!

かわづ
2009/04/25 (土) 21:51:29

こんばんは。安藤さん1年間お疲れ様でした!
国別対抗戦はテレビで拝見し、2年ぶりの「I Believe」が意外だったし、深化バージョンだったし、嬉しかったです。感動しました。
試合は安藤さんの糧になったのだと今は私も納得できるようになりましたが、肩のことがとっても心配で落ち込んでしまって1週間ほどこちらに来れなくて・・。とても久しぶりな気がします。過剰反応なのはファンとして失格かも?(汗)

県・市、両方からの表彰、おめでとうございます!もう一度世界選手権のときの感動を思い出しました。あれはほんとうに最高でした!

7日のフレンドパーク(2時間スペシャル!)とても楽しみですね♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


安藤美姫物語

WILD_TURKEY
2009/04/25 (土) 21:49:37

大変遅くなりましたが、WTTでの美姫さんの「I Believe」に凄い感動したので書き込みさせてもらいます。
正直、一番始め魅た時は仲の良い二人の友情を覗き見するようで、罪悪感と何とも言えない恥ずかしさがありました(苦笑)
しかしBSの録画状況を確認しようと、もう一度、美姫さんの「I Believe」を魅た時にそんな気持ちになる必要が無いことを感じたんです。
美姫さんは、シェヘラザード王妃でもジプシーの女カルメンでも村娘ジゼルなどでもない、いつでも「安藤美姫物語」を舞っていることを今更ですが再認識したんです。
どんなプログラムも「安藤美姫物語」のサウンド・トラックで、各曲が奏でるストーリーの力を借りて、その時々の感じている美姫さんなりの「生きる」ということへの答えをを氷上に描いていること、そして何より「I Believe」は「安藤美姫物語」の主題歌的存在であることをあらためて感じました。
(嗜好の問題でどちらが本当のフィギュアスケートということはないですが、シェヘラザード王妃になりきったミシェルさんやヨナちゃんとは逆で、美姫さんなりの感覚でアラビアン・ナイトを語っているのが大好きです)
テレビ番組やマスコミ報道でしか美姫さんと絢香さんの仲の良さを知らない自分ですら、ここまで感じたので、美姫さんの想いは間違いなく絢香さんに届いたと思います。
それにしても素人の自分が言うのはおこがましいですが、あれだけ力強い舞だった「I Believe」を強弱のメリハリの効いた力強さも感じる舞に変化させた美姫さんの表現力の進化には脱帽です。
これまでの日々の苦労と苦悩が十二分に報われているんだと思います、苦労様です。
これからも美姫さんにしか出来ない、凡人にしか共感出来ないエゴという心と凡人には全く手が届かない夢と理想という心を同時に表現した舞を楽しませて下さい。
おねだりばかりのファンですいません(笑)
そして何より今シーズン、ありがとうとお疲れ様でした、心と体が求めるままに十二分に休養して下さい。

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI