From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん、ありがとう!

まえ子@英国
2010/12/11 (土) 21:22:54

GPシリーズお疲れ様でした!
昨日も今日も、私の期待と緊張が高まりすぎて涙なしで見られませんでした。
色々な思いが今日のガッツポーズですべて報われた気がします。
私は強い美姫ちゃんが見たくて仕方なかった。
本当に素晴らしかったです。ありがとう!!!

管理人さま、テレ朝さま、みなさま…ありがとう!
87-194-47-52.bethere.co.uk


お初です

かん 
2010/12/11 (土) 21:21:44

思わず「みきちゃあああああああああああああん」
って叫んじゃいました^^品川庄司さんなみに!

フリーではノーミス・・・

ほとんどみなさん僅差でしたよね☆
FSの点はなんと1位!6人っていう少ない人数の中見事プレッシャーをはねのけてくれました!
もう美姫ちゃん最高!(*´∇`*) 感動しました!ありがとうございました!
softbank220056210183.bbtec.net


感動しました♪

mina
2010/12/11 (土) 21:12:55

フリーの演技、完璧ですごい感動しました☆美姫さんの精神力、本当に凄いなと思います!!順位は残念ですけど、私はこれからもずっとずっと応援します(*^_^*)ゆっくり休んでくださいね☆
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

フリー素晴らしかったです。

とまと
2010/12/11 (土) 21:04:18

美姫さん、グランプリファイナルお疲れ様でした。
昨日のショートは失敗はあったものの、手応えはあったようですし、しっとりと素敵なプログラムだったと思います。
衣装もキレイでした。
そして、何といっても今日のフリーの後のガッツポーズ、とても嬉しかったです。
順位よりも何よりも、美姫さんのあのガッツポーズでこちらは大満足です。フリーは今シーズンナンバー1ですから、この先ショートの成熟度が増した時がとっても楽しみです。

まだ腰は完治していないようなので体をいたわりながら全日本に向けてまた頑張って下さいね。
素敵な演技をありがとうございました。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


おめでとうございます

サイトモ
2010/12/11 (土) 20:58:31

フリーの演技、おめでとうございます!
テレビの前でおもわずスタンディングオベーションしてしまうくらいに美しかったです!!課題だとおっしゃっていた、2A+3Tも、もちろんですが、ジャンプは全て綺麗でしたし、何より滑り終わった後のガッツポーズ、キスクラでの笑顔に癒されました
 
次は全日本ですね。ショートプログラムもさらに滑り込んで、こちらも優雅で美しい美姫ちゃんを見られると思うととても楽しみです。
 
美姫ちゃん、ほんとうにお疲れ様でした!感動をありがとうございました。
kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

嬉しいっ!一緒にガッツポーズ!(o ̄∀ ̄)9

okko
2010/12/11 (土) 20:57:54

2−3きまった時はTVに拍手しちゃった!凄い凄い凄い!最後の方は涙目で観てた。そしてガッツポーズ!(私も!)(o ̄∀ ̄)9 4回転の挑戦以来ですね!FPの点数は1位かしら?あぁもうっ!嬉しい、嬉しい、嬉しいっ!興奮して細かい事書けないけど、やっぱ安藤選手大好き!ありがとう!そしてお疲れ様です!
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

GPF

みゃー
2010/12/11 (土) 20:50:07

お疲れ様です!FSのガッツポーズが見れて嬉しかったです!!2A3T完璧でしたね!!全日本では美姫ちゃんの満足いくSPが見たいです。どんどんエレガントな女性になっていきますね。目が離せません>< ひとまず体を休めて下さいね。トリノシーズンからずっとあなたが大好きなファンより
58x12x118x4.ap58.ftth.ucom.ne.jp

涙腺崩壊、ありがとう!!!

ピンキーブウ
2010/12/11 (土) 20:46:37

一番見たかった美姫ちゃんが見られました。
素晴らしいフリー!!!
もう胸が熱くなって涙腺崩壊です。

あんなガッツポーズは本当に久しぶりに見ました。
楽しく挑戦が実を結んだんですね。
フリーダントツの1位!

昨日から今日までどんな感情と戦いながらあの演技へと繋がったんでしょう・・・。
嬉しくて嬉しくてたまりません。
本当に、美姫ちゃんありがとう!!!
本当に素敵でした。
235.135.232.111.ap.yournet.ne.jp


素晴らしいFSでした!!

みんこ
2010/12/11 (土) 20:46:01

2A-3Tも決めて、FSはパーフェクト。演技終了後の安藤選手のガッツポーズに、思わず私も、やった〜、と思いました。ショートの悔しさを晴らしましたね。順位は5位でしたが、安藤選手にとって、収穫のある大会となったのではないでしょうか。全日本、期待しています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

いよいよLONG PROGRAM!!

NORI
2010/12/11 (土) 19:23:48

スポーツナビのサイトで 1人目
レイチェル・フラット(米国)が登場する。
の文字を見て、ああ!もうすぐ美姫ちゃんだ!!と思ったらドキドキしてじっとしていられなくなって、みなさんとこの気持ちを共有したくて思わずここにやってきてしまいました。会場でもなく、テレビの前でもないですが、パソコンの前で文字だけのLIVEを見ながら応援しています。Miki & Fansのみなさん!心をひとつにして応援しましょう!!
218.185.170.82.eo.eaccess.ne.jp

美姫さん、ファイトー!!

花梨
2010/12/11 (土) 18:56:04

美姫さん、ショートお疲れ様でした。新しいプログラム、とっても素敵でしたよ〜☆
もっとたくさんの感想を書きたいのですが、それはまた後にします…

フリー、頑張ってください!
今度は程良い緊張感を持って、心地好く楽しみながら滑れますように。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


新しいショートも素敵でした!

うさぴー
2010/12/11 (土) 14:51:26

昨日はテレビを通して美姫ちゃんの新しいショートプログラムを見させてもらって感激しました。美姫ちゃんのインタビューの通り同じことを感じたけど全体的に良かったと思いました☆
今までが黒のカッコいい衣装でパワフルなショートだったから、最初の三三のジャンプの着地タイミングから少し気持ちと身体を合わせるのが大変だったかも。
ですが私は美姫ちゃんのスローなプログラムの方が好きなんです。なぜかというと、ジャンプももちろん早いし体力も素晴らしいものがあるからこそ、しなやかに舞うと美しいんです。美姫ちゃんの三三の連続ジャンプなんてスローな曲に最高に綺麗ですよね☆
しなやかな選手がしなやかに舞っていても当たり前であまり魅力的ではないですしね。

今日のフリーは楽しみです!転調のところの天使を救い上げるかのような美しい振り付けが大好きです。

美姫ちゃん頑張ってね☆
proxy20037.docomo.ne.jp


FS 応援しています!

ふるうと
2010/12/11 (土) 14:42:04

新SPの衣装のデザイン 個人的にとても好きです。色違いもみてみたい・・今回、ジャンプ、スピンは残念でしたが、素敵なプログラムになる予感がします。楽しみです。

今日はFSですね。 いい演技ができますように!

softbank219042176033.bbtec.net


新SPお疲れさまでした

YUJI
2010/12/11 (土) 13:28:26

美姫さんは最終滑走が得意、でも他の選手が結構いい点出してたので緊張してるのかなーと思っていたけど、意外にも緊張感がなかったと。
内容は失敗が重なって正直がっかりしてしまったんですが、ある人のブログを読み「そうだったのか!」と見方の深さに唸ってしまいました。
滑り終えた後のうっとりするような表情も印象的でした。

癒し系のプログラムなので、勝負よりもひたすら綺麗に滑ることができたら真珠のように輝く名品になりそうです。
いつかそんな演技が見られますように・・・
wb33proxy04.ezweb.ne.jp


心から

マルス
2010/12/11 (土) 13:24:41

安藤選手、管理人さんこんにちは。久しぶりに書き込みます。安藤選手SPお疲れ様でした。3-3の挑戦もとてもカッコよかったです。FSも応援しています!自分はいつも安藤選手を信じてます。どの選手も大好きなんですけど、スケートを観るのにハマったきっかけは2007年の世界選手権の安藤選手の演技を観てからです。だから自分は挑戦する安藤選手が大好きです自分はそんな選手のファンになれた事を心から誇りに思います、感謝しています。いつも書き込んでいますが挑戦する安藤選手は誰よりも凄くカッコいいです!FS頑張ってくださいね。
proxyag116.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI