From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

最高です!

kikka
2009/03/30 (月) 09:36:13

初めてこちらにお邪魔します。
私は基本的に男子選手のファンなので、あまり女子選手のことにはコメントしないんですが、昨日の安藤選手の滑りに本当に感動したので書きこませていただきました。
本当に演技の途中から涙があふれてきました。
安藤選手の時に弱気な、あまりにもアスリートというよりは普通に女の子でしかない部分を見るたびに、いらだつこともありましたが、本当に本当に今回は素晴らしかった。
世界女王に輝いた2年前よりも輝いて見えました。
人生うまく行くことも行かないこともありますが、そういったものを乗り越えた先に到達した演技だったと思います。
私の中では安藤選手が金メダルでした。
来季バンクーバーでまた昨日以上の演技を見られることを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
zaqdadc0a9f.zaq.ne.jp

最高の演技&笑顔!!!

2009/03/30 (月) 08:59:59

美姫ちゃんSP、FS共に素晴らしい演技、感動しました!!!ありがとう&お疲れ様でした。そして銅メダルおめでとう!!!美姫ちゃんのボレロが観られる事も楽しみです♪♪

SPではしっとりとした中に底から響いて来る様な力強さを、FSでは、ダイレクトに美姫ちゃんの強い気持ち、強さを感じてあまりの凄さに鳥肌がたちました。

演技後のホッとした様な笑顔も素敵でしたよ☆☆美姫ちゃんらしい演技が観られて本当に幸せでした!!これからも応援しています!!
zh072107.ppp.dion.ne.jp


華がひらいた!

orange
2009/03/30 (月) 07:02:52

美姫さん

本当に遅咲きの大輪の華が開いた感じでした。
バラというよりも、芍薬にちかい(美姫さん、芍薬わかりますか?)5月から初夏にさく、日本でも欧州でも、人気があります。

堂々と落ち着いている花で、そういったイメージがありました。

苦しみも力に変化しはじめましたね。
そうやって、あなたの先輩も山を超えてきて、あなたの後輩たちはまたあなたから学ぶ大きなものがある。

そのあなたの生きざまをしっかり、次のシーズンで刻んでください。
今回、あなたの演技で涙し、浅田選手の演技では、苦しい涙が出ました。まさに、トリノの前の貴方と浅田選手がかぶってみえて、
二重に苦しかったです。

エッジに乗った滑りがあまりにもなめらかで、
トリノの荒川さんのフリーの演技のエッジの動きにもにた
いや、それよりも流れてみえました。

本当に最高です。
自分のスタイルを貫くこと
ありがとう。

5ed22960.cable.ziggo.nl


おめでとう!

さくら
2009/03/30 (月) 06:32:45

美姫ちゃんおめでとう。落ちついた立ち姿、闘志を秘めた意志的な強い視線に、すでに滑る前から勝利を引き寄せていたように見えました。全てが素晴らしかったです。うねる躍動感とみなぎる生命力をまざまざと見せ付けられたような気がします。感動的でした。美姫ちゃん、ありがとう!!
dhcp123x242x211x027.mv.icv-net.ne.jp

お疲れ様でした。

F
2009/03/30 (月) 04:41:26

エッジにのってスケートが走る走る!お客さんが音楽が終わるのを待ちきれずに、最後のポーズでもうスタンディングオベーションが始まってしまいましたねw 表彰台おめでとうございます。見事な3F、セカンド3T、表現力の向上、新コンビネーションの完成。何よりもコツコツと取り組んだ筋力アップの成果で、直前痛めた足のハンデが試合で致命的なカセとならなかったと伝え聞いて感動しています。急がば回れですね。今シーズンはプログラムを変更するなど、試行錯誤の多いシーズンでしたが、フリーはトップとも遜色のないハイスコア。来シーズンは、仮にキム選手が今シーズンの調子を維持してきたとしても、十分渡り合えるだけのしっかりした地盤が出来上がったように感じました。いよいよ総決算の年が控えていますが、無理をせずこれからもマイペースで頑張ってください。とてもいい気持ちです。しばらくゆっくりできるといいですね。
pal-174-171.itap.purdue.edu

この感動は言葉にできません

nefertiti
2009/03/30 (月) 03:38:17

美姫さん、心から おめでとうございます!!
皆さんが表現して下さったこと以上に上手く言えませんが、こんなにすばらしい演技を見せて下さって、私からも、ほんとうに、ありがとう!! 嬉しくて寝付けません(笑)。
一昨シーズンのSAと世界選手権、昨シーズンの全日本のカルメン、今シーズンの全日本のチェアマンズ・ワルツ・・・どれもが感動となって残っていますが、今回のSPとLPは、美姫さんのスケートの表現そのものに心底 感動しました。
青嶋さんが、今日の日付になってから、素敵な一文をアップされています(URL)。 それを読んで、また感動!
pl209.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

おめでとう♪

megu
2009/03/30 (月) 02:08:58

美姫ちゃんおめでとう〜〜〜〜〜〜〜♪
本当に本当に嬉しいです!感動をありがとう!!!
美姫ちゃんの演技に鳥肌が立ちました。
ジャンプ全てミス無くこなした事だけじゃなく演技の一つ一つがとても綺麗でした。
演技前の様子が何度も映し出されてましたがとても落ち着いているように思いました。
これならきっと大丈夫と思っていました。
表彰台の1番上じゃないけど私には美姫ちゃんが金色に輝いていました。
今やれる事全てをミス無くやり切った事は凄く素晴らしいです!
来期に繋がる演技だったと思います。
自分で守った3枠でオリンピックに行っても今回のような
それ以上の演技が出来ると信じています。
これからもずっとずっと美姫ちゃんの事応援してます!

w199070.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

おめでとう!!

ミィ
2009/03/30 (月) 00:58:29

美姫ちゃん、おめでとう!
とっても嬉しいです〜〜!
オルガン進化していて、すごくよかったです!
美姫ちゃんの表情を見てテンションが上がり、演技が終わるまでゾクゾクしながら魅入りました!

ボレロも楽しみにしています〜!

softbank218112166072.bbtec.net


美姫祭!勝手に開催中!!

如月
2009/03/30 (月) 00:54:13

美姫ちゃん、おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます♪♪
美姫ちゃんの演技に、物凄く力をもらいました。
また、いっぱい色んなこと、がんばれると思います。
美姫ちゃん、凄く凄く成長してますよ!大丈夫です。
自分を信じて、これからも進んでいってくださいね★
いつもいつでも、ずっと応援しています。

そして、美姫ファンの皆さん、良かったですね〜〜♪
午前中に結果を知ったので、もう1日ルンルンで過ごせました。
同じく美姫ファンの母が「今夜は肉にしよう!」と言い、
夕食時にはワインまであけてお祝いしてました♪
皆さんと一緒に応援できてホントに嬉しいです☆☆☆
flh1adh035.aic.mesh.ad.jp


やったー!!

silkyjones
2009/03/30 (月) 00:47:23

美姫ちゃん、銅メダルおめでとうございます!!自力でオリンピック3枠掴み取りましたね!目標にしてきた試合で、今出せる力を出しきれた、というような穏やかな笑顔が素敵でした。
明日の「ボレロ」、楽しみにしています!!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

お疲れ様でした☆

美穂
2009/03/30 (月) 00:26:20

美姫ちゃん銅メダルおめでとうございます!!☆
去年のこともあるだけにとっても嬉しいです!!それに感動しましたd=(^o^)=b☆★何より美姫ちゃん自身が楽しそうだったので良かったです!!本当におめでとう♪そしてお疲れ様でした(⌒‐⌒)♪
明日も楽しそうに舞って下さい!!☆

proxy1157.docomo.ne.jp

得点??1の2A-3T。そして銅!!!!!

ラン
2009/03/29 (日) 23:43:43

こんばんは。

見ました!!もう幸せの気持ちでいっぱい(・∀・)でも少し予想もしていました!!素晴らしい演技。五項目中、三項目が8点台!!得点をみたとき、ほっとしたような嬉しさを交えた表情でしたね!!126点!!パーソナルベストにもう一歩でしたが、すごく成長しましたね〜!!

2A-3Tは加点が1‚2!!あのキム選手より高い点数でした(∀)!!

もうミキティの全てが熱狂的でした!
やっぱり頑張れば結果はついてくる!!

ありがとうミキティ!
proxy3116.docomo.ne.jp


素晴らしかったです

ドジオカ
2009/03/29 (日) 22:45:21

美姫chan、フリーの演技、素晴らしかったです。
東京ワールドの時から、ずいぶん成長しましたね。
今日のフリーの演技で確信しました。
荒川さんも解説していましたが、つなきの部分が随分良くなったように思います。
全体的に完成度が高くなっていると思いました。
★2A+3T、ついに完成させましたね。+3Loと+3Tの両方をフリーに組み込むことが、効率良く得点を増やす方法です。オリンピックに向けて、少し光が見えてきたように思います。
★美姫chan、本当にありがとう。嬉しいです。
★明日の「ボレロ」
楽しみです。

proxy1102.docomo.ne.jp

復活GOみき!!

ブラボー
2009/03/29 (日) 22:44:42

見入ってしまいました。
神演技でしたね・・・。魂がこもってました・・・。
感動しました。
全日本のカルメン彷彿しました。
みきティが出せるもの全て出し切った神演技をしたら誰も勝てないんじゃないかって思う位、可能性を感じる演技でした。
やっぱり実力がある選手だなと思いました。
みきてぃにはプレッシャーかけず、伸び伸びとこれからも滑って欲しいです。苦しい中からよく復活してくれました。
立派な銅メダル、おめでとう!お疲れ様!
218.231.65.9.eo.eaccess.ne.jp

お疲れ様です

マサ
2009/03/29 (日) 22:33:32

安藤美姫選手、お疲れ様でしたーーー。
今日も、貴女の笑顔が見れて、私は本当に嬉しいです。
結果は3位ですが、私にとって、一番嬉しかったのは、
日本人の中で1位だということです。

来シーズンも貴女の笑顔が沢山見れる事を、願っております。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI